« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の28件の記事

2011年3月31日 (木)

365の空を越えて

いろいろあった3月

ワンマンライブという ひとつの通過点を越え

これからも ますます 

yuyuの歌を

yuririのマホウを

みなさまにお届けしてゆきたいと思います。

.

長かったようで短かった1年間

Project U'10 で得たたくさんのこと

みなさまからもらったたくさんのハート

これからも yuyuのチカラに

yuyuの勇気に、 していきたいと思います。

.

2010年4月からはじまったProject U'10の活動。

1st single「空ノ唄」を1000枚 完売させること。

アルバムの予約を 1000枚 獲得すること。

.

結果はどうであれ 

ほんとうに ほんとうに とても充実した1年でした。

.

たくさんの たくさんの 出逢いがありました。

たくさんの たくさんの 愛に触れました。

.

みんな どうもありがとう

応援してくれて 励ましてくれて

支えてくれて 優しく見守ってくれて

ほんとうに ありがとでした!

.

しかーーし!

だからといって これからも なんら変わりなく

yuyuはyuyuとして オンガクを続けてゆくだけ。

yuyuはyuyuの想いを歌ってゆくだけ。

.

だから みなさま。

どうか これからも 変わらずに

ずっと yuyuのそばにいてください。

ずっと yuyuと この空を飛んでください。

.

2010年の4月から2011年の4月

365の空を越えてきて わかったことは

この空に 終わりはない ってこと。

.

この空は どんなヒトとも

ココロをつなげてくれる ってこと。

.

よーし。

また 明日から 

羽をひろげて この空を 飛んでゆくぞぉ。

.

.

Project U'10 のファイナルLIVEは

2011年4月19日(火)

CLUB CITTA KAWASAKi にて!

http://clubcitta.co.jp/

17:30/18:00

.

1st single「空ノ唄」持参で 入場無料になります!

.

一緒に空を飛んできた20組の仲間たちが

最後のステージを ワイワイと 盛り上げちゃいます!

.

Project U'10 の HPはこちら↓

http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

.

.

どうかみなさま~

Project U'10 FINAL を 見届けにきてください~~!

.

あ!そうそう!

FINALは もちろん!!!

yuriri (yuyu&えりり)で 出演します!

.

365

何色の「空ノ唄」を歌うか・・・

お楽しみにぃぃぃ~ 

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

あれ?

まさか・・・と思いますが

yuyu 1st single「空ノ唄」

まだ お持ちでないかた・・・ いますぅぅ?w

.

まだ・・・の方は こっそーーり こちらまで↓笑

yuyu@happy.name   (*゚ー゚)

.

.

.

4/19 CLUB CITTA で

みなさまに逢えるのを楽しみにしています!

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

Dear earth~どうか泣かないで~ 3/25銀座miiya cafe チャリティーライブ

3/25 銀座miiya cafeチャリティーライブ

お越しいただいたみなさま

ユーストリームご覧いただいたみなさま

応援メッセージくれたみなさま

集まったアーティスト仲間のみなさま

miiya cafeのみなさま

本当に ありがとうございました。

.

2

4yuriri_2

 開場前 ~ どうか たくさんのヒトとオトが集まりますように

5

この日の yuyuのテーマは

『Daer earth~どうか泣かないで~』

6yuyu

    地球の泪を 拭えますように

7

地球が いつまでも まわっていられますように

9yuriri

     オンガクは ヒトを救える

   yuririのマホウは 地球を救える

15yuriri2_2

16yuriri

20

被災地のみなさまへ このハートのノートに

18

      みんなで メッセージを 書きました!

21yuriri

     どうか この想いが 届きますように

27

29

30

P1miiya_2

P2miiya

P3miiya400

P4miiya400

P5miiya400

熊本のマサシさんから送っていただいた

「未来を照らしてくれるヒカリ」を 紹介!

P6miiya400

     優しい気持ちで 地球と手をつなごう

32miiya

   ステージ写真は Pzさんが撮影してくれました!

         ありがとうございます!

325

   セットリスト

 『Dear earth』 (地球シリーズ 3曲メドレー)

P7miiya400 

     miiyaのスタッフで 出演者のyumiさんと

35miiyayumi

  miiyaオーナー  yumiさん        yuyu   えりり

34

 薫ル@アクロスザユニバース さんと。

.

    来てくださった みなさまと!

24

25

26

  音符のクッキー いただきました!

36

  かわゆすぎて 食べれないです~ぅ

12yuyu_2

 Pzさんからは かわゆいかわゆい うさちゃん付き花束

10

       ありがとうさぎ~

.

.

.

ユーストリーム生配信 観て下さって

メッセージをくれたみなさまも

本当に ありがとうございました!

.

9yuriri_2

.

  Dear earth ~どうか泣かないで~

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

     オンガクはヒトを救える

   yuririのマホウは地球を救える

.

.

.

.

 みなさま ありがとうございました。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

【緊急告知♪】チャリティーライブ生配信中!

本日、銀座miiya cafeでのチャリティーライブ。yuyu出演時間は21:30すぎ。yuyu&えりりのオンガクで地球の泪を拭います!!このライブの様子は全世界へUSTREAM生配信されます!

下記USTREAMのホームページへアクセスして下さい!
http://www.ustream.tv/channel/miiya-cafe-live

是非被災地へのエールを一緒に送って下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

こんソラ~ はちソラ~

なんと!

先月までは たしか 20位くらいだったのに

.

.

はじめての ベスト10入り!

なんと!

第8位っ!

↓ みてみてっ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

やっぱりね たくさんの方に聴いてもらいたいし

やっぱりね たくさんの方が聴いてくれないと

番組の 打ち切りだって あるわけだし

( ´゚д゚`) そんなのヤダーーーー

.

やっぱりね みんなからのお便りがないとね

やっぱりね みんなからの こんソラ~ がないとね

寂しいでしょぉ  (*゚Д゚) ソラね~

.

それにね soraアパートの住人 もっと増やしたいし

それにね 世界中に こんソラ~ ひろめたいしw

     。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆ 

.

とゆーわけで みなさまぁー

ひきつづき 「sora/sora」 を よろしくでございますぅ

.

今月(第6回放送) OA分は もう聴いていただけましたかぁ?

次回 4月(第7回放送)の テーマは

「出愛(出逢い)」

みなさまの こんな出愛 あんな出愛 を

ぜひぜひ お便りくださいね!

それから 「ぼくの わたしの 町自慢」のお便りも

お待ちしていますぅぅぅ。

.

さらに yuyuとえりりへの 

あったかぁぁぁ~いメッセージも

お待ちしておりますですぅぅ

.

どぞ よろソラ~~~~ ( vωv )ノ

.

毎月第3火曜日 配信

東京ネットラジオ

『 yuyuの soraときどきsora 』

.

試聴・お便りは 番組HPより どぞ

↓ こちらへ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

Photo

           けろソラ~ ♪

.

          ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

.

.

.

      

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/25 銀座miiya cafe】 yuyu チャリティーライブに出演します!

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

     オンガクはヒトを救える 

    yuririのマホウは地球を救える

.

.

3/25(金) 銀座miiya cafe 

『Rainbow Circle Vol.11

 ~東日本大震災・被災地支援

   チャリティライブ 第一歩~』

.

18:30 OPEN
19:00 START
Charge 1500円+ドリンク代(500円)

.
※入場料1500円のうち1000円を
銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com

.

被災者への義援金とさせて頂き、

日本赤十字社に送付します。

.

.

yuyuは 3/25(金) 「第一歩」

    に出演させていただきます

.

『Rainbow Circle Vol.11

~東日本大震災・被災地支援

 チャリティライブ 第一歩~』

3月25日(金)

18:30 開場
19:00-19:05 Miiya挨拶
19:05-19:20 すすまご秀雄
19:20-19:35 siders
19:35-19:50 Koodoo's
19:50-20:05 安田隼人
20:05-20:20 Cher
20:20-20:35 かみおゆうき
20:35-20:50 Kanade_Yasu
20:50-21:05 岡田茜
21:05-21:20 Sing-る
21:20-21:35 yuyu
21:35-21:50 J-LK
21:50-22:05 薫ル@アクロスザユニバース
22:05-22:20 ハラグロ
22:20-22:30 yumi
22:30-22:40 Miiya

.

.

『Rainbow Circle Vol.12

~東日本大震災・被災地支援

チャリティライブ 第二歩~』

3月31日(木)

.
18:30 開場
19:00-19:05 Miiya挨拶
19:05-19:20 マルタケKIDS
19:20-19:35 多歌子
19:35-19:50 HiRO
19:50-20:05 宮原直
20:05-20:20 Vixen Gets Marry
20:20-20:35 Rika+nameco+Yuka
20:35-20:50 RISE@S
20:50-21:05 こころば
21:05-21:20 Junko(from Capock)
21:20-21:35 OCARINA OCEAN
21:35-21:50 井上侑
21:50-22:05 山口宏一
22:05-22:20 Monchika
22:20-22:30 出演予定者あり
22:30-22:40 Beer向井
22:40-22:50 Miiya

.

.

.

miiya cafeさんのココロを 掲載させていただきます

.

<ご挨拶>


東日本大震災において被災された皆様に、

心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

そして一日も早く、一人でも多くの方が、

無事にまた笑顔で生活が送れますよう
お祈り申し上げます。

さてこの度、被災地の人々の笑顔と現地の復興を祈って、

アーティストの皆様と
チャリティライブを開催させて頂くこととなりました。

日本だけでなく、世界中の多くの方々も

きっと同じ気持ちだと思いますが、

私の周りにいる多くの音楽仲間たちもまた、

被災者の皆さんのお役に立てることが何
か一つでもないだろうかと、日々胸を痛めながら悩んでいます。

余震が続き、原発の問題も未だ予断を許さない状況の中、

こういったライブを開催することは、

集まる人々の安全面を考えた時、

お叱りの言葉を頂戴するのも当
然かと思います。

また、計画停電が断行される中、

ライブハウスの運営をすること自体、様々な議
論がなされるところではあります。

しかしながら、こうしている今この瞬間にも、

大切な人を亡くし、家も失い、きちんとした食事も出来ず、

真冬のような寒さの中、毛布すらない生活、そしてこ
れから先、自分の未来が一体どうなってしまうのか全くわからない、

不安や悲しみ、怒りや絶望感、そんな地獄のような苦しみを、

被災地の人々は味わっているのです。

その苦しみを、決して同じように感じることは出来ないけど、

人として、居ても立ってもいられない、どうか何かさせて頂きたい!

そんな祈りにも似た、音楽人たちの

熱い想いが存在することも事実なのです。


私は店の責任者とし、

お客様及び出演者の安全性の確保を第一に考えなくてなら
ない立場にあり、この一週間余り大変に悩みました。

しかし、店としては一日も早く日常を取り戻すことこそ、

日本の経済を支える小さな小さな歯車ではありますが、

大きな意味で復興に繋がる大切なことであると
感じ、また一人の人間として、また一ミュージシャンとしても、

今自分たちに出来ることにどうしても取り組みたい!

そう強く想い、身近にいる愛すべき音楽仲間たちに

チャリティライブの開催を呼びかけさせて頂いた次第です。


今回のチャリティライブですが、

具体的には入場料1500円の中から1000円分を、
お客様の入場時に募金箱へ入れて頂き、

集まったお金を被災地への義援金として
日本赤十字社に寄付させて頂きます。

また、今回のチャリティライブに限らず、

店内に募金箱を設置しましたので、

募金にご協力下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

当面の通常ライブにおきましても、

収益金の一部を日本赤十字社に寄付させて頂きます。
その意味で今後開催される毎回のライブ自体が、

チャリティライブとなります。

尚、ライブ営業時における

照明等の大きな電力を要するものに関しまして、可能
な限りの節電に努めて参る所存です。


ともあれ、どうかこれらの趣旨を深くご理解賜わりますよう、

また、被災地の方々へ皆様の温かい想いを届けるべく、

チャリティライブへお越し下さいますよう
心よりお願い申し上げます。

Happiness & Peace Miiya Cafe   Rainbow Circle主宰Miiya

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地球の鼓動とみんなの笑い声 ~3/23 日吉Napにて~

3/23(水) 日吉Nap にて yuyu so-liveる

歌ってきました。

やっぱり 歌ってよかった。

ライブをして 本当に よかった!

みんなが 笑顔になってた!

.

.

1nap 

       Napに 到着すると

4

熊本のマサシさんから 綺麗な花束が届いていました!

      ありがとうございます!!

9dear_earth_ver

この日のテーマは 『Dear earth ~どうか泣かないで~』

愛すべき地球が これ以上泪を流しませんように。

みんなに笑顔が戻りますように。

.

いつも歌っている曲を 「Dear earth Ver.」 で 歌います。

.

12

まいど! 楽屋にyuriri の サイン を 描くのは えりり担当!

13yuriri

         アネモ~~~~~~♪

.

14yuyu

15

16yuyu

 今日も 空を翔んで やってきました!

24yuyu_2

  お人形つきの 花束も いただきましたーぁ!

21yuriri

さささ きょーも yuririのオトを みんなに届けるぞ!

.

11

この日の共演者には

yuyuも所属する オニギリガールズの

おなじメンバーである たりんちゃん(明里香七)も!

.

25

オニギリガールズでの yuyuの相方 マージョリ~からは

    てづくり オニギリクッキーの差し入れ~

.

      

    オニギリメンバーが 集まったので !? (笑)

31

        はいっ  オニギリポーズぅぅぅ

.

(左) いつか入部予定(笑)えり子w 

(左2番目) なっとぅーオニギリ yuyu

(右) 謎の進入部員(!?) 

