« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の28件の記事

2011年7月30日 (土)

あしたみんなに逢えたら 【7/31 田町QuaterNote 応援きてネ♪】

.

あした 7/31(日)田町QuaterNoteにて

FM東京後援

ストリート甲子園 第二戦ステージ に出演します!

.

みなさまが来てくれて

投票してくれると

また次のステージに勝ちすすめちゃうのです

.

.

あしたは 新曲オンリーのステージです!

もちろん!コレ やります!

Eccotte

.

あしたみんなに逢えたら このコたちが踊りますw

.

Ecotte

Ecotte2

.

ёecotte(エコット)くんたちといっしょに みんなで踊りましょぉぉぉ

.

かわいいかわいいお土産を用意して

みなさまのご来場を お待ちしておりますデス

.

Photo

.

  みんなぁ 応援に きてねぇぇー。

Ecotte_2

Ecotte_3

.

来れそうな方は

yuyu@happy.name まで メールくださいね。

.

.

【詳細】

.

.

7/31(日)ストリート甲子園 第二戦

.

@田町Quater Note
http://quarter-note.com/

.

OPEN 17:00
START 17:30

.

yuyu出演時間は チームのトリ

.

チケット\2000(D別)

.

.

【田町Quater Note】

.
http://quarter-note.com/

.
東京都港区海岸3-2-6 studio cybe326 7F
03-5439-9333

.

.

.

.  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) yuyu

.

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テッシーには負けないZ !?( ´゚д゚`)・・・えりりのライトハンドだZ

.

.

.

   テッシー 対 えりり ( ´゚д゚`)w

.

.

.

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

 yuriri(yuyu&えりり) の ゆあちゅーぶはこちら

   【You Tube~yuyueriri~】

http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

.

.

 

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

新しく追加になった らいぶ情報♪【8/10、9/3】

.

.

★ その1 ★

.

【8/10(水)飯田橋RAMLA
       so-liveる。】
http://www.ramla.gr.jp/
.
yuyu 出演 19:40~20:00

.

フリーライブです。

.
.

.

★ その2 ★

.

【9/3(土)銀座miiya cafe 
       so-liveる。】

.

http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

またまた 今年もやっちゃいます!

.

yuyu Produce Event

「yyy-Plaey 6

 えりりBirthday前夜祭!」

今年も耐久レースだZ!

マホウの指は何曲弾き続けられるのか!?

長くてすみません。
コレ タイトルになりますぅ (◎´∀`)ノ

18:30/19:00
チケット前売り ¥2000(D別)

.

他出演者 後日発表いたします。

.

お席に限りがございますので
みなさま お早めにご予約してくださいね。

チケット予約は

yuyu@happy.name まで。

24時間以内に返信いたします。
返信がない場合は お手数ですが
再度 送信お願いいたしますです。

たくさんのヒトと一緒に
えりりの「31歳」へのカウントダウンを
お祝いしたいです!

みんなぁぁぁ 集まってくださいね~~っ。

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

Yuyu7400

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【7/28】ビアガーデンでアレアレアぁぁ~♪

.

あした 7/28(木)は おなじみ立川アレアレアにて

yuyu so-liveる。95 です。

.

あしたのアレアレアは ビアガーデンになっているようで

yuyuライブ観覧は ビアガーデンに入場していただくか

もしくは ほんのわずかですが

フリーの観覧スペースができるようです。

.

Ustream配信、そして おなじみ

立川駅前大型ビジョンでのライブ映像OA あります!

.

お時間があいます方は ぜひぜひ

yuyuとえりりの マホウのオトに触れにきてくださいませ♪

.

.

.

Yuyuarearea

.

【7/28(木)立川アレアレア ラーメンスクエア)

             so-liveる。95】

.
グローイングライブ

.
http://www.arearea.co.jp/
 

.

2ステージあります!

.
19:00~19:30 と 20:00~20:30 です。

.
フリーライブです。
.
.

.

.

  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

【mixi 】yuyuコミュニティに参加しませんかーぁ?

.

.

いつもyuyuを応援してくれている ゆっきーさんが

はじめてのyuyuコミュニティを

作ってくださいましたぁ!(mixi)

.

.

.

その名も  ぢゃぢゃぢゃぢゃーーん

.

.

.

【♪yuyu♪☆ライブ☆】  

.

.

400

7/25(月) に 生まれたこのコミュ。

.

.

.

まだ生まれたばかしの うぶご ですが

早速 たくさんの方に集まっていただいて

cocoroから 感謝感謝 でございます。

.

.

.

ほんとうに ほんとーーぉに

ありがとうございますっっっっっっ[m:46]

.

.

そして まだまだ 参加してくれる仲間を

募集してゆきまぁぁす!

.

.

たくさんのヒトとオトが 出逢えますように。

.

.

たくさんの幸せが集まりますように。

.

.

.

これから みなさまと一緒に

楽しく おもろく 素敵なコミュに

していきたいと思いますので よろしくお願いしますです。

.

.

.

さあぁぁ (◎´∀`)ノ

.

.

まだ 参加していない方は

 ↓こちらへ どーーぞ ↓

  【♪yuyu♪☆ライブ☆】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5726582

.

.

.

みなさまのご参加 お待ちしておりますです!

.

.

A

.

.

.

    yuyu

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

ふたつのsoraの下で 【7/24 sora路@昼の部・夜の部 でした!】 

.

7/24(日)は 昼・夜 と sora路でした!

.

.

昼の部は

.

sora路@空ノ木(14:30~16:30)

so-liveる。93

.

Sora1yuyu

この日は いつも応援してくれている まこつが

ニコ生 で そのsora路の様子を 生放送してくれました。

     ↓ 生主 まこつ ↓

Sora9

Sora4

Sora5

Sora6yuriri

まこつの ニコ生 ↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57669157

.

.

Sora7yuriri

.

.

夏の暑い太陽の下だというのに

たくさんのヒトが 足をとめてくれたり

耳を傾けてくれたり

一緒に踊ってくれたり ^^

本当に ありがとうございました!

.

.

Sora10yuriri

Sora11yuriri

Sora2

【セットリスト】

.

01 海から~

02 ちゃぷんの海

03 やっぱり野球が好きだもの

04 Mont Blanc

05 頼みたいぜ(UC)

06 裸の太陽(UC)

07 ポテトソーセージのチーズ焼き

08 ёecotte[エコット] 踊りつき

09 空ノ唄

10 まぁるい地球の上で

11 ちょこれいとばくだん

12 Happy Birthday-雫のうた(7月BDソング)

13 マリン色の空(こころ)

14 ミルク2

15 ёecotte[エコット] 踊りつき

16 せんろ

17 風とゆこう

18 星うさぎ

19 ёecotte[エコット] 踊りつき

.

.

うひゃ~ 相変わらず 歌ったなぁぁw

.

.Sora3yuriri

.

.

そして 夜の部

.

sora路@JR津田沼駅前(北口)

so-liveる。94

.

Sora1yuyu_2

Sora2yuyu

こちらは 初の進出の 津田沼。

7/31(日)のストリート甲子園第二戦の宣伝のため

ストリート甲子園で同じ「千葉B」チームのメンバーの

ゴリアカラスさんと 合同ストリートでした。

.

Sora3

Sora4yuyu_2 

.

.

こちらも たくさんのヒトに 歌を聴いてもらえて

とてもとても  ・・・・

つーか めちゃくちゃ! 楽しかったですっ!

.

Sora5yuriri

Sora6yuriri_2

Sora7yuriri_2

.

.

【セットリスト】

.

01 やっぱり野球が好きだもの

02 ёecotte[エコット] 踊りつき

03 せんろ

04 ポテトソーセージのチーズ焼き

05 空ノ唄

06 星うさぎ

07 風とゆこう

08 ёecotte[エコット] 踊りつき

.

いやあぁっぁ 一日で 「エコット」

5回も歌って 踊るとわ・・・!

.

みんなぁ 7/31(日)田町QuaterNoteに来て

一緒に エコット 踊りましょぉぉねっ!

.Sora11yuyu

     「えこっとぉぉぉぉー!」

.

.

Sora10

途中で 偶然 帰宅途中の アジビュー

(CMでおなじみミラバケッソの声主のアジアンビューティー)

が yuyuをみつけてくれて 

一緒に 「ёecotte[エコット]」 踊ってもらいましたー!

.

.

この日は 「はじめまして」の再会もあり

ほんとうに ほんとうに 楽しい時間となりました。

.

.

ゴリアカラスさんも ほんとほんと 

ありがとうございまいした。

.

.

津田沼 すっごく気に入っちゃったので

たぶん また そのうち sora路やると思います^^

.

.

みんな ほんとうにありがとうございました!

.

.

実はこの夜 yuyuは あまりにはしゃぎすぎた為か

ぐったり ダウンしてしまいましたーぁ (汗).

.

でも ・・・ 夢で空ノ木とたわむれていたら

Sora8yuyu

朝には すっかりゲンキゲンキに回復していました(笑)

.

.

.

次回の sora路は ・・・・

ストリート甲子園決勝に出れなかったら

8/28(日) に @空ノ木 で やりまーすwww

.

.

.

さあ みなさま 7/31(日)は

田町Quater Noteに yuyuを応援しに

駆けつけてくださぁぁぁーーい!

.

この日は もしかしたら

応援にきてくれたみなさまに

yuyuお手製の ○○を プレゼントしちゃうかも!?

.

.

さらに この日は いつもより大きな○○で

飛んでゆくかもかもーーー! (◎´∀`)ノパタパタ

.

.

【7/31(日)田町QuaterNote so-liveる。】

.

FM東京 プレゼンツ!
   ストリート甲子園 第二戦!

.
http://quarter-note.com/

yuyu所属「千葉B」チーム 対 「船橋A」チーム

yuyuの出演時間は チームのトリなので

20:30以降になります。

.
全てのライブ終了後に投票タイムとなります

どうか 「千葉B」チーム に みなさまの一票を!

.
チケット¥2000(D別)

.

◆ ストリート甲子園 ブログ
http://ameblo.jp/street-koushien/

来れそうな方は

yuyu@happy.name  まで メールくださいね。

.

人数分の プレゼントを用意するため

7/29までに お返事もらえるとうれしいです!

.

. 

   (◎´∀`)ノ yuyu

.

.

.

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

本日のsora路@空ノ木、ニコ生放送しますっ

yuyu、本日のsora路昼の部@空ノ木(14:30〜17:00頃)を、
「まこつのニコ生」で生放送してくれちゃいます

来れない人はぜひ
ニコ生でお逢いしましょ

→http://live.nicovideo.jp/watch/lv57669157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

【7/24 来てね】 sora路 昼と夜ぅー!

.

あしたは 晴れるかな

あしたは 暑くなるかな

あしたは 誰に逢えるかな

あしたも いい日になぁ~れ (◎´∀`)ノ

.

.

あのね あしたのために

こんなもの つくりました~

(描いたのは えりりだけどw)

.Photo

Yuyu

Photo_2

Photo_3

あしたの sora路は 昼の部 と 夜の部 が ありまっすー

.

昼の部は

.

おなじみ @空ノ木 so-liveる。93

.
   海浜幕張駅前ストリートです

14:30頃~17:00頃 の 予定

.

京葉線 海浜幕張駅 改札出て左

階段を降りて 左手 広場 空ノ木の下です。
.

.

.

昼の部の sora路の様子は

マイミクであり ユニコン仲間であり

いつもyuyuを応援してくれている まこつが

ニコ生にて 生放送してくれます。

.

.
来られない方は ぜひぜひ

ニコ生 を お楽しみくださいませ~。

.

.


↓ まこつ の ニコ生 ↓

http://www.nicovideo.jp/user/683625


.

.

.

Photo_4

.

 夜の部は

初進出!!!

@JR津田沼駅前ローリーにて

   19:00すぎ~20:30すぎ までの予定
.
.

夜の部は ストリート甲子園で同じ「千葉Bチーム」の

ゴリアカラス さんと 合同ストリート になりますーぅ。

.

いづれも この ゆゆうちわ が 目印~ (笑)

.

.

最近 ゆゆキャラクターってば

頭になんでも 乗っけちゃうの ・・・

.

Photo_5

.

スイカだって ・・・

.

.

.

太陽だって ・・・・・・

..

Photo_6

.

.

さて 次は ナニ乗せよっかな~~~ぁ w

..

.

.

あした 天気になぁぁぁれ♪

.

.

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルク2 【Code:41】

.

先日7/7 七夕の日に

めでたく yuyuのオリジナル楽曲も

201曲になった ・・・ とゆーことで

これから ちょぴしづつ yuyuの曲たちを

ライブ来れないみなさまにも

紹介させていただいちゃお と、思います。

.

.

ライブでの映像や リハーサルスタジオでの映像など

イロイロなカタチで 紹介させていただきます。

.

曲への感想など コメントいただけたら

とっても嬉しいです!

