« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の35件の記事

2011年12月31日 (土)

203曲目と204曲目と205曲目の うた

.

2011年 最後の最後になって

3つの新曲が生まれました

.

.

yuyuオリジナル曲 203番目のうたは

       「煙突ごっご」

Photo_2 

.

みんな それぞれの町に住んでいて 

うれしいことや 哀しいことや 楽しいことや 

怒ったり笑ったり泣いたり走ったり

それぞれの毎日を過ごしている

.

それでも 誰でも おんなじ空の下で生きていて

ふと見上げると 見える煙突に 思いを寄せたりしている

.

遠く離れたキミが今思っていること

遠く離れたボクが今感じていること

あの煙突が ぜんぶ 伝えてくれるから

.

だから 毎日を頑張ってみようか。

みんなも あの煙突をみてるから。

みんな この空の下で生きているから。

.

.

.

yuyuオリジナル曲 204番目のうたは

                 「JUMP」

Jump  

.

この曲は 東日本応援ソングになりました。

来年こそは 東北へ 歌いにいきます!

この歌を 贈りにいきます!

.

.

.

yuyuオリジナル曲 205番目のうたは

       「雨を追いかける」

Photo

.

ひっさびさ 物悲しげな曲が できまひた (・∀・)

つか はじめての 悲しい恋愛ソング(?)みたいな。

まあ 聴いてみてくださいぃぃ。

.

.

.

.

さあ この3曲の新曲は 

恒例となっております 1/1 元日に 

「yuyuっぽ」 にて 先行発表いたします!

.

毎年1/1に新曲を 発表し続けてきましたが

あまりに忙しいので 2012年は 「ま、いっかぁ」

なぁぁ~~んて 思っていたのですが

とある方が 「2012年の元旦も楽しみにしている!」と

おっしゃってくださり、「これは!休むわけにはいかない!」

と・・・・ あわてて(笑) つくったわけですが

.

なんとも 愛しい曲が みっつも できてしまいました!

.

とゆーわけで 1/1 「yuyuっぽ」(PC会員様限)

での 先行発表になりますが

今後 らいぶでも もちろん歌ってゆくでしょうし

ゆあちゅーぶなどにも Up してゆくでしょうし

まあー 歌わずにはいられないでしょうし

.

みなさま 楽しみにお待ちくださいませ~~~!

.

ただ!!!!!

「yuyuっぽ」では 貴重ぉぉぉぉな 貴重ぉぉぉぉな

yuyuのギター弾き語り での 発表なんですよねぇぇぇぇ 

(・∀・) ひさびさ弾いたら 指がいた~~~~い!

.

これは けして ライブでは 聴けません(笑)

yuyuっぽ だからこそ での 弾き語りです(笑)

.

.

聴きたいヒトは 「yuyuっぽ」へ 入会しませんか!?

.

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~んてことは 

けっして けっして け~~~~っして 申しません!(笑)

.

なんせ 「yuyuっぽ」 は 

極秘のファンクラブですから (・∀・)www

.

.

.

それでは 1/1 「yuyuっぽ」 で お会いしましょぉぉ。

* yuyuっぽ会員さまでなくても

歌詞だけは みることができますぅぅ~。

ぜひ 覗きにきてくださいね~~~。

.

.

yuyuファンクラブ 「yuyuっぽ」

http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253

.

.

Photo

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年最後に歌った曲

.

2011年12月30日 DRESS AKIBA HALLで

今年最後の  らいぶ でした!

.

1yuyu

2011年は 1/7のレコ発を皮切りに

ライブを82本 してきました。

えりりとのso-liveるは 75本。

きのうでso-liveる127。 でした。

   

2yuyu_2

1_3

もちろん 今年最後も 羽で飛んできましたー!

2yuyu_3

3

ステージ写真は Pzさんが撮ってくれましたー!

P1

P2

P3

「大掃除しましたか?」「腐ったちくわ かたづけましたか?w」

P4

     「わたしは 大掃除する気は ありましぇんw」

.

P5

   「ええええ~~~~・・・・・・・・・・・・」

.

.

P7

P8

  さあ! 今年ラストの エコットだよぉぉぉぉー!

P9

         みんな ありがとうぅぅぅぅぅ

P10

    そして 今年最後に歌った曲は

P11

   今年いちばん最初に歌ったこの曲。

.

.

.

 【セットリスト】

1 年末列車

2 祭りメドレー

 (炭坑節、東京音頭、祭り<さぶちゃん>)

3 ёecotte

4 風とゆこう

.

.

.

4

来てくれたみなさま ほんとうに ありがとう!

5yuriri

7

6

        アキバといえば 「おでん!!」

みんなで おでんを 食べながら 楽しかったですね~~~!

11

12

      ムスカリン こと DRESS の 山本さん

13

      多歌子さんの歌も ステキでしたぁぁ~

14

    北川さやかさんと パーカッションのユウシさん

  すんごーい魅力的な歌と カッコよすぎるパーカス!

151

 優しい歌声とステキキーボードの9th'notes のお二人 と 

    カッコギター弾き語りの 都月 範之さん

.

16molls

          そして ・・・・ やばい!

   yuyuが すっかりファンになってしまったmollsさん

びっくりするぐらい びっくりしちゃいますよ! mollsさんの歌!

.

あああああああああああ ( ´゚д゚`)

maruko さんと 写真 撮れなかったぁぁぁぁーーー。残念っつ!

.

きのうは ほんとに すっごくいいイベントでした!

2011年の締めに このイベントに参加できて ほんとうに幸せ!

.

          【出演者みんなで】

18

       みんな ほんとうに ありがとうぅぅぅぅ

あ!marukoさん いたいた! 左のメガネのヒトです |ω・´)

.

.

とゆーことで DRESS AKIBA HALL さんには

また 来年 2012年1/14(土)に出演させていただきます!

この日は たぶん 新曲づくしで ステージをお届けしますので

ぜひぜひぜひぜひ みなさま yuyuとえりりに愛にきてくださいね~。

.

.

10yuyu

     Pzさん、お花 ありがとうございます!

9

.

.

2011年も たくさんの らいぶ をしてきました。

その らいぶ の 数だけ ヒトと出愛、オトと出愛ました。

.

出逢ってくれたみなさまは yuyuの宝物です

出逢ってくれたみなさまは yuyuの大切な仲間です!

いつも応援してくれるみなさまは yuyuの愛する仲間ですー!

.

みんなの想いをくるくるくるくるくるくるくるくる 

ロールケーキ、いや、伊達巻のように丸めて

これからも歌をつくっていきます!

.

yuyuがつくる歌は いつも 出逢ってくれたみんなを

応援してくれているみんなを 想いながらつくっています。

来年も みんなへ贈る歌を た~くさんつくりますね!

.

.

2011年 yuyu と えりり に 出逢ってくれてありがとう

yuyu と えりりの ステージを 見に来てくれてありがとう

yuyu と えりりに あったかいエールを送ってくれてありがとう

.

来年も たくさんのヒトとオトに 出逢えますように!

.

みなさま ほんとうに ありがとうございました!

そして 来年も仲良くしてくださいね!

.

.

よいお年を~~~~~~~~~! ちゃお~~~~!

           Ver

 .

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

【12/30 DRESS AKIBA HALL】 2011年ラストらいぶぅ

.

2011年も たくさん らいぶをしてきました。

.

1/7(木)の 「風とゆこう」レコ発(CROSS STREET)

を皮切りにぜんぶで82本。so-liveるだと 75本。

.

そのらいぶの数だけ ヒトと出愛、オトと出愛、

yuyuがyuyuでいられるための yuyuのもとが

このカラダに蓄えられてきました。

.

みんなに出逢えたから生まれた曲たち

みんなと笑えたらか進んでこれたこの空

.

今年もたくさんの勇気と愛を ありがとうございました!

.

明日 今年最後のso-liveる。です。

.

この一年間の「ありがとう」をこめて歌わせていただきます!

年末のお忙しい中ですが、お時間調整つきそうな方は

ぜひぜひ! あしたの らいぶに 遊びにいらしてくださいませ!

.

.

12/30(金) so-liveる 127。

DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

.

yuyu出演時間は 18:00~18:25

チケット ¥1500(D別) 

.

【会場への行き方】

JR秋葉原駅 

改札「昭和通口」 を でて まっすぐ。

30秒ほどで右を向くと DRESS AKIBA HALL あります!

.

ほんと!駅からすぐ!

てか、駅みたいなものですので、みなさま

ふらりと お立ち寄りくださいませ~~~!

Yuyu

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

さあ!

.

さあ!今から曲つくるどーーー!ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

Photo_2

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【せおっち写真館】 ~12/9 yyy-9編~

.

12/9の yuyu Produce Event

「yyy-9」 の 写真を せおっちさんからいただきました!

.

せおっちさんには 9/3のえりりの前夜祭ライブでも

たくさんの素敵な写真を撮っていただきましたおー

↓ こちらですぅ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/93vol-1daa.html

.

.

今回も せおっちさんの 優しさレンズで 

い~~ぱいい~~ぱい ステキシーンを撮っていただきました

.

それでは どぞ せおっち写真館を お楽しみくださいませ~。

.

1yuyu2

2yuyu

yuyu & amy で 「アジアの純真」

「Maybe blue」 「人生は上々」を 歌いましたぁ

3yuyu

4

5

6

                  ギター(右)は なおさん

7

もちろん ピアノは えりり

8

9

10

11

12

               amy Vo まゆちゅっちゅ (繭さん)

13

ベース(左)のだっち  Vo めぐちゃん(恵) ドラム(奥)ケイタさん

14

15

16

あ、ケイタさんのおカオ ようやく見えたw

17

18

じんせぇぇぇぇぇーーはぁぁぁぁぁぁ

じょぉぉぉぉじょぉぉぉぉぉ だぁぁぁぁっぁぁぁぁ。

19

21

22   

amy の みんな ! ありがとう!

23yuriri

        つづいて yuyu ステージ。

Photo

ジョンさん(神永大輔さん)には 「せんろ」「年末列車」と

カバー曲「最後のニュース」を 尺八でコラボってもらいました

24

24_2

25

26

27

28

29

30

31

32

34 

35

37   

38

40

そして 平方元さんの 「ひとりWe are the World」を

みんなで セッションさせていただきました!

ヾ(◎´∀`)ノ ひとりぢゃないぢゃーーーんw

東郷淳さんも いろんなモノマネで 参加してくれましたー!

42

         元さん  ほんと すごい!

43

元さんの「 We are the World 」 に もちろん

        ジョンさんの尺八も セッション!

.

41yuyu_2

     みんなみんな ほんとうに ありがとう

.

.

そして 愛情いっぱいの写真たちを撮ってくれた

せおっちさんこと 瀬尾 浩史さん!

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

.

.

.

             ヾ(◎´∀`)ノ yuyu

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

【茜色の夕日~空が教えてくれたこと】 12/25 sora路@空ノ木B でした!

.

12/25(日)は sora路@空ノ木B でした

.

1yuyu

2_2

この日 いつもの空ノ木は まだ工事中だろうと考え

前回(12/11)と同じ 「ひまわりの木」で

sora路をやる予定でしたが、

現地に行ってみると、ほとんど工事は終わっていました。

.

8

.

なので 人通りの邪魔にならない空ノ木Bにて

sora路を開始いたしました。

(空ノ木Bは 空ノ木のすぐ真後ろです!)

ヾ(◎´∀`)ノ 阿部B みたいでしょw

.

9

10

11

.

この日「寒波がくる!」と言われていた割には暖かく

サンタに願いが通じたのか 太陽もニコニコでした!

4

5

22

20_2

.

12_2

それでも 太陽が西に吸い込まれるにつれ

だんだん だんだんと キーンとして冷たい空気が広がり

えりりの指と yuyuのカオに 張りつきました

.

13_2

遊びにきてくれた皆様には

そんな寒空の下 ずっと応援してくれて

ほんとうにcocoroから 「ありがとう」の思いでいぱーいです!

.

3_2

3~4曲弾くごとに えりりの指がかじかんでしまうので、と

なかじんさんが えりりの手にホッカイロを貼ってくれました

.

6

7_2

X'masプレゼントだよ、 と ゆっきーさんからもらったマドレーヌ

「これであったまろう」と みんなの分の

肉まんとホットコーヒーを買ってきてくれたまこつ

.

23_2

24_2

25_2

みんな 本当に本当にありがとうでした!

.

みんなの優しさheartが 寒さもなんのその

cocoroを ほっくほくにしてくれました!

.

26_2

27_2

それから その寒空の下 なかなか立ち止まるのだって

厳しいのに、それなのに、拍手をくださったおじさまや

挨拶にきてくれたチビっこ達。

遠くから手を振ってくれた女の子たちや、

ニッコリ笑顔をくれた奥様方。

通りがかりyuyuの歌を聴いてくれたみんなに

cocoroから ありがとう! です!

.

.

そして こんなことがありました!

.

yuyuの大好きな奥田民生さん。

その民生さんのオンガクに魅かれ オンガクをはじめた

フジファブリックの志村さん。

.

12/24が その志村さんの命日だったので

yuyuは 12/24のライブと 12/25のsora路でも

志村さんの名曲「茜色の夕日」を歌いました。

.

空ノ木B の 下で その曲を歌いはじめたときでした。

青かった空に どこからともなく 雲が集まってきて

歌が2番に入る頃には 雲が光りだして

サビを歌うころには 空が一面 茜色に染まりました。

.

14_2

「志村さんが帰ってきた」

.

そう 思いました!

.

15

来てくれたみんなで 茜色の夕日をずっと眺めていました。

でも それも あっという間で 次の曲にいく前には

もう 消えてしまっていて 空は夜の境目を見せていました。

.

21_2

あんまりに感動してしまって 涙が止まらなくなって

そしたら 応援にきてくれたゆっきーさんが

そっと ティッシュをかしてくれて・・・。

.

