« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の25件の記事

2011年11月28日 (月)

「ちょこれいとばくだん」PV 

.

いいフロの日(11/26)のライブより

yuyuの「ちょこれいとばくだん」を 

PV風にしていただきましたー!

.

みなさまも いつか、「ばくだん」を

キャッチしに 遊びに来てくださいね~~!

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

いい風呂の日ライブ(後編) 本番。

.

みなさま~ こんソラ~ (あ、ちがったw)

Pz4_2

14:00 エリス&yuriri の 記念すべきライブ スタートです。

.

.

そして ・・・・・

へ~~~~~~~んしん!

41yuyu

とゆーわけで いい風呂の日ライブ(11/26)の

日記 後編 です~~!

.

42yuyu

44

あれ えりりは いつもどーりの ちっちゃい羽w

だから ・・・・・・・ 特別 お帽子にもつけたげましたw

45

さあ 今日も yuririの音符たちを みんなに届けよぉぉぉ!

46

まづは yuyu&えりり(yuriri)のステージ 14:30~15:00

.

【yuririステージセトリ】

01 続・青のくじら

02 Happy Birthday-蕾舞loveのうた(3月の誕生日song)

03 アネモネ

04 ちょこれいとばくだん

05 ありがとう

47yuriri

48

49yuyu

50

きょうは ありがとうのハートのおせんべい ばくだん と

51

いい風呂にはいってね、の、バブばくだん  全部で5ばくだん投下!

.

52yuriri

ライブ中の写真は 甲府からきてくれたバリちゃんにカメラを

渡して撮っていただきました!バリちゃん、ありがとう!

.

.

【こちらはPzさん撮影】

Pz3

それからおなじみ!Pzさんにも たくさん写真を

撮っていただきました! ありがとうでございます!

Pz6yuyu

.

そして エリス&yuriri の ステージ!15:00~15:30

.

【セトリ】

01 愛の朗読コーナー

02 世界に一つだけの花

03 Ainohoshi(yuyu曲)

04 LOVE (スペシャルゲスト 宮浦清さん)

.

.

.

.

53

54

55

56

そして 最後の「LOVE」では

作曲家で サックス奏者の宮浦清さんが スペシャルゲストとして

飛び入りで参加をしてくれましたーー!

59

60

61

65

フォレストも英語で参加をしてくれて 壮大な「LOVE」になりました!

.

【Pzさん撮影】

Pz9

【Pzさん撮影】

Pz10

.

.

みなさまー ありがとうございましたぁ

66

.

Pz11

76

67yuriri

リハーサル風景から ライブ本番まで 自分のカメラもあるのに

yuyuのカメラをあづかってくれて こんなにたくさん写真を

撮ってくれたバリちゃん! ほんとうに ありがとうでした!

.

11

そんなバリちゃんと 記念撮影!

13_3

バリちゃんからいただいた 信玄餅 。

おいしかったおおおお! ヾ(◎´∀`)ノ ごちさま!

.

20_2

みんなに 「soraカード」 配らなきゃあああ

69

大阪からきてくれた せいいちろうサン~~~!

71

そして 豊橋(愛知)からきてくれたザッキ~~~

さっき バブばくだんをキャッチできなかったから(笑)

yuyuのCD ぜ~~んぶ お買い上げ~~~~。笑笑笑

72

なぜか コレ以降の写真に すべて「現生」が写ってるwww

75

そして なぜか yuyuのお財布 まで 写ってるwwwww.

78

そして ついには yuyu缶バッチにまで

手をだした ザッキ~~~ (笑).

79

そして 帰りの新幹線代がなくなったと いじけるザッキ~(笑)

.

・・・・・・あれ!?

なんか ザッキ~が 主役みたいな記事になってきてるぅぅ~(笑)

.

こんなですけど みんな この日初めて逢ったヒトばかり!

yuyuに 逢いにきてくださる方は

どうか覚悟して くださいね~ヾ(◎´∀`)ノ

.

みんなで 仲良しこよしに なりましょぉぉぉ!

.

すでに 古くから yuyuの罠にはまり

仲良くしてくれている  おまっすーさんと

74

Pzさん 「いい湯だな~~~~ぁ」

80

     「アハハ~~~~ン」

.

フォレストも 素敵な歌声を ありがとうぅぅ!

77yuyu

43yuyu

.

次回の Production Creat での ライブは

X'mas Eve 12/24(土)@町田 studio act

http://www.studioact.co.jp/

19:00~22:00 です~。

.

さあ みんなぁ 仲良しに なりましょぉぉー!

みなさまのご来場 お待ちしておりまする~。

.

17_2

あ。もちろん!

イヴですから・・・・!

yuyuサンタが とっておきのプレゼント

あなたにあげちゃいますよぉぉぉーヾ(◎´∀`)ノむふふ

.

Yuyu

.

      ぢゃね~~~~~ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【ユリクエファンタジー】で休憩しててね。

.

さてさて いい風呂の日ライブの後編の日記。

今、カキカキしてるけど まだまだ 時間かかりそなので

その間 コレでもみてて 休憩して 待っててちょ。

.

コレ 自分たちでゆーのもなんだけど

かなり おもろいよぉぉぉぉ(今回の危険度30/100)w

.

でわでわ 順番にごゆるりと お楽しみくだしゃいw

.

【1】yuririのユリクエファンタジー 前編

.

【2】yuririのユリクエファンタジー 後編

.

【3】yuririキャッチャー (三月うさぎをゲットしおおおー!の巻)

.

【4】yuririの大冒険(ニッポンへ行くの巻) <危険度90/100>

.

.

次回作に 乞うご期待!笑w

.

.

それぢゃ、いい風呂の日ライブの後編も お楽しみに~。

..

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい風呂の日ライブ(前編)リハまで。

.

「はぁぁぁぁ~~いいお風呂だったなぁぁぁ~」

17yuyu

.

とゆーわけで 11/26(日)いい風呂の日のライブ 

みなさまのおかげさまで 楽しく素敵な時間を過ごすことができましたー!

.

その日は 朝から 空が 優しく揺れていて

2sora

1ginza5

         づんづんづんづん

2ginza5

          ねむーーーーーーーぅ

3yuyuup

  お風呂に入れるってゆーから ガムバっておきたー(笑)

.

5piano

            ピアノさん

6

      ステージさん きょーは よろしくネ。

.

8

この日は Producrion Create の助っ人さんが た~くさんで

7

フライヤーも折り折りしてくれて、とても 助かりまくり~~~ヾ(◎´∀`)ノ

.

