« 今週のso-liveる。【9/30 池袋 Dope Lounge】 | トップページ | sorasoraがぁぁぉ\(^o^)/ »

2011年9月29日 (木)

9/30から 『soraカード』  はじめます!

.

さて 明日は 池袋 Dope Lounge

http://www.dopelounge.com/index.htm

での yuyu so-liveる108。 でありますが

.

さあ!なんと なななんと!

明日から 「soraカード」 がはじまりますよぉぉぉ。

.

(・∀・) え?

誰ですかーーーー。

「まーーーた 3日坊主でしょ~」って言ってるヒト~。

.

(・∀・) えええ?

誰ですかって~~~~。

「まぁぁーた ぱなし でしょ~」 って言ってるシト~~。

.

(・∀・)ん。

”ぱなしアーティスト”のことを詳しく知りたいビトは

「sora/sora 10回」 の放送を 聴いてみてくらはーい。

.

↓ こっちお~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

つーわけで こんどこそ こんどこそ

ほんとーーーーぉに 「継続」しますお

.

「ぱなし」 ぢゃ ないですもんーーー。 ヾ(゚ω゚)ノ゛

.

.

あした yuyu so-liveる108。に 来てくださった方には

このプレゼントと 一緒に 

初の 「soraカード」を お配りいたしますぅー。

93sora

.

「soraカード」 はね 10枚集めると 

すっばらしいプレゼントと 交換いたしますー。

.

みんなさま~。

「soraカード」 を 集めに こりからも

so-liveる。に遊びにきてね~。

.

.

*「soraカード」は ラムラ、IMA、sora路 での

配布はありませんので ご了承くださいませ~。

.

.

9/30」(金) 池袋 Dope Lounge 東口駅前店

http://www.dopelounge.com/index.htm

yuyu so-liveる108。 

.

出演アーティスト yuyuのみ

18:00頃~21:30頃まで 歌ったり休んだり食べたりします。

MUSICチャージはありません

お食事代だけでご入場できます(お食事\600~\800程度)

.

.

【 会場までの 行き方 】

.

池袋 東口 階段上って左

ビックカメラ方面に 3分程度 歩きます。

.

すると ファミリーマートがあり

石の癒 が あり

そのビルの地下1階です。

.

.

【池袋 Dope Lounge 東口駅前店】

170-0013

豊島区東池袋1-35-3 センタービルB1

TEL:03-3987-4833

.

.

Yuyu_4

お待ちしていまぁぁぁす~。(◎´∀`)ノぱなし~w

.

.

.

|

« 今週のso-liveる。【9/30 池袋 Dope Lounge】 | トップページ | sorasoraがぁぁぉ\(^o^)/ »

コメント

おまっすーさぁん♪(v^_^)v

今度こそ~
今度こそ~
ガムバるどー\(^o^)/

んー...たぶん~。笑

おまっすーさん、見張っててくらはいね。\(^o^)/笑

投稿: yuyu | 2011年10月 2日 (日) 23時06分

>「soraカード」 がはじまりますよぉぉぉ。
>(・∀・) え?
>誰ですかーーーー。
>「まーーーた 3日坊主でしょ~」って
>言ってるヒト~。
>

yuyuさん
(* ̄0 ̄)ノはーい
ここにいるよぉ(嘘です。)

スタンプカードと同じ事しないの祈ってます。

投稿: おまっすー | 2011年9月30日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/42126333

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30から 『soraカード』  はじめます!:

« 今週のso-liveる。【9/30 池袋 Dope Lounge】 | トップページ | sorasoraがぁぁぉ\(^o^)/ »