« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の31件の記事

2011年9月29日 (木)

9/30から 『soraカード』  はじめます!

.

さて 明日は 池袋 Dope Lounge

http://www.dopelounge.com/index.htm

での yuyu so-liveる108。 でありますが

.

さあ!なんと なななんと!

明日から 「soraカード」 がはじまりますよぉぉぉ。

.

(・∀・) え?

誰ですかーーーー。

「まーーーた 3日坊主でしょ~」って言ってるヒト~。

.

(・∀・) えええ?

誰ですかって~~~~。

「まぁぁーた ぱなし でしょ~」 って言ってるシト~~。

.

(・∀・)ん。

”ぱなしアーティスト”のことを詳しく知りたいビトは

「sora/sora 10回」 の放送を 聴いてみてくらはーい。

.

↓ こっちお~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

つーわけで こんどこそ こんどこそ

ほんとーーーーぉに 「継続」しますお

.

「ぱなし」 ぢゃ ないですもんーーー。 ヾ(゚ω゚)ノ゛

.

.

あした yuyu so-liveる108。に 来てくださった方には

このプレゼントと 一緒に 

初の 「soraカード」を お配りいたしますぅー。

93sora

.

「soraカード」 はね 10枚集めると 

すっばらしいプレゼントと 交換いたしますー。

.

みんなさま~。

「soraカード」 を 集めに こりからも

so-liveる。に遊びにきてね~。

.

.

*「soraカード」は ラムラ、IMA、sora路 での

配布はありませんので ご了承くださいませ~。

.

.

9/30」(金) 池袋 Dope Lounge 東口駅前店

http://www.dopelounge.com/index.htm

yuyu so-liveる108。 

.

出演アーティスト yuyuのみ

18:00頃~21:30頃まで 歌ったり休んだり食べたりします。

MUSICチャージはありません

お食事代だけでご入場できます(お食事\600~\800程度)

.

.

【 会場までの 行き方 】

.

池袋 東口 階段上って左

ビックカメラ方面に 3分程度 歩きます。

.

すると ファミリーマートがあり

石の癒 が あり

そのビルの地下1階です。

.

.

【池袋 Dope Lounge 東口駅前店】

170-0013

豊島区東池袋1-35-3 センタービルB1

TEL:03-3987-4833

.

.

Yuyu_4

お待ちしていまぁぁぁす~。(◎´∀`)ノぱなし~w

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今週のso-liveる。【9/30 池袋 Dope Lounge】

.

さ~て 今週の yuyu so-liveる。は

9/30(金) 池袋 Dope Lounge

http://www.dopelounge.com/index.htm

.

yuyu お初の場所、レストランです。

.

出演するアーティストは yuyuのみ。

だいたい 18:00頃から 21:30頃まで

気まぐれに 休み休み 歌います。

(屋根付きsora路な感じ ^^)

.

Yuyu_2

Photo

みなさまと一緒に お食事もできちゃうかもー (◎´∀`)ノ

Photo_2

3

グランドピアノ での演奏になりますよ~ (◎´∀`)ノ

.

MUSICチャージは ありません。

お食事代だけになります。

.

お食事は だいたい \600~\800程度。

「和」な 感じのお食事が中心です。

.

.

さて 会場までの 行き方 です!

.

池袋 東口 階段上って左

ビックカメラ方面に 3分程度 歩きます。

.

すると ファミリーマートがあり

石の癒 が あり

Photo_3

そこのビルの地下です~。

Yuyu_3

一本道なので 迷わないおね (◎´∀`)ノたぶんw

.

.

いちおう これそうな方は

yuyu@happy.name まで めーる くだはいね。

.

.

みんなと一緒に ゆる~り ひとときを過ごしたい!

お待ちしておりまする~。

.

.

    (◎´∀`)ノ yuyu

.

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バトルちう~】 応援お願いしまするぅ~。

.

10/21からスタートしています

ダウンロードバトル。

.

yuyuは 「風とゆこう」 で参加しています!

ただいま 7位~8位 付近を ウロチョロしておりますです

.

これまでにダウンロードしてくださったみなさま

ほんとうに ありがとうございます!

.

しかーーーし まだ一位の方 との差は

ニッポンとアメリカ くらい ありまして (◎´∀`)ノ

ラストスパート 勢いよく風に乗りたいとおもいます!

.

みなさまの おチカラを

どーか どーか yuyuにお貸しくださいませっ。

.

.

Yuyu

.

【 「風とゆこう」 ダウンロードはこちらから 】

.

◆パソコン…http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.

.
◆ケータイ…http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1437

.

.

ランキングは 携帯サイトにて確認できます!

.

.

【 バトルの詳細はこちら 】 

http://www.itadaki.ne.jp/event/gp11/

.

ダウンロードは スマホ以外の携帯から。

登録が必要になるようです。

.

それでも 応援してくださる!という方!

どーぞどーぞ なにとぞ よろしくお願いいたします!

.

.

      (◎´∀`)ノ よろソラ~

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

【さんにんならもっとできるもん】 ~ ゆりりとまこつのすばらしい日々~

.

先日 11/20(日)

西新宿navi cafe(http://www.navi-cafe.com/)で

開催しちゃう yuyu企画イベント【 UNICORN NIGHT Vol.1 】の

初オトあわせを サポートしてくれる まこつと

しちゃいました! 

.

場所は とあるカラオケボックス にて。

Uc1

Uc22

さあ それでは カラオケボックスが 

スタジオに変わってゆく様を ごゆるりと お楽しみくださ~~~。

Uc3

Uc4_2

Uc8_3

Uc5

カラオケボックスとは思えない ・・・・・

Uc6_2

完全に スタジオでひょ w

Uc7

あ、けして 天井修理屋さんぢゃ ありませんw

Uc9

トイピアノも ひーちゃうお by えりり

Uc10

なんだってたたいちゃうお by まこつ

.

.

とゆーわけで この日 はじめてオトアワセ。

その様子を チラリとお見せしちゃいましょう!

.

.

.

【 半世紀少年 】

.

.

さんにんでできるもん 

【 大迷惑 】

.

.

.

さて いかがでしょう!?

11/20(日)の UNICORN NIGHT Vol.1

は もんのすごく楽しいイベントにしちゃいます。

.

ユニコーンファンのヒトも

ユニコーンファンぢゃないヒトも

みんな みんなで 集まって 盛り上がりましょぉぉ!

.

.

.

ユニコーンナイト特性ドリンコの名前 

どしどし ご応募ください!

ひとり いくつでも OK!

〆切は 10月末まで。

yuyu@[happy.name まで

件名に 「特性ドリンコ名前」 と入れてね。

.

.

Photo

.

11/20(日) 「UNICORN NIGHT Vol.1」

@西新宿navi cafe(http://www.navi-cafe.com/

OPEN 17:30

START 18:00~21:30頃まで

チケット ¥2000(D別)

.

◆ ユニコーンフラッグを持参でチケット代

¥100円引きになります。

◆ ふるえるもん宝 ご持参ください。

◆ あなたの自慢のユニコーングッズをお持ちください。

◆ いらなくなったユニコーングッズ お持ちください。

.

.

.

お席に限りがございます。

チケットの予約は お早めに

yuyu@happy.name まで !

.

件名に 「11/20 予約」 と 入れてくださいね!

.

みなさまからの ご予約

お待ちしております~!

.

.

.

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )人(。・ω・。 ) 

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ひとりでできるもん】 ~えりりのすばらしい日々~

..

11/20(日)yuyu企画イベント【 UNICORN NIGHT Vol.1 】を 

西新宿navi cafe(http://www.navi-cafe.com/)で

開催しちゃいます!

.

ユニコーンファンのヒトは もちろん!

ユニコーンファンぢゃなくても

めっちゃ楽しめちゃうイベント でっす!

.

だってね えりりが アレ歌っちゃうし

サポートのまこつが あんな演劇するしw

yuyuだってね あんな楽器 こんな楽器 弾いちゃうしね

.

とにかく プレゼントが 盛りだくさんおー。

バラまいちゃうおー。

レアなグッズも バラまいちゃうかもおー。

.

つーわけで 予約 受付ちうですが

定員になり次第 〆切っちゃうですです!

.

みなさま はーく はーく 申込してくださ~ぃ。

.

お申込は yuyu@happy.name まで

件名に 「11/20 予約」 と記載してくださいね。

.

.

さて ここで ユニコーンナイトの予告編を ちょっとご紹介。

.

.

【 ひとりでできるもん~えりりのすばらしい日々~ 】

.

.

.

.

【 えりりの大迷惑 】

.

.

.

.

 【 イロイロ練習 】

.

.

あ!あと ユニコーンナイツ 特性ドリンコの名前

まだまだ 募集していますです!

.

すでに イロイロなお名前を応募いただいています!

みんな おもしろいの 考えますね~~!

.

引き続き ドリンコの名前 送ってくださいね!

ひとり いくつでも OKです!

〆切は 10月末まで~~。

.

.

.

Photo

.

.

.   

      ( 。・ω・。)人( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

9/25 秋の空の下で ~sora路@空ノ木 ありがとでした。~

.

9/25(日)は 毎月 月一度 日曜恒例の

sora路@空ノ木(海浜幕張駅前ストリート)でした。

.

スタートがちょっぴり遅れたのに

Soar1_yuyu

それでも もうすでに待っていてくれる人もいて

Sora2_yuyu

とっても 嬉しかったですぅぅーー!(◎´∀`)ノ

Sora3_yuyu

9月最後の日曜日ともなると

Sora5

太陽が去りゆくのが とっても早くって

Sorayuriri

(ライブ中の写真は にゃおりょうさんが撮影してくださいました)

Sorayuriri2

秋の空は すぐに宇宙と混ざり合い

Sora7_2

それでも たくさんのヒトが集まってくださって

Sora9

yuyuの歌を聴いてくれて

Sora8_yuriri

えりりのマホウのオトを聴いてくれて

Sora10

ёecotte を 一緒に踊ってくれて

Sora11_yuyu

みんな 本当に ありがとうございました。Sora16_yuriri

いつも応援にきてくれる みなさま

.Sora14_yuriri

はじめて yuyu と えりり に 出逢ってくれた みなさま

Sora12_yuriri_2

おんなじ秋の空の下 この空ノ木の下で

Sora13_yuriri

おんなじ時間(とき)を すごした みなさま

Sora18

それから これないけれど

Sora17_yuyuup  

あたたかいメッセージをくれた みなさま

Sora19_yuyu

ほんとに ほんとに ほんとーーに

Sora20_yuyu 

ありがとうございます!!!!(◎´∀`)ノ

Sora22_yuriri

みんなに逢えた この秋の空を づっと忘れない

Sora23_yuyu

yuyuに逢いたくなったら また風につかまって。

Sora24

 (9/25 セットリスト)

.

.

sora路の様子を

ユーストリーム(録画)でご覧いただけます。みてね。.

http://www.ustream.tv/channel/yuriri%E3%81%AEsorasora

.

.

Sora25_sora

次回の sora路@空ノ木 は

10/10(月祝) 15:00頃からスタートの予定

(2時間くらい歌います)

.

.

(◎´∀`)ノ みんなに 出愛たいな。

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

9/25(日)は sora路@空ノ木 で 逢いましょう。

  .

9月最後の日曜日 9/25は

sora路@空ノ木 (海浜幕張駅前ストリート)です。

.

秋のはじまりの風を感じながら

空ノ木の下で みんなと幸せを歌いたい。

.

スタートは 16:30すぎ。

約2時間程度を予定しています。

.

11/20 開催の 「UNICORN NIGHT」 の予告編も

歌っちゃうかもです!

お楽しみに~~~。

.Sora

お時間が合います方は ぜひぜひ

yuyuとえりりと空ノ木に 逢いにきてくださいね。

.

空ノ木は JR京葉線 海浜幕張駅 改札を出て左

階段をおりて 左手 広場にあります!

.

お問い合わせは 

yuyu@happy.name まで

.

.

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

【応援お願いしますぅ!】「風とゆこう」 ダウンロードしてネ (10/5まで)

.

ただいま yuyu は

あるバトルに参加していますです。

.

ダウンロード数が多かったアーティストが優勝!

という バトル です (◎´∀`)ノ

.

ということで みなさま ぜひぜひ

yuyuの 「風とゆこう」を

携帯で ダウンロードして 応援よろしくお願いしますです~。

.

このバトルは.

2011年 9/21(水) 11:00~ 10/5(水) 13:00 まで。

.

みなさまの チカラをお借りして

ガムバれるトコロまで ガムバりたいです!

みなさまの応援を cocoroより お待ちいたしておりますデス。

よろしく お願いいたしますです!

.

.

.

