« yuyuのUstream みんな集まってぇぇぇ! | トップページ | この指とーまれ\(^o^)/ »

2011年8月16日 (火)

8/17(水) 【祝!so-liveる。100記念】 100曲歌うyo。みんなついてきてne。

.

ついに ついに やってきます!

so-liveる。100 !

.

Yuyu

.

耳を澄ませば 思い出の99のオトが 聴こえてきます。

.

.

2009.8.6 に yuyuは 生まれてはじめてのライブを

御茶ノ水KAKADOで しました。

.

その日の日記は こちら↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-a6fb-1.html

.

それから いくつかライブをしました

バンド編成だったり、ぢぶんでギターを弾いたり

.

ある日、尊敬する谷琢磨さん(実験台モルモットVo)から

http://jikkendai.com/top.htm

優秀なピアニストがいる! と 紹介されました。

.

.

それが えりり でした。

.

.

2010.3.5 yuyuの地元であります海浜幕張テクノガーデンの

Y'sレストラン にて はじめて えりりのピアノで ライブをしました。

.

その日の日記は こちら↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/yy-25cd.html

.

.

えりりの心地よいピアノの音色は

yuyuの曲たちを 風のように優しくなぞり

yuyuのコエを 空のように大きく包んでくれました。

.

それからは ずっと えりりをパートナーにライブをしてきました。

.

ときおり yuyuひとりでライブをすることもありますが

(オニギリガールズとかとか ・・・ ^^)

えりりと二人でおこなうライブには

「so-liveる。」 と 名づけ 番号をつけてきました。

.

多いときには 月に10本以上

平均して 月に 6~8本 

えりりとふたりで so-liveる。をしてきました。

.

2010.3.5 から 1年と5ヶ月ちょっとで

なんと それは 100回 に なります。

.

その記念の so-liveる。100 は できるだけ多くの皆様に

観て 聴いて いただきたいと考え

さらに、100回記念なのだから 100曲歌わなきゃw と。

.

とゆーことで 記念のso-liveる。100 は

Ustream配信をして できるだけたくさんのヒトに

参加していただこう! と 決まりました!

.

とある リハーサルスタジオにて

so-liveる。100 を おこなうことにしました!

.

.

現在 yuyuのオリジナル楽曲は 201曲。

その中で えりりにピアノアレンジしてもらった曲が

77曲(Code:1~Code:77)

.

その77曲を Code:NO 順に 紹介させていただきます!

さらには yuyuが大好きな 

奥田民生さん、ユニコーン、ゆず

アニソンなどなど ・・・ 

カバー曲のメドレーなども おりまぜて

100曲 ・・・ いえいえ 100曲以上 歌う予定です。

.

どうか みなさま ゆるーーり ゆらーーり お付き合いください^^

.

.

【祝!so-liveる。100記念】100曲歌うyo。みんなついてきてne。

.

は 2011年 8月17日(水) 朝8:45頃~12:30頃まで

約4時間 放送 いたします。

番組は 40~50分毎で 区切りをいれる予定です。

.

当日までに 一度 CHECK をして

コミュニティに 参加してみてくださいね!

↓ こちらです ↓

http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

.

.

Yuriri

.

.

さらに その日8/17(水)は 夜 so-liveる。101 があります!

.

お時間があいます方は 応援にきてくださーーい!

(たぶん ぐったりしているかもしれません ^^笑)

.

【8/17(水)立川アレアレア ラーメンスクエア
        so-liveる。101】

http://www.arearea.co.jp/


グローイングライブ

yuyu出演時間 2ステージあります!

19:00~19:30 と 20:00~20:30 です。



★ この時期は ビアガーデンになっているので
ビアガーデンにご入場いただくか 
特別に設置されている
観覧コーナーにて ご観覧いただけます。

.

★ 立川駅前 大型ビジョンにて

yuyu so-liveる。の映像が流れます!

.

.

★ こちらもUstream配信があります!

アレアレアグローイングライブの番組より。

.

.

.

     オンガクはヒトを救える

   yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

 

|

« yuyuのUstream みんな集まってぇぇぇ! | トップページ | この指とーまれ\(^o^)/ »

コメント

にゃんぎらすさぁん\(^o^)/
夜勤に支障のない程度に
まったりと、聴いててくだはいー!

にゃんぎらすさんが見ててくれると
思ったら心強いにゃぁ
(*^◯^*)

投稿: yuyu | 2011年8月16日 (火) 15時39分

明日は夜勤入りです。夜勤入りは午前中は暇なのですsunあはっnotes寝ないと夜勤中に死ぬので(笑)うつらうつらとだとは思いますが、聞いてみますねnote

投稿: にゃんぎらす | 2011年8月16日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/41225330

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17(水) 【祝!so-liveる。100記念】 100曲歌うyo。みんなついてきてne。:

« yuyuのUstream みんな集まってぇぇぇ! | トップページ | この指とーまれ\(^o^)/ »