(右2番目) おかかオニギリ マージョリー

(後) こんにゃくオニギリ たりんちゃん(カナちゃん)

.

ライブ写真は 謎の進入部員(笑)さん 撮影

Yuyu03231 .

Yuyu03233

Yuyu03235

Yuyu03236

「Dear earth Ver.」の

「空ノ唄」「風とゆこう」

えりりのソロ歌も 大好評でした!

.

 ~3/23 セットリスト~

「Ainohoshi(愛の地球)」(eriri星Ver)

「空ノ唄」(Dear aerth Ver.)

「風とゆこう」(Dear earth Ver.)

「まぁるい地球の上で」(Dear earth Ver.)

「Bierth」

.

.

29hajime

  駆けつけてくれた hajimeさんと !

35

    いただいた ポーチ! かわいい!

.

33

みんな 大変な中 逢いにきてくれてありがとう

34

やっぱり 歌ってよかった!

やっぱり ライブしてよかった!

地球の鼓動を感じて みんなの笑い声に逢えたから!

.

19yuriri_3

.

        ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

        オンガクはヒトを救える 

      yuririのマホウは地球を救える

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

【3/23】 みんなで笑お!オンガクは笑顔をくれるから♪

あした 3/23(水) 横浜日吉nap

 http://www.nap01.com/

yuyu と えりり so-liveるします!

.

「ミュージックラフ~番外編~」

open  18:30  /  start19:00

チケット \1500

.

出演者 
    19:00~19:25 明里香七
    19:30~19:50 里恵
    19:55~20:25 yuyu
    20:30~21:00 ミヤケショージ

.

一番手の明里香七ちゃんは

yuyuとおんなじ オニギリガールズのメンバーです!

.

二番手 里恵さんは

昨年アメリカでゴスペル大会世界一に輝いた

すっご~~~~い実力派です!

.

四番手 ミヤケショージさんは

唯一の男性アーティスト!

吐息までも奏でてしまう素敵な世界観を

お楽しみください~。

.

yuyu&えりり は 三番手

19:55~20:25 となります。

今回のテーマは

「Dear earth~どうか泣かないで~」

いつものあの曲を

Dear earth Ver. で 歌います!

       お楽しみに!!

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

     オンガクはヒトを救える 
    yuririのマホウは地球を救える

.

.

.

まだまだイロイロ大変な毎日ですが

こんなときこそ みんなで笑いましょ!

オンガクは きっと笑顔をくれるから!

.

みなさまに逢いたい!

.

逢いにこれそうな方は

yuyu@happy.name  まで。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

【3/23 日吉nap so-liveる】 親愛なる地球へこの歌たちを♪

.◆ 3/23(水) 日吉Nap so-liveる

    http://www.nap01.com/

    『ミュージックラフ~番外編~』

    open 19:00 / start 19:30
     チケット \1500

yuyu出演時間は 3組中2番目
        19:50~20:20

    出演者 
    19:30~19:40 阿草
    19:50~20:20 yuyu
    20:30~21:00 ミヤケジョージ

    

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

     オンガクはヒトを救える 
    yuririのマホウは地球を救える



  親愛なる地球へ yuririのオトを贈ります!

どうぞ みなさまのお越しをお待ちしております!

      みんなに逢いたいです!

.

..

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

空を飛んでやってきた僕のお守り

ある日 僕はつぶやいた

「お店に行ったら懐中電灯も売り切れ」

「食べ物も買えないし ぐらぐら揺れて恐いよー」

.

.

すると 熊本に住む 古くからの仲間で

yuyuの歌をずっと応援してくれる Mさんが

「懐中電灯くらいなら 送りますよ!」 と言ってくれた

.

ぴんぽん

雲の使いが 運んできたのは

1

  おっきなおっきな ダンボール箱

.

2  

 海を越え 山を越え 谷越えてやってきた

 この宝箱をあけると ふんわり優しい雲の匂い

.

3

中には たくさんの灯りたちと

優しさクッキーたち が 詰まっていました。

この懐中電灯たちは Mさんが

2000年9月 の 東海豪雨のとき

当時住んでいた新川町が被害を受け

その際に ご好意によりいただいたもので

それをずっとずっと大事に使っていたものだそうです!

.

.

そんな中 とびきり明るい光を放つ

ちっちゃな ちっちゃな 懐中電灯???

4

実は これは 懐中電灯ではなく

Mさんの自転車のヘッドライトなんだそうです!

  これなら ひとり寂しい暗闇だって

  ぐらぐら揺れる夜の時間だって

  きっときっと へっちゃらだぁ!

.

  夜なんて こわくない

  闇なんて こわくない

  僕のお守りにしよう!

.

.

遠く熊本の空から届いたお守りたち

いつか きっと Mさんに直接お返しする日まで

大切に大切に 使いたいと思います!

.

.

やっぱり地球はまぁるいんだ

やっぱりヒトはあったかいんだ

やっぱり空はつながっているんだ

.

.

       ありがとう!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

【中止】 3/19 新宿たかのや yuyuらいぶ 中止

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ ざんねん!!!

.

今 yuyuにできること

今だから yuririに使える魔法がある

.

オンガクはヒトを救える

yuririのマホウは地球を救える

.

そう願い 3/19 新宿たかのやさんで

ライブをおこなう予定だったのですが

残念ながら 中止 と なってしまいました。

.

「行くよ~」と メッセージをくださった皆様

本当に 本当に 申し訳ございません。

.

ライブができなくても 変わらぬ想いで

yuyuとえりり マホウを磨きつづけます!

.

次回の yuriri so-liveるの予定は

3/23(水) 横浜日吉 NAP です。

現在のところは ライブ決行の予定ですので

みなさまに お逢いできたらいいな~と願っております。

.

3/23(水)横浜日吉NAP

http://www.nap01.com/

open 18:30  /  start  19:00

チケット \1500 

yuyu出演時間などは 決まり次第 お知らせいたします。

.

.

.

オンガクはヒトを救える

yuririのマホウは地球を救える

.

.

みんな それぞれ 今

イロンナことで ガンバっていると思います!

.

どんなことがあっても

けして あきらめないで。

.

あなたはひとりじゃない

みんな同じ空の下にいるよ

.

あなたがしようとしていることは

けして 無駄じゃない

それは 必ず 誰かのためになる。

.

.

オンガクはヒトを救える

yuririのマホウは地球を救える

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

【3/19(土)新宿たかのや yuyu so-liveる】 Dear earth~どうか泣かないで~

 3/19(土) yuyuらいぶ @新宿たかのや

http://www.takanoya-records.com/live/top/

.

オンガクはヒトを救える!

オンガクは地球を救える!

『Dear earth~どうか泣かないで~』

             yuriri so-liveる【68】

.

open 18:30  /  start 19:00

チケット \2000 (D別\600)

.

yuyu出演 4組中4番目  

  20:45~21:15

.

.