9yuyu

だから yuyuは ぶっぱんづくりに 専念~~~

10yuyu

4hearts

5

6yuyu

7_2

ぶっぱん かんせ~~~い(ほとんどえりりが作ったんですけどw)

8yuyu

きょうは どんな出愛が あるかなぁぁ~

14yuriri

看板も かんせ~~~~い

13_2

Pz2_2 

15

ひゃ~~~~ エリスさんも えりり画の仲間入り~~~w

.

12

エリスさんのエレクトーン。大阪から飛んできましたぁ

.

16

えりりのピアノは どんなマホウを 奏でてくれるかな~~

.

9yuyu_2

さささささ リハーサルしおおおおお。

16yuyu

18yuyu 19yuriri 20yuriri 21yuriri 22yuyu

よっしゃ! きょーも ぜっこーーちょおおお!

.

そして スペシャルゲスト 宮浦清さんとの 

セッションリハーサルだぁぁぁぁあい

23 24 25 26 27 28yuyu 29 30

うほ~~~~ 宮浦さんのサックスを こんな近くで

聴いちゃって いいんでしょうかあああああ。

フォレストもかっくいい英語で 参加してくれて

いやいや も~~~リハだけで 大満足しちゃいましたw

.

そんな セッションリハーサルの様子を

動画におさめることに成功!!!!

どうぞ ご覧くだだだは~~い ヾ(◎´∀`)ノすっごいよ~~~。

.

宮浦さんと セッション なんて!

yuyuも えりりも 大大大大だ~~い満足!

.

31

そのあと エリスさんとの セッションリハをして ・・・・

32yuyu 33yuriri 34yuyu

リハの時点で キブンは絶好調の yuyu(笑)

.

さて リハも終了して あとは本番を待つだけ~

宮浦さんも 普段着のcocoroで のんびり~

35

宮浦さんの サックスも 楽屋で のんびり~

39

   出演者の メンバーも

36

   楽屋で の~~~~んびり

37

     のんびりしすぎやね~~ん w

38yuriri

さあ~~!今日 出逢ってくれるみんなのために

来れないけれど応援してくれているみんなのために

今日も 最高の音返し(恩返し)←えりりがつくったコトバ!

ができるように いっぱいいっぱいのheartでオンガクしよう!

.

よーーーーーーーし!みんな いくおおおおおお!

18

Producrion Create 記念すべき第一回目のライブ、すたーとぉぉ!

.

.

いい風呂の日ライブ(後編)本番。 に 続く~

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

【11/26 so-liveる118。】ババンババンバンバン♪└|∵|┐♪

.

ババンババンバンバン♪└|∵|┐♪

いい湯ぅ~~ だぁ~~なぁ~~~ アハハン

.

とゆーことで 明日 11/26(イイ風呂の日)は

エリスさんと yuriri(yuyu&えりり) の セッションライブぅ!

.

エリスさんと yuririが 所属しますProduction Create の

はじめましての 記念すべき第一回目のライブです!

.

11/26(土) 銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

出演 エリス/yuriri(yuyu&えりり)
ライブ14:00~15:30
(OPEN 13:30)
¥2500(D別)
「soraカード発行します」

*「soraカード」希望の方は

yuyuに直接コエをかけてくださいませ~!

.

スケジュールは こんな感じ!

.

14:00~14:30 エリスさんステージ

14:30~15:00 yuriri(yuyu&えりり)ステージ

15:00~15:30 エリス&yuriri セッションステージ

.

で!で! で~~~!

.

なんと セッションステージに すっごい方が

飛び入りで参加をしてくださるそうです!

.

作曲家で サックス奏者の 宮浦清さん です!

.

【宮浦さんの代表作】

・ ルパン三世「風魔一族の陰謀」サントラ

・ J-WAVE番組テーマ曲「AFTER THE RAIN」他

などなど

.

.

なんとまー!このような スッゴイお方と

セッションができちゃうなんて、風呂の日の恵みかも

しれません~( ̄ε ̄@) わほ~~!

.

とゆーことで どうか みなみなさま!

明日11/26(いい風呂の日)は

銀座miiya cafe に 遊びにきてください~~!

.

たくさんの 「愛」を お届けいたします!

.

Pzkakado_yuyu

【miiya cafe までの行き方】

【住所】
東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F

.
【電話&FAX】
03-3571-5402

.
【道案内】
◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)

.
①C2出口を地上へ出てすぐ振り返る(まわれ右)と『GINZA5』という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。

.
②左手に『モザイク銀座阪急』があります。

.
③歩き始めて最初の通りを左折。“数寄屋通り”というアーチの書かれた通りです(GINZA5より手前です)

.

④右手に公園を見ながら“数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、最初の交差点を渡って右折。東方見聞録の看板の所を右に曲がります。右に曲がらずそのまま歩くと銀座6丁目のクラブ街に入るので、そこまで行き過ぎないよう注意。
.

⑤右手に『泰明小学校』を見ながら少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。

.

⑥カフェを越えてすぐの路地を左折します。
.

⑦ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。
(たこ八さんの前の建物です)

.
◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)

.

①銀座口から出ましたら、右へ進んでください。

.
②左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。(晴海通りという大きめの通りに出ます)
.

③信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。
(特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)
あとは、上の行き方のとおりになります。

.

.

来られそうな方は

yuyu@happy.name まで お知らせくださいね。

みなさまのご来場を

cocoroよりお待ちいたしておりますです!

.

   ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

UNICORN NIGHT Vol1  ありがとだZ~ヾ(◎´∀`)ノ

.

11/20 UNICORN NIGHT Vol.1

@ navi cafe

みんな ありがとでしたー!

.

yuyuが多大なる影響を受けたユニコーンの曲で

みんなと盛り上がりたい!みんなと絆を深めたい!

そんな思いから 計画した「UNICORN NIGHT !」

.

yuyu&えりり に加え ユニコーン仲間であるまこつに

イロイロサポートとして参加してもらい

ついに11/20 「UNICORN NIGHT Vol.1」を開催しました!

Photo_2

.

Photo_3

Photo_4

なんといっても この日は機材が 多くて~~~~

Yuyu

おやややや~ これは なああああんだ!?

Yuyu_2

yuyuお手製フラッグ~~~ヾ(◎´∀`)ノ 

鼻はかまないでください~~~~。w

.

.

【Pzさんよりいただいた写真】

P

18:00 いよいよ ライブスタ~~ト!

Pyuyu

まこつが歌う「デーゲーム」では

yuyuはトイピアノを弾きましたぁ。

Pyuyu_2

「ヒゲとボイン」では yuyuもボインに!??笑

Pyuyu_3

Pzさんから 綺麗なお花 いただきましたー!

.

.