【 「風とゆこう」 ダウンロードはこちらから 】

パソコン…http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=1437

.
ケータイ…http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1437

.

ランキングは 携帯サイトにて確認できます!

.

.

【 バトルの詳細はこちら 】 

http://www.itadaki.ne.jp/event/gp11/

.

.

Yuyuyu

.

.どうか みなさま yuyuの「風とゆこう」をダウンロードして

.

yuyuを応援してくださいませ~~~。(◎´∀`)ノヨロソラ~。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

sora/sora⑫ 配信スタ~~トぉ!

.

みなさま こんソラ~~~~~♪

9月某日 sora/sora 第12回目の収録にいってきましたー!

.

Photo_5

Photo_6

  おおおお 宝塚張りの エガオw

.

Photo_7

  おおおおお これは 今回のゲスト!www

     「どーして ボルトぉぉぉ~」

.

Photo_8

 さて、とw 

それでは 今回もノリノリでおしゃべりしてきまぁ~す

.

Photo_9

  さあ~ えりり~ いくお~~~ぉ

Photo_10

.

東京ネットラジオ 【yuyuの soraときどきsora 】 

略して 「sora/sora」 の 第12回目放送 が

本日 9/20(火) 配信スタート いたしましたぁ!

.

番組を聴いて ぜひぜひ お便りメールを くださいね~~!

次回第13回目のお題は 「運動会!」

みなさまの 「運動会」での思い出話しなどなど

いろ~んな お便り お待ちしておりますです!

.

お便りは お題に関係なくても

yuyu & えりり へのメッセージでもOKですー!

みなさまからの お便りお待ちしていますぅぅー!

.

↓ 番組の試聴&お便りメールは こちらから ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

Photo_11

収録後は 梓さんと MINAKOさんと ぢゃれあうw

.

.

Photo_12

前回までは収録が終わってもまだ明るかったのに。

もう 夏も終わり なんだね~。

.

.

みなさま これからも 「sora/sora」 を よろソラ~

それでは ばいソラ~

   ヾ(=゚・゚=)ノばいソラ~♪

.

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

あなたのソラにミララ ~キャラクターなまえ決定!~

.

Office:U の キャラクターになっています

「青のくじら」ちゃん。

.

なにか いい名前は ないかな~ と

考えていたところ

.

yuyuのお友達で 

いつもyuyuのチカラになってくれます

THE NEWSPAPER (http://www.t-np.jp/)の 浜田太一さんが

なななんと このコの 名前を考えてくださいましたーー!

.

くじら座の不思議な星変光星「ミラ」

から生まれた 【ミララ】

ソラの上にミララ ♪ なんていいでしょ! って。

.

.

太一さん 素敵な名前を ありがとうございます!!

.

ずっとずっと大切にします!

ずっとずっと太一さんパワーを背負って

Office:U ガンバっていきます!

Office_u_2

                          【ミララ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Office:U 出動しますた】 9/16 yuyu MC 動画あり

  .

9/16(金)は Office:U 出動しますたー!

Mc3

会場は アトムの街 高田馬場 mono でした~

Mc4_yuyu

この日は Voice:U 部門から yuyu MC です!

Mc5_yuyu

しかーし 副社長で Code:U部門担当のえりりも

Mc6

yuyuの フォローに きてくれましたぁ~

Mc8

Mc9

   主催の れつ と りょーじ さん

Mc10_yuriri

  Office:U 社長のyuyu と 副社長のえりり でっせ

Mc11_yuyu

    さささ お仕事 お仕事!

Mc13_yuyu

 みんなのプロフィールを 確認確認っ

Mc15_yuyu2

今回4組分のアーティストの 

トークタイムを撮影しましたので

yuyu の MCお仕事っぷりを ごらんくださいませ~

.

.

それでは まづは TASKさんとの トークタイムぅ

.

TASKさん 失礼ばかし言って スミマセンでしたぁぁ~(汗)

.

.

続いては  カツオさんとの トークタイムぅうぅ

.

カツオさん またまた多々多々のご無礼を お許しください~(汗)

.

.

お次は 冬志樹さんとの トークタイムぅぅぅぅー!

.

冬志樹さん~~~ いつかラジオでコラボしましょ~

あ! 尾崎豊さん、失礼いたしました(汗汗)

.

.

最後は MOMOちゃんとの トークタイムぅぅぅー!

.

お誕生日が一緒のMOMOちゃん。これからも仲良くしてくださいねん。

.

.

そのあと出演の あやさんと kousuke&PUTANとの

トークタイムは 副社長 野暮用のため(笑)

撮影ができませんでしたぁー。スミマセン。

.

Mc18

.

.

オトノトキ Vol.4 いつもながら いいイベントでした!

主催のれつ、コエをかけてくれてありがとうでした。

スタッフのみなさま monoのみなさま

出演者のみなさま、お客様

最後にコエをかけてくれたさゆみちゃん!

.

みんなみんな ほんとうにありがとうございました!

.

Vol.5 は いつかな~~~(笑)

.

.Office_u

                      【ミララ】

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラムラのソラの下で ~9/14みんなありがとう~

.

9/14(水) 飯田橋ラムラ so-liveる106。でした。

.

まづは 恒例の yuririのぼやきを どぞ。

.

.

    今日も飯田橋のソラの下

.1yuyu

.

2

           ん?

.

  ラムラso-liveる。は 18:40~19:00

3yuyu

4

      .

  【セットリスト】

1 夢のかけら

2 Ainohoshi(赤とんぼVer.)

3 ёecotte[エコット]

.

.1yuriri

ライブ写真は まいどPzさんが 撮影してくれました!

.

2_2

Yuyu

3

.4yuriri

5yuriri

この日もたくさんの方と 逢えました!

135

1572

.8

9

11161410

.

みんな ありがとうでした!

.

次の yuyu らいぶは

9/25(日) sora路@空ノ木 です.

16:30頃からのスタートになる予定です。

* 京葉線 海浜幕張駅 改札でて左

 階段おりて左に 空ノ木は あります!

お問合せなどは

yuyu@happy.name まで お気軽にどぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

10月2日に生まれたキミ

.

1995年 10月2日に キミは生まれた

.

Zzzz

.

それから いつだってキミは

ボクのそばにいてくれた

Photo_3 

いつだって なんにも言わないけど

ボクのキモチをわかってくれた

Photo_4

毎年 キミの誕生日には

キミの大好きなカスミソウを飾ったね

Photo_2

大切なキミとのお別れはつらいけど

これからも いつだって ずっとそばにいてくれるよね

.

