« 【空ノ木の下で】 4/16 sora路@空ノ木~動画もUpしました♪~ | トップページ | あの日の空に帰ります【4/19 PU'10 FINALステージ@CLUB CITTA KAWASAKI】 »

2011年4月18日 (月)

【フーフーホッホぉ~】 sora/sora 第7回目放送は 4/19OA

こんソラ~~ぁ ヾ(゚ω゚)ノ

.

いつも 「sora/sora」を聴いてくださって

みなさま ありがとうございますですぅー。

.

8_2

東京ネットラジオ

『 yuyuの soraときどきsora 』

は 毎月第3火曜日に 配信がスタートとなります!

.

前回の 第⑥回目放送では

オープニングからyuyuのテンションが 「おかしぃー!」と

色々と反響(!?)がありまして ・・・・・・・ 

    (・Θ・;)アイスイマシェーン (笑)

.

.

先日 4/19OA分の 「sora/sora⑦」の収録をしてきました。.

1yuyu_2

本番前 事務所で えりりと 番組の打ち合わせ~

.

2yuyu

うわ! 今日は ゲストを 呼んでる!!??w

.

3yuyu

まじーーー!? ゲストさんと ナニ話そぉーw

.

4yuyu_2

えりり~ 今日も本番 おしゃべりしまくろね~w

.

7

ちょっとちょっと~ なに現金 数えてるの~~ww

.

6

おっと! えりりのそのカオは ・・・・・ 

あのヒトの モノマネ を やるときの カオでないの・・・!!ww

.

5_2

さあさあ~ そろそろ 本番 はいりますよぉー!

.

.

とまあ こんな感じで 

本番前 からテンションUpするもんで

あんな(第⑥回目のような)変なテンションに

なっちゃうんですよぅ ~ (・Θ・;)言い訳www

.

とゆーわけで sora/sora第⑦回目放送

本番 収録すたーーーーーと!

11yuyu

.

10

.

今回も ハイパーテンションな yuriri でした!

.

9_2

なんと 今回から クイズもはじまりましたよー。

当たった方には 素敵なプレゼントが!

.

クイズの答えは お便りコーナーから

メッセージと一緒に お送りくださいませ~。

.

「sora/sora」では 

みなさまからの お便りをお待ちしております~。

もしかしたら あなたも soraアパートの住人に

なれるかもしれませんよぉ~  ( vωv )

.

『yuyuの soraときどきsora』 ⑦回目放送は

4/19(火) 配信スタートとなります。

.

番組の試聴・お便り・クイズの答えは

番組HPから どぅぞ! ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

それから 「sora/sora は」は

現在 ランキング第8位

http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

みなさまの おかげさまでございます。

.

高視聴率だと もしかしたら

番組放送時間の 拡大もあるかも!!?(*゚Д゚)

.

みなさま これからも 「sora/sora」を

どうぞ よろしくお願いいたしますぅ。

.

12yuyu_2

.

そして 収録を終えた yuririは

ハイテンションのまんま スタジオをあとにするのでしたw

.

13_2

「いぇい~」 ・・・・・・  (・Θ・;)テンションおかしーですってwww

.

.

.

       ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

|

« 【空ノ木の下で】 4/16 sora路@空ノ木~動画もUpしました♪~ | トップページ | あの日の空に帰ります【4/19 PU'10 FINALステージ@CLUB CITTA KAWASAKI】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/39654134

この記事へのトラックバック一覧です: 【フーフーホッホぉ~】 sora/sora 第7回目放送は 4/19OA:

« 【空ノ木の下で】 4/16 sora路@空ノ木~動画もUpしました♪~ | トップページ | あの日の空に帰ります【4/19 PU'10 FINALステージ@CLUB CITTA KAWASAKI】 »