【おまっすーさんからいただいた写真】

3  

音楽家(yuyu)と政治家(十六夜さんとエリスさん)と

地球(まこつ)と犬(えりり) でした~。わんっ!

Photo

政治家をうたう エリスさん。(11/26 yuyuと一緒にライブします!)

3_2

まこつが歌うデーゲーム。なかなか グーでしたね~~。

3_3

半世紀少年はえりりがメインボーカル。

yuyuはキーボードのお手伝い。

Samurai3

「SAMURAI5」では yuyuお手製のティッシュフラッグを

降っていただきましたああああー!

.

が、しかし! 

なかじんさんは こんな素敵なオリジナルフラッグを

つくってきてくれましたあー! 素敵!!!

Photo_5

.

.

【ニコさんからいただいた写真】

3_4

3yuyu

3_5

Photo_6

ニコさん 素敵な写真たち ありがとうございますぅぅぅ!

.

.

【鶴さんからいただいた写真】

Yuyu_3

ノリノリのyuyuを撮っていただきましたぁぁ!

Yuyu_4

思い出すだけでも 楽しそぉぉぉ!ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

【たみおさんから こっそり拝借した写真w】

3_6

えりり、犬・・・というより エスキモー??w

Yuyu_5

Yuyu_6

お!これは「AGONY」で使った秘密の楽器!

いや~~~~ オンガクって 楽しいでっす!

.

.

この日のセットリストは こうです~

.

【第一部】18:00~19:20

01 I'M A LOSER

02 ライジングボール

03 Maybe blue

04 Sugar boy

05 服部

06 ザギンデビュー

07 オレンジジュース

08 レディオ体操

09 WAO!

10 眠る

11 Hystery-Mystery

12 デーゲーム(Vo:まこつ)

13 手島いさむ物語

14 AGONY

15 半世紀少年

16 大迷惑

.

【第二部】19:40~21:00

17 ぶたぶた

18 デジタルスープ

19 Pink Prisoner

20 シンデレラ・アカデミー

21 パパは金持ち

22 抱けるあの娘

23 抱けないあの娘

24 音楽家と政治家と地球と犬

25 ヒゲとボイン

26 SAMURAI5

27 逆光

28 CSA

29 人生は上々だ

(プレゼントタイムぅ!)

Zツアー ファーストクラスチケットホルダーを

2つばかしぷれぜんとぉ!~ ヾ(◎´∀`)ノ エイッ

30 サラウンド

EN1 HELLO

EN2 空ノ唄(yuyuオリジナル)

.

.

.

Photo_7

.

それから 特性ドリンコ たくさんの方から

名前の応募をいただきまして 本当にありがとうございました!

.

その中から 選ばせていただきましたのが

Pannfu

とぅわぃらぃ酒(チュ!)

考えてくれた けんけんさん ありがとうございました!

.

後日 お礼のプレゼントを 贈呈させていただきます!

.

で その 「とぅわぃらぃ酒(チュ!)」の写真を

す~~~っかり撮り忘れ、誰か撮影していませんか~?と

たずねたところ!

この日 多分イチバン「とぅわぃらぃ酒(チュ!)」を呑んでいた

なかじんさんから 写真を送ってもらいました!

Photo_8

うわああああああ 綺麗でしょぉぉぉ!

空色の おちゃけですよ!

.

そして なんと Pzさんは わざわざ 翌日

navi cafeに出向き 「とぅわぃらぃ酒(チュ!)」を再現してもらい

写真に撮って送ってくださいましたーー!ありがとうございます!

P_2

ほんとうに ありがとうございました!

yuyuは おちゃけ 呑めないけれど

こんな綺麗なおちゃけなら 呑んでみたい気もする~~ぅ。

.

そして たくさんのお土産をいただきました!

Photo_9

5

うわ!五つ葉! 幸せになれそ~~!

.

Photo_10

アンケート 出し忘れちゃった! という方

メールで受付していますよぉぉぉ

yuyu@happy.name まで~ ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

Photo_11

大阪、岐阜、新潟、東京、千葉、神奈川、埼玉と

遠くから 近くから(笑) たくさんの方に集まっていただきました!

.

お仕事帰りだったり、用事の前にカオをだしてくださったり、

お忙しい中 集まってくれたみなさま!

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

.

それから これなかったけれどエールを送ってくださったみなさま

ほんとうに ありがとうございました!

.

.

そして こうして たくさんの出逢いをくれた

ユニコーンの おさーん達に ありがとう!

オンガクの楽しさを改めておせーてくれた

おさーーん達に 感謝感謝 の ありがとう!

.

.

今回の「UNICORN NIGHT Vol.1」は

アルバム「THE BOOM」「Panic Attack」「服部」

を中心に、新しいアルバム「Z」「ZⅡ」「シャンブル」などから

新旧織りまぜて 歌いました!

.

次回 Vol.2は 「ケダモノ」「ヤプシ」「ハヴァ」かな。

.

「UNICORN NIGHT Vol2.」 来春に予定しております!

どうか みなさま ぜひぜひ 集まってくださいね!

.

Yuriri

楽屋にて~

Photo_12

まこつ 初のライブなのに

3時間もつきあわせてしまって ごみんに~ヾ(◎´∀`)ノ

.

Photo_13

UNICORN NIGHT Vol.2 で お逢いしましょぉぉぉ~ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

UC NIGHT Vol.1 ほんの少し動画で どぞ。

その他 第一部の曲は 10分ごとに区切って 

ゆあちゅぶに あげてあります。

よかったら お時間あるときに みてみてくださ~~。

.

【You Tube~yuyueriri~】

http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

sorasora第三位~!ありがとぉーぅ

.

【sorasora第三位~!】

.

「こんソラ~!」
みんなありがとうです!

Sorasora11

.

みなさまが yuyuの
「soraときどきsora」を聴いてくれたから
なんと!ランキング第三位になりました!

.

どうか これからも
yuyuの「sorasora」をよろしくお願いいたします!

.

インターネットラジオなので
過去の番組も いつでも聴けちゃいます

.

どうぞ!「sorasora」を
聴いてお便りくださいね~!

.

【ランキングページ】
http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

【sorasora HP】
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

【11/20 UNICORN NIGHT Vol.1】 navi cafeまでの行き方

.

ふ~~~~。

雨・風で電車が止まって あたふた~。

あすたの準備しなくちゃなんないのにぃぃ~。(´・ω・`)

.

さて!

どうか あすたは 雨 やみますよに。

風 とまりますよに。

ユニコーン日和になりますよに。

.

<あした 来てくださる方へ。>

navi cafeまでの詳しい道順を書いておきますね。

何回いっても迷うyuyuのためにも 書いておきますね(笑)

.

【navi cafeまでのくわしい道順】

新宿西口(中央西口ではないので注意)を

出て地上にあがる

ビックカメラ側に渡り、

ビックカメラを左手にしてまっすぐ♪

パチンコジャンボを通りすぎ

向かいに都民銀行(時計)がある

大きな交差点(新宿大ガード西)を渡り

、まだまだまっすぐ♪

.
ローソン、ドコモ、セブンイレブン、すきや、

てんや、TullysCoffe、なか卯、サンクスをすぎ

セブンイレブンを左(セブンイレブンの右横の道)に曲がる

1分くらいで右に緑とレンガの大きなマンションがみえてくる

その真ん前がnavicafeです

【navi cafe 】

.
新宿区西新宿7-22-31
kashiwagi-MURA1F
03-3366-2002

.

これが navi cafeの入り口ですぅ。

Navi_cafe

.

迷子になったら navi cafeさんに電話してね。

.

.

yuyu&えりりより みなさまへ ご挨拶ぅ。

.

ギリギリまで OKですよぉ

来れそうな方は 

yuyu@happy.name まで メールくださ~い。

.

.

◆11/20(日)yuyu Produce Event
「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たちPlanet-8 」
UNICORN NIGHT Vol.1

西新宿navi cafe
http://www.navi-cafe.com/
yuyu ワンマン 18:00~21:00
(OPEN 17:30)
\2000(D別)
「soraカード発行します」

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

【みんな来て~!】11/20 yuyu Produce Event yyy-8 「UNICORN NIGHT Vol1」

.

さて!いよいよ 今週末となりました!

11/20(日)は yuyu Produce Event yyy-8

「UNICORN NIGHT Vol1」 @西新宿 navi cafe です!

.

ユニコーンファンの方も そうでない方も

ぜひぜひ この日は navi cafeで 大盛り上がりしましょぉ!

.

この日 yuyuの人格が 変わります(笑)

.

この日 はじめて yuyuをみる方は

要注意!(笑)

これが ホントのyuyuだとは 思わないで~!

とゆーくらい 人格の変わったyuyuを

お楽しみくださいませ~ |ω・´)

.

お席は 残りわずか!

まだ 迷っている方は もう決めちゃいましょ!

.

ぜひぜひ 11/20は 西新宿navi cafeで

yuyu と えりり と まこつ(サポート)と

ユニコーンの歌を歌って はじけちゃいましょ!

.

ご予約は yuyu@happy.name まで

件名に 「11/20予約」と入れてくださいね。

.

それでは ユニコーン曲を チラリと紹介しちゃいます。

.

【服部】 ユニコーンナイト リハ風景

.

【オレンジジュース】 ユニコーンナイト リハ風景

.

とにかくとにかく 11/20は ユニコーン曲を30曲以上うたいます!

とにかくとにかく 楽しいです!

みんなで 一緒に歌って躍って飲んで食べて笑いましょぉぉ!

.

◆11/20(日)yuyu Produce Event

.
「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たちPlanet-8 」

.
UNICORN NIGHT Vol.1

.

西新宿navi cafe
http://www.navi-cafe.com/

.
yuyu ワンマン 18:00~21:00 (OPEN 17:30)

(Key えりり / イロイロサポート まこつ)

.

\2000(D別)

.
「soraカード発行します」

.

ユニコーンフラッグ または 何でもいいので旗を

持参いただくと チケット代 100円引きになりまーす!

.

みなさまのご来場 お待ちしております!

来れる方は yuyu@happy.name まで

件名に「11/20 予約」 と入れてくださいねん。

.

.

【navi cafe までの行き方】

.

JR新宿駅 西口より

地上に出て 右手方向、小滝橋通りを

大久保方面へ進む。

青梅街道を渡って(都民銀行のある交差点)

二つ目の信号を左折(フレッシュネスバーガーの角)

そこから徒歩一分です。

<navi cafe>

東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F

03-3366-2002

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆11/20(日)yuyu Produce Event
「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たちPlanet-8 」
UNICORN NIGHT Vol.1

西新宿navi cafe
http://www.navi-cafe.com/
yuyu ワンマン 18:00~21:00
(OPEN 17:30)
\2000(D別)
「soraカード発行します」

◆11/26(土)Production Create
第一回目ライブ
ここから始まるアートな空間
初めまして★エリスとyuriri(yuyu&えりり)

銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

出演 エリス/yuriri(yuyu&えりり)
ライブ14:00~15:30
(OPEN 13:30)
¥2500(D別)
「soraカード発行します」

◆12/3(土)CS土日ライブ
横浜伊瀬佐木町CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html
yuyu出演時間 14:10~14:55

入場の際 100円以上の義援金を
お願いいたします。

◆12/9(金)yuyu Produce Event
「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

【それ以降のライブ予定】

.

◆12/2(金) 初!sora路@伊勢佐木町                            ◆12/11(日) sora路@空ノ木
◆12/24(土) yuriri&エリス X'masセッションライブ
◆12/25(日) 今年最後のsora路@空ノ木
◆12/30(金) Dress AKIBA HALL
◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET
◆2012.2/18(土)名古屋遠征so-liveる。
◆2012.3/3(土)yuyu Birthday so-liveる。

ライブご予約は
yuyu@happy.name まで 

件名に「○月○日ライブ予約」といれてネ。

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【祭りだ祭りだyuyu祭りだZ~】11/14 so-liveる116。でした!

   .

11/14(月)は 横浜伊勢佐木町 CROSS STREETにて

「祭りだ祭りだyuyu祭りだZ」 so-liveる116。 でした!

.

この日 すぐ近くで お祭りがあるというので

お祭りに便乗して ど平日の ど昼間に

ライブをさせていただきました!

.

たくさんの方は 集まってくださって

yuyuの歌を、 えりりのマホウのオトを

聴いてくださって ほんとうに感謝感謝です!

.

1114

1114_2

so-liveる116。 15:00~17:00

.

【セットリスト】 

01 空ノ唄

02 風とゆこう

03 祭りメドレー

04 最後のドライブ

05 Autumn heart(えりりインスト)

06 Happy Birthday-tukinouta(10月の誕生日ソング)

07 Happy Birthday-雲のうた(11月の誕生日ソング)

08 ~リクエスト~

  Happy Birthday-葩のうた(4月の誕生日ソング)

09 Happy Birthday-虹のうた(9月の誕生日ソング)

10 そらいろじてんしゃ

11 アネモネ

12 KIDSメドレー(夢を散歩)

13 ~この日からはじめました!~

  シークレットメドレー file①

14 ちょこれいとばくだん(2ばくだん投下)

15 Ainohoshi(愛の地球)

16 ありがとう

.

.1114_3

 みんな 本当にありがとう でした!!!

.1114_4

.

祭りだZ so-liveる116。の様子は

こちらから ご覧くださいませ。

◆ 【Ustream yuyueriri】

http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

.1114yuyu

.

.

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

11/13 「hearts」レコ発第二弾 sora路@空ノ木 でした!

.

そして 11/13(日)は レコ発第二弾!として

sora路@空ノ木 を やっちゃいましたー!

Sora

so-liveる114。13:00~15:00

.

【セットリスト】 全24曲 歌いました!

01 Birth

02 10月2日に生まれたキミ

03 Ainohoshi(愛の地球)

04~20 「hearts」 全17曲

21 KIDSメドレー① 夢を散歩

22 オリビアを聴きながら(カバー)

.

番外編  ~まこつさん参加~

23 WAO! (UC)

24 ヒゲとボイン (UC)

.

.

Sora1113

逢いにきてくれたみなさま ありがとう!

この日 過去最多 子供たちが集まってくれたかも。

一緒に歌って躍ってくれた チビっこたち!ありがとう!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたの誕生日の歌、あります ♪

.

yuyu初のアルバム

『hearts~十二の心に舞い降りて~』

2011.11.11 発売となりました!

.

このアルバムは 誕生日ソング集です。

.

誰にも 誕生日がある

あなたの生まれたその月の歌を

ありがとうをこめて つくりました。

cocoroをこめて 歌いました。

.

その日は 「hearts」レコ発ライブ(so-liveる114。)を

イセザキモールCROSS STREETにて おこないました。

.

「hearts」をレコーディングした CROSS STREETです。

.Yuyu2

Photo

.

.

<たけっとさんからいただいた写真>

1_2

2

3

6

5

そして この日は レコ発 ということで

特別! 「hearts色紙」を ぷれぜんと!

(えりりが hearts仕様を 描いてくれましたー!)

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Yuriri

Yuriri_2

Yuriri_3

so-lieる。114 (15:00~17:00)

.

【セットリスト】 21曲 歌いました!

01 Birth

02 10月2日に生まれたキミ

03 Ainohoshi(愛の地球)

04~20 「hearts」全曲 (全17曲)

21 ありがとう

.

.

Yuyu

    雨の中 逢いにきてくれて ありがとう

.

レコ発の様子は こちらから ご覧くださいませ~

さらに!ライブ後の 生ぼやき も 録画してあります。

みてみてくださいね~。

◆ 【Ustream yuyueriri】

http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

【緊急告知~】23:00~ゆあすと乱入。

.

今夜23:00すぎ~

エリスさんの番組に乱入しまちゅ。

番組見て、コメントくださ~い。

http://www.ustream.tv/channel/production-create

11266yuyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【11/9 ラムラ ありがとう!】

.

11/9(水)飯田橋ラムラ 区境ホール

so-liveる113。でした!

.

Photo

.

【セットリスト】

1 空ノ唄

2 Happy Birthday-雲のうた(11月の誕生日ソング)

3 オリビアを聴きながら(カバー)

4 風とゆこう

5 ありがとう

.

<Pzさんからいただいた写真>

1yuriri

2yuriri

.

<せおっちさんからいただいた写真>

2yuriri_2

3yuriri

.

なんと この日は いつもより15分も多く

19:20~19:50 の 30分ステージを

歌わせていただきました!

.

.

たくさんのヒトに出逢えてうれしかったですぅー!

そして たくさんのヒトが

「こんソラ~」って言ってくれてうれしかったですぅー!!

ありがとうございましたぁー!

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

.

◆11/20(日)yuyu Produce Event
「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たちPlanet-8 」
UNICORN NIGHT Vol.1

西新宿navi cafe
http://www.navi-cafe.com/
yuyu ワンマン 18:00~21:00
(OPEN 17:30)
\2000(D別)
「soraカード発行します」

.

.

◆11/26(土)Production Create
第一回目ライブ
ここから始まるアートな空間
初めまして★エリスとyuriri(yuyu&えりり)

銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

出演 エリス/yuriri(yuyu&えりり)
ライブ14:00~15:30
(OPEN 13:30)
¥2500(D別)
「soraカード発行します」

.

.

◆12/3(土)CS土日ライブ
横浜伊瀬佐木町CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html
yuyu出演時間 14:10~14:55

入場の際 100円以上の義援金を
お願いいたします。

.

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event
「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

.

【それ以降のライブ予定】

.

.

◆12/11(日) 今年最後のsora路@空ノ木
◆12/24(土) yuriri&エリス X'masセッションライブ
◆12/30(金) Dress AKIBA HALL
◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET
◆2012.3/3(土)yuyu Birthday so-liveる。

.

.

ライブご予約は
yuyu@happy.name まで 

件名に「○月○日ライブ予約」といれてネ。

.

.

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【sora/sora⑭配信すたーとぉぉ!】sora/soraが乗っとられた~!?の巻

.

.

東京ネットラジオより 毎月第3火曜日に配信している

「yuyuのsoraときどきsora」 略して 「sora/sora」

挨拶は 「こんソラ~~~ぁ!」 ですおー!

.

Sorasora

さて ちょっとまづは

前回の第⑬回放送を振り返ってみましょうぅぅ。

.

.

【前回⑬でお便りを紹介させていただいたsora住人(ビト)】

◆稲荷山公園の危険人物さん ◆ひこさん

◆ピーナッツ王子さん ◆どすこいごっちゃんさん

.

お便りを紹介させていただいたみなさまには

soraタオルをプレゼントいたします!

ライブ会場で受け取れる方は 日程を。

郵送希望の方は送付先住所とお名前を

yuyu@happy.name まで お知らせくださいね~。

.

.
【sora住人(ビト)コーナー】

◆⑬の今月のyuyu曲は けんけんさんのリクエスト

「アネモネ」でした!

.

◆⑬の今月のsoraアパート入居者は

105号室 どすこいごっちゃんさん

.

ちょっと ここで歴代のsoraアパート住人を振り返ってみましょ。

①(101号室)Pzさん

①(102号室)谷琢磨さん(実験台モルモット)

②(103号室)うすさん

③(104号室)$まこと$さん

④(178号室)函館のAKIRAさん

⑤(4946号室)まこつ

⑥(318号室)武藤孝記さん

⑦(26号室)まちゃ♪さん

⑧(2626号室)にゃおりょうさん

⑨(9314号室)Peace9314さん

⑩(プルート号室)おまっすーさん

⑪(区境ホール)むらむらラムラチームのみなさん

班長/布川さん・ひこさん・おっちゃん・しもちゃん・

ゆうじさん・サトウさん・センスさん

⑫(724号室)けんけんさん

⑬(105号室)どすこいごっちゃんさん

でしたーーーぁ!

.

.

みなさまも お便りバンバン送って

もしくは ライブにバンバン来て (◎´∀`)ノ

soraアパートの住人をねらっちゃいましょぉぉ!

.

.

さあ そして! 今回 第⑭回放送では

だれがsoraアパートの住人になったのでしょうかぁぁぁ!

.

先日 ⑭の収録をしてきましたよぉ。

Sorasora_2

Sorasorayuriri3

Sorasorayuyu

Sorasorayuyu_2

Sorasora_3

Sorasorayuriri

.

.

今回 第⑭回は なななんと!

「sorasoraが乗っとられる!?」の巻き!

その真相を確かめてください~~!

.

番組の試聴・お便りメールは HPから どぞ

↓ こっちこっち~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

次回第⑮回の お題は 

『X'masの想い出』

みなさまの X'masの想い出を教えてくださいね!

それから 番組への感想や

yuyu&えりりへのメッセージなどなど

た~くさんお便りくださいませ~。

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

6日で30時間歌う理由(わけ)

.

手帳をみて 計算してみたら

11/9~11/14 までの6日間で

なんと、リハーサル、ライブ含めて

30時間歌っていることになるーーぅぅ。

Photo

なんと 毎日5時間づつ 歌っていることになるのら~。

.

なぜ こんなに 歌い続けているのか。

.

.

歌っていると cocoroが happy になれるの

歌っていると みんなが出逢ってくれるの

cocoroとcocoroが オトとオトが ヒトとヒトが

音符を通してつながる。

.

だから こんなに 毎日 歌っているの。

.

.

いま、ゆっくり時間がとれなくて

なかなか ライブ日記が かけないけど

みなさま もちっと 待っててネ。

.

落ち着いたら 一気に 書くど~~~。

.

とにかく あした!

明日は おなじみ横浜伊勢佐木町CROSS STREETにて

「祭りだ祭りだyuyu祭りだZ」so-liveる116。 ですーー!

.

あしたは スッゴイですよぉぉぉ!

ちょっと おもしろい歌も歌っちゃいます!

.

さらに あしたから あるコトを開始します!

.

まだ しみちゅ ですが

今後のyuyu so-liveる。 での お楽しみのひとつに

してくださいませぇぇぇ。 ヾ(◎´∀`)ノやっほ~~~。

.

.

11/14(月)「祭りだ祭りだyuyu祭りだZ」

so-liveる116。

横浜伊勢佐木町CROSS STREET

http://www.cross-street.info/index.html

yuyuワンマン 15:00~17:00 ころ

OPEN 14:50

入場無料

「soraカード発行いたします」

.

.

Photo_2

.

.

みなさまのご来場を cocoroより

お待ちいたしておりまする~~~。

.

.

    ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

heartsレコ発第二弾!11/13

yuyu【heartsレコ発第二弾!】

11/13(日)sora路@空ノ木 

(海浜幕張駅前ストリート )

13:00~15:00

みんな、逢いにきてね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

11/11(金) アルバム「hearts」レコ発だぁぁぁぁい♪

.

ついに とうとう いよいよ ようやくぅぅぅぅ

yuyu初のアルバム『hearts~十二の心に舞い降りて~』

の レコ発ライブ(so-liveる114。)が やってまいりますぅ。

.

平日の昼間、とゆー 厳しい時間帯ではありますが

お時間があいます方、ふらり風に押されて辿り着いた方

.

あなたの生まれた月の誕生日の歌を

ぜひ!聴きにきてください~。

.

この日 会場で「hearts」をご購入の方には

かわゆいハートをプレゼントいたしますですぅーん。

.

1yuyu

.

みなみなさまのご来場 お待ちしております。

.

◆11/11(金)「heartsレコ発」&「PP2011雲」

.
横浜伊瀬佐木町CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

.
yuyu ワンマン 15:00~17:00
(OPEN 14:50) 

入場無料

.
「soraカード発行します」

.

.

そのあとは この2つが続きますよぉ!

.

◆11/13(日)sora路@空ノ木 ◆

.
海浜幕張駅前ストリート
13:00~15:00 (時間変更になりました)

.

.

◆11/14(月)「祭りだ祭りだyuyu祭りだ」 ◆

.
横浜伊瀬佐木町CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

.
yuyu ワンマン 15:00~17:00
(OPEN 14:50) 入場無料

.
「soraカード発行します」

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

あしたらむらね

.

あした 11/9(水)は おなじみラムラね。

.

だいたい毎月第二水曜日は ラムラライブって

定番になってきているので

それにあわせて 逢いにきてくださる方も増えてきて

ほんっっっと 嬉しいですぅぅー!

.

突然 ヤボ用のときは 第二水曜ぢゃなくなるときも

あるので 今後もすけぢーるだけは 要ちぇきら で

お願いしますだー ヾ(◎´∀`)ノ 

.

とゆーわけで あしたはラムラですが

ななななんと あしたは ラムラ初の30分ステージですぅー!

.

ありがやた。ありがたや。

そんなわけで とっても嬉しいので

あしたも 11/11に発売の yuyu初アルバム

『hearts~十二の心に舞い降りて~』を

先行販売しちゃますよぉー。

.

このアルバムは 誕生日ソング集です!

だれにも誕生日がありますよね

必ず あたなのための誕生日ソングが入っているのです!

.

まだ ゲトしていない方は

あしたらむらで ゲトしちゃうぅぅ?

.

でもね 11/11の伊勢佐木町CROSS STREETに

来れそうな方は そっちで ゲトしたほうが

ちょっと素敵なプレゼントがつくかもかもーーーヾ(◎´∀`)ノ

.

それでは また あした。

.

.

ヾ(◎´∀`)ノおっとっとっと。

時間のお知らせを するのを 忘れていました!w

.

あした11/9(水)の飯田橋ラムラ 区境ホール

http://www.ramla.gr.jp/ )での

yuyuライブは 19:20~19:50 観覧無料です

.

    みんなに ハート あげるぅ!

Photo

.

.

        ヾ(◎´∀`)ノ so-liveる113。だね

.

.

.

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

でけた!

.

7/7 以来 4ヶ月ぶりね。

.

新曲がでけた。

.

yuyu 202曲目のオリジナル曲は ・・・・・・・

.

.

おっとととと  (・∀・)

.

.

まだ ひみちゅぅ。

.

.

      やったね!

Yuyu

.

.

.

       ヾ(◎´∀`)ノラッタッタッタッタ~

.

.

.

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11/4 代々木Bogaloo ありがとうデシタ♪

.

11/4(金)は 代々木Bogalooにて

so-liveる112。 でした。

1yuyu

お。荷物がコジンマリ!? (笑)

2yuyu

事務所から徒歩5分なのに 意外や意外

初の出演だった Bogaloo

3

元○かのや店長のカイちゃん

優しいな~。

ちゃんと「えりり」の名前も描いてくれてるぅ!

4

そんな「えりり」が、今日も 物販づくり 担当でっすw

5

人目で わかりやすい ボードは さすが えりり先生。

6

要塞のように 器用に物販の城を組み立ててゆく えりり

7

それを 感心しながら覗く 元たか○や店長カイちゃんのうなじw

8

ぢゃぢゃぢゃ~~ん! 

今日も えりりのおかげで 立派な物販コーナーが 完成~。

.

9

てか、カイちゃん!日にち 間違ってるし~~w

10yuyu

さて 今日の衣装は これ~~~。

11yuriri

12yuriri

さーーーて 撮影大会も この辺にして~~ w

13yuriri

んぢゃ 本番 行ってきまぁぁぁ~~つ

.

【Pzさんからいただいた写真】

2yuriri

3

4yuriri

.

【おまっすーさんからいただいた写真】

1yuyu

4yuriri_2

5yuyu

.

【セットリスト】

.

1 ブラウンマダー

2 最初の雨

3 最後のドライブ

4 Happy Birthday-雲のうた(11月の誕生日song)

5 桃色の雲にのって

6 ひつじ雲

.

14

綺麗なお花を いただきました! 

ありがとうございます!!!

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

◆11/9(水)飯田橋ラムラ 区境ホール

http://www.ramla.gr.jp/

yuyu出演 19:20~19:50 (なんと!初の30分!)

観覧無料

.

◆11/11(金)「heartsレコ発」&「PP2011雲」

横浜伊瀬佐木町CROSS STREET

http://www.cross-street.info/index.html

yuyu ワンマン 15:00~17:00

(OPEN 14:50) 入場無料

.

◆11/13(日)sora路@空ノ木

海浜幕張駅前ストリート

13:00~15:00 (時間変更になりました)

.

◆11/14(月)「祭りだ祭りだyuyu祭りだ」

横浜伊瀬佐木町CROSS STREET

http://www.cross-street.info/index.html

yuyu ワンマン 15:00~17:00

(OPEN 14:50) 入場無料

.

◆11/20(日)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪

まぁるい地球の仲間たちPlanet-8 」

UNICORN NIGHT Vol.1

.

西新宿navi cafe
http://www.navi-cafe.com/

yuyu ワンマン 18:00~21:00

(OPEN 17:30)

\2000(D別)

.

◆11/26(土)Production Create

第一回目ライブ

ここから始まるアートな空間

初めまして★エリスとyuriri(yuyu&えりり)

.

銀座miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com/index.html
.

出演 エリス/yuriri(yuyu&えりり)

ライブ14:00~15:30

(OPEN 13:30)

¥2500(D別)

.

◆12/3(土)CS土日ライブ

横浜伊瀬佐木町CROSS STREET

http://www.cross-street.info/index.html

yuyu出演時間 14:10~14:55

入場の際 100円以上の義援金を

お願いいたします。

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪

まぁるい地球の仲間たち &

東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

.

田町Quater Note

http://quarter-note.com/

.

OPEN 18:00 / START 18:30

\2500(D別) / \3000(D別)

【MC & スペシャルステージ】

東郷淳 & 平方元

.

【出演者】

Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

.

【それ以降のライブ予定】

◆12/11(日) 今年最後のsora路@空ノ木

◆12/24(土) yuriri&エリス X'masセッションライブ

◆12/30(金) Dress AKIBA HALL

◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET

◆2012.3/3(土)yuyu Birthday so-liveる。

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

同じ空の下で

.

先日 11/26 いい風呂の日にやるライブの

リハーサルをしてきました!

11261

この日のライブは いつもと ちょっと違いますよ!

.

yuyuが新しく参加をすることになった

「Production Create」の

記念すべき第一回目のライブになります。

.

11262

.

「Production Create」とは なにかって?

えと ・・・・・ yuyuの大切なオンガク仲間であり

お友達であり 尊敬するエリスさんと

その仲間たちでたちあげられた

「夢を諦めないで」 の Producion です。

.

11263

光栄にも そのメンバーに選んでくださって

そして その記念すべきライブに出演させてくださって

本当に 本当に 幸せです!

.

11264

話せば長くなるのですが

エリスさんとは 約4年前くらい

インターネットという「箱」の中で 出逢いました。

.

仮想現実のような世界である この「箱」の中だけでの

おつきあいだったのですが、

エリスさんのインターネットラジオにスカイプで参加したり

メールや コメントなどでやり取りをして

.

大阪在住のエリスさんですが

昨年の夏には 東京でライブを企画してくれて 

そこで 3年越し 初ご対面~~!を いたしました!

.

それから 1年後の今、こうしてまた

エリスさんと一緒にライブができるのです。

「Production Create」に参加をして

エリスさんと一緒に「夢を追いかけ」られるのです!

.

11265

なんだか 不思議だと思いませんか?

.

パソコンという「箱」の中は 

仮想現実だとばかり思っていましたが

本当は 現実よりもハッキリした「今」なのかもしれませんね。

.

最近は インターネットの世界でのお友達である

いろんなヒトが yuyuのライブに実際に来てくれたり

CDを購入してくださったり。

.

なんだか こんな小さな「箱」の中にも

今日みあげている おんなじ空が広がっているんだな

なーんて思って ふと幸せを感じてしまいます。

.

みんな同じ空の下。

いつも同じ空の下にいるんですねっヾ(◎´∀`)ノ

.

みんな いつも ありがとう!

そして もし よかったら

11/26(日)いい風呂の日w

yuyu と えりり と エリスさんに 逢いにきませんか?

.

「箱」の中の空を抜け出して 

みんなで 手をつなぎませんかぁ?

.

11/26(日) 「Production Create」

ここから始まるアートな空間

初めまして★エリスとyuriri(yuyu&えりり)のコンサート

.

場所:銀座 miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

OPEN:13:30

ライブ:14:00~15:30

¥2500(D別)

.

お席に限りがございます。

来られそうな方は 未確定でもOKですので

yuyu@happy.name まで お知らせくださいね!

件名に「1126のライブ予約」と いれてくださいね。

.

