« わくわくゆず湯 | トップページ | 【12/25 sora路@ひまわりの木】 双子の太陽よ »

2011年12月23日 (金)

【12/24 so-liveる125。】茜色の空に届けよう

.

あした X'mas イヴは 町田スタジオACTで

so-liveる125。 です。

.

Prodction Create 企画のイベントなので

またまた 大阪からやってくるエリスさんと

セッションもしちゃうです。

.

ちょっと 遅い時間のはじまりになりますが

どうか どうか みんなで聖なる夜を 

わいわいと はしゃぎませんかー?

.

あした アンケートを書いてくださった方へ

先着15名さまで yuyuサンタからのぷれぢぇんと有り~。

Photo

早いもの勝ちなので yuyuをみつけたら アンケート直接渡してネ

.

それから あした

イヴに空に帰ったヒトたちの為に 『茜色の夕日』 歌います。

.

失ってはじめてわかる大切なヒトへの想いがある

どうか みなさまも 今横にいる大切なヒトをもっともっと

これでもか!とゆーくらい 大切にしてください

2011年のクリスマスイヴは 生涯で一度しかないのです

どうか みなさまに 素敵なX'masが訪れますように

.

.

しかし なんですね。これ。 泣くしかないです。

その「茜色の夕日」を 民生さんが歌っちゃうんですもの。

.

.

こっちはもう 聴いていらんないくらい感動

http://www.youtube.com/watch?v=QlYaSlKs0Ug

.

.

もしも もしも yuyuが星になったら

yuyuの歌を 民生さんに歌ってもらいたいな

そうだな。 

そしたら 「ひつじ雲」がいいな。

.

.

.

◆ 12/24(土) X'mas らいぶ 

町田 ACT
http://www.studioact.co.jp/

yuyu出演時間は 22:05~22:30
チケット¥3800(軽食込み)

*大阪のエリスさんとのコラボ有り

(エリスさんステージにも参加するし

yuyuステージにもエリスさんに参加してもらいます)

.

.

あした たくさんのヒトとの 「出愛」 楽しみにしています!

みんな 遊びにきてね!

.

.

.

追伸・・・ 次は 大好きな「陽炎」カバーするぞぉぉー!

http://www.youtube.com/watch?v=mccSCOICjcM

.

.

|

« わくわくゆず湯 | トップページ | 【12/25 sora路@ひまわりの木】 双子の太陽よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/43479420

この記事へのトラックバック一覧です: 【12/24 so-liveる125。】茜色の空に届けよう:

« わくわくゆず湯 | トップページ | 【12/25 sora路@ひまわりの木】 双子の太陽よ »