んもーーーぅ。

これまた 感動して 寒さのあまりのはなみぢゅと

感動のあまりの涙が ごちゃまぜになって大変でした(笑)

.

そのあと 民生さん(ユニコーン)の名曲「雪が降る町」を

うたって 最後にyuyuの曲をうたって

sora路を 終えました。

.

あとから いただいたメールで知ったのですが、

ちょうど その時間、千葉のとある町では 雪がちらついたのだとか。

.

全てが奇跡でした。

.

なにもかもが 歌の通りになって

びっくり、というか 感動、というか

とにかく とにかく オンガクはキセキだな、って

そう思うしかありませんでした。

.

sora路@空ノ木 は 今年 たくさんのヒトとの「出愛」をくれました。

空ノ木は いつも yuyuとえりりの 音符を

そっと空に飛ばしてくれました

そして 2011年最後の空のステージで キセキをよんでくれました。

.

出逢ってくれたすべてのヒトへ

音符を受け止めてくれたすべてのヒトへ

いつも愛にきてくれるすべてのヒトへ

いつも応援してくれるすべてのヒトへ

おんなじ時代に生まれてくれたすべてのヒトへ

おんなじ空の下生きているすべてのヒトへ

cocoroから ありがとう を 言いたいです

.

.

みんな ほんとうに ありがとう!

.

.

.

冬眠から目が覚めたら また 空ノ木の下で

yuyuとえりりが 音符を飛ばしにやってきます

.

たぶん。 そうね。 きっと。

雪がとけて 空から蕾が舞う頃。

また 空ノ木の下で みんなに逢えるのを

楽しみにしています!

.

.

17_2

19_2

みんなが かたづけを手伝ってくれて

30

312

なんだか もっともっと ここにいたかったぁ

32

ゆゆっくまも 見事 おさまって(笑)

33

今日は このコと いっしょに ね~~よおっと^^

28

そして 空ノ木に 夜が舞い降りてきました

29

           Merry Christmas & Happy New Year

.

.

ライブの様子は ゆあすとりむで見れちゃうどす

      ↓ こちらへ どぞ ↓

       【Ustream yuyueriri】

   http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

.

.

34

       家族が 増えたぁぁぁぁぁぁ ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【サンタの隠れ家】 12/24 町田ACT でした!

.

12/24(土)X'mas イヴは 

Production Create企画のイベントでした!

so-liveる125。でした。

.

Act53

イヴだから サンタが見つけやすいように

素敵なメロディーを 奏でよう

Act55

サンタが迷わないように

たくさんの音符を 空に飛ばさなきゃ

Act56

Act57yuriri

.

.

大阪からやってきたエリスさん親子

Act2

息子もと君とは 2010年の8月に

yuyuの「Ainohoshi(愛の地球)」をカホンで参加して

もらって以来の 「再会」 でした

.

すっかりお兄ちゃんになって 

立派なドラマーに成長していました!

.

今回は そんな もと君のドラムと 

母エリスさんのエレクトーンで

「Ainohoshi(愛の地球)」を セッションしてもらいました!

.

Act32yuriri2

あ!

yuriri (yuyu&えりり) は エリスさん、もと君ステージに

「恋人がサンタクロース」で セッションさせていただきましたお!

.

Production Create ならではの

セッションなので いつかぜひ!

みなさまも エリス&yuriri のステージを

見にいらしてくださいませね~!

.

しっかし エリスさん親子って すっごく すてき!

お嬢さんの しのちゃんは この日 照明さんとして

活躍してくれました!

Act15

オンガク一家ですねー!

憧れちゃいます!あんな 親子になりたいですね!

.

その他の出演者は Production Create所属の

大木 さん と もう(?)おなじみフォレスト率いるバンド

Act17

Act40

みんな みんな 本当にあったかく楽しいオンガクを

プレゼントしてくれました!

.

それから 今回もyuyuステージの写真を

たーくさん撮影してくれた 甲府のバリちゃん!

ありがとうでございますー!

Act68

.

バリちゃんが撮ってくれた写真のほんの一部紹介~

.

1

2

3

7

12

13

14

17

19

20

            たべる yuriri

21

              飲む yuriri

.

23

24

25

26

27

.

バリちゃん たくさんの写真! ほんとうに ありがとう!

.

.

さて 次回のProduction Createのイベントは

2/4(土) おなじみ横浜イセザキモールCROSS STREETにて。

詳細がわかりましたら お知らせいたしますね

.

.

なんだか とってもあったかいイベントでした

そこには 愛に包まれたの音符たちがあふれていました

イヴの夜、気がつけば たくさんのサンタに出逢っていました

もしかした あの場所は

サンタの隠れ家 だったのかもしれません。

.

Act72

Merry Chirstmas 

みんな 本当にありがとう!

.

.

ライブの様子は ゆあすとりむで見れちゃうどす

↓ こちらへ どぞ ↓

 【Ustream yuyueriri】

http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

【イヴりはーさるるるぅ】 12/24 スタジオりはは

.

12/24のイヴらいぶ の セッションリハーサルは

当日 おこなわれましたーぁ。

てか 当日のみ の リハでしたぁー(・A ・) どひゃ~ぁ

.

Act2

.

前日から東京入りしてた エリスさんと~。

カメラ担当は マネヂャです~

.

.

Act2_2

.

Act4

エリスさんの息子さん もと君!

一年で こ~~んなお兄ちゃんになりました!(・A ・)わぉ

.

Act5

左からエリスさん、シンガーソングライターの大木智史さん

そして エリスさんのお嬢様ぁ~ しのちゃん!

.

Act6

   30年ぶりにドラム復活 という 中澤さん!

.

Act7

みんなで あーだこーだ セッションの流れを決めてゆきます

.

Act8key

Act9

Act10

いっつもおもろ日本語で笑わせてくれるダジーことフォレスト

.

Act11

Act12

さあ! リハーサルも ぶじ 終了ぉぉぉぉ! 会場へれっつごー!

.

Act13

        本日のステージは こちら!

.

   さあ たのしいイヴらいぶ に するぢょーーー!

.

                        つづく

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

【12/25 sora路@ひまわりの木】 双子の太陽よ

.

みなさま めりソラ~~~~!

今夜は 町田スタジオACTで お待ちしております

(果たしてyuyuはおうちに帰れるのでしょうかー汗)

終電~~~~~~(TT)

.

.

さて そして

あした くりすます本番!

12/25(日)は 今年最後のsora路です

そして どーやら まだ 空ノ木は工事ちうみたいなので

今回もまた 場所は @ひまわりの木 に なります。

.

ひまわりの木は 海浜幕張駅改札でて左

階段おりて まっすぐ進み 

左一角にあるパン屋さんの目の前になります。 

おっきなひまわりの絵が壁にかかっています

Photo_2

.

日曜日は だいぶ ちゃぶいかな

yuyuは 着込めばいいけど

えりりは 手袋するわけにいかないから

.

あんまり ちゃぶすぎると

予定より早く終了する場合がありますこと

ご了承くださいませ。

.

太陽よ どうか ふたっつ空に 現れて。

そしたら 少しは あったかくなるよね。

Photo_3

「双子の太陽」 を 新しく yuyu手描きポストカードに追加しました

.

Yuyu

.

12/25(日) sora路@ひまわりの木

15:00頃~ 16:30頃まで

(雨の場合は中止)

* あまりにちゃぶい場合は

早急に終了する場合があります。

.

当ブログ・mixiつぶやきで 

変更ある場合はお知らせいたしますです。

.

お問合せは yuyu@happy.name  まで。

.

.

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

【12/24 so-liveる125。】茜色の空に届けよう

.

あした X'mas イヴは 町田スタジオACTで

so-liveる125。 です。

.

Prodction Create 企画のイベントなので

またまた 大阪からやってくるエリスさんと

セッションもしちゃうです。

.

ちょっと 遅い時間のはじまりになりますが

どうか どうか みんなで聖なる夜を 

わいわいと はしゃぎませんかー?

.

あした アンケートを書いてくださった方へ

先着15名さまで yuyuサンタからのぷれぢぇんと有り~。

Photo

早いもの勝ちなので yuyuをみつけたら アンケート直接渡してネ

.

それから あした

イヴに空に帰ったヒトたちの為に 『茜色の夕日』 歌います。

.

失ってはじめてわかる大切なヒトへの想いがある

どうか みなさまも 今横にいる大切なヒトをもっともっと

これでもか!とゆーくらい 大切にしてください

2011年のクリスマスイヴは 生涯で一度しかないのです

どうか みなさまに 素敵なX'masが訪れますように

.

.

しかし なんですね。これ。 泣くしかないです。

その「茜色の夕日」を 民生さんが歌っちゃうんですもの。

.

.

こっちはもう 聴いていらんないくらい感動

http://www.youtube.com/watch?v=QlYaSlKs0Ug

.

.

もしも もしも yuyuが星になったら

yuyuの歌を 民生さんに歌ってもらいたいな

そうだな。 

そしたら 「ひつじ雲」がいいな。

.

.

.

◆ 12/24(土) X'mas らいぶ 

町田 ACT
http://www.studioact.co.jp/

yuyu出演時間は 22:05~22:30
チケット¥3800(軽食込み)

*大阪のエリスさんとのコラボ有り

(エリスさんステージにも参加するし

yuyuステージにもエリスさんに参加してもらいます)

.

.

あした たくさんのヒトとの 「出愛」 楽しみにしています!

みんな 遊びにきてね!

.

.

.

追伸・・・ 次は 大好きな「陽炎」カバーするぞぉぉー!

http://www.youtube.com/watch?v=mccSCOICjcM

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

わくわくゆず湯

.

冬至か~!

..

いつも行っていたゆずの「冬至の日ライブ」。

.

Yuzu

.

(写真は 横浜赤レンガ倉庫でやったとき

小田和正さんが乱入したのよね~~ )

.

.

今日2人は福島かぁ~!

.

たくさんの勇気を届けてきて~!

.

いつか、yuyuも東北に歌を贈りに行きたいなぁ。ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

今夜は ゆず湯だぁぁぁ~!

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yuyuっぽぽ ヾ(◎´∀`)ノ

.

【yuyuっぽ会員】の みんなへ

PC会員・sora会員 共 

そろそろ 冬の会報 「yuyuっぽぽ」を 発送いたまちゅ。

.

さらに!

PC会員の方には 

X'masカード あ~~んど 年賀状を出させていただきます!

.

まだ 送付先の住所・氏名 を 伝えていない方は

大大大大だ~~い至急 yuyuまで お知らせくださいね。

.

Tonakai

.

トナカイが あなたのもとへ 幸せを届けまーつ。

.

.

【yuyuっぽ】

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=23880

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

もうひとりのサンタクロース

.

こどものころの 本当の出来事

.

雪が降りそうなくらい寒いイヴの夜

それでも 雪たちは ガマンをして

空につかまっていた

.

今夜 サンタは どの空からやってくるのだろう

.

起きていたら サンタは隠れちゃう

だから もう 布団に入らなきゃ

.

窓を閉めようとした そのとき

澄んだ夜空の向こうに

ソリに乗ってやってくるサンタ

.

慌てて布団にもぐろうとした そのとき

お部屋のドアから もうひとりのサンタ

.

気まづくなって なぜか 泣き出してしまったけれど

あれは 夢だったのかなぁ

.

あの時以来 一度もサンタに遭遇したことはない

.

Xmas_usi

.

12/24(土) 

あなたは たくさんのサンタに出逢うかも!?

.

X'mas so-liveる125。

会場:町田 スタジオアクト

http://www.studioact.co.jp/

.

OPEN 20:20~

ライブ 20:30~22:30

チケット¥3800(立食での軽食込みです)

.

【出演アーティスト】

小田エリス/FOREST/大木智史/yuriri(yuyu&えりり)

<友情出演>ドラム:中澤さん

*yuririの出演時間は22:05~22:30 です

.

遅い時間のイベントではありますが

聖なる夜、深夜に近ければ近いほど

サンタに逢える確立が あっぷするかもーー!

.

さあ みんなで もうひとりのサンタクロースを

みつけませんか!

.

.

ライブに来れそうな方は

yuyu@happy.name まで メッセージをくださいませ

件名に「12/24 予約」 と いれてネ。

.

お待ちしております!

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

sorasora第15回放送 配信されますたーつ!ヾ(◎´∀`)ノ

.

みなさまーーーぁぁぁぁ

ヾ(◎´∀`)ノ コンソラ~~~~~~~~~~!

.

毎月第三火曜日は 「sorasora」配信日 ですぅー!

とゆーことで、

12/20(火) 「sorasora第15回放送」が 配信されますたー!

.

.

番組の試聴・お便りメールは 
HPから どぞ
↓ こっちこっち~ ↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

Sorasora1

  収録の日は 雨 でした。

Sorasora5

雨の日は ゴミ袋が 大活躍でっす ヾ(◎´∀`)ノでへ

.

Sorasora2

さああああああ! 今年最後のsorasora収録!

Sorasora3

すぺさるゲストは 登場するのかぁぁぁー!?

Sorasora4

スナックコンソラのママは 登場するのかぁぁぁぁーーー!?

.

.

前回の第14回放送では

涼くん(無断でw) と レイトンさんの

お便りを読ませていただきました!

お便りを紹介させていただいたみなさまには

soraタオルをプレゼントさせていただきますー!

.

ライブ会場で受け取れる方は 日程を。

郵送希望の方は送付先住所とお名前を

yuyu@happy.name まで お知らせくださいね~。

.

sora住人(ビト)コーナー

先月(⑭)のyuyu曲は

アルバム「hearts」の紹介

.

先月(⑭)のsoraアパート入居者は

14号室 涼くん

.

でしたぁぁぁぁ!

.

ちょっと ここで歴代のsoraアパート住人を振り返ってみましょ。

①(101号室)Pzさん

①(102号室)谷琢磨さん(実験台モルモット)

②(103号室)うすさん

③(104号室)$まこと$さん

④(178号室)函館のAKIRAさん

⑤(4946号室)まこつ

⑥(318号室)武藤孝記さん

⑦(26号室)まちゃ♪さん

⑧(2626号室)にゃおりょうさん

⑨(9314号室)Peace9314さん

⑩(プルート号室)おまっすーさん

⑪(区境ホール)むらむらラムラチームのみなさん

班長/布川さん・ひこさん・おっちゃん・しもちゃん・

ゆうじさん・サトウさん・センスさん

⑫(724号室)けんけんさん

⑬(105号室)どすこいごっちゃんさん

⑭(14号室)涼くん

.

でしたーーーぁ!

.

.

みなさまも お便りバンバン送って

もしくは ライブにバンバン来て (◎´∀`)ノ

soraアパートの住人をねらっちゃいましょぉぉ!

.

.

さあ そして! 今回 第⑮回放送では

だれがsoraアパートの住人になったのでしょうかぁぁぁ!

.

それでは お待たせいたしました!

どうぞ 

「sorasora第15回放送」 聴いてやってちょ ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

番組の試聴・お便りメールは HPから どぞ

↓ こっちこっち~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

次回、第⑯回の お題は 

『お正月!おせちに飽きたらナニ食べる!?』です!

.

みなさまの おいしいお正月を教えてくださいね!

それから 番組への感想や

yuyu&えりりへのメッセージなどなど

た~くさんお便りくださいませ~。

.

★ 1/10までに届いたお便りが

第16回放送分で 読ませていただく候補になります!

.

   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

あ!

それから いっこ前の記事でださせていただいた

クイズ! たくさんのご応募 ありがとうございました!

イチバン早かった方、残念ながら 答えが間違えちゃって

いましたので 2番目に正解(答:ぴーすくさいよさん)

を送ってくださった○○さんに

yuyuサンタからのX'masプレゼントを送らせていただきます!

.

○○さんには 直接 返信メールを送らせていただきます!

みなさま ぁ

いつも yuyuの突然の「クイズ」にお付き合いいただきまして

ほんとぉぉぉーに ありがとうございます!

.

     ヾ(◎´∀`)ノ バイソラ~。

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

クイズです!ヾ(◎´∀`)ノコンソラ~

.

まづは 第14回放送を おさらいしておきましょぉ

↓ sorasora HP ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

さあ~~~!

sorasora第15回放送 配信まで

あと2時間05分~~~。

.

    予告はこちら~~ ヾ(◎´∀`)ノ

.

で・・・・・・・・・・・・・・・・!

.

ここで クイズです!

.

.

今回 第15回放送で

2通目に紹介したお便りは

誰のお便りだったでしょう!

.

答えは yuyu@happy.name まで。

件名に「sorasora15 クイズ」とかいてくださいね。

.

イチバンに正解メールをくださった方には

yuyuから ささやかなX'masプレゼントを

送らせていただきます!

.

メールの到着時間で決めさせていただきますです。

.

みなさまからの メール(答え) おまちしていますぅぅ!

.

.

さあ!

12/20(火) 日付がかわったとともに sorasoraを聴こう!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズです!ヾ(◎´∀`)ノコンソラ~

.

まづは 第14回放送を おさらいしておきましょぉ

↓ sorasora HP ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

さあ~~~!

sorasora第15回放送 配信まで

あと2時間08分~~~。

.

    予告はこちら~~ ヾ(◎´∀`)ノ

.

で・・・・・・・・・・・・・・・・!

ここで クイズです!

.

.

今回の2通目に紹介したお便りは

誰のお便りだったでしょう!

.

答えは yuyu@happy.name まで。

.

イチバンに正解メールをくださった方には

yuyuから ささやかなX'masプレゼントを

送らせていただきます!

.

みなさまからの メール おまちしていますぅぅ!

.

.

さあ!

12/20(火) 日付がかわったとともに sorasoraを聴こう!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出愛 ありがとう

.

12/18(日)はFB友達の松浦さんが計画してくださった

親睦会らいぶ でした!

1

場所は 新宿百人町 「ONE BEAT」

2

4

8yuriri_2 

    素敵な 出愛 を ありがとうございました!

3

すっごーーーぉぉぉぉいお方との出愛

そして お世話になっています!の 松浦ボス ヾ(◎´∀`)ノキャ

.

7

松浦ボスぅ~ いつも 支えてくださって

ありがとうございますーーぅぅ!

.

.

次回 yuyuらいぶ は ・・・・

.

◆ 12/24(土) X'mas らいぶ 

町田 ACT
http://www.studioact.co.jp/

OPEN 20:20
yuyu出演時間は 22:05~22:30
チケット¥3800(軽食込み)

*大阪のエリスさんとのコラボ有り

.

.

◆ 12/25(日)今年最後のsora路!

sora路@空ノ木(海浜幕張駅前ストリート)

*空ノ木が工事中の場合は
ひまわりの木にて sora路します。
(ひまわりの木は 空ノ木を背中にしてまっすぐ歩いた
歩道橋の下)

.

.

◆ 12/30(金)2011らいぶ収め

DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

yuyu出演時間は18:00~18:25
チケット¥1500(D別)

.

.

【それ以降のライブ予定】

.

.

◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET
◆2012.2/5(日)柏市民文化会館
◆2012.2/12(日)横浜イセザキモールCROSS STREET
◆2012.2/18(土)名古屋遠征so-liveる。
◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。@銀座miiya cafe

.

.
◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!

.

** すべてのチケット 予約受付中です **

.

yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

.

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

.

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

 「ソライロブギー」を40冊以上集めた方には
 素敵なプレゼントがあります!
 yuyuまで 声をかけてくださいね♪

.

.

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

.

.

 
★「soraカード」10枚集めると
 素敵なプレゼントが!!!!

「soraカード」はsora路やインストアライブでは
発行しておりませんので 告知日記や
すけぢーるを確認してみてくださいねっ。

.

.

 
       y(uyu)♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

.

.

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

.

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

.

【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

.

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

.

.

2011年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

.

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

.

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

さあ 親睦会らいぶだぁーぁヾ(◎´∀`)ノ

.

さぁぁー! 今週みっつめの らいぶは

12/18(日) 親睦会らいぶぅ(so-liveる124。)

.

今回もまた 普通のらいぶ とは違って

cocoroとcocoroが出愛、実現した らいぶです。

.

計画をしてくれた M浦さん!

すばらしい「出愛の場所」を つくってくださって

ありがとうございます!

.

さあー!

思いっきり もりあげるぞぉぉー!

.

あしたは このフライヤーを配ろうと思います。

Yuyu_3

先日の 中学校らいぶ で お世話になった

Kせんせが つくってくださったyuyuぷろひーる ですっ!ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

またらいぶ日記 書きますので

どうぞ お楽しみに~~!

.

.

【本日のyuyu曲】

 続・青のくじら

.

  いろんなヒトとの 出愛をくれる 空ノ木 にて。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン】中学校らいぶぅ~ 

.

12/15(木)は とある中学校での らいぶ でした。

               <so-liveる123。>

.

1

.

きっかけは Facebookのお友達である Kさんが

sora路に歌を聴きにきてくださって、

そしたら 実はKさんは とある中学校の先生で、

それで 「うちの生徒たちにも歌を聴かせてほしい」

という 嬉しいお言葉からでした!

.

7

さて もー とにかく 学校なんて ひさひさひさしぶりなので

すべてのことに ワックワク ウッキウキ でした!

2

わーーーーーーーー そうそう! あったあった!

3

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4

生徒時代には 応接室なんて 入れなかったものね~

5

  おおおおおおおお! The 学校のストーブ!

6

    オトナになったんだなぁぁぁぁぁ(笑)

8

        トイレさえ 新鮮!!!!!

9

そして イチバン(!?)の楽しみ!!!!! 笑

11

     給食ぅぅぅぅぅぅぅーーーー!

.

でわでわでわ 特別に ここで 給食シーンを どぞ

.

  この続きがみたい(?)方は こちらへ

  ↓ (Vol.4までUpしてありますぅ) ↓

http://www.youtube.com/user/yuyueriri?feature=watch

.

.

13

      さて そして 着替え完了ぉぉぉ~

.

14

 現役中学生のお友達から借りた 制服ヾ(◎´∀`)ノ

.

はじめは 1年生のひとクラス35人だったはずが

隣のクラスも合同で 65人になり

ついには 当日 1学年全員が聴いてくれることになり

急遽、教室ライブ から 体育館ライブ に なりましたぁ~!

.

15

162

17

体育館のこの 陽だまり いいですよね~~~!

18

あああああああああああ GAKKO だあああああ!ヾ(◎´∀`)ノ

19

K先生 一生懸命 掃除してくださっています!ヾ(◎´∀`)ノ

192

        そのうちに・・・・・・・・・・・

20

     生徒さんたちも 集まってきて ・・・

21

   みんなで お掃除~~~~ヾ(◎´∀`)ノ

193

22

ゾロゾロと みんな 集まりだして ・・・

23

24yuyu

ライブが はじまりましたー!

ライブ映像 撮ったはずなのに うまく撮れていなかった~

( ´゚д゚`) ざんねん~~~。

.

【セットリスト】

1 空ノ唄

2 春夏秋冬

3 Ainohoshi(愛の地球)

4 song for you 「Merry X'mas」

5 いもぼーれいんぼー

27yuriri

時間の都合で 何曲か 曲をカットしちゃったけど

それは また 次回! とゆーことで (・∀・)また 行きたい!

.

この格好で 校内を移動していたら

2年生 3年生が 「誰だ誰だ」ってことになったらしく

28

2年生の女子たちが 「出待ち」 してくれていましたー!

29

「また 来てください~~~」 って。

んも~~~~~~ みんな ほんと きゃわゆいんだからぁぁぁ。

.

30

なんか すご~~く happyなキブンで 駅に戻ってきました!

31

貴重な体験をさせてくれた Kせんせ。

(動画の中では おもいっきり名前もカオも出してますがw)

25

26

出逢ってくれた ○○三中の生徒のみなさん!

「いもぼーれいんぼー」一緒に躍ってくれた先生方!

校長先生、教頭先生!

ほんとうに ほんとうに みなさま!

素敵な時間を ありがとうございました!

.

.

そして また ぜひ みなさまに「再会」したいですぅ

三中 ばんざーーーーい!

Photo_5

みんな ほんとうに 素直でいいコ だったな~~~。

.

.

      ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラムラのみなさま 来年もよろしくね

.

12/14(水)は 今年最後のラムラでのライブ

so-liveる122。でした!

.

Photo_2

Yuyu2

Yuyu

いつも仲良くしてくれる

アーティスト(司会もしてくれるよ)梓さんと

MINAKOさん(間にちっちゃくw)

Yuyu_2

さあ きょーも ラムラの空に 音符を飛ばそう

.

【セットリスト】

1 恋人はサンタクロース

2 song for you 「Merry X'mas」

3 最後のニュース

.

Photo_3

.

大好評!赤い羽根帽子。

いや~~~~ ラムラ2階の100円ショップには

今年も お世話になりました~~(笑)

Photo_4

ラムラよ 今年もたくさんのヒトに出逢わせてくれてありがとう

来年 ここで出逢うヒトたちのために 光の音符を残しておこう

.

.

         ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

今週の yuyu すけぢーる

.

.

今週のyuyuは これまた はたまた いそがしー。

でも もんのすごーーーーい楽しみなことばかし!

.

◆ 12/14(水)は おなじみ飯田橋ラムラ での so-liveる122。

ラムラはこの日が今年最後!さて 何を歌おうかしら^^

yuyuの出演は 19:40~20:00 (トリになります~)

観覧無料 @区境ホールにて。

http://www.ramla.gr.jp/

.

.

◆ 12/15(木)は なななななんと!

とある中学校の教室で歌わせていただきます!

so-liveる123。は 授業ライブぅ!

.

いつもsora路にきてくださるKさんは

中学校の先生でした!

ぜひ 自分のクラスの生徒さんにも

yuyuの歌を聴かせてあげてほしい! と、

とっても嬉しいお話しをいただき 中学校の授業で

歌わせていただくことになりました!

.

当初、となりのクラスでは 国語の授業をしているということで

あまり大きな音は出せないので、マイクなし!

アンプラグドでライブをしよう、ということだったのですが

なななななんと!

となりのクラスの生徒さんたちも 一緒に聴きてくれることになり

総勢65名の生徒さんたちの前で 

歌わせていただくことになりました!

.

しかーーーも!

K先生のはからいで この日は 給食まで

ご馳走してくださるとのことで。

いや それがイチバン楽しみだったりして~~~(笑)

.

ということで とにかく いまから 

わっくわく どっきどき !楽しみで仕方ありませんー!

.

あ、これは もちろん 観覧はできませんので

あとで ライブレポを しっかりと日記に書かせていただきますね。

.

.

◆ 12/18(日) so-liveる124。

この日は なんと!

FBでお友達になったMさんが 

yuyuの親睦会 & ミニクリスマスコンサートを

計画してくださって、歌いにいきます!

.

Mさん主催で Mさんの関係者さまの集まりに

なる予定ではありますが

でも どーだろ。

お時間が合います方は 参加も可能だと思います。

.

もし 遊びにこれそうでしたら

メッセージくださいね。

yuyu@happy.name

詳しい場所(新宿)、時間など お知らせいたしますです。

.

.

とゆーことで 今週のyuyu の すけぢーる でした!

今週も た~くさんの音符を つかまえるんだぁー!

冬の空だって ゲンキに飛んでみせるよ~!

.

Yyyyuyu_11

.

   みんなに 愛たい。

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】


◆ 12/14(水)
 
飯田橋ラムラ 区境ホール
http://www.ramla.gr.jp/

yuyu出演は 19:40~20:00 
観覧無料


◆ 12/15(木)

とある中学校の教室でライブ
観覧不可


◆ 12/18(日)

とある方が開催してくださる
yuyu親睦会 & ミニクリスマスコンサートに出演

参加希望の方は yuyu@happy.name まで
メッセージをください。
場所と時間などをお知らせいたします。


◆ 12/24(土) X7mas らいぶ 

町田 ACT
http://www.studioact.co.jp/

yuyu出演時間は 22:05~22:30
チケット¥3800(軽食込み)

*大阪のエリスさんとのコラボ有り


◆ 12/25(日)今年最後のsora路!

sora路@空ノ木(海浜幕張駅前ストリート)

*空ノ木が工事中の場合は
ひまわりの木にて sora路します。
(ひまわりの木は 空ノ木を背中にしてまっすぐ歩いた
歩道橋の下)


◆ 12/30(金)2011らいぶ収め

DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

yuyu出演時間は18:00~18:25
チケット¥1500(D別)



【それ以降のライブ予定】

◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET
◆2012.2/5(日)柏市民文化会館
◆2012.2/12(日)横浜イセザキモールCROSS STREET
◆2012.2/18(土)名古屋遠征so-liveる。
◆2012.3/3(土)yuyu Birthday so-liveる。@銀座miiya cafe


ライブご予約は
yuyu@happy.name まで 

件名に「○月○日ライブ予約」といれてネ。


   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )


◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html


【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216


【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri


【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri


【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326


【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!


◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!


.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12/11(日) ひまわりの木 みつけた

.

12/11(日)は sora路@空ノ木 

だったのですが ・・・・・・・・・・

Photo

なんと 行ってみると 空ノ木 工事ちう~~~ 

Photo_2

それから 幕張メッセでなにやらあるらしく ヒトヒトヒト~~

Photo_3

工事とヒトヒトヒト で sora路できる場所を 探しに~

Photo_4

    そしたら みつけたの

Photo_5

      ひまわりの木 を。

Photo_6

ひまわりの木は 空の木を背にして まっすぐあるいた歩道橋の下

Yuriri

次回12/25のsora路も 空ノ木が工事ちうならば 

また この場所で歌いますので みなさま 覚えておいてくらはい~

Photo_7

なかじんさんからいただいた てづくり(本の部分)ゆゆっくま

Photo_8

そのほか た~くさんプレゼントをいただいて

yuyu ほ~~~っこり ^^

Photo_9 

Eva

evaさん きょーも逢いにきてくれて ありあとう~

Photo_10

ゆっきーさん、おいしい差し入れ ありまとう~

Photo_11

お友達の誕生日プレゼントにしたい、と

yuyuのアルバム「hearts」を買ってくれた涼く~ん

Photo_12

中学校の先生の コジマさん~。実は近日お世話になります!

Photo_13

いつも来てくれるみなさん 本当にありがとうです!

Photo_14

あれ まこつぢゃ あーりませんかw

Photo_15

おせーぼ ありがとう!

Photo_16

【セットリスト】

う~~~ん 忘れてしまいましたw

とにかく 20曲以上 うたいましたよ^^

.

出逢ってくれた みなさま ほんとうにありがとうでした

今回も かわいいチビッコのお客様に 逢えたし

とってもとっても幸せなひととき でした

Photo_17

しっかし この大荷物たっち ・・・・

どーーーすんのーーーーwww

.

Photo_18

次回の sora路@空ノ木 

工事ちうの場合 @ひまわりの木

は 12/25(日) 15:00頃~17:00頃の予定です

みなさま 今年最後のsora路

yuyuとえりりに 逢いにきてくださいね~~。

.

.

Photo_19

 「風とゆこうチロルチョコ」 なかじんさんがつくってくれました

もったーーーなくて やっぱり 食べれない~~~

..

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

yyy-Planet9 みんなみんなありがとう

.

12/9(金)は yuyu Produce Event

「yyy-9 集まれまぁるい地球の仲間たち

あ~んど 東郷淳とゆかいな仲間達」 でした!

Yyy

朝から降っていた雨も 

yuririの晴れパワーで すっかり快晴に!

Yyy

Yyyyuyu

平方元 あ~んど 東郷淳 あ~~~んど yuyu 

Yyyyuyu_2

徳島から 鳴門海峡さつまいも の 「芋棒」到着ぅ

Yyyyuyu_3

さぁぁぁぁ 「芋棒」を み~~んなに食べてもらうぞぉぉ!

Yyy_2

「芋棒」のテーマソングを 今日は超先行で 歌うから~

Yyy_3

だから みんなにも 「芋棒」 の味を知ってもらいたい!

Yyy_4

Yyyamy2

amy のまゆちゅっちゅ、のだっち、なおさんと~

Yyyyuyu_4

NEO TRAD ディジリドゥ担当 のAkiraさんと~

Yyy_5

尺八ジョンさん こと 神永大輔さん~~~~

Yyy_6

Yyyyuyu_5

東郷さんと~~~ いえい!

Yyyyuyu_6

こらこら~~~ん 着替えは更衣室でして~~w

Yyyyuyu_7

こらこら~~~ん せんとくんwww

Yyy_7

ほんと この二人ってば wwwww

・・・てことで 楽屋は 大盛り上がり

.

Yyyyuyu_8

Yyyyuyu_9

Yyyyuyu2

Yyyyuyu_10

Yyyyuriri

【12/9 yyy-9 の 流れ】

◆ OA Resonance

◆ 東郷さん挨拶

◆ NEO TRAD

◆ amy

◆ amy & yuyu コラボステージ

1 アジアの純真

2 Maybi Blue

3 人生は上々だ

◆ 東郷淳 & 平方元 スペシャルステージ

◆ えりり & ジョン(尺八:神永大輔) 

ゲームインスト

◆ yuyu & ジョン コラボステージ

1 せんろ~年末列車

2 最後のニュース

◆ yuriri(yuyu&えりり)

1 song for you 「Merry X'mas」

2 いもぼーれいんぼー

(徳島 「芋棒」テーマソング)

3 ありがとう

◆ セッションステージ

平方元 ひとりウィーアーザワールド

ひとりぢゃないVer. 

◆ 記念撮影

.

以上 でした~.

.

yuyu & amy コラボステージ

・ アジアの純真

・Maybe Blue

yuyu & amy コラボステージリハ

・ 人生は上々だ

.

yuyu & ジョン コラボステージ リハ

・ 最後のニュース

.

セッションステージ リハ 

・平方元 ひとりぢゃないwウィーアーザワールド

.

.

みんな 本当にありがとうでした!!!!

集まってくれた オト仲間 ヒト仲間!に 感謝!

.

Kinennsatuei

.

.

次回 yyy-Planet 10 で

また お逢いいたしましょぉぉぉ!

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

12/11はsora路@空ノ木だお\(^o^)/

本日12/11(日)の

sora路@空ノ木
<海浜幕張駅前ストリート>は

12:30〜14:30の予定です!

太陽よ、わらって\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

yyy-9 ありがとうでした!

きのうのyyy-9

みんなみんな、ありがとうでした!


ちょっと、忙しくて、

まだ、レポ日記が、かけないので、


とりあえず、ゆあちゅーぶにいろんな動画

うpしたんで、リハとか、コラボステージとか、

ちょっと、これを観て

日記うp、待っていてくださいませー。

すみませんー。


 ◆【You Tube~yuyueriri~】

http://www.youtube.com/my_videos?feature=mhsn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

忘れるとこだった!(笑) 【yuriri(yuyu&えりり)】 12/9「yyy」出演者紹介 

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元

.

<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

.

Yyy20111209

.

.

忘れるところでしたーー!自分たちを!(笑)

とゆーわけで 今回のイベントを企画いたしました

シンガーソングライターのyuyuと申します(笑)

.

ピアニストえりりと2010年の3/5から

一緒にso-liveる。をするようになって

約1年と9ヶ月。

12/9の「yyy Planet-9」が

so-liveる。120回 に なりますです!

.

yuyuとえりりの 漫才・・・・おっとと(・∀・)

マホウのオトを どうか 受け止めにきてください!

.

この日は 202曲目にできた

yuyuの新曲 (とあるモノのテーマソング)を

歌っちゃう予定です!

まだまだ未公開曲なので

先行で、この日しか 聴けないとっておきの曲です!

.

ぜひぜひぜひぜひ みんなで 

聴きにきてくださ~~~い!

.

.

21:00~21:05 尺八ジョンさんとえりりが

ある素敵オンガクでみんなを癒してくれたあと

.

yuriri(yuyu&えりり)の出演時間は

21:05~21:35 でござーます。

.

ジョンさんにも2曲ほど

尺八でyuyu曲に 参加していただいちゃいます!

今回は あの曲! です!お楽しみに!!

.

.

そして、もちろん とゆーか とーぜんw

セッションも 参加させていただきますよぉぉぉ。

.

セッションは 平方さんの あの曲!

.

.

みんなに 逢いたいです!

yuyu企画イベントだからしか 見れない

とっておきの 瞬間をどうか 観にきてください!

.

.

遅刻してもOKなので、お仕事のあとに

駆けつけてください~~~!(転ばないように~)

.

.

みなさまの ご来場 ココロより

お待ちもうしあげております。

.

お席には限りがございます。

ご予約は お早めに。

yuyu@happy.name まで。

件名に「12/9 予約」 といれてね。

.

.

それでは みなさまぁぁぁぁ

明日 「yyy-9」で お逢いいたしましょぉぉ!

.

.

   ひっぱりだしてみました!  「若い二人」(笑)

Photo_3

        2010.4.7 の yuriri でっす(笑)

   .

         ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

【東郷淳 & 平方元】 <12/9「yyy」出演者紹介> 

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元

.
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

.

さて 本日は いよいよ

今回のスペシャルゲストでもあり

MCもしていただいちゃう

東郷淳さんと 平方元さん ですぅぅ!

.

東郷さんとの出逢いは

2010.7月 横浜の笑龍門でした!

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/711-753a.html

.

yuyuが出演した その笑龍門でのライブは

歌とお笑いのコラボ を コンセプトとしたイベント。

そこでMCをされていたのが 東郷さんでしたー。

(てか ここで マコさんと出逢い マージョリーとも出逢い

アジビューとも出逢い、結果yuyuはオニギリガールズの

メンバーになることとなったのです~^^)

.

Mari

こんときは エヴァのマリ を 着たで~~~。

.

.

話をもどして(笑)

東郷さんのMCはもちろん、

モノマネや アニソンを歌ったステージがものすごくて

yuyuは すぐにトリコになってしまいました!

.

そのあと 東郷さんのライブに遊びにいったり

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/live-ccfc.html

それから づ~~~っと仲良くしてもらっておりますうぅ。

Photo_2

.

東郷さんて あぁ見えて(まだみんな見てないか~w)

す~~っごく優しくて 後輩想いで

す~~ごくす~~ごくいいヒトなんですよぅ

あ。モノマネのテレビ番組などで

みたことある方も いるかもしれないですね~~。

.

で!!!!! 

でですよ!

.

実は このときは yuyuはきづいていなかったのですが

このライブで キーボードを弾いていらっしゃったのが

平方元さん だったのですぅぅよぅぅ!

.

やっぱり オンガクって ヒトとヒトを つなげてくれるんですー!

.

その元さんと 偶然

一年後の 今年の夏の終わりに

yuyuも参加をしたストリート甲子園の打ち上げで

「再会」したのですーー!

(あのクッシーこと串田アキラさんライブをみた日です!)

.

そして 現在は 東郷さんと元さんが

一緒にラジオや イベントをやっていると聴いて

これは! と ひらめき ヾ(◎´∀`)ノ

.

お二人に、今回の12/9「yyy Planet-9」 へのお誘いを

させていただいた、とゆーわけなのでござーます。

.

さて 平方元さんは ほんと ものすごーい方で

いや~ 元さんの歌も モノマネも 涙ものです!

.

でもやっぱり yuyuがイチバン感動したのが

元さんの 「ひとりWe are the World」でっす!

.

今回の「yyy」 では なんとコレを

みんなで セッションさせてくれちゃう、とのこと!

.

ああああああああああ!楽しみです!

.

さて 元さんの 「ひとりWe are the World」

ちょっと ご覧くださいませ~ ↓

.

ね~~~~~ スッゴイでしょぉぉぉ~!

.

みなさま お楽しみにぃぃぃ!

.

.

12/9 「yyy Plaet-9」 での

東郷淳 & 平方元 スペシャルステージは

20:30~20:50

このお二人のセッションがみれるのは

「yyy」だけですよぉぉぉ ヾ(◎´∀`)ノええええ~ホント~?w

.

東郷さんは 随時MCなので

きっと MC中にも おもろいナニかやってくれるはづ

(キャ~。また ハードルあげるな、って怒られちゃう~w)

.

そして 平方元さんの「ひとりWe are the World 」の

セッションVer. が みれるのも 

「yyy」 だけですよぉぉぉ! ヾ(◎´∀`)ノ まじまじ!

.

.

みなさま~~~ どうぞ 

12/9(金)は yuyu Produce Event

「yyy-9~集まれ♪ まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達  」

に ぜひぜひ お越しくださいませー!

.

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
.

当日は 混雑が予想されます。

お席に限りもございますので

ご予約をおすすめいたします。

.

ライブのご予約は

yuyu@happy.name まで。

件名に 「12/9 予約」 といれてくださいね!

.

   
      ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

 【NEO TRAD:尺八ジョンさん】 <12/9「yyy」出演者紹介>

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元

.
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

.

さて 本日は

尺八ジョンさん(神永大輔さん)の紹介です

.

6

.

「yyy」 Planet