.

それでは 今日のyuyuの曲は コレ!

.

「ミルク2」  【Code:41】 です!

.

*Code No とは yuyu楽曲を

えりりがピアノアレンジした順番につけた番号です。

.

.

「ミルク2」 は お孫さん誕生のお祝いにMさんに

贈るためにつくった曲で

UCファンの方なら 「おお!?」 と なるであろう曲です。

.

ぜひ 聴いてくださいませっ。

.

.

「ミルク2」 

詩曲 yuyu / ピアノアレンジ えりり

.

.

.

【7/24(日)sora路 2soraやります!】

.

その1
 @空ノ木 so-liveる。
   海浜幕張駅前ストリートです

14:30頃~17:00頃 の 予定
.

.

その2
  @JR津田沼駅前ローリーにて

   19:00すぎ~20:30すぎ までの予定
.
.

夜の津田沼での sora路は

ストリート甲子園で同じ「千葉Bチーム」の

ゴリアカラスさんと 合同ストリートです。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

大人気「せんろ」 【7/20 ラムラでした!】

.

7/20(水)は 飯田橋RAMLA での

so-liveる。92 でした!

.

台風が近づいていたにもかかわらず

たくさんの ヒトに集まっていただき

yuyuとえりりの♪を 届けられたこと

とても 幸せに思います!

.

.

この日から あたらすーぃアンケート スタートぉ。

5

.

    あれ・・・・・・・・ ??w

.

4

.

     キラリーーーン www

.

.

.

それでは 恒例の so-liveる。前の ぼやき どぞ。

.

.

さあ 新しいアンケート。

みんな 書いてくれるかなぁぁー。

.

6yuyu

みんなに 配りに まわるぞぉぉぉー!

.

8yuyu

.

この日の セットリストは

.

1 海から~

2 やっぱり野球が好きだもの

3 せんろ

.

.

9yuyu

アンケート回収 の 結果

今日よかった曲は?の 第一位は

見事! 新曲「せんろ」 でしたぁぁ!

.

.

この日も たくさんの新しい出逢いがあり

しあわせな出逢いがあり

うれしい再会がありました!

10

11

12

14

みんな ほんとうに ありがとうでした!

13yuriri

感動したのは 「せんろ」 を 歌っている間

ステンドグラスの向こうに なんども 電車が通ったこと。

やっぱり 「せんろ」 ですから。

電車をみながら 歌いたいもの~。

.

16yuriri

yuyu と えりり  素敵なプレゼントを いただき ほっくほく♪

.

21yuyu

yuyuには 幸せの香りがする ハンドクリームやら 石鹸やら♪

.

19

えりりには ほてった手首をひんやり~バンド。

これで ますます マホウのピアノが 弾けるねっ。

.

15

さあ so-livewる。終了後は

これまた恒例の 公道でスーツケースをひろげるyuyuの巻。

.

.

17

.ラムラよ ありがとう。

電車よ せんろよ ありがとう。

yuyuに出逢ってくれた みんな 

そっとエールを送ってくれる みんな

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!

.

.

あ!!!!  そだ!

.

次回は みんな ちゃ~~~んと

「こんソラ~~~~」 

覚えてきてくださいね~~~ (笑)

.

みんなで 「こんソラ~」 って 叫びましょ (◎´∀`)ノね。

.

.

.

.

今週の yuyu so-liveる。は ・・・・・

.

【7/24(日)sora路 2soraやります!】

その1
 @空ノ木 so-liveる。
   海浜幕張駅前ストリートです

14:30頃~17:00頃 の 予定
.

.

その2
  @JR津田沼駅前ローリーにて

   19:00すぎ~20:30すぎ までの予定

.★ ストリート甲子園で 同じ「千葉Bチーム」の

 ゴリアカラスさんと 合同ストリートです。

.

.

.

 みんな 昼も夜も

海浜幕張も 津田沼も ぜひぜひ応援に来てネ!

.

.

        ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

.

   
.
.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

ラムラで逢いましょう♪ 【7/20 so-liveる。92】

.

本日 7/20(水)は 飯田橋ラムラにて

yuyu so-liveる。92 です!

.

ラムラ の 区境ホールはね

ステンドグラスを眺めながら

時折 通り過ぎる列車の影を眺めながら

歌えるので 大好きな場所です。

.

Photo

たいていのお客様は ステンドグラス前の階段を

イス代わりにして 座って 聴いてくれます!

.

今日は どれだけのヒトに出逢えるかな。

どれだけのオトを 届けられるかな。

.

.

お時間があいます方は

列車に揺られながら時間の旅をして

yuyu に 逢いにきてくださいねん。

.

.

.

【7/20(水)飯田橋RAMLA 
          so-liveる。】
http://www.ramla.gr.jp/yuyu 出演 18:00~18:20

.

フリーライブです。

.
.
.
.
.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大切っちゃ

.

大切にしなくちゃ ならないものって

たくさんたくさん あるけれど

.

いまのyuyuには まづ このふたつ。

.

1 ほーち しかけていた 

yuyuファンクラブ 『yuyuっぽ』

.

.

2 ごぶさたしすぎていた

yuyuメルマガ『届け♪yuyuのココロ』

.

.

大切にするお~~~~~~ぉ ・(≧д≦)・゚゚

.

.

Yuyuyu

.

.

あ。

あのー。

もし まだ メルマガ登録していない方がいましたら

ぜひ 登録してみませんかぁー。

.

yuyuからの めくるめくメッセージが

「不定期」 だけど 「ご無沙汰なしでw」 届きますお!

.

.

yuyuメルマガ「届け♪yuyuのココロ」

 登録は こちらから どぞ↓

http://merumo.ne.jp/00574158.html

.

.

.

    

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )  

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

sora/sora【10】 配信スタート!

.

みなさまぁぁ

. 
    (◎´∀`)ノコンソラ~

.

.

東京ネットラジオ

「yuyuの soraときどきsora」第10回放送が

7/19(火)配信スタートになりました!

.

前回 発表できなかった プレゼント当選者も

発表ぉぉぉ!

.

今回も yuriri(yuyu&えりり)の漫才トーク(?)を

たっぷりと お楽しみくださいませ。

.

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

次回の お便りお題は 『夏休みの思い出』

.

みなさまの おもしろい夏休みの出来事

悲しかった出来事、忘れられない出来事

なんでもOKなので どしどし お便りおよせくださいね。

.

お便りを紹介させていただいた方の中から

抽選で1名様に 「soraタオル」をプレゼント。

.

お便りに 送付先の住所を記載していただくか

もしくは「○月○日のライブ会場で受取る」を記載してくださいね。

.

.

それでは みなさま あっつーい夏も

yuyuの歌を聴いて ゲンキに乗り切ってくださ~い。

.

     
       (◎´∀`)ノ バイソラ~ ♪

.

.

この夏、yuyuは 隠れ家的な 素敵なお店を発見!

またまた 帽子を げと しちゃいましたぁー。

Photo_2 

.

◆  東京ネットラジオ  ◆

.

『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!

番組の試聴、お便りは 番組HPから↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

.

今週の yuyuらいぶ は ・・・・

.

.

【7/20(水)飯田橋RAMLA 
          so-liveる。】
http://www.ramla.gr.jp/yuyu出演 18:00~18:20
フリーライブです。

.
.
.
.
.

.
【7/24(日)sora路 2soraやります!】

.

その1
 @空ノ木 so-liveる。
   海浜幕張駅前ストリートです

14:30頃~17:00頃 の 予定
.

.

その2
  @JR津田沼駅前ローリーにて

   19:00すぎ~20:30すぎ までの予定
.
.

.

.

 (◎´∀`)ノ みんな 来てね~~~。

.

.

.

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

星うさぎ 当選者発表ぉぉぉ (◎´∀`)ノだぴょん

.

きのー 突然おこなわれた「月への路」クイズ

.

数時間で その姿を消してしまうクイズで

日記Up時間も 未定だったにもかかわらず

たくさんのご応募をいただき ありがとうございました!

.

クイズの問題は

yuyuの200曲目のオリジナル曲 『星うさぎ』の中で

「月の欠片を集めてナニをつくったでしょう!?」

と ゆーもの でしたぁ。

.

答えは 『星うさぎ』 を 聴けば すーぐわかーるもの。

いまは すでに 『星うさぎ』動画 への路は

海に閉じ込められてしまいました。

(◎´∀`)ノ ごめんね。

.

さてさて たくさんの 正解者さんが いましたが

その中から 厳選なる(!?)抽選により 1名様に

yuyuオリジナル 『星うさぎ』イラスト原本 を プレンゼント!

.

Yuyu

.

それでは 当選者の 発表ぉぉぉぉ でっす (◎´∀`)ノ

.

.

yuyuオリジナル 『星うさぎ』 イラスト原本 を げと したのは

杉並区に お住まいの Sさん です!

おめでとうーーございます!!!

.

プレゼントの発送は 7月中におこないますので

到着まで もうしばらくお待ちくださいませ~。

.

.

たくさんのご応募 ありがとうございました!

.

.

それから 『星うさぎ』の感想も 

たくさんいただき ありがとうございました。

.

七夕の歌をつくったのですが

そう! またまた ラブソングになったもよう。

.

そのうち ライブでも歌うかもかも~。(◎´∀`)ノ

.

.

.

Photo_3 えりり画

.

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

月への路(みち) ★コレは数時間だけの限定日記です。

.

月への路はすぐに海に吸い込まれる。

ほんの数時間だけの秘密の路。

みつけたヒトだけに聴こえる「幸せの歌」

.

Photo

うまくたどり着けたら きっと

幸せをつかむことができるはず。

.

数時間しか現われない 月への路

.

さあ 目を閉じて

cocoroを開いて その路を渡ってみて。

.

.

.

.

.

たどり着けましたか?

答えは そこにある。

.

.

.

それでは 質問です。

.

yuyuの200曲目の新曲「星うさぎ」

この 歌詞の中で 歌っている

月の欠片を拾い集めて作ったものはなんでしょう?

.

答えが分かったヒトは

yuyu@happy.name まで 

こっそり 答えを送ってくださいね。

★件名に「星うさぎ 答え」 と 記載してくださいね。

★歌の感想も ぜひ 添えてくださいねっ。

.

正解者の中から 抽選で1名さまに

yuyuが描いた 「星うさぎ」 イラスト原本を

プレゼントいたしますです。

.

Photo_2

.

ただし プレゼントは 郵送になりますので

住所をお知らせいただいた方、もしくは

ライブ会場での受取りできる方が対象となりますです。

.

もちろん 個人情報は yuyuが責任をもって

管理させていただきます。ご了承くださいませっ。

(ライブ会場で受け取れる方は 

いつどこのライブ会場か 記載してくださいませ。)

.

.

締切は 7/18(月)15:00 まで 。

.

どしどし ご応募くださいね。 

.

.

.

月への路は 予告なく 海に吸い込まれてしまいます。

お早めに ・・・・ ね。(◎´∀`)ノ yuyu

.

路が消えてしまっていたら

また次回 チャレンジしてくださいね。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ёecotteとポテマンくん、お披露目【7/13 Eggma tokyo eastでした!】

.

7/13(水)は Eggman tokyo eastでの

so-liveuる。91 でしたぁ!

.

Egg5_yuyu

Egg3

この日も あづがっだぁぁ~

.

Egg15_yuyu

あっづ~い中 応援にきてくれた みなさま

ありがとうございました!

Pzさんからいただいたお花。

あづさも 吹き飛びましたぁぁ~。

Egg16

Egg20_yuyu

楽屋で ゆく~り 呼吸をととのえて

Egg19

えりりも 羽を ととのえて ・・・

.

Egg18_yuyu

さあ いざ ステージへ ・・ !

.

.

.

Egg1_yuyu

来てくださったhajimeさんから いただいたお写真。

.

Eggman_p1

毎度ありがとうございますPzさんからいただいたお写真。

.

.

.

Egg23_3

出演者の 堀川ひとみさんと 野坂ひかりさん

        kayoさん と(↓)

Egg24_kayo

.

.

さて この日のセットリストは ・・・

.

OP 月からの祈りと共に

1 Happy Birthday-雫のうた(7月BDソング)

2 ポテトソーセージのチーズ焼き

3 桃色の雲にのって

4 eecotte[エコット]

5 Birth

.

.

ポテトソーセージのチーズ焼きと

eecotte[エコット]は

先日3日間で6曲つくったうちの2曲

.

超超最新曲を歌いました!

.

eecotteでは みなさま 一緒に振り付けも踊ってくれて

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

.

.

Egg10

Egg9_eecotte

.

.

そして えりりが描いてくれた yuyu似顔絵 

   いかがでしょぉぉぉか?笑

.

Egg6yuyu

.

.

.

みなさまも はやく eecotte 振り付け覚えて

一緒に おどりましょ~~ねっ。

.

.

.

来週の yuyu らいぶ 予定は ・・・

.

【7/20(水)飯田橋RAMLA 
          so-liveる。】
http://www.ramla.gr.jp/出演 18:00~18:20
フリーライブです。

yuyu

.
.
.
.
.

.
【7/24(日)sora路 2soraやります!】

その1
 @空ノ木 so-liveる。
   海浜幕張駅前ストリートです

14:30頃~17:00頃 の 予定
.

その2
  @JR津田沼駅前ローリーにて

   19:00すぎ~20:30すぎ までの予定
.
.

.

.

   です!

.

.

みんな 遊びにきてね~~!

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

sora/sora お便り待ってます!

.

突然ですが!

.

本日 7/14(木)は yuyuインターネットラジオ

「soraときどきsora」 7月放送分の収録日 でっす!

.

そこで お便りを ギリギリまで 募集しますです!

.

お便りをご紹介させていただいた方の中から

抽選で1名さまに 毎月 「soraタオル」をプレゼント。

.

郵送になりますので

お便りをだしていただくときに

送付先住所を記載していただくか

もしくは 「○月日のライブ会場で受け取る」と記載を

お願いいたします。

いづれかの方法で 「soraタオル」を プレゼントいたしますです。

.

.

さて 今回のお便りのお題は 『海』

.

海にまつわるおもろいお話しや

思い出のストーリー、はたまた

まったくカンケーないことでも OK です~。

.

とにもかくにも お便りを

お待ちしております~。

.

今回は 締め切りギリギリなので

yuyu@happy.name  まで

直接 お便り くださいませ。

(7/14 15:00までに メールくださいね。)

.

みなさまぁっぁ  お待ちしておりますです!

.

.

【 東京ネットラジオ 】

『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!

.

番組の試聴、お便りは 番組HPから↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

さて 昨日(7/13)の Eggma tokyo east での

so-liveる。91 の らいぶレポは

も少しだけ お待ちくださいね。

.

それまでは おなじみ 「yuririのぼやき」を

見てお楽しみいただきたいとおもーます。

    ↓ どぞ ↓

.

.

.

【おまけ】 リハーサル風景

     ・桃色の雲にのって

     ・Birth(フル)

あああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

今週の ゆゆso-liveる。は これだけyoん!

.

.

なんと!!!!!

.

今週の yuyu so-liveる。は 珍しくこれ ひとsora です!

.

.7/13(水) Eggman East アキバ!

so-liveる。91 になります!

.

おにう(えりりに言い方が古い、と言われましたがw)の

ライブハウスです!

.

で、やっぱり、アキバ というと

どーしても コスを着ちゃう 悲しいyuyuの性(さが)。

.

.

どーか どーか yuyuの歌を聴きに

はたまた しゃべりすぎるかもしれないMCを聴きに

はたまたまた コスを観に

.

みなみなさま Eggman East アキバに

遊びにきてくださ~~い!

.

.

【 7/13 (水)Eggman tokyo east】@秋葉原

.

http://www.egg-mte.com/index.html

.

*所在地:千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
.

・ 都営新宿線 岩本町A5出口より徒歩5分
・  東京メトロ日比谷線秋葉原 

・ JR神田からも徒歩圏内

yuyu出演時間 19:40~20:15

チケット \2000(D別)

.

<出演者> 出演順

kayo/yuyu/野坂ひかり/堀川ひとみ

.

.

来れそうな方は

yuyu@happy.name まで お知らせくださいね。

前もってお知らせいただきますと

当日「ありがとカード」を お渡しいたしますデス。

.

.

Eccotte Photo_2

.

超最新曲 を 2曲 歌っちゃいますよぉぉぉ!

.

.

お楽しみに~ (◎´∀`)ノ yuyu

.

.

詳しい行き方

◆都営新宿線岩本町下車 A5出口から徒歩3分 
(必ずA5出口から出て下さい)

地上に出たら左へ 
→ ひとつ目の信号渡るとPRONTO そこを左折し最初の角(酒屋さん 犬が前で寝ています)を右折。
→ 30mくらい真っすぐ進む。
→ 地下への階段付のビルがあるので、その階段を降りて左が入口です。

◆秋葉原(日比谷線)4番出口から徒歩7分
4番出口から地上に出たら橋を渡り 靖国通りまで直進し信号を渡る。
→ さらに直進し次の交差点で斜め向かいに進み直進。
→ ミニストップの角まで来たら右折 駐車場まで来たら次の角右折するとすぐ入り口です。

◆JR神田北口から徒歩7分
北口出たらすぐ右へ JTBが見えたら信号を渡る。
→ ガードを少しくぐり、高速道路が見えるまで直進。
→ 高速道路をくぐる形で信号を渡り、プロントを通過したら右折して30m位直進。
→ 地下への階段付のビルがあるので、その階段を降りて左が入口です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

多作 theよしもと?w(7/9 渋谷多作 でした!)

.

ひゃ~~~。

もー ほんと しゃべりすぎました。

7/9 渋谷多作での so-liveる。90

.

1_3

.

2010年3/5から えりりとso-liveる。をはじめて

90回目のステージ だというのに

100回まで カウントダウンがはじまる記念のステージ

だというのに ・・・

.

11

お笑いステージに なってしまった気がしますぅ~

.

( ´゚д゚`)はんせーーー。

.

9_2

大好きな ひまわりの お花をいただいて

10_3

どんどん テンションが あがり

12_3

背中のお羽の調子もよくって テンションあがり

.

13_2

えりりの お羽の調子も よくってよ (◎´∀`)ノ

.

18_2

.

なにかが 皮切りになり 、

yuyuのテンションは その日の気温に負けないくらい

ヒートアップしてゆき

.

.

ついに 本番では

しゃべりとーし に なってしまいましたぁ。

( ´゚д゚`)ふぅ~~~。

.

.

まぁ この「yuririのぼやき」 あたりから

どんどんテンションあげあげ に なった模様・・・。

.

.

さあ 不安を抱えながらも? いざ 本番へ ・・・

.

141

 いざ ステジーへ ・・・

.

152

なんか やな予感・・・?(笑)

.

164

いやいや んなわけない ・・・・ ヾ(゚ω゚)ノ゛

.

175

いざ いざいざ ステージへ ・・・ !

.

そして 本番 ・・・

.

2_2

3_2

にゃおりょうさんが 撮影してくれた ステージ写真

.

.

こちらは おなじみ Pzさんが撮影してくれた写真

Tasaku_2

Ptasaku3

Ptasaku4

.

もーーー  ノリノリ でっすw

.

Ptasaku7

.

.

.

【セットリスト】 一応 ・・・w

.

1 やっぱり野球が好きだもの

2 Happy Birthdai-雫のうた(7月生まれの誕生日song)

3 空トユコウ(空ノ唄、風とゆこうのメドレー)

4 せんろ (超最新曲です!)

5 ちょこれいとばくだん(2ばくだん投下)

6 キミにみせたいものがある

   (MC長すぎた為カットされましたぁ 汗)

.

.

しかし しかーーーし

たくさんの新しい出逢いが あって

やっぱり 多作さんの空間は 素敵!

すごく 幸せな夜 でした。

.

19monchica

3番目に出演の Monchicaさんと (◎´∀`)ノ

Monchicaさん ものすごく 素敵なおヒトでしたぁ!

.

.

20

にゃおりょうさん と おまっすーさん と (◎´∀`)ノパチリ

.

.

.

次回は ちゃんと羽で飛んでゆきますから

(来たヒトにしか分からないネタでごめんなちゃいw)

また 多作さん、yuyuを 呼んでくださ~い  ヾ(゚ω゚)ノパタパタ

.

.

みなさま ほんとうに ありがとうございました!

.

.

それから もひとつ。

.

えりり~ いつも ありがとう!

.

えりりはね

ステージの時間を 計ってくれるのはもちろん(笑)

.

yuyuの B型丸出しの物販のおき方を

綺麗 綺麗 に 並べなおしてくれるんですう。

.

2_4

4_3

だめだ だめだ だめだ~ こんなんではだめだ~ byえりり

.

52

これを ここに たてかけて ・・・ っと

.

63

これは こっちに 並べて ・・・・ っと

.

7_3

とーめから 眺めてみて ・・・・・・・・・・ うーーーむ。

.

8_3

よし。いーだろ。 記念に一枚 ・・・・ とw

.

.

.

う~ん。 ようやく えりり 満足(笑)

.

.

これからも よろしく ね。

イロイロ 面倒かけるけど 

えりり どぞ よろしく ね。ヾ(゚ω゚)ノw

.

.

.

とゆーわけで

この日の反省点を 生かして

so-liveる。100にむけて

さらに さらに 羽を 磨いていきますよぉ~!

.

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 ) パタパタ

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

201 の ゆゆそんぐ

.

先日 4日間で 5曲 つくる!

と、宣言をしました。

.

結果 4日間で6曲の ゆゆそんぐ が生まれました。

.

よって ついに七夕の日に

yuyuオリジナルそんぐ が 201曲になりました!

.

できた ゆゆそんぐ は 

「eecotte」

「せんろ」

「HIKARI」

「ポテトソーセージのチーズ焼き」

「星うさぎ」

「(仮)七夕の欠片」

の 6曲です!

.

.

そして なななんと 曲にあわせて

キャラクターも 誕生しちゃいました!

(えりりが 産んでくれました^^)

.

  eecote (えりり画)

Eccotte

.

.

.

  ぽてまん (えりり画)

.Photo

.

.

.

  たんざくん (えりり画)

Photo_4

.

.

.

  星うさぎ .(えりり画)

.Photo_5

.

.

.

  せんろくん (えりり画)

Photo

.

.

.

.

かーいーでしょ (◎´∀`)ノ

.

.

そのうち このコたちのグッズを

つくろうと 企みちう~。

.

.

新曲たちは

いつか 皆様のお耳にも舞い降りると思います。

yuyuの おにうそんぐ達を

どぞ よろしくネ。

.

.

.

    おまけ

yuyu (Pzさんから学んだえりり画)

Photo_6

.

.

に ・・・・ にてる www

.

.

次回の yuyu so-liveる。は

.

【7/13(水)Eggman tokyo east(秋葉原)
             so-live1る。】

.
http://www.egg-mte.com/index.html18:30/19:00

yuyu出演時間 19:40~20:15

.
チケット ¥2000(D別)

.

<出演者>

.
 Kayo/野坂ひかり/堀川ひとみ/yuyu

.

.

◆おにうのライブハウスです。

.
◆ひさしぶりのアキバですから
もちろん コスしちゃいますよー!
.
.

来られそうな方は

yuyu@happy.name  まで お知らせくださいね。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕のお星様(7/7 THE NEWSPAPERライブ いきました!)

.

.

海浜幕張テクノガーデンでの七夕コンサートを終え

その夜は yuyuのお友達であります

浜田太一さんを応援しに THE NEWSPAPER のライブに

銀座博品館へ 行きました!

10_2

1_2

2

.

4_2

5_2

あぁぁぁ やっぱり TNPのステージは 面白い!

大笑いして 日ごろの疲れも

ふわわわ~っと 吹き飛びましたぁ。

.

太一さん いつも 仲良しでいてくれて ありがとうです!

7_2

.

.

天心さんにも 再会できて うれしかった!

6_2

.

.

タニケンさんの歌声には ホント うっとりでした

8_2

.

お友達の なつさんと のんさんにも 逢えてうれしい!

9

.

.

思い出の場所でライブをして

大切なお友達である太一さんのライブをみて

かわいい てるてるぼー を ゲットして

3

幸せな 幸せな 七夕の一日 でした。

.

.

みなさまは どんな七夕をすごされましたか?

どんな願い事をしましたか?

.

yuyuは こんな願いを 星に伝えました。

.

.

いつまでも 歌を歌っていられますように。

いつまでも soraステージを 羽ばたいていられますように。

いつまでも 「永遠」 で いられますように。

.

.

.

 (◎´∀`)ノよくばり ね 。

.

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

七夕の太陽(7/7 幕張テクノガーデン七夕コンサートでした!)

.

いつだって 七夕の日は雨と決まっていたのに

今年の七夕は 太陽が笑っていた

.

yuyuは昔から 雨女と決まっていたのに

えりりとライブをするようになってから

いつだって晴れるようになっていた

.

最強の雨女を晴れ女にするなんて

恐るべし ・・・ えりり w

.

.

とゆーことで 7/7 七夕の日は

えりりと 七夕コンサートをしてきました。

.

海浜幕張テクノガーデン アトリウム。

そうです。

「風とゆこう」が誕生した場所。

「風とゆこう」のジャケットを撮影した思い出の場所

400

Yuriri14400 

.

.

その日 朝は雨模様だったのに

その時間が近づくにつれて 青空がやってきました。

.

1

.

さあ。

織姫さまと彦星さまが無事に出逢えますように。

yuyuとえりりのオトに沢山のヒトが出逢ってくれますように。

.

4

5

6

.7

.

さあ 本番スタートです。

.

15

ステージ写真は はるばる来てくれたPzさんが撮影してくれました!

16

18

19

17

.

そして もう ひとり お写真を撮ってくれたヒト!

Photo_3

以前 定期的に出演をさせていただいておりました

このビルの3階にある Y'sレストランの てんちょです!

Y'sてんちょ の ブログでも 紹介してくれておりました~。

 ↓ てんちょ ありがと~ ↓

http://ysmtg.makusta.jp/e131409.html

.

.

さて それでは 特別 !

当日の 模様を ゆあちゅーぶ にて 紹介しちゃいます。

.

【セットリスト】

.

Photo_2

.

1 七夕のた

2 空ノ唄

.

.

3 Happy Birthday-雫のうた(7月生まれの誕生ソング).

.

.

4 花嫁のブランコ(ブライダルソングメドレー)

 約束/僕が幸せになるために

   /月のブランコ/ある日の恋の物語り

.

.

4 風とゆこう (2nd SINGLE)

.

.

5 Ainohoshi(愛の地球).

.

.

.

逢いにきてくれたみなさま

歌を聴いてくれたみなさま

ありがとうございました。

.

ライブ後は スタッフさんにお昼をご馳走になりました。

12

.

8

空に近い場所で おいしいごはん

10

12_2

.

幸せな七夕 でした。

太陽よ ありがとう。 空よ ありがとう。

.

.

13

そのあと 余ったフライヤーを

こっそり置いてきちゃいました(にんまりw)

.

.

.

.

「七夕のお星様」 へ 続く~(◎´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

【7/9 渋谷多作 so-liveる。90 来てね!】

.

.

7/9(土) は 渋谷多作での so-liveる。90

.

so-liveる。100まで カウントダウンがはじまるこの日。

yuyuに 逢いにきてくれた方には

とっておきのプレゼントが あります!

.

ちょっぴり遅い七夕のプレゼントと

なんとなんと 超新曲を披露します!

(先日宣言して、4日間で6曲つくったうちの一曲!)

.

.

みなさま どうか お時間をあわせていただいて

ぜひぜひぜひぜひ yuyu so-liveる。90 に

遊びにきてくださいねっ。

.

.

来られそうな方は

yuyu@happy.name まで お知らせくださいね。

.

事前にお知らせをいただいた方には

当日 会場にて 「ありがとカード」を

お渡しいたしますです。

.

.

 【 詳細 です 】

.

7/9(土) 渋谷多作 so-live1る。90

.

『真夏の奏でる宝石箱』

.
http://www.tasaku.com/

.

.

yuyu出演時間:19:50~20:30

.
チケット¥2000(D別)

.

.

◆出演者(出演順)

.
武内つばさ

.
yuyu

.
monchica

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

お星様よ泣かないで。

.

いよいよ 明日は 七夕だね

.

毎年 七夕は 雨だったり曇りだったり。

どうしてだろ。

お星様の 泪なのかな。

.

今年は どうかな。

織姫と彦星は あの星の川で 

再会できるのかな。

どうか お星様よ 泣かないで。

.

.

さて 明日は yuyu と えりりで

七夕コンサートです!

.

 7/7(木)海浜幕張テクノガーデン 

      アトリウム2F so-liveる。89

.
http://www.mtg-bld.co.jp/

.

毎月ゾロ目の「Passage Point」 になります!

.

7/7は Passage Point 2011【雫】 

.

コンサートは 12:10~12:50

.
観覧無料 です。

.

テクノガーデンは 京葉線 海浜幕張駅

改札を出て 右。

階段を降りて 左斜め向こう

交差点を渡ったところにツインビルがあります。

そこのビルの 2階です。

.

.26_400

この場所は yuyu 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」の

.
ジャケット撮影をした 思い出の場所です。

.

.

コーヒーを飲みながら

.
ビルの陽だまりにほっこりしながら

.
yuyuの歌と えりりのピアノ(グランドピアノです!)

.
を お楽しみください!

.

.

でね。

.

コンサートが終わったら そのあとね

yuyuのお友達であります

浜田太一さんを応援しに、

THE NEWSPAPER さんの ライブを観にいくんですぅ!

.

わくわくわくわく (◎´∀`)ノ

.

THE NEWSPAPER さんのライブ

ほんと 笑えて 癒されますから

みなさまも 行かれてみては いかがですかぁぁ

(◎´∀`)ノ・・・ と。 太一さ~ん 宣伝しといたぁ(笑)

.

TNP HP はこちら ↓ 要ちぇきら♪

http://www.t-np.jp/index.html

.

.

ちなみにね。

太一さんと 山本天心さんは

yuyu Produce Event の

「yyy~集まれまぁるい地球の仲間たち」

の 記念すべき第一回で 友情出演をしてくれ

お客様から とってもとっても 大好評でした!

.

そのときの 思い出日記はこちら~ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/yyy-c262.html

.

.

さて。

あしたの ライブの準備 しよ。

.

あしたは どの 羽 ・・・・ つけてこかな (*゚ー゚)

.

.

.

みなさまに 逢えるのを

楽しみにしています!

.

.

 

.

      オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

      ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

金銀すなごcocoroつなご 【7/7 yuyuに逢いにきてネ】

.

七夕さらさら のきばに揺れる

お星様 きらきら

金銀砂子

.

.

その日はきっと

.

金や銀の星たちが 砂をまいたようにきらきらする

.

もしも 七夕に出逢えたら

.

cocoroとcocoroが つながるよね

.

.

.

織姫さまと彦星さまが どうか その手をつなげますように

どうか cocoro 交しあえますように

そんな願いをこめて

七夕の日 yuyu と えりりで マホウのオトを届けます

.

お時間が合う方

星をつかみたい方

cocoroつなぎたい方

.

どうか どうか yuyuとえりりの音符を

つかまえにきてくださいね。

.

.

【 七夕アトリウム」コンサート 】

.

日時 7/7(木)

時間 12:10~12:50頃

場所 海浜幕張テクノガーデン2F アトリウム

観覧無料です。

.

1_4

と、昨日の夜、テクノガーデンを 覗きにいってきました。

「おお!マリンズのポスターの隣に yuyuのポスターがぁ!」

.

2_5

3_2

お! ありました!ありました!グランドピアノちゃん!

.

4_5

ビルのあちこちに yuyuコンサートの ポスターが!

.

5_5

6_4

この場所で 7/7(木) お昼12:10~12:50 コンサートします!

.

7_3

写真は 夜、だけど 昼間は太陽の輝りが 心地よいですよー

.

8_3

9_3

10

.

あれ? 気づきましたか!?

.

そう この場所は ・・・・・・

.

.

400

そうです! yuyu 2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」の

ジャケット撮影に使われた場所ですぅぅー!

.

Yuriri2400

400_2

Yuriri3yuyu

Yuriri5_400

それでは 懐かしの 「太田潤 写真集」を どぞ!

.

26_400

Yuyu7400

Yuyu8400

Yuriri9400

10400

11400

12400

Yuriri14400

Yuriri15400

.

思い出の場所での 七夕コンサート いまからWAKUWAKUです

.

どうか みなさま cocoroつかまえにきて。

♪ つかまえにきて。

.

.

お待ちしています。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ゆらゆらみっつ 【7/2 東京ネットラジオ 番宣イベント】

.

.

7/2(土)は 東京ネットラジオ 4周年記念イベントでした!

.

1_3

池袋 ライブインロサに

2_4

ラジオのDJたちが 勢ぞろい!

アーティスト、芸人さん、俳優さん と さまざまです。

.

4_4

yuyu は もちろん 自分のラジオ番組

「yuyuの soraときどきsora」の 番宣のため

番組のテーマソングであります 「空ノ唄」を

ライブで うたいます!

.

東京ネットラジオ 「sora/sora」HP ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

5_4

.

張り切って 番組の宣伝 してきまーーーす!

.

.

これからも 「sora/sora」が ランキングにはいるよーに

ガムバるぞー!

.

どーか みなさまも 「sora/sora」を聴いて

お便りくださいね!

.

そだ! 次回の お題は  『海』

.

海にまつわる おもしろ~い お便り

お待ちしておりますぅ。

.

お題に 関係なくても yuyu&えりりへのメッセージでも

OKですよぉぉぉ。

次回より お便りをご紹介させていただいた方の中から

1名さまに 「空タオル」 をプレゼントします!

.

お便りに 住所を記載していただくか

もしくは 「○月○日のライブ会場で受け取る」 と

書いてくださいね!

.

.

みなさま これからも 「sora/sora」を

よろしく お願いいたしますーーー!

.

   ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

.

.

でも やっぱり yuyuの cocoro は ゆらゆらゆらゆら。

空を揺らしたら 七夕が また 雨になっちゃう~ ><

.

.

.

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆらゆらふたつ 【7/1新宿たかのやー】

.

.

.たかのやに 行くとき いつも通る新宿三丁目駅の うさぎちゃん

1_2

.

たかのやに 行く途中 みつけた 笹の葉ぁ~

2_3

.

そして たかのや~ぁ

4_3

35

たかのやさんの 看板には いつもちゃんと

えりりの名前も でます! (゚Д゚)ノウレシーネ

.

でも どーみても ガールズユニットぽい(笑)

.

5_3

最近 ますます 照明が綺麗になった たかのやさん~

.

6_3

7_2

Photo_2

Photo_3

たかのやの カイちゃんと 川崎さん~~~

.

13

そんな カイちゃん店長ですが w

8_2

yuyuが 勝手に張った yuyuのポスターを

今でも ちゃんと 張っておいてくれる

そんな やさしい店長でっす(・・・・ニヤリ~(゚Д゚)ノw)

.

9

さ~て 秘密の倉庫に 物販しまっとこ~ (笑)

あれ? あかない~~(笑)

.

14yuyu

15yuyu

19yuyu

21yuyu 

23yuyu

.

さて それでは  恒例の ぼやき いっときますかー!

.

.

24

.

  さて それでは 【本番5分2秒前】

.

.

.

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Yuriri 

8yuriri

.

 【セットリスト】

.

1 my friend 

2 Happy Birthday-雫のうた(7月生まれのBDソング)

3 Mont Blanc

4 シロノカケラ

5 キミにみせたいものがある

.

5yuyu

7yuyu_2

6yuyu

あれ? 手 ながくない?www

.

8yuriri_2

Yuriri_2

撮影は まいど!Pzさん。 ありがとございます!

.

.

あれ ・・・・ カイちゃん店長 なにか お悩み?w

31

もしかして ミニカーが 足りないとか・・・笑

33

.

偶然 対バンだった えりりのオンガク仲間の よっしーさんと。

9_2

.

ライブには 間に合わず でも逢いにきてくれた Mこつ~(笑)

32

.

.

あぁ ~ たかのやは 楽しいなぁ。

たかのやよいとこ一度はおいで (゚Д゚)ノ草津みたい~w

.

.

.

それでも なんとなく 

yuyuの cocoroは ゆらゆらゆらゆら。

.

梅雨は いつ あけるのかなぁ~。

.

.

.

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆらゆらひとつ 【6/30ストリート甲子園初戦】

.

6/30(木)は ストリート甲子園 初戦でした

yuyu所属の 「千葉Bチーム」は

「船橋Bチーム」 との対戦でした。

.

1

2

出演者で ミーティングぅ

.

3yuyu

4

応援団長の アントキノ猪木さん~

1、2、3、 だぁぁぁぁーーーーーぁっ (゚Д゚)ノ

.

5

司会の おふたり おもしろかったぁー(゚Д゚)ノ

.

6

きょーの 物販こーなーぁ

.

7yuyu

きょーから ソラパチくん(my マイク)にも 羽が!

.

8yuyu

そして もちろんyuyu本体にも 羽! でっす。

.

9yuyu2

きょーも 気持ちよく ソラ 飛んできましたーぁ

.

そして 本番!

Photo

.

 【 セットリスト 】

.

1 空トユコウ(空ノ唄、風とゆこう メドレー)

2 やっぱり野球が好きだもの

3 ヒトノチカラ

4 ちょこれいとばくだん

.

5_2

11

6_2

7 

17

とゆーわけで 運よく「千葉B」チーム 勝利したわけで

8

次回 は 7/31(日) ここ田町QuaterNoteにて

3   

みなしゃま どーか yuyuの応援に きてください~

.

19

今回 応援にきてくれた Pさん Oさん ありがとでしたぁ!

.

.

田町 Quater Note

 
http://quarter-note.com/

.

.

ストリート甲子園 ブログ

http://ameblo.jp/street-koushien/

.

.

この日 「千葉B」は 勝利しましたが

yuyuの cocoro は ゆらゆらゆらゆら。

.

yuyu ある決心を したのでした。まる。

.

.

.

   (゚Д゚)ノ ふあ~

.

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »