« 今年最後の最大のお願い! | トップページ | 【amy】 <12/9「yyy」出演者紹介> »

2011年12月 4日 (日)

【Resonance】 <12/9「yyy」出演者紹介> 

.

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

さて 出演者紹介のトップッバッターは

Resonance です

.

実は yuyu こーみえても

けっこーblack music が好きで

Boys ⅡMen とか 好きなわけですよぉ。ヾ(◎´∀`)ノ

.

で、「yyy」では いつも 

IcedOut に 出演してもらっていたわけですよぉ。

.

でも 残念ながら IcedOutが解散しちゃって

メンバーだった レツ が主催するイベントのMCを

させてもらって、そーしたら そこで 見つけちゃったのでう!

.

yuyu好みの 3人組を~~~ヾ(◎´∀`)ノ笑

.

いや~~~ ホント!

ヒトとヒト、 オトとオト の つながりって 素晴らしいでぅ!

.

とゆーことで 今回「yyy Planet-9」の

オープニングアクトを務めていただくのが

「Resonance」 という 3人組でございますぅーぅ。

.

彼らの 素晴らしいハーモニーに イチコロになり

今回 「yyy」 で ぜひぜひ歌って~~と

平謝りに お願いしました~(笑)

.

そして 先日は 彼らのライブに 行ってきましたよぉ

Photo

うん! やっぱり yuyuのミミに 間違えはなかった!

さすが 耳の日生まれ ヾ(◎´∀`)ノイヨっ KING of ミミ!

.

ということで

クリス(左) ヤス(真ん中) しんた(右)

.

彼らの歌声を 聴く前に

イベント 「オトノトキ」で yuyuが 

Office:U として出動し彼らにインタビューをした映像が

ありますので ちょくら~ ご覧くださいましぇ~。

.

まぁ これだけでは なんですので(笑)

.

彼らの歌声、ちょっと 聴いてみてください~。

毎週金曜日は 溝口でストリートをやっているそうなので

みかけたら ぜひぜひ コエをかけてあげてください~!

.

.

12/9 「yyy Planet-9」 での

Resonance の 出演時間は 18:30~18:45 です。

.

もちろん! 恒例のラストのセッションにも

参加していただきますよぉぉ!お楽しみに~!

.

.

みなさまの ご来場 ココロより

お待ちもうしあげております。

.

お席には限りがございます。

ご予約は お早めに。

yuyu@happy.name まで。

件名に「12/9 予約」 といれてね。

.

.

     

     ヾ(◎´∀`)ノ yuyu

.

.

.

|

« 今年最後の最大のお願い! | トップページ | 【amy】 <12/9「yyy」出演者紹介> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/42915981

この記事へのトラックバック一覧です: 【Resonance】 <12/9「yyy」出演者紹介> :

« 今年最後の最大のお願い! | トップページ | 【amy】 <12/9「yyy」出演者紹介> »