大好きな ちゅう助。

15年と349日間 いつも一緒にいてくれてありがとう。

.

キミは背中の羽で ソラに飛び立った。

いつか ボクがそっちへ行くまでは

ソラから ずっと見守っていてね。

.

キミのためにつくった歌

10月2日まで まだ あと少しあるけれど

ソラに届けるよ

.

↓ 【10月2日に生まれたキミ】 ↓ 試聴できるお。

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=23608

.

.

◆上記URLで試聴できない場合は こちらから どぞ ↓

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253&ir=2991

.

.

.

ちゅう助 ありがとう。

優しさを ありがとう。

.

2_2

2011年9月16日 13:10 ちゅう助 永眠。

.

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

Office:U 出動ぉぉぉ!

.

9/16(金)は Office:U 出動! です!

.

あすの出動は yuyu MC のお仕事です!

あしたは ライブはしませんが

yuyu の MCを 応援にきてくださると

「Office:U」の割引チケットをプレゼントいたしますです!

.

.

【イベント】は こちらっ。

.

高田馬場mono

【Flava Life Presents...
音ノ刻~Otono Toki~Vol.4 】

【Date】
Sep.16(Fri)

OPEN 17:45
START 18:15

【Place】
Live Cafe mono
http://www.livescape.net/mono/index.html

【Entrance Charge】
前売り ¥2000(1D別)
当日  ¥2500(1D別)

【音ノ刻】
音ノ刻~オトノトキ~

落ち着いた空間の中でアーティストのLive、
そしてトークショーを楽しんで頂けるイベントとなっております。
今回は引き語り、シンガーがご出演致します。

「音」を楽しみ、トークショーで
アーティストの「味」を見て頂ければと思います。
当日は豊富なDRINKや簡単なFOODもご用意しております。

「音ノ刻」でLIVE&トークショーを楽しみ、
ゆったりとしたひとときをお過ごし下さい。


【PICK UP LIVE】
Kousuke&PUTAN

【LIVE】
あや
MOMO
冬志樹
カツオ
TASK

【MC】
yuyu(Office :U)

【Photographer】
Yasu

【主催】
Flava Life

Flava Life BLOG~GROUND-ZERO~
http://ameblo.jp/flava-life-ground-zero/
.
.
.
.
【 Office:U  とは・・・・・・ 】
.
.

Office_u

.

yuyuと えりりで たちあげた会社です。

結婚式披露宴や イベントの司会(yuyu)

結婚式やイベントのピアノ演奏(えりり)を

格安にて 承っております。

また yuyu&えりり(yuriri)での

MUSIC ライブの出演依頼も 承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませっ。

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

【会場の詳細】

高田馬場mono(Live Cafe)

http://www.livescape.net/mono/

東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F

03-5338-3920

高田馬場駅早稲田口より徒歩1分、
正面の横断歩道を
渡り寿司屋とパチンコ屋の間の道を
目白方向に20m先の左手ビル

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

夢を飛び越えて~ラムラで逢いましょう~

.

9/14(水)は 飯田橋RAMLA 区境ホールにて

yuyu so-liveる 106。 です。

http://www.ramla.gr.jp/

.

みなさまに逢えるのを楽しみにしていますぅ

.

yuyu出演時間は 18:40~19:00

観覧無料です。

.

.

   夢を飛び越えたら

Photo

  みんなに 逢えるね

.

.

  おやすみなさ~い (*゚ー゚)

.

.

.

 

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

風ノ木に吹く風② ~9/9、10 CROSS STREET2Days でした~

.

二日目の 9/10(土)は

CROSS STREET 土日ライブ での 出演でした。

http://www.cross-street.info/index.html

.

yuyuは 12:50~13:35 の出演。

.

この日 空には 雲の橋がかかっていました。

91022

.

9103

この日の 「ばくだん」を イセザキモールの

とあるお店で げっとぉ!

9104

韓国のり ばくだん で~~すw

.

9106

CROSS STREET は イセザキモールの 一番奥に あります

9107

Photo_2

今日も風ノ木よ 一緒に歌ってね

91010

ちょっと 早く着きすぎちゃって

91011

みんなが来るまで 歌ってまっていよーぉ

910

そして だんだんと ヒトも集まりだし

91017

さあ そろそろ本番!

.

【セットリスト】

1 夢のかけら

2 Happy Birthday-虹のうた(9月)

3 百恵ちゃんメドレー file1

4 Ainohoshi(赤とんぼVer.)

5 ちょこれいとばくだん

6 ёecotte[エコット]

.

USTREAM にて ライブがご覧いただけます。

yuyueririのゆーすとりむ

番組 「yuririのsorasora」

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?id=72403934&saved_added=1&blog_id=181237

.

.

暑い中 応援にきてくださったみなみなさまと~。

91015

いつもありがとう おまっすーさん!

91013

いつも土日ライブで 逢いにきてくれる富川さん!

91012_2 

写真は撮れなかったけれど

他にも 2日連続で来てくださった秋山さん

CDを全部揃えてくださったサナイさん

いつもフラリ逢いにきてくれるhaseさん

みなさま ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!

.

910_2

それと いつもyuyuをかわいがってくださる

CROSS STREETのスタッフの みなみなさま~

91018

今野さん 小平さん 植田さん ありがとうございますーぅ!

.

.

今後のCROSS STREET での so-liveる。予定は

.

◆ 11/11(金) 毎月ゾロ目の Passage Point 【雲】

yuyu so-liveる。 15:00~17:00 (入場無料)

.

◆ 11/14(月) 祭りだ祭りだyuyu祭りだぁー

yuyu so-liveる。 15:00~17:00 (入場無料)

.

◆ 12/3(土) CS土日ライブ

yuyu出演時間 14:10~14:55

(100円以上の義援金のご協力をお願いいたします。)

.

.

みなさまー 風ノ木と yuyuと えりりに 逢いにきてね

お待ちしております。

.

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風ノ木に吹く風① ~9/9、10 CROSS STREET2Days でした~

.

.

9/9(金) は 毎月ゾロ目のso-liveる。

Passage Point 2011【虹】 

@横浜 伊勢佐木町 CROSS STREET でした。

.

Photo_14

Photo_15

Photo_16

91024

Photo_25

写真は おなじみ Pzさんが撮ってくれました!

91021

91023

えりり~~~ 起きて~~~w

.