.

11266yuyu

エリスさんとyuyu のように 『再会』を 果たしませんか?

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

【11/4(金)】代々木Bugaloo so-liveる112。 「hearts」先行販売します!

.

空と共に笑おう

明日も 空は青いかな

明日も 葩は詠うかな

Photo

.

次の 【so-liveる112。】 は

11/4(金) 代々木Bogaloo です!

yuyu出演時間は 20:00~20:40

\2000(D別)

.

なななんと!この日も 

アルバム「hearts~十二の心に舞い降りて~」を

先行販売しちゃいます!

11/11より ひとあし早く あなたの誕生日ソングを

聴いてみませんか? ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

◆ ライブハウス Bogaloo
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895

地図はこちら↓

http://www.bogaloo.net/access.html

.

Bogaloo HP ↓

http://www.bogaloo.net/main.html

.

.

.

どうぞ みなさま ひさしぶりの

so-liveる。です!

yuyuに逢いにきてね。

.

あ!そだ 11/4 は 「soraカード」を発行します!

みんな 覚えているかすら~~

10枚 集めてね~~~~

Sora

.

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

てっぺん

.

あのてっぺんからは 空のはじまりがみえるかな

あのてっぺんに登れば 空とおしゃべりできるかな

.

Photo

.

今日も 忙しかったぁー。

明日も 忙しいーぃ。

でも 生きてるって感じがするーぅ。

.

11/11発売の 

初アルバム「hearts~十二の心に舞い降りて~」 

先着 50名様 ご予約 の特典

「hearts yuyuオリジナルイラスト」は 終了いたしました。

たくさんのご予約 ありがとうございました!

.

すでに 10/30 M3の先行発売で購入してくださった方には

のちほど特典のイラスト と 先行発売記念のプレゼントを

お渡しいたします。(どこかのライブ会場にて。)

郵送希望の方は yuyu@happy.name まで お知らせくださいね。

.

320hearts

さて いよいよ 

yuyu初アルバム「hearts~十二の心に舞い降りて~」

11/11 に 発売となります。

11/11(金)は 横浜伊勢佐木町

CROSS STREET(http://www.cross-street.info/index.html)にて

レコ発 so-liveる。も やっちゃいますよー(15:00~17:00)

.

お時間あう方は ぜひぜひ いらしてくださいね~。

.

ご予約をいただいて郵送ご希望の方は

イラストが 描きあがり次第 発送させていただきます。

11/8頃 発送予定となりますですぅ。

.

「hearts」は こんなアルバム 

↓ 試聴してみてね ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=23678

.

.

★ 「hearts」 購入ご希望の方は

yuyu@happy.name まで メールをくださいね。

件名に 「アルバム予約」

本文に「お名前」 「枚数」

「ライブ会場で受け取る or 郵送」 を記載してくださいね~。

.

注)郵送の場合は 送料¥500と振込手数料がかかります。

追って振込先を 返信させていただきます。

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

M3 ありがとう♪

.

10/30(日) M3 2011 秋 に

yuyu初参加 いたしましたぁー。

31

32

33yuyu

このカタログ(\1000)を買うと入場できますー。

34

35yuyu

36yuyu

さ~~~て この場所が yuyuのスペースですぅー(第一 え07b)

312

物販スペースを えりりに作らせたら 右にでるものは

いましぇ~~~~~~ん ヾ(◎´∀`)ノ やっほ~。

3132

だんだんと  だんだんと  ・・・・・・

3143

えりりのマホウの手によって 物販の要塞が できあがってゆきますぅ

3154

1st SINGLE 「空ノ唄」 に

2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 

そして

本日先行発売の New ALBUM 「hearts」

316

見事に 物販スペースが 完成~~~ヾ(◎´∀`)ノ

38

さて 「hearts」の ジャケットは 2種類ありますぅ

39

↑ えりりが描いたイラスト の ジャケット か

.

310yuyu

↑ yuyuが描いたイラスト の 方か ・・・

.

317hearts

どっちの方が 売れるかな~~~ ヾ(◎´∀`)ノw

.

311

てか 中身は どっちも おんなじなんですけどね~ ヾ(◎´∀`)ノ

.

318

ところで この日は すぐ近くのスペースに

319

yuyuの大好きな モルちゃん(実験台モルモット)がいて

実は ・・・・ 今回の アルバム「hearts」 の製作は

2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」 同様に 

モルちゃんのコエ担当 谷琢磨さんに

お手伝いをしてもらっておりますー

323yuyu

実験台モルモットの 谷琢磨さんですぅ~

yuririの 「恩人」 でありますーぅ。

.

335

モルちゃんガチャガチャをやったら 「大当たり」だしちゃいましたー

関係者が 「大当たり」ひいちゃって すんませんw

.

320hearts

さあ 「hearts」よ みんなのもとへ 飛びたて~~~ 

.

321

11:30に会場がOPENすると どっとお客様が押し寄せてきました~

322

逢いにきてくださった なかじん さんと。

325

なかじんさんから いただいた 手作りの四葉たち

3262

四葉の葉っぱって 「ハート」なんですよね

よっつの ハートが 3つ 。

全部で 12のハートを いただきました!ヾ(◎´∀`)ノすてき!

.

329

布川さんからは 飴細工の 羽うさぎをいただきました!

336

3372

330yuriri

逢いにきてくれた みなさま

(Pzさん、なかじんさん、おまっすーさん、涼くん、はやとくん

布川さん、ひらしんさん、hajimeさん)ありがとうございます!

.

この日 出逢ってくれたみなさま ありがとうございます!

.

332

かたづけは ・・・ いつも通り(笑) ビリ~  (´・ω・`)

.

333yuyu

ああああ M3 おもしろかったですぅ~

334yuyu2

次回も M3 春にも 参加できたら いいな~~~

.

みなさま 本当に ありがとうございました!

.

【この日、heartsを買ってくださったみなさまへ】

特典のオリジナルイラストと

先行特典のプレゼントは 後日お渡しいたします!

郵送希望の方は 郵送いたしますので

yuyu@happy.name まで お知らせくださいませー!

.

       ヾ(◎´∀`)ノ ゆゆ

.

.

次の 【so-liveる112。】 は

11/4(金) 代々木Bogaloo です!

yuyu出演時間は 20:00~20:40

\2000(D別)

.

◆ ライブハウス Bogaloo
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895

地図はこちら↓

http://www.bogaloo.net/access.html

Bogaloo HP ↓

http://www.bogaloo.net/main.html

.

.

どうぞ みなさま ひさしぶりの

so-liveる。で yuyuに逢いにきてね。

.

.

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »