« Dear earth~どうか泣かないで~ 3/25銀座miiya cafe チャリティーライブ | トップページ | yuyu 4月以降のLIVEすけじうるぅーる♪ »

2011年3月31日 (木)

365の空を越えて

いろいろあった3月

ワンマンライブという ひとつの通過点を越え

これからも ますます 

yuyuの歌を

yuririのマホウを

みなさまにお届けしてゆきたいと思います。

.

長かったようで短かった1年間

Project U'10 で得たたくさんのこと

みなさまからもらったたくさんのハート

これからも yuyuのチカラに

yuyuの勇気に、 していきたいと思います。

.

2010年4月からはじまったProject U'10の活動。

1st single「空ノ唄」を1000枚 完売させること。

アルバムの予約を 1000枚 獲得すること。

.

結果はどうであれ 

ほんとうに ほんとうに とても充実した1年でした。

.

たくさんの たくさんの 出逢いがありました。

たくさんの たくさんの 愛に触れました。

.

みんな どうもありがとう

応援してくれて 励ましてくれて

支えてくれて 優しく見守ってくれて

ほんとうに ありがとでした!

.

しかーーし!

だからといって これからも なんら変わりなく

yuyuはyuyuとして オンガクを続けてゆくだけ。

yuyuはyuyuの想いを歌ってゆくだけ。

.

だから みなさま。

どうか これからも 変わらずに

ずっと yuyuのそばにいてください。

ずっと yuyuと この空を飛んでください。

.

2010年の4月から2011年の4月

365の空を越えてきて わかったことは

この空に 終わりはない ってこと。

.

この空は どんなヒトとも

ココロをつなげてくれる ってこと。

.

よーし。

また 明日から 

羽をひろげて この空を 飛んでゆくぞぉ。

.

.

Project U'10 のファイナルLIVEは

2011年4月19日(火)

CLUB CITTA KAWASAKi にて!

http://clubcitta.co.jp/

17:30/18:00

.

1st single「空ノ唄」持参で 入場無料になります!

.

一緒に空を飛んできた20組の仲間たちが

最後のステージを ワイワイと 盛り上げちゃいます!

.

Project U'10 の HPはこちら↓

http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

.

.

どうかみなさま~

Project U'10 FINAL を 見届けにきてください~~!

.

あ!そうそう!

FINALは もちろん!!!

yuriri (yuyu&えりり)で 出演します!

.

365

何色の「空ノ唄」を歌うか・・・

お楽しみにぃぃぃ~ 

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

あれ?

まさか・・・と思いますが

yuyu 1st single「空ノ唄」

まだ お持ちでないかた・・・ いますぅぅ?w

.

まだ・・・の方は こっそーーり こちらまで↓笑

yuyu@happy.name   (*゚ー゚)

.

.

.

4/19 CLUB CITTA で

みなさまに逢えるのを楽しみにしています!

.

.

.

|

« Dear earth~どうか泣かないで~ 3/25銀座miiya cafe チャリティーライブ | トップページ | yuyu 4月以降のLIVEすけじうるぅーる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/39425705

この記事へのトラックバック一覧です: 365の空を越えて:

« Dear earth~どうか泣かないで~ 3/25銀座miiya cafe チャリティーライブ | トップページ | yuyu 4月以降のLIVEすけじうるぅーる♪ »