えりりが寝てる間に 弾いちゃお~~w

91022

・・・て、弾けないくせに~~~w

.

91019

ヘンガオやろ~~と言っておいて ファイントぉw

えりりだけ ちょ~ヘンガオぉぉぉ w

.

.

yuyu so-liveる 104。

15:00~17:00 入場無料

.

【セットリスト】

1 夢のかけら

2 空ノ唄

3 はぴはぴday

4 Happy Birthday-虹のうた(9月)

5 Happy Birthday-蕾舞loveのうた(3月)

6 KISEKI~七夕の欠片集めて~

7 アニソンメドレーfile4(ポテト行進曲)

8 お料理行進曲

9 ポテトソーセージのチーズ焼き

10 百恵ちゃんメドレーfile①(これっきりでいいんですか)

11 ヒトノチカラ

12 泡のゆりかご

13 HELLO(UC)

14 眠る(UC)

15 Hystery-Msystery(UC)

16 最後のドライブ

17 せんろ

18 年末列車

19 ёecotte[エコット]

20 風とゆこう

.

.

USTREAM にて ライブの様子をご覧いただけます

http://www.ustream.tv/recorded/17154380

.

.

.

平日のお昼間だというのに 駆けつけてくれたみなさま

Photo_17

ほんとうに ありがとうございます!.

Photo_18

Photo_19

Photo_20

2_2

Photo_22

CROSS STREET スタッフの鈴木さん!

いつも 優しい笑顔で yuyuステージを 見守ってくださいます!

Photo_21

こうして ゆずの聖地 伊勢佐木町で 歌える幸せ

Photo_23

ゆずの原点で yuyuの原点に帰ることができるのです

Photo_24

これからも この場所で たくさんのヒトに出逢いたい

Photo

背中の羽で みんなのもとに 飛んでゆきたい

.

CROSS STREET 9/10 へ つづく。

.

.

   
       ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

ユニコーン武道館らいぶぅー 【ネタばれほんのちょと有り】

.

9/5(月) ユニコーンの武道館ライブに

行ってきましたよぉ~

Photo_2

お。ツアトラ はけーーん!

お腹がすいていたので ・・・・

.

Photo_3

ツアトラ君を 食べちゃお~~~~。

.

1

もぐもぐもぐもぐ www

.

Photo_4

とゆーわけで ゆゆ 海賊にへ~~んしん!

.

Photo_5

武道館、テンションあがりますね~~。

.

Photo_6

この日は ユニコーンライブ前に 

ちょっと 告知フライヤーを配ろうと たくらみ

Photo_7

背中の羽を目印に yuyuに声をかけてもらいました

.

Photo_8

逢いにきてくれた 十六夜さん

.

Photo_9

yuyuが 武道館でライブをすると思って

あわてて駆けつけてくれた ゆっきーさん ( ̄ε ̄@)

ごめんねw そして ありがとう!

.

Photo_10

えりりにも しっかりユニコーンを

おベンキョしてもらわなくちゃ!

.

ユニコーンライブは 北海道とは セトリが変わっていて

それは それは 楽しかったぁぁぁ

まさか ZⅡ 全曲やるとわああああ!

.

.

とゆーことで しかーり たぷーり 

ユニコーンを学び 

えりりに どさーり ユニコーン曲を採譜してもらいました

.

Photo_11

2

3

Photo_12

Photo_13

みなさま ぜひぜひ yuyuのユニコーンナイト に 

遊びにきてくださいね!

.

.

11/20(日) yuyu 企画イベント

【ユニコーンナイト Vol.1】 @西新宿 navi cafe

http://www.navi-cafe.com/

.

OPEN  17:30

START 18:00~21:30 まで

チケット \2000(D別)

当日は ユニコーン特性ドリンコ発売!

焼きカレーで有名なお店です!

.

20席限定なので ご予約は お早めに

yuyu@happy.name まで

件名に 「11/20 ユニコーンナイト予約」と記載してネ。

.

みなさまのご来場お待ちしております!

特性ドリンコの名前の応募だけでもOKですよー!

.

Uc1120_2 

yuyu あんど えりり 二人だけでは

心細いので 

今回 ユニコーンファンのまこつさんに(さんをつけるのはくすぐったいw)

いろいろな楽器や 歌(Vo)も サポートしていただきますぅ~

.

みんなで 歌って踊って ユニコーンへの

愛を深めましょぉぉぉ!

.

.

ユニコーンファンぢゃなくても

かなり楽しめるイベンです!

yuyuも いろんな楽器 ひいちゃうかも~(・∀・)wao

.

.



アコースティックで聴くユニコーンも

なかなか 面白いですよぉぉぉ!
.

.

.

【特典】

◆Zツアーの旗をお持ちいただきますと

チケット代が100円引きになります

.

【お願い】

◆ふるえるもん宝 お持ちください

◆いらなくなったユニコーングッズ

自慢したいユニコーングッズをご持参ください~

.

.

.

みんなで 盛り上がろうZ~~~~~っ  (◎´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

風ノ木よ、ありがとう。

9/9、9/10、横浜伊勢佐木町CROSS STREETでの
yuyu so-liveる105。

みなさま、ありがとーございましたぁ。

風ノ木よ、出逢いをありがとう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーすとりむで逢いまひょ(*^◯^*)

【yuyu】
本日のCS so-liveる。放送します。
12:50〜13:35

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

ありがとう、そして、また明日(*^◯^*)


.
.
本日、横浜伊勢佐木町CROSS STREET。
.
yuyu so-liveる。でした!
.
皆様ありがとうございました!
.
.
で、明日もCROSS STREETですーん
.
明日は12:50〜13:35yuyu出演ですおー。
.
みなさま、遊びにきてくだしゃーいわ。

(*^◯^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

9/9、10 CROSS STREET 2days 祭り!

今週の yuyu so-liveる。は
.
なななんと!

CROSS STREET 2daysだお!

まづは あした!

◆ 9/9(金)横浜イセザキモール CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html
.
Passage Point 2011【虹】
open 14:50
らいぶ 15:00~17:00頃
入場無料
.
.

そして翌日!


.
◆ 9/10(土)横浜イセザキモール CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html
土日らいぶ
yuyu出演は 12:50~13:35
100円以上の義援金のご協力 お願いいたします。
.
.
   (◎´∀`)ノ エコットおどるよーー!

みんな yuyuとえりりに逢いにきてね!


.
.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

【せおっち写真館~おまけ~】 さあ!みんなでエコットを踊ろう!

ところで せおっちさんが エコットの一部始終を

撮ってくださいましたぁ。

まだ 生エコットを体験したことがない方は

せおっちさんの写真で を踊ったキブンに

なってみてくださぁぁぁーい 

.

.

  でわ  (◎´∀`)ノ ёecotte いくよー

.

.

090338

これが ёecotte の 正体ですぅー。お。落花生・・・w

.

.

ぼくは エコット。地球を守ろるために生まれてきたぁ~。

090328yuyu_2

あふれる電気を 集めて~

090330yuyu

太陽を つくる~~ぅ

090331yuyu

そこにちょこっと 雨をふりかけ

090332yuyu

      虹が生まれたなら~~

090333

  あふれる泪を集めて 花を育てようぉぉ

090334

せーのっ! たりらりららぁーん と呪文唱え~

090335

    すべてに意味ができるように~

09036_2

090336

     たりらりららぁーんたりらりららーん

090337

   たりらりららーん だれかがボクを呼んでいる~

090316

   たりたりららーん と マホウかけて~

090317

      すべてにイロが染まるように~~

090318

   たりららーんたららーん たりららぁぁ~~ん

090312

ボクの名前は~ エコットぉぉぉ~ ♪

.

.

さて いかがでしたか?

簡単でしたでしょぉぉ。

.

これで みんなも yuyuのらいぶで一緒に

ёecotte[エコット] 踊れますね~~。

.

.

みんなぁぁ~ エコットを踊りに

yuyuらいぶに 遊びにきてくださいね~。

.

.

次回の yuyu so-liveる。は

.

◆ 9/9(金)横浜イセザキモール CROSS STREET

http://www.cross-street.info/index.html

.

Passage Point 2011【虹】

open 14:50

らいぶ 15:00~17:00頃

入場無料

.

◆ 9/10(土)横浜イセザキモール CROSS STREET

http://www.cross-street.info/index.html

土日らいぶ

yuyu出演は 12:50~13:35

100円以上の義援金のご協力 お願いいたします。

.

.

   (◎´∀`)ノ エコットおどるよーー!

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【せおっち写真館】 9/3えりりの誕生日前夜祭 Vol.2

.

.

9/3 えりりのBirthday前夜祭Vol.2に出演してくれたamyの

写真を撮っている せおっちさんこと 瀬尾 浩史さんが

今回 yuyuの写真も 撮影してくれました。

.

優しさと愛にピントを合わせてくれた せおっちさんの写真たちを

どうぞ ごゆる~~りと お楽しみくださいませ~。

.

.

09033yuyu

09032yuyu_2

09031yuyu

09034yuyu

09035yuyu

09036

09037yuyu

09038p

09039

09031030

090311yuyu

090312yuyu

090313yuriri

090314yuyu 090315yuyu

090317yuyu

090318yuriri 

090319yuriri

090321yuriri 

090322yuyu

090324yuyu

090325

090325_2

090326

090327yuyu

090339 

090340

090341

090342

090343

090344

         みんな どうも ありがとう

.

.

みんなからもらった 幸せの時間たち

そのひとつひとつの瞬間が

yuyuの宝物 、 えりりの宝物

.

その宝物を優しく包んでくれた せおっちさんの写真たち

優しさ色に染まった 幸せの欠片たち

.

.

せおっちさん ほんとうに ありがとうございます!

.

.

.

        
         ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

【太田潤 写真館】 9/3えりりの誕生日前夜祭 Vol.2

.

.

yuyuの2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」のジャケット撮影や

yuyu ライブなどを 撮ってくれている 写真家 太田潤 

.

9/3 の 「えりりのBirthday前夜祭Vol.2」でも

太田潤のレンズの世界に yuyuとえりりの大切な瞬間を

収めてもらいました。

.

写真家 太田潤の ”オトの聴こえる写真たち” を

どうぞ ごゆるりと お楽しみくださいませ。

.

.

1

          戦にでる前の えりり

.

2

3yuyumc

           MC中の yuyu

.

4amy

              amy

5amy

.

6

7

 このマホウの指は どこまでマホウを奏でるのだろう

.

8yuyumc

9mika

        MIKA

12mika

.

14yuyu

      たくさんのcocoroが 集まりました

.

17   

               ゆい

15_2

  ゆい2号 (えりりの実妹です)

.

18yuyu

 そして ラストは  yuyu と えりり の soraステージです

19yuyu

20yuyu

21yuyu

このオトは soraを伝って あなたのもとへ 届くだろう

23yuyu 

そして あなたの鼓動が ココに 届くだろう

.

24yuyu

25yuyu

26

       そして えりりは白を弾く

27yuyu

        そして  風をおこす

28yuyu

        届け ありがとうのcocoro

29yuyu

30yuyu

.

31

      たくさんのオトが集まって

32

      たくさんのヒトが集まって

33

     幸せのオンガクが生まれるのです

.

.

みなさま

幸せのオトが 聴こえましたか

.

もう一度 目を閉じてみてください

.

ほら

シャッターのオトと ピアノの音色がまじわって

あなただけの オンガクに なりましたでしょ。

.

.

.

2011.09.03 yuyu Produce Event

yyy-7 「えりりの誕生日前夜祭Vol.2」

@ 銀座miiya cafe にて

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」「sorasora」が ランキングいちいーーーーーーっ

.

.

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ええええええーーーっ!

.

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」こんソラぁぁぁ~~~~!

.

.

「sorasora」がランキング一位だおおおおおお!
↓ みてみて~っ ↓
http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

.

みなさまのあたたかい応援のおかげさまです!
これからも どうぞ応援よろしくおねがいいたします!

.

.

東京ネットラジオ
「yuyuのsoraときどきsora」は
インターネットラジオですので過去の放送分も
いつでも聴けちゃいます!

.

.

番組を聴いて、ドシドシ お便りメールくださいね。

.

.

番組の試聴・お便りメールは こちらから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

お待ちしております~。yuyu(ゆゆ)

..

Sorasora

.

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 ありソラ~~~。

.

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

【9/3 えりりのBD前夜祭】みんなありがとう!

.

9/3(土)銀座miiya cafe にて

えりりの誕生日前夜祭 Vol.2

無事に 大盛り上がりで終了いたしました。

.

来てくださったみなさま

応援してくださったみなさま

エールをくれたみなさま

出演者のみなさま

スタッフのみなさま

ほんとうに ありがとうございました。

1miiya

.

さあ 今日も 最高の日に するZ~~~~っ。

09031

えりりは 4組分の衣装があるので た~いへん。

0903

リハーサルを 終えて さあ ザギンへ ・・・。

09034miiya2

地下鉄銀座駅 C2出口でると こんな風景。

これを まーわれ右すると

09035miiya5

ギンザ5がみえて その手前左に

09033miiya

数奇屋通り が あーるーのー。

09032miiya

数奇屋通りを入って 右手には公園

09037miiya

ひとつめの角を 右にまがるよーーーー。

09038miiya

ここ渡って 右ね。

09039miiya

すると 右手には 「泰明小学校」

左手には AUX BACCHANALESという オープンカフェ

090310miiya

yuyu と えりりは ちょっと ここで ひとやすみ~w

090311miiyayuyu

さ~て なに のも~かな~

090312miiyayuyu

とめぇ~~とぉ ぢゅぅ~~~しゅ に しまひた~

090314miiya

そのオープンカフェの角を左にまがりますよ~。

090315miiya

てくてくてくてく もー すぐ そこですよ~。

090316miiya

こっちこっち~~

090317miiya

ここです。この泰明ビルの 4F が miiya cafeです~。

と、次回のために 詳しい道順を のせてみましたー。

090323miiyayuyu

さあ 本日のイベントは

yuyu Produce Event 

「yyy-集まれまぁるい地球の仲間たちPlanet 7」

今年もやっちゃいます!えりりの誕生日前夜祭 Vol.2 

.

出演者は

amy/MIKA/ゆい/yuyu 

えりりは 全組 ピアノを 弾きますぅ~!

.

090318yuyu

yuyuは イベントの MC も 担当いたします~。

.

090326amy 

楽屋~ MIKAさんと amyの男子たち

.

090330amy_yuyu

amy 女子と yuyu は  美しい写真の撮られ方の練習ちうw

.

とかなんとか ワイワイガヤガヤしている間も 

えりりは づっとづっと ピアノを 弾き続けてます~。

090322miiya

① amy

http://www.amy-music.com/

.

② MIKA

http://ameblo.jp/natorhythm/

.

③ ゆい
.

④ yuyu

.

さあ そろそろ yuyuも ステージの準備だーぁ!

090331yuyu

090327

今日のために オンガク仲間であります

ピアノ弾きのmayaが 素敵なものをつくってくれました

090329

マイクにつける綺麗な羽とお花

そして えりりのバースディプレゼントに

ブリザードフラワー@ピアノ を つくってもらいました。

0903_2

これを ステージにて えりりにプレゼントしまーす

.

090328

今日の ”ばくだん” は ちょっと奮発しました~w

.

090353yuriri

そして yuyuステージの はじまりはじまり。

写真は おなじみ Pzさん(キケンジンブツ←来た方だけわかるネタ)

から いただいたものです! ありがとうございます!

090351yuyu

【セットリスト】

.

1 HELLO (UC)

2 ココロコロコロ

3 Happy Birthday-蕾舞loveのうた

(この曲は 作曲をyuyuとえりりでしました)

4 KISEKI~七夕の欠片集めて~

(この曲は 作詞作曲をyuyuとえりりでしました~)

5 星うさぎ

6 ちょこれいとばくだん

7 ёecotte[エコット]

.

090350

090354yuyu

.

ちょこれいとばくだん は さ~て どなたに?

090356yuyu

.

090355yuyu

ここまでで えりりは

amy7曲、MIKA8曲、ゆい18曲 yuyu7曲 で

計 40曲 弾いてきました~。

そして ラストは 全員で「となりのトトロ」を セッション

.

090357

とゆーことで えりりは 計4時間 41曲を 休みなく

づーーとづーーと 弾きつづけました。

.

でも えりりの人生の中で 4時間なんて ほんのわずかな時間

41曲なんて ほんのちょっぴりなオト。

.

それでも きっと えりりにとって

30才最後の夜の 大切な大切な時間になったことと思います。

31才にむけて出発するための大切な大切な曲たち でした。

.

最後は 恒例の記念撮影。

0903582

この日は抽選で1名さまに この撮影に参加していただくことに・・・.

.

選ばれたそのお方は にゃんと!

090332 

えりりの おとーさん ですぅぅ!

遠慮がちに はじっこに いらっしゃいまする~^^

.

この日来てくれたみんなと記念撮影~

090335

090333

090334

090337

090336

まだまだ 他にも写真撮れなかった方もいて 残念っ。

090338yuriri

みなさま ほんとうにほんとうに ありがとうございました!

090339

みなさまからのあたたかいcocoroと

0903412

あたたかいオンガクと

090342

あたたかいたくさんの幸せたちに包まれて

えりりは最高の30才さいごの夜をすごしました。

.

そして 9/4 えりりは31才に なりました。

.

これからの1年間も えりりはそのマホウの指で

たくさんの幸せを奏でるでしょう。

どうか みなさま これからもまたえりりが届けるオトを

たくさん聴きにきてください。

えりりの指は みなさまのcocoroを吸い込んで

白い鍵盤を弾くのです。

えりりのマホウは みなさまの幸せを集めて

もっとマホウを奏でるのです。

.

090344

みなさま 本当にありがとうございました。

また来年の9/3 えりりの誕生日前夜祭 Vol.3で 

お逢いしましょう !

.

.

.

         ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

さて このあと ライブの写真を撮影してくれた

【太田潤 写真館】 と 【せおっち写真館】 を Upします!

.

オトが聴こえる写真たちの数々

みなさま Upまで  お楽しみに~~!

(もちっと待ってねっ)

.

.

.

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

9/3 えりりの誕生日前夜祭Vol.2 待ってます!

.

もう ここまできたら なにも言うことはありましぇん。

.

ただただ ただただ ただたーーだ

みんなに 来てほしいの。

.

当日ギリギリまで 「行くよメール」を

待ってますから~ぁ。

yuyu@happy.name

.

それでは 9/3 えりりの誕生日前夜祭Vol.2 プロローグ

       【yuririのぼやき】 を どぞ

.

.

「yyy 集まれ♪まぁるい地球の仲間たち-Planet 6」

~えりりのBirthday前夜祭 Vol.2 ~

今年もやっちゃいます!耐久レースだZ!

                

【日程】
9月3日(土)

【場所】
銀座Miiya Cafe
(http://www.miiya-cafe.com/)

【時間】
Open 18:30
Start 19:00

【出演アーティスト】
出演順
①amy
②MIKA
③ゆい
④yuyu


ラストには 恒例のセッションがあります。



さらに 抽選で1名様に
出演者と一緒にステージ上で記念撮影がとれる
権利が あたっちゃいます。 お楽しみに~。


【チケット】
前売/当日 \2000(+1ドリ)


【yuyu】のお客様には

きゃわゆいプレゼントがあります。

ライブ終了後 お渡ししますので

物販前で お待ちくださいませ。

.

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

9/3 えりりBirthday前夜祭! みんなで一緒にお祝いしおーお!

.

せまってまいりました!

.

9/3(土) が・・・・

あと2日! あと2日で やってまいります!

.

.

「yyy 集まれ♪まぁるい地球の仲間たち-Planet 6」

~えりりのBirthday前夜祭 Vol.2 ~

今年もやっちゃいます!耐久レースだZ!

                

【日程】
9月3日(土)

【場所】
銀座Miiya Cafe
(http://www.miiya-cafe.com/)

【時間】
Open 18:30
Start 19:00

【出演アーティスト】
出演順
①amy
②MIKA
③ゆい
④yuyu

ラストには 恒例のセッションがあります。

.

さらに 抽選で1名様に

出演者と一緒にステージ上で記念撮影がとれる

権利が あたっちゃいます。 お楽しみに~。

.

【チケット】
前売/当日 \2000(+1ドリ)

.

.

.

とゆーことで 出演者のみなさまを

ちょこーと ご紹介しちゃいます。

.

【amy】 (http://www.amy-music.com/)

Amy

.

えりりが keyかごちゃんとして在籍しているバンド。

最近は上野野外ライブや、CITTA川崎でのライブ。

9月には赤坂ブリッツでのライブを控えています。

今回はドラムレスのアコースティックスタイルで登場。

.

.

【MIKA】(http://ameblo.jp/natorhythm/)

Mika

.

MIKAのステージは摩訶不思議な世界観。

ぐっと引き寄せられる歌声。

素敵なMC。どうぞ お楽しみに!

.

.

【ゆい】

Photo

あ。 

べつに このチビっこ達が登場するわけでは

ございません (笑)

.

.

えりりが兄妹でくんでいる ユニット です。

アニソンや ゲーソン もちろん オリジナルも。

おそらくmiiya cafeでは 初の試み?

ゆいが すっごい「あること」をやっちゃいます!

どーぞどーぞ お楽しみにぃぃ。

.

.

【yuyu&えりり(yuriri)】

Yuriri

.

いつも yuyuの左側にいて

そのマホウのオトで守ってくれる 

パートナーのピアニスト えりり。

.

1年半も 一緒にオンガクをしていると

そりゃあ もー 目をつぶっていても

羽をつぼめていてもw

お互いの オト が わかってしまうのです。

.

100回以上も 一緒にso-liveる。をしていると

そりゃあ ボケとツッコミも

定着してくるっつーもんですのw

.

.

そんな えりりは

ときには 一緒に泣いたり

ときには 強く叱ってくれたり

yuyuのオンガクを イチバン知っているパートナーです。

.

そんな 大切なパートナーえりりが 30才最後の夜を

めちゃくちゃ楽しく越えられるように

めちゃくちゃ 指を使えますようにww

めちゃくちゃ思い出がつくれますように。

.

えりりの誕生日の前夜 9/3 は

どうか みんなに集まってもらいたいです。

どうか どうか みんなで えりりをお祝いしましょぉ!

.

.

まだ あと少し お席があります

来れそうな方は だっしゅで

yuyu@happy.name まで メールくださいね。

★ yuyuで ご予約のお客様には

当日 きゃわゆいプレゼントをお渡しいたしますぅ。

お待ちしておりますですー。

    オンガクはヒトを救える

   yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンガクと優しさと未来への空

.

いつだったかな~

エリスさんとは 木々たちが逢わせてくれたの

.

それからというもの エリスさんのラジオに

出演させていただいたり

エリスさんの東京ライブに出演させていただいたり

.

そして これからも エリスさんとは

オンガクと 優しさと 未来への空で

つながってゆくのです。

.

先日 エリスさんが 未来のお話しをしに

東京に 来てくれました。

あ。エリスさんは 大阪のヒトなんです。

.

エリスさんとのSAIKAI は とっても幸せで

とってもとっても楽しかったです!

Yuyu2

.

その SAIKAI の 様子 を 覗いてみてくださ~い

.

ま。 特に内容は なくって GDGD(ぐだぐだ)なんですけれどw

.

その①

http://www.ustream.tv/recorded/16900793

.

その②

http://www.ustream.tv/recorded/16901055

.

.

USTREAMをみてくださった方

コメントくださった方

ほんとうに ありがとうございました!。

.

.

.

     (◎´∀`)ノ yuyu

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の終わりの空ノ下で

.

8月最後の日曜日 sora路@空ノ木

Sora

夏の空を ぜんぶ受け止めて 風にそよぐ空ノ木

.

Sora_2

今日の おやつw

Sora_3

Sorayuyu2

Sorayuyueriritotte

Sora3

えりり と yuyu と   ニコ生してくれる まこつ

.

Sora_4

ニコ生放送 みてくれた みなさま ありがとう!

.

Sorayuyu

Sora_8

Sora_5

.

【セットリスト】

.

1 Happy Birthday-太陽のうた(8月ソング)

2 春夏秋冬

3 ひつじ雲

4 ファイティン」~奇跡の言葉~

5 そらいろじてんさ

6 ポテト行進曲(アニソンfile4)

7 ポテトソーセージのチーズ焼き

8 ёecotte[エコット]

9 ちょこれいとばくだん

10 やっぱり野球が好きだもの

11 せんろ

12 Mother(OT)

13 車も電話もないけれど(UC)

14 風とゆこう

.

.

Sorakenken

歌を聴きにきてくれた kenkenさんと!

.

Sorayuriri

さて そろそろ ソラを飛んで 帰ろかな~

.

Sora_6

8/28 の sora路は 16:45~18:30 頃まで でした

.

Sora_7

次回の sora路@空ノ木は 9/25(日)

15:00頃~ を 予定していますぅ。

.

Sorayuriri_2

みなさま~ yuyu&えりり(yuriri) と一緒に

空に包まれながら 風と歌いませんか~。

9/25 空ノ木の下で お待ちしています。

.

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »