« アルバム『hearts』レコーディングその②~2011.10.14 | トップページ | 【sora/sora⑬】 配信すたぁーとしましたぁぉ!2011.10.18 »

2011年10月17日 (月)

12/9 yuyu Produce Event 「yyy Planet-9」予約受付開始!!!

.

みなみなさま~ yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪まぁるい地球の仲間たち」

一度は 遊びにきてください~~~!

.

2010.4.9の第一回目に お友達の太一さんが

友情出演をしてくれて

◆太一さん情報(http://www.t-np.jp/

それからというもの いつも 「yyy」には

すっごい方たちが 出演をしてくれました!

.

yuyuとえりりを出逢わせてくれた

yuririの恩人である 実験台モルモットの谷琢磨さんにも

出演していただいたり

◆谷さん情報(http://jikkendai.com/

.

いろんな楽器の方にも 登場していただきました!

◆尺八のジョンさんこと神永大輔さんや

http://www.daisukekaminaga.com/home/index.html

.

◆和太鼓の岡村竜司さん や

http://rz-okkam.club.officelive.com/default.aspx

.

◆三味線の小山貢山 さん

http://www.shamimaster.com/

.

大阪から ゲストをよんだり

ほんと 「yyy」 は いろんなアーティストさんに

出演をしていただいており 大好評なんですお!

.

そんな yuyu Produce Event 「yyy Planet-9」が

ひさしぶりに 12/9(金)田町Quater Noteにて開催します!

.

なななななんと 今回も またまた スッゴイ方に

友情出演していただいちゃいますーーー!

.

yuyuのだ~いすきなお友達

東郷淳さんでーーーーす!

http://profile.ameba.jp/togoatsushi/

テレビでも 何度かみたことあるー!なんてヒトも

いると思いますが、もーーもーー

東郷さんのモノマネは ほんと 「ネ申」ですよ!

.

今回は MC をしていただくのですが

東郷さんのことですから ぜ~ったい

モノマネで MCしてくれると信じておりますw

.

さらに 東郷あんど平方元 のお二人に

スペシャルステージを やってもらっちゃいます!

.

モノマネか? はたまた チョウゴウキンか?w

はたまた アニソンか いやはや チャゲアスか???

.

とにかく 見なきゃ損しちゃう すっごーーーいステージ!

それが なんと 「yyy」 のイベントでみれちゃうんですよぉぉ!

.

お得すぎる ・・・( ´Д`)グラッチェグラッチェ

.

ちなみに 平方元さんはスーパーボーカリストで

スーパーキーボーディストなのですが、

なんといっても 元さん といえば コレ!

コレね ライブで生でみると ホント!感動しますお!

↓ ちょっと みてみて~ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=CIktQq8qfKo 

.

.

「yyy」 では この曲を なななんと!

おおおおおーっと。

この先は 当日のお楽しみ~。

.

この日の出演者には またまた

尺八のジョンさん!登場!

今回ジョンさんは 「NEO TRAD」というバンドで登場してくれます。

ジョンさんの尺八にプラスして お琴に 三味線 といった

「和」たっぷりの カッコよすぎるインストバンドです!

http://www.daisukekaminaga.com/home/index.html

.

そして もう一組は yuyuイベントでは おなじみ「amy」

http://www.amy-music.com/

.

今回は 出演者全員に yuyuとなんらかのカタチで

コラボっていただくのですが

ジョンさんとは 今回は・・・!!!

そして amyとは 大好きなあの曲たちを・・・!

.

他 出演者は現在調整中です。

.

決まり次第 お知らせしてゆきます!

.

とにかく みなさまー!

12/9(金)は スケジュールをあけておいてね!

.

yuyu Produve Event

「yyy~集まれまぁるい地球の仲間たち

あーんど 東郷淳とゆかいな仲間達~ Planet-9」

OPEN 18:00

START 18:30

チケット 前売り\2500/当日\3000

(いづれもドリンク代 別)

.

混雑が予想されますので

チケットのご予約は お早目に!

yuyu@happy.name まで

件名に「12/9 予約」 と いれてね。

本文に「お名前」「枚数」を記載してね。

.

こ~んなにも お得で楽しいイベント

来なきゃ損しちゃいますよぉぉー!

.

Photo

.

みなさまのご来場 cocoroよりお待ちしております!

.

.

       ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

ワイワイと盛り上がりましょぅ!

.

12/9(金)

.

|

« アルバム『hearts』レコーディングその②~2011.10.14 | トップページ | 【sora/sora⑬】 配信すたぁーとしましたぁぉ!2011.10.18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/42563751

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9 yuyu Produce Event 「yyy Planet-9」予約受付開始!!!:

« アルバム『hearts』レコーディングその②~2011.10.14 | トップページ | 【sora/sora⑬】 配信すたぁーとしましたぁぉ!2011.10.18 »