« さあ! | トップページ | 2011年最後に歌った曲 »

2011年12月29日 (木)

【12/30 DRESS AKIBA HALL】 2011年ラストらいぶぅ

.

2011年も たくさん らいぶをしてきました。

.

1/7(木)の 「風とゆこう」レコ発(CROSS STREET)

を皮切りにぜんぶで82本。so-liveるだと 75本。

.

そのらいぶの数だけ ヒトと出愛、オトと出愛、

yuyuがyuyuでいられるための yuyuのもとが

このカラダに蓄えられてきました。

.

みんなに出逢えたから生まれた曲たち

みんなと笑えたらか進んでこれたこの空

.

今年もたくさんの勇気と愛を ありがとうございました!

.

明日 今年最後のso-liveる。です。

.

この一年間の「ありがとう」をこめて歌わせていただきます!

年末のお忙しい中ですが、お時間調整つきそうな方は

ぜひぜひ! あしたの らいぶに 遊びにいらしてくださいませ!

.

.

12/30(金) so-liveる 127。

DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

.

yuyu出演時間は 18:00~18:25

チケット ¥1500(D別) 

.

【会場への行き方】

JR秋葉原駅 

改札「昭和通口」 を でて まっすぐ。

30秒ほどで右を向くと DRESS AKIBA HALL あります!

.

ほんと!駅からすぐ!

てか、駅みたいなものですので、みなさま

ふらりと お立ち寄りくださいませ~~~!

Yuyu

.

.

|

« さあ! | トップページ | 2011年最後に歌った曲 »

コメント

[おめソラ〜〜〜ヾ(◎´∀`)ノ]
これは(yuyuっぽ)からのメールマガジン貼り付けです

 

「yuyuっぽ」のみなさま〜。おめソラ〜〜〜〜。

2012年 あたらしい年がスタートしますた!

今年も みなみなさまと一緒に このソラを

飛んでいきたいな、なんて 思います!

どうぞ どうぞ よろしくでございますー。

さてさて 1/1発表の 新曲3曲

聴いていただきましたでしょうかぁぁぁ。


と、ここで もひとつ 朗報(?)です!


じつは じつは 今日1/1に 

な〜〜んとなくギターをいじっていたら

もう一曲 新曲が生まれてしまいました!

206曲目のyuyuオリジナルソング


「あしたてんき」   です!


ま、でもね、 いっきに4曲も発表しても なんですから。


この曲は また 違う日に

お披露目することにいたしますね!


みなみなさま お楽しみに〜。


とゆーことで 2012年も どうぞ どうぞ。

よろしくお願いいたします!


「yuyuっぽ」 ばんざぁぁぁぁぁい!


  ヾ(◎´∀`)ノ

アンジェスパーティー
http://www.angesparty.com/

投稿: なかじん | 2012年1月 2日 (月) 05時06分

[2011年もありがとう!みんな大好きだお〜〜〜。]
これは(yuyuっぽ)からのメールマガジン貼り付けです


あああああ 年末だ〜
年の瀬だぁぁぁ


いそげ〜 いそげ〜
1/1が やってくるぅぅぅぅ(笑)

とゆーことで 毎年恒例となっておりますす
yuyu元日新曲はっぴょ〜〜〜!


ほんとはね ほんとはね 
今年は 「いっかな〜」 なんて 思ってたりしたけど

○○○○さんがね えりりに こっそり
「今年の1/1も 楽しみにしている〜」 なんて
おっしゃってくださったそうで(・∀・)


「うひゃ〜〜 これは ヤバイ!」
「休むわけには いかないど〜」 笑

と おーあわてで 曲をつくりましたー。


「yuyuっぽぽ」(会報)にも書いたのですが
ソレ書いた時点で まだ 曲はな〜んもできておらず

「ほんと だいぢょぶなの あたひ・・・」
って 思ったりしていましたー!(・∀・)汗


がしかし、 曲づくりに1日以上かけたことがないってのが
自慢(・∀・)エヘン


「やるべきことはその日のうちに!」笑

早いものでは およそ10分で つくったものね〜(・∀・)笑


とゆーことで 無事
2日間で 3曲の 新曲ができあがりました!


これで 毎年恒例の 元旦新曲発表!
お約束どおり お届けできます!


てか、 いつも1曲づつでしたが
今年は なんと太っ腹(笑)
3曲も!!!!


1/1 時間は未定ですが
ここ「yuyuっぽ」 にて PC会員様限定で
新曲3曲 発表させていただきます!


もちろん!
ライブでは ぜ〜〜たい聴けない(笑)
yuyuのギター弾き語りVer.ですってば(・∀・)笑

さらに!さらに!
「yuyuっぽ」PC会員様限定で
その音源を CDRに焼いてプレゼントいたします!


もちろん 今後ライブでは
えりりのピアノアレンジで歌うので
yuyuの原曲が ピアノで どうやってアレンジされて
どんな風にイメージがかわるか、
なーんてところも 楽しみのひとつにしてくださいね!


CDRは 1月後半の 「yuyuっぽぽ 新春号」と
一緒に 郵送いたします!

不要な方にも 送りつけちゃいます〜(・∀・)笑

それでは みんなぁぁぁ
2011年も yuyuのしっぽにつかまってくれて
ほんとうに ありがとう!

2012年も 元日から 一緒に空、飛びましょうねー!


1/1は 【ログイン】をして 「yuyuっぽ」に集合〜!

*yuyuっぽPC会員様限定なので
「ログイン」をしないと 聴けませお〜〜。


アンジェスパーティー
http://www.angesparty.com/

投稿: なかじん | 2011年12月31日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/43553107

この記事へのトラックバック一覧です: 【12/30 DRESS AKIBA HALL】 2011年ラストらいぶぅ:

« さあ! | トップページ | 2011年最後に歌った曲 »