« でけた! | トップページ | 11/11(金) アルバム「hearts」レコ発だぁぁぁぁい♪ »

2011年11月 8日 (火)

あしたらむらね

.

あした 11/9(水)は おなじみラムラね。

.

だいたい毎月第二水曜日は ラムラライブって

定番になってきているので

それにあわせて 逢いにきてくださる方も増えてきて

ほんっっっと 嬉しいですぅぅー!

.

突然 ヤボ用のときは 第二水曜ぢゃなくなるときも

あるので 今後もすけぢーるだけは 要ちぇきら で

お願いしますだー ヾ(◎´∀`)ノ 

.

とゆーわけで あしたはラムラですが

ななななんと あしたは ラムラ初の30分ステージですぅー!

.

ありがやた。ありがたや。

そんなわけで とっても嬉しいので

あしたも 11/11に発売の yuyu初アルバム

『hearts~十二の心に舞い降りて~』を

先行販売しちゃますよぉー。

.

このアルバムは 誕生日ソング集です!

だれにも誕生日がありますよね

必ず あたなのための誕生日ソングが入っているのです!

.

まだ ゲトしていない方は

あしたらむらで ゲトしちゃうぅぅ?

.

でもね 11/11の伊勢佐木町CROSS STREETに

来れそうな方は そっちで ゲトしたほうが

ちょっと素敵なプレゼントがつくかもかもーーーヾ(◎´∀`)ノ

.

それでは また あした。

.

.

ヾ(◎´∀`)ノおっとっとっと。

時間のお知らせを するのを 忘れていました!w

.

あした11/9(水)の飯田橋ラムラ 区境ホール

http://www.ramla.gr.jp/ )での

yuyuライブは 19:20~19:50 観覧無料です

.

    みんなに ハート あげるぅ!

Photo

.

.

        ヾ(◎´∀`)ノ so-liveる113。だね

.

.

.

  

|

« でけた! | トップページ | 11/11(金) アルバム「hearts」レコ発だぁぁぁぁい♪ »

コメント

なかじんさぁぁん\(^o^)/
空に飛ばした音符たちは
秋の雲に乗って、なかじんさんに届いたかにゃ。

投稿: yuyu | 2011年11月10日 (木) 00時17分

少し雲が多いけど音符たちが優しい風に揺られてたよぉnote

ラムラ顔晴って〜notenotenote

投稿: なかじん | 2011年11月 9日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/42932285

この記事へのトラックバック一覧です: あしたらむらね:

« でけた! | トップページ | 11/11(金) アルバム「hearts」レコ発だぁぁぁぁい♪ »