あなたの泪を拭えますように

あなたの笑顔を守れますように

空よ 唄って

雲よ 笑って

海よ どうか静かに眠れ

地球よ どうか もう 泣かないで

.

Dear_earth

.

.

みんなの想いを ♪に乗せて

yuririの想いを 空のむこうへ飛ばします

.

.

あなたに逢えたら とても嬉しい.

.

            お待ちしています。

.

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/19 so-liveる決定!】と【sora/sora第六回配信start♪】

最近 ライブの【中止】 や 【延期】 ばかりを

お知らせしてきて なんとなく キモチが沈みがちでしたが

「オンガクはヒトを救える!」

ずっと そう信じて yuyu 毎日を 歩いています!

.

朝には太陽が行く先を照らしてくれるし

暗闇では 大切な仲間が 送ってくれた

大切な ”灯り”が 足元を照らしてくれます

進むべき路を見失ったら 音符が導いてくれます

.

ヒトのまわりには かけがえのないものが

沢山あふれています

ヒトビトのココロを包んでくれるのは

いつだって 優しいオンガクなのです。

辛い思いをしているヒトが 沢山いるけれど

オンガクは きっと そんなヒトたちを

優しく守ってくれます。

きっと 優しく泪を溶かしてくれます。

.

だから オンガクをしようと思います!

.

.

とても 急ではありますが

3/19(土) 新宿たかのや さんにて

yuyu、えりりと共に オンガクをします!

.

あなたの泪を拭えますように

あなたの笑顔を守れますように

空よ 泣かないで

雲よ 笑って

海よ どうか静かに眠れ

.

この音符に 想いをのせて 飛ばそうと思います。

.

.

電車のこと 停電のこと いろんなこと

大変なことはたくさんですが

もしも あなたが逢いに来てくれたら

とてもとても 嬉しいです。

.

出演時間は おそらく20時以降の予定です

詳しく決まり次第 お知らせいたします!

.

「オンガクはヒトを救える!」

3/19(土)新宿たかのや so-liveる

↓ たかのやHP ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

.

.

.

それから もうひとつ お知らせです。

東京ネットラジオ 

yuyuの 「soraときどきsora」 第六回放送 配信中です!

試聴・ダウンロード・お便りは 番組HPより ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

Sorasorayuyu

Sorasora2

Sorasorayuriri

第六回放送は 3/10(木) に収録したものです。

.

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

 

.

 

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

【中止】 3/16(水)飯田橋ラムラLIVE 中止のお知らせ

「オンガク」は ヒトを救える

そう信じて 「未来(あす)」へ向かっています。

.

みなさま まだまだ それぞれに

辛く 大変なことがあると思いますが

どうぞ 最後まで諦めず

どうぞ 自分のチカラを信じて

進んでほしいと思います。

.

3/16(水)の飯田橋ラムラでの

yuyu LIVEは 残念ながら中止となります。

.

この次に皆様に逢う日まで

パワーをいっぱいいっぱいためておきますね!

次回ラムラの出演日が決まりましたら、

すぐにお知らせいたします。

皆様に 逢えるのを 楽しみにしています!

.

.

「オンガク」は ヒトを救える

そう信じて 「未来(あす)」へ向かっています。

.

.

.

      みんな 頑張ろうね!

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空はひとつココロはひとつ

心配をして メールをくれた皆様

電話をくれた皆様

必要なものを送るよ と手配してくれた方

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます。

.

まだまだ こちらも余震が頻繁に続き

計画停電も 予定されており

電車はとまり

スーパーに行っても 商品が空っぽの状態

.

本当に ものすごいことになっているんだ、と

日に日に 今回の地震の恐さを実感しています。

.

yuyuも被災地の方に 何かしてあげたいのに

なにもできていないもどかしさ

これからどうなっちゃうのか という不安

.

でも こうして yuyuのまわりには

支えになってくれる

まぁるい地球の仲間たちがいるってことを

改めて教えてもらいました。

大阪や九州、さらにスイスに住む仲間からも

エールをもらいました!

ヒトのココロのあったかさ

ヒトが持つチカラの強さ

いろんなことを教えてもらいました。

.

まだまだ これから イロイロと

大変ですが みなさまもどうか

充分お気をつけて。

そして くれぐれも諦めないで。

「願いは空に届く」 のです。

.

この空はひとつです。

この空は みんなのココロを繋げてくれます。

Sora

.

不安になったら 空を見上げることにします。

みんなが見ているこの空を見上げてみます。

.

みんな 本当にありがとうございます!

そして みんな 頑張ってください!

.

.

     y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

【延期】オニギリガールズライブ延期になりました

本日3/12(土)のオニギリガールズライブ@池袋ライブインロサは延期になりました!

詳しいことは後日お知らせいたします。

みなさま、まだまだ充分注意してお過ごしくださいませ。

yuyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

【3/12 おにぎりガールズライブ】yuyuのコスは・・・!?

今週の らいぶ は

3/12(土)オニギリガールズライブ での 出演でっす。

.

yuyuが 部活動で 参加をしている

アイドルコスプレロックバンド

「オニギリガールズ」

yuyuは会員NO33 なっとぅーオニギリでっす。

.

オニギリガールズとは

いろいろなコスプレで

エンターテイメントロックショーをする 

ヒューロスのmakoさんがプロデュースする

ガールズバンドです。

.

さて 今回のyuyuの衣装はぁぁぁぁ~

     なななななんとーーーぉ

.

52_2

  うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーぉ

    うぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~ぁ

          (叫んでしかいない~w)

.

てなわけで みんな yuyuに逢いにきてね

.

48yuyu

   yuyu あんど zuzu (yuyuの相方マージョリーでっす)

.

.

先日の最終リハのとき

makoさんと マージョリーから 誕生日プレゼント

49yuyu

    もらっちゃいましたぁぁぁぁぁ!

50_2

      きゃわゆい~~~ん

46

どは~~~~っ 納豆チーズせんべい~w

.

.

 あ、ちなみに オニギリ食べてるこのコは

53

yuyuと同期入部の アジアンビューティー♪

「ミラパケッソ ミラパケッソ」のコエでおなじみの

ものまね芸人子ちゃんです~。

.

.

.

オニギリガールズHP は こちら ↓

http://www.onigirigirls.com/

.

.

.

【3/12 は かなり 盛り上がりそうですよぉ】

この日は桜塚やっくんバンド も登場!
かなり楽しい楽しいイベントです!!
いつもは見れないyuyuの本格コスプレと

歌と踊りを見にきてくださぁい

来れそうな方は
必ずyuyuまで前もって連絡くださいね

yuyu@happy.name


ハートオニギリガールズは
いろいろなコスプレで
エンターテイメントロックショーをするガールズバンドです

ハート日本最大のコスプレ衣装会社『Bewith』さんから衣装提供して頂いてます

ハートイベントタイトル
『春の夜桜学園祭2011 ホワイトデー直前

男も女も白組歌合戦~

俺達からの白い愛をたっぷり受け取りなさいSpecial~』

★日程
3/12(土)

★場所
池袋ライブインロサ

★出演
☆PLANET GOLD 2012
☆オニギリガールズ
☆中国釣具店
☆Vagu*Project
☆美女♂menVLOSSOM(桜塚やっくんバンド)

★開場
16:30開演17:00

★オニギrガールズ出演時間は

 18:20~18:50 です!


★前売り
2800円当日3300円D別

ハート夜桜学園祭の出演者はエンターテイナーだらけ
ライブはもちろん
トークや物販席での屋台が出たり
その上スペシャルステージはホワイトデー直前っと言う事で
全員白組の歌合戦を予定!
オニギリガールズから誰が参加するかはお楽しみ~

.

.

        y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

⑩ 【3/5 ただいま空ノ木】 sora路@空ノ木

.

⑨ 【3/4 yuyuワンマン後夜祭】 「ありがとう」に「ありがとう」

                       からの つづきです~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

2010年 3月5日

yuyuとえりりは この幕張で

はじめて so-liveるをしました。

.

二人で so-liveるをした本数は

3/4 の 「後夜祭」 で 66回。

ちょうど 一年たった2011年3/5で

so-liveる 67回目 となりました。

.

記念すべき 3/5は やっぱり

はじまりの場所で so-liveるをしたい。

.

そんな 想いから この場所を選びました

.

27sora

        sora路@空ノ木

28sora

        ただいま 空ノ木

29sorayuyu

  今日も yuririのオトを 吸い込んでね

30sora

34sora

31sora

32sora

33sora

35sora

36sora

     差し入れ ありがとう~

37sorayuriri

  聴いてくれた タツヤくん ありがとう

38sorayuriri

  sora路で 羽つけたのは はじめて~

39sora

そして 陽も落ちて 

3/5の空ノ木をレンズにおさめることに。

40sora

   今日のキモチを忘れぬように

1_5

     また 来年の3/5 ここに帰ってこれますように

2yuyu_4

8yuriri_2 

9yuyu

一年後の3/5 yuririの♪は いくつに増えているだろう

.

.

空ノ木よ この一年もまた

ずっとそこで yuririを見守っていてね。

.

.

.

3/3 yuyuワンマンらいぶからの3daysは

空ノ木の下で 羽をおろしました。

すこし はねをやすめたら

また すぐに飛び立ちます。

.

みなさま これからも

yuyu と えりり の ♪ につかまって

一緒にこの空 翔んでくださいね。

.

みんな 本当に 本当に ありがとう!

そして これからも よろしく!

..

.

      y(uyu)♪♪♪

.

.

.

①~⑩ までの 長い長い物語り

    読んでいただいて ありがとうございました。

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

⑨ 【3/4 yuyuワンマン後夜祭】 「ありがとう」に「ありがとう」

.

⑧ みんなのUTA~ドレミファ空シド♪~ みんなありがとう

                 からの つづき~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

3/4(金) yuyuワンマンらいぶ 

「ドレミファ空シド♪」 から 一夜あけて

yuyuとえりりは 横浜イセザキモール

CROSS STREET へ むかいました。

.

昨日のワンマンらいぶでは メドレーで歌った

12ヶ月全部の誕生日SONGを ゆっくりと聴いてもらいたくて。

.

この 「ワンマンらいぶ後夜祭」を おこないました。

..

20_4

1_4

        でも やっぱり 不安だったのです

4_5

5_5

  3/3ワンマンらいぶに たくさんのヒトに集まってもらって

3_5

  その翌日なんて きっと 誰も集まらないだろうし

6_4

   この日は 仲間のワンマンらいぶなどもある日で

2yuyu_3

    しかも 平日のまだ明るい時間

7_5

   本当に 後夜祭を やる意味はあるのだろうか

8_3

本当に 誰かに12ヶ月の誕生日ソングを聴いてもらえるのだろうか

9_2

もしかして yuririは 無駄に羽をひろげているのではないだろうか

11yuyu_4

   この時間に 意味はあるのかな

.

.

16:00 すぎに ゆるりと 後夜祭をスタート

.

ぽつり ぽつり と 通行人の方が 入ってきてくれる

一人増え 一人減り また 増え また 減って

.

それでも yuririは 完成した 12ヶ月すべての

誕生日ソングを歌い続けました。

.

みんなが生まれたその日は とてもハッピーで

4月、葩(はな)が咲いて

5月、風が緑を呼んで

6月、緑が鳥たちに話しかけ

7月、緑の先っぽから静かに雫が落ちると

8月、暑い太陽が笑いだす

9月、雨の向こうに虹の架け橋が生まれ

10月、虹からもらった黄色をまとい月が輝く

11月、月は雲を揺らし

12月の空は優しく世界を包み込む

1月、夜空に瞬く星が幸せの数を示してくれて

2月、天使と共に雪が時間を受け止める

そして 3月 この星に愛の蕾が舞い降りる

.

.

こんな風に 誕生日ソングを歌いました。

.

.

たぶんきっと そのヒトは 

4月の 葩(はな)のうた から 会場にいて

yuyuの歌を

えりりのピアノを 聴いてくれていました。

.

そのヒトは ずっと 優しい目をして

ひとつひとつの歌をココロで感じてくれていました

.

そして 何月の頃からか

おもむろに カバンから 紙と筆をとりだして

なにかを 描き始めたのです。

.

たぶん 7月の雫が落ちた頃から。

.

そして 2月のうたが終わり

yuyuの生まれた3月の誕生日ソング

作詞yuyu 作曲yuriri(yuyu&えりり)

「Happy Birthday-蕾舞loveのうた」 を歌い始めると

そのヒトは顔をあげ 

今度は その優しい目をそっと閉じて

じっくりと 歌を聴いてくれていました。

.

なんだか 会場に「風」が吹いた気がして

本当は 3月の「loveのうた」で 終了の予定だったのに

どうしても歌いたくなって 最後に

「風とゆこう」を歌い すべてのステージが終了。

.

すると そのヒトは 大きな拍手と 共に

「どうぞ」 と 一枚の厚紙を くれました。

        それが これです!

.

16_10

.

そのヒトは 武藤孝記さん と おっしゃり

12_4

函館の自宅から車イスで 日本一周をしている旅人

13

武藤さんから この「ありがとう」をいただいた瞬間

涙が 溢れ出てきて 涙が 止まらなくなって

14yuyu_2

子供のころ以来ぶりの 大泣きを しちゃいました

15yuyu_2

そして 「ありがとう」の色紙に 「ありがとう」を言いました

17yuyu

武藤さんは 車イスで 日本を旅して

出逢うヒトたちに この「ありがとう」を贈っているそうです

武藤さんは 「出逢い」ではなく「出愛」なのだといいました。

18yuriri_2

同じ3月生まれの(3/18)武藤さんは

3月の誕生日ソングを聴いてパワーとエネルギーを

もらったよ、と ニッコリ微笑んでくれました!

.

パワーとエネルギー

そして 「愛」をもらったのは yuyuの方です!

.

↓ 武藤さんの新聞記事 ↓

http://mytown.asahi.com/areanews/kochi/OSK201010190114.html

.

そして また 武藤さんは 西へと旅立っていきました。

また 逢うのだから「さよなら」は言わないよ、と言い残して。

.

23_3 

武藤さんに出逢うために 今日ここに来たの

不安の中で はじめた 「後夜祭」だったけれど

それでも たくさんのヒトが 集まってくれて

そして 武藤さんとの 「出愛」 があって

.

「人生には無駄な時間は一秒だってない」

そう教わった一日でした。

.

なんだか 武藤さんが 「風」の使い みたいな気がして

これからも ずっと yuyuのチカラになってくれそうで

.

だから CROSS STREET の 目の前にあるこの木を

     「風ノ木」   と 名付けました。

.

たくさんの「ありがとう」を 「ありがとう」

.

.

来年3月 函館で 愛(逢い)ましょう!

.

.

⑩ 【3/5 ただいま空ノ木】 へ つづく ~

.

.

.

          y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

⑧ みんなのUTA~ドレミファ空シド♪~ みんなありがとう

.

⑦ 【3/3 太田潤の写真たち -EN エピローグ】

         からの つづき~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

.

452

           点火ぁー

   ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

 .

.

P5_2

.

       みんなありがとう ありがとう

1_6

        いつもそばにいてくれて

5yuyu_2

        励ましてくれて 歌ってくれて

7yuyu

       一緒にこの空 翔んでくれて ありがとう

.

48_2

あれは青葉揺らす風吹く昼下がり 

あなた にはじめて巡り逢いました

49

ふわふわな あなた の コトバが風に揺れて

       綺麗な花束くれました。

P12_3

雨の日も風の日も自転車こいで あなた はやってきた

11yuriri

あなた の 撮る写真はちっぽけな幸せも 見逃さないで

      時には 荷物のかたづけも!!

15yuyu_3

P4yuyu

あなた と 会ったのは赤坂。

太陽も泣いた亀戸にも来てくれました

13yuyu_2

いつも楽しいお話しでニッコリ笑顔のあなたには

たくさんゲンキをもらいました。

P10yuyu

東京出張に来て 遠回りでも駆けつけてくれる

あなた の 笑顔が好きで

Photo

50

あなた とは ずっとずっと昔から友達で

どんな時だって味方でいてくれて

Photo_2

あなた と見たあの空は高くて遠い国へ繋がっていました。

どんなに忙しくても 手土産持って あなた は やってきた

16yuyu_2

独り隅っこの席で目を閉じながら

この歌たちをじっくり聴いてくれる あなた

Yuriri

突然ひょっこりとやって来て 嵐のように去ってゆく あなた の背中

キミの歌を聴いていると なんだか涙が出ると言って

たくさん優しさをもらいました。

12yuyu_2 

東京からだいぶ遠いけど 海を越え山越え谷越えて

エールを届けてくれた

51yuyu

春を越えて 夏を飛んで 秋にはみんなで歌い

冬の雲をつかまえたら

ドレミファ空シド♪ Yeah!

55

52

       みんな ありがとう  ありがとう

532

          いつもそばにいてくれて

542

          励ましてくれて

56

         歌ってくれて

57

     一緒にこの空 翔んでくれて

58

          ありがとう

   ドレミファ空シド♪ ドレミファ空シド♪ Yeah!

59

   みんな ありがとう   ありがとう

26_2

31

P11yuriri

    ドレミファ空シド♪ Yeah !!

.

43

      フ~~ッ ( ̄ε ̄@)

.

.

.

   写真提供(撮影): Pzさん、うすさん、hajimeさん

.

.

⑨ 【3/4 yuyuワンマン後夜祭】 「ありがとう」に「ありがとう」

           へ つづく~

.

.

                           y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

⑦ 【3/3 太田潤の写真たち -EN エピローグ】

⑥ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・後半ステージそのニ】

             からの つづき~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

             撮影: 写真家 太田潤

               http://lafala.com/

.

.

14sorasora

         EN は 「sorasoraたいむ」

15sorasora

遊びに来てくれたアーティスト仲間にステージにあがってもらい

16sorasora

 yuyuが yuyuの「ミルク2」(約3分)を歌っている間に 

    自分のPRができる とゆーーー コーナーです。

17sorasora

     ただし 人数で割るので ひとり40秒!

    40秒を越えたら 強制終了なのですが(笑)

   みんなすごい!! 時間ぴーーーたり でしたぁぁ!

.

【 登場したアーティスト仲間たち 】

 nullくん/アサコさん/本城奈々さん/

 まゆちゅっちゅ(amy)/めぐちゃん(amy)

18

プレゼントまで もらっちゃって ありがとうデシタ。

.

19

      そのあとは みんなでセッション!

21

「Ainohoshi(愛の地球)」を 歌って 演奏して もらいました!

22

.

.

24

  そして 記念撮影。 みんな 本当にありがとう!

25yuriri_2

 yuyuワンマンらいぶ

「ドレミファ空シド♪」

   ~この空をひとり占め

        だって誕生日だもん~

 に お越しいただきまして 本当に 本当に 

26yuriri_2

    ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁーーー!

.

27

  みんなが いたから この日を迎えられた

28

魔法のオトがあったから ずっと歌ってこれた

29_2

このオトに導かれて 空を翔ぶことができた

30

だから あの日 空から舞い降りてきた

みんなに 出逢うために 春に生まれた

.

.

.

.

.

2011年3月3日

yuyuワンマンらいぶ 「ドレミファ空シド♪」 

.

.

.

⑧ みんなのUTA~ドレミファ空シド♪~ みんなありがとう

         へ つづく~

.

.

         y(uyu)♪♪♪

.

.

.

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑥ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・後半ステージそのニ】

⑤ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・後半ステージその一】

         からの つづき~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

             撮影: 写真家 太田潤

               http://lafala.com/

.

.

24yuriri_2

23yuyu_2

26yuriri

          「ちょこれいとばくだん」

27yuyu

この日は もちろん!「ひなあらればくだん」 ヾ(≧∇≦*)〃

28yuriri

   そして ジョンさん こと 神永大輔さん 登場

29

          尺八 神永大輔さん

    http://www.daisukekaminaga.com/home/in 

31yuyu

ジョンさんは 1/23のyuyu Produce Event「yyy Planet4」にも

出演してくださっており その尺八の音色は大好評でした!

32yuyu

そして 今回は ジョンさんと巡り逢えたこの地球に感謝をし

33yuyu

「まぁるい地球の上で」 と 「Birth」を 吹いていただきました

35

そのあと ジョンさんとえりりに 

ゲームオンガクを 2曲 披露してもらいました

「FF5 より レナのテーマ」

「FF7 より エアリスのテーマ」

36yuyu

   yuyuが 好きな曲を 探して 演奏してくれました。

.

.

1yuyu

4yuyu_2

「Happy Birthday-autumn heart」(10・11生まれメドレー 3-SONG)

      はぴはぴday/HB-tukinouta/HB-雲のうた

.

「Happy Birthday-winter heart」(12・1・2生まれメドレー 3-SONG)

    HB-十二月の空のうた/HB-星のうた/HB-雪のうた

.

7yuyu_2

「Happy Birthday-蕾舞loveのうた」

     (3月生まれの誕生日SONG)

作詞 yuyu / 作曲 yuriri(yuyu & えりり)

.

9yuyu_2

      そして ラストは 

8_2

     いままで 応援してくれた みんなへ

10yuyu_2

     これからも 支えてくれる みんなへ

11yuyu

    「みんなのUTA~ドレミファ空シド♪~」

13yuyu_2

       みんな ありがとう! ありがとう!

.

.

. 

⑦ 【3/3 太田潤の写真たち -EN エピローグ】

               へ つづく~

.

.

.

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑤ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・後半ステージその一】

④ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・前半ステージ】

        からの つづき ~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

             撮影: 写真家 太田潤

               http://lafala.com/

.

.

21_3

後半ステージの 前に 谷琢磨さんの歌

.

yuyuのらいぶ人生のきっかけをつくってくれた恩人

yuyuとえりりを出逢わせてくれたキューピット

.

1

yuyuのイメージだから と

THE BOOM の 「中央線」

.

そして 実験台モルモット「くすり屋さん」を 歌ってくれました

.

22_2

ピアニストあいあいさん         コエ担当:谷琢磨さん

.

yuyuがいつも 「モルちゃん」「モルちゃん」と言っている

実験台モルモット さん の ステージは 本当にステキです!

     一度 遊びにいってみては いかがでしょ。

          http://jikkendai.com/

.

谷さんには yuyu 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」の

      製作も 手伝っていただいております。

.

.

.

    つづいては ギタリスト 作山貴之 さん

1_2

             http://sakuyama.org/

2

作ちゃんせんせ と yuyuの出逢いは

     2005年の12月

3yuriri

yuyuが 生まれてはじめてつくった曲「マリン色の空(こころ)」

その曲の ギター伴奏を弾いてくれたのが 作ちゃんせんせ。

4yuyu

まさか こうして 作ちゃんせんせと一緒のステージで

「マリン色の空(こころ)を 歌える日がくるなんて。

5

人生って ほんとうに 不思議で 素敵。

作ちゃんせんせの曲 「美ヶ原」

そして 「マリン色の空(こころ)」 を 弾いていただきました。

.

.

.

 そして yuyuの オンガク仲間であり よき友である

  チェリーレズロリータの チェリーさんと

                 Jr こと 松田高史 さん~

23_2

忙しい彼ら ですが 友情出演を快く 引き受けてくれました!

.

24yuyu

25yuriri

なーーんかいーーんぢゃない~ この4人組♪

.

.

6yuyu

7yuyu

8

         チェリー

9yuyu

ユニコーン曲 「スターな男」 と 「車も電話もないけれど」

10yuyu

11jr

    Jr こと 松田高史

12

     チェリーレズロリータ

http://www.ne.jp/asahi/official/cherrylezlolita/

13yuyu

14yuyu

15

16

チェリー あんど 松田高史 二人には

そのまま yuyuステージ後半一曲目

「そらいろじてんしゃ」 にも参加してもらいました。

17yuriri

25yuriri

⑥ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・後半ステージそのニ】

            へ つづく~

.

.

.

            y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

④ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・前半ステージ】

③ 【3/3 太田潤の写真たち -リハーサル風景】

             からの つづき ~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

             撮影: 写真家 太田潤

               http://lafala.com/

.

.

23

18:20 静寂の世界に オトの雫が 落ちる

242

      雫が 空を揺らし

1_2

   18:30 光がオトを 包み込む

2_2

 朝とも夜とも昼とも 区別のつかない

3_2

 そんな時間が みんなを包み込む

7_2 

    OA 和太鼓 岡村竜司さん 

http://rz-okkam.club.officelive.com/default.aspx

.

.

5_3

   三味線 小山貢山 さん

http://www.shamimaster.com/

.

.

6_2

4_3

岡村竜司さん 「和太鼓ソロ」

岡村竜司さん・小山貢山さん・えりり   「跳」

そして 岡村竜司さん・えりり・yuyu 「空ノ唄」

10yuyu_2

.

18:45 yuyu 本ステージ(前半) の幕があがります

9yuriri

「花と風と小さな公園」

「風とゆこう」

8yuyu 

「Happy Birthday-spring heart」 (4・5・6生まれメドレー 3-SONG)

      HB-葩のうた/HB-風のうた/HB-鳥のうた

.

「Happy Birthday-summer heart」 (7・8・9生まれメドレー 3-SONG)

      HB-雫のうた/HB-太陽のうた/HB-虹のうた

.

12_2

.

「猫のあくび」 (6/8曲メドレー 6-SONG)

   月夜の晩に/はねやすめ/コーヒー/桃色の雲にのって/

   ココロコロコロ/ちゃぷんの海

11yuyu_2

13yuriri

    リコーダーでは 「ひなまつり」 に 挑戦!

14yuriri

15yuyu

      「アネモネ」

16yuriri_2

17yuriri_2

  前半ステージの ラスト は ・・・

18yuriri

  yuyu と えりり の 連弾

19yuriri

Ainohoshi(yuriri星) を 連弾アレンジVerにて 披露

20yuyu

         地球はみんな ひとつさ

.

.

.

⑤ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・後半ステージ】

           へ つづく~

.

.

.

             y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

③ 【3/3 太田潤の写真たち -リハーサル風景】

② 【3/3 yuyuワンマンらいぶ ドレミファ空シド♪】

       みんなありがとう!

             からの つづき~

.

.

最初の記事 ① はこちらから ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

          撮影: 写真家 太田潤

               http://lafala.com/

.

1

.

     3/3 リハーサル風景

2

   ギタリスト 作山貴之 さん

32_2

 草原を走り抜けるような ギターの音色

4

えりりのピアノとは この日はじめて合わせます

.

.

5yuyu

6yuyu_2

7yuriri

  yuyu&えりり 連弾!リハーサルでは大成功!?

        さて 本番は ・・・・・・・ !?

.

8yuriri

9yuririyuyu

10yuyu

11yuyu

12yuyu

   チェリレズの チェリーさん と 松田高史さん 

13yuyu

14yuyu

.

岡村竜司さんの和太鼓と 小山貢山さんの三味線

15

     リハの合間に 会場のセッティング

16yuriri

2010.4.9 yuyu Produce Event「yyy」 の第一回目から

出演者のみなさまに サインを書いてもらった横断幕。

20_2

いっぱいいっぱいいっぱい 「出愛」 が ありました!

.

17yuriri

       すべてのリハーサルが 終了して

22

       楽屋にも 和やかな時間が 流れ

18

          会場の準備も整って

19_2

    あとは お客様が来てくれるのを 待つだけ。

21_2

 息をひそめて 青い空と55の音符たちが その時を待つ

.

.

.

④ 【3/3 太田潤の写真たち -本番・前半ステージ】

          へ 続く~

.

.

.

              y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

② 【3/3 yuyuワンマンらいぶ ドレミファ空シド♪】みんなありがとう!

① passage point を 飛び越えて

       からの つづき~

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/passagepoint-aa.html

.

.

3/3 この日は 朝から快晴でした。

yuyuが生まれた 3/3は 雪がちらついて

そのあと 霧につつまれ 月が朝をよんできたそうです。

.

3/3も 朝から リハーサル

みんなへの たくさんの荷物を詰め込んだら

yuyuのオンボロカラカラ(スーツケース)も ぱんぱん。

27

知るヒトぞ知る ガムテープ仕様の カラカラですw

.

そして 会場である新宿たかのや に 到着~

31

34

32

33

息つくヒマもなく リハーサルにはいります

35

36

38

41

42_2

そして この日も もちろん!

いつも yuyuのステージを撮ってくれている

写真家 太田潤 さん に きてもらいました!

45

 太田さん 今日も たくさんの幸せたちを レンズに閉じ込めてね

.

.

.

③ 【3/3 太田潤の写真たち -リハーサル風景】

                へ 続く

.

.

.

               y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

① passage point を 飛び越えて

3/3 はyuyuにとって 

人生の通過点(passage poitn)であり

それは ゴールでもなく 

ただ水分補給をするだけの休憩の場所

改めて夢を確認して スタートする そんな一日。

.

それでも やっぱり 

その日にむかって たくさんの想いを集めました

3

  たくさんの 「ありがとう」 を 集めました

2yuyu

【OPで流すコメント映像 を 撮影ちう】

.

  みんなへの 「感謝」 を 歌にして

5_2

 まぁるいココロに 閉じ込めました

.

全員プレゼントの 「すぺさるCD」 できあがり~

21

.

みんな忙しい中 なんとか時間をあわせてリハーサル

8

ライブがあるのに 抜け出してきてくれたチェリレズの二人

92

   本番2日前~。最終リハーサル~。

114

ユニコーン曲 も 彼らの手にかかれば 楽しょ~~~^^

.

12

入れかわり 立ちかわり で リハーサル。次は おっかむ。

16yuyu

和太鼓 おっかむ こと 岡村竜司さん 。 

19

雨の中 おっきな太鼓を もって来てくれました。

.

そして  尺八の ジョンさんこと神永大輔さーん

23yuyu

 1/23の「yyy-Planet4」に続いての出演~

24

   だから も~~

和やかに スムーズにリハーサルできましたぁぁ♪

.

さあ 準備は 整いましたぁぁぁー。

.

いよいよ 3/3 の passage point を 

みんなで飛び越えるのですぅぅー!

.

れっつ ごぉぉぉぉー。

.

.

【3/3 yuyuワンマンらいぶ ドレミファ空シド♪】

みんなありがとう! へ つづく~

.

.

.

       y(uyu)♪♪♪

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

【3/12(土)yuyuに逢いにきてheart01】オニギリガールズライブ


yuyuが部活動として所属しているアイドルコスプレロックグループ
「オニギリガールズ」ライブが3/12(土)池袋ライブインロサであります!

この日は桜塚やっくんバンド も登場!かなり楽しい楽しいイベントです!!


いつもは見れないyuyuの本格コスプレと歌と踊りを見にきてくださぁい

来れそうな方は
必ずyuyuまで前もって連絡くださいね

yuyu@happy.nameまで


heart01オニギリガールズは
いろいろなコスプレで
エンターテイメントロックショーをするガールズバンドです

heart01日本最大のコスプレ衣装会社『Bewith』さんから衣装提供して頂いてます

heart01イベントタイトル
『春の夜桜学園祭2011 ホワイトデー直前 男も女も白組歌合戦~俺達からの白い愛をたっぷり受け取りなさいSpecial~』

★日程
3/12(土)

★場所
池袋ライブインロサ

★出演
☆PLANET GOLD 2012
☆オニギリガールズ
☆中国釣具店
☆Vagu*Project
☆美女♂menVLOSSOM(桜塚やっくんバンド)

★開場
16:30開演17:00

★前売り
2800円当日3300円D別

heart01夜桜学園祭の出演者はエンターテイナーだらけ
ライブはもちろん
トークや物販席での屋台が出たり
その上スペシャルステージはホワイトデー直前っと言う事で
全員白組の歌合戦を予定!
オニギリガールズから誰が参加するかはお楽しみ~


yuyuheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

【あと2日】 3/3 yuyuワンマンらいぶ『ドレミファ空シド♪』

あなたは もう 予約しましたか!?

2日後に せまった

3/3 yuyuワンマンらいぶ

『ドレミファ空シド♪』

~この空をひとり占め

   だって誕生日だもん~

↓場所:新宿たかのや ↓

http://www.takanoya-records.com/live/top/

.

.

open 18:00

start 18:20

チケット前売り \2500

当日 \3000

いづれも ドリンク別\600

.

前売りで ご来場のお客様には

yuyuオリジナルグッズのプレゼントがあります!

.

まだ 予約されていない方!

3/3当日 15:00までに ご連絡いただければ

前売り料金で ご入場できます!

予約は yuyu@happy.name まで。

.

たぶん きっと このライブを見逃したら

一生 後悔しますよーーーー( ´゚д゚`)

.

たぶん きっと このライブを見にきたら

一生 幸せになりますよーーーー(´∇`)ノ

.

たぶん きっと あなたは

このライブに 来ることでしょーーー (・∀・)

.

お急ぎ ご予約 くださいませー

予約は yuyu@happy.name まで~。

.

当日は 多数のゲストが

友情出演をしてくれます!

.

和太鼓・三味線・尺八・ギター

ユニコーン曲あり

実験台モルモットの谷さんも登場!

yuyu新曲 の 嵐~

見所満載ですよーーー!

.

現在 オリジナル楽曲 196曲。

さあ その中の 何曲を披露できるのでしょうかぁぁ?

そして yuyuは どんな楽器にチャレンジするのでしょうかー?

.

そして 「sorasoraたいむ」では

yuyuのお友達アーティストさんたちが大集合!

少ない持ち時間で どんなアピールをしてくれるのでしょうか?(笑)

.

.

お楽しみに~!

.

.

yuyuとえりりのオンガクの魔法を

たっぷり3時間 お楽しみいただきます!

当日は イスをご用意しております

着席して ゆっくりと ご覧いただけます。

.

.

チケットのご予約 お待ちしています!

yuyu@happy.name まで お気軽に どぞ。

.

.

.

    y(uyu)♪♪♪

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »