« yuyu らいぶすけじーる | トップページ | ゆらゆらひとつ 【6/30ストリート甲子園初戦】 »

2011年6月30日 (木)

はじまるZ~っ! yuyu3DaysだZ~っ! 

.

ちょっとPCの中を整理をしていたら

昔の写真を いぱ~い めっけ♪

.

ていっても 3年前くらいなんだけどな~

やっぱり ヒトって トシとるのね~

写真みると 『成長』が よくわかるぅ (´・ω・`)

はぁ~ みなきゃ よかった ・・・・ 

と ちょっと ・・・・ 674(笑)

.

Photo

.

.

気をとりなおして ・・・・・

.

明日から またまた yuyu 3Days でっす!

.

お時間が 合います方は ぜひぜひ

yuyuに 逢いにきてくださ~~い!

.

.

まづは 明日 1-Day

【 6/30(木) ストリート甲子園  】

どうか!yuyuに あなたの 一票をぉぉ!

.

 千葉B × 船橋B
   

  yuyu 千葉Bチームにて参戦

  田町Quater Noteにて 初戦!

http://quarter-note.com/

 17:30/18:00

チケット ¥2000(D別¥500)

yuyu出演時間は 20:30~21:00

全組のライブ終了後に 投票タイムとなります。

投票21:30すぎ予定。

あなたの 一票が yuyuの パワーになりますぅ!

.

.

千葉Bチームのメンバーは

ザ・ゴリアカラス/dramatic rain/yuyu の3組です。

どうか お時間をつくっていただいて

yuyuの応援に~!

千葉Bチームの応援に~! 駆けつけてくださ~い!

来てくれたら 飛びついて 喜んぢゃいます(笑)

来れそうな方は

yuyu@happy.name まで お知らせくださいませ~

ストリート甲子園 HP
http://quarter-note.com/event/street/pc/index.html

ストリート甲子園 ブログ
http://ameblo.jp/street-koushien/

.

.

.

そして 2-dAYS は

.

【 7/1(金) 新宿たかのや 】 so-liveる。

 http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

OPEN 19:15

START 19:30

yuyu出演時間 20:05~20:35

チケット¥2000(D別)

.

.

<見所>

グランドピアノで えりりのマホウが炸裂しますぅ!

.

来てくれた方には またまた プレゼントがぁ!

 
(゚Д゚)ノ せんべーかw まんぢゅーかww

.

.

そして 3-Days

.

【 7/2(土) 東京ネットラジオ4周年イベント 】

         @池袋ライブインロサ
.
.
 

.

.
 OPEN 13:00

 yuyu ライブ出演は 17:15~17:20

 そのほか ゲーム大会などに参加いたします。
.
.
  \2000(D別¥500)

.

みんなと一緒に ゲームしたぁぁぁい (´∇`)ノ

.

.

.3-Days の いづれかの らいぶ に 

来れそうな方は 

yuyu@happy.name まで メッセージをくださいませ~

.

あらかじめ メッセージをくださった方には

当日 会場にて 「ありがとカード」を お渡しいたします!

.

.

とりあえずは 今日!

田町Quater Noteに 集まってくださ~~い!

どうかどうか yuyu の チーム「千葉B」が

勝利できますよー 応援にきてネ!

.

.

    (´∇`)ノ お待ちしています! yuyu

.

.

.

.

.

.

|

« yuyu らいぶすけじーる | トップページ | ゆらゆらひとつ 【6/30ストリート甲子園初戦】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/40608961

この記事へのトラックバック一覧です: はじまるZ~っ! yuyu3DaysだZ~っ! :

« yuyu らいぶすけじーる | トップページ | ゆらゆらひとつ 【6/30ストリート甲子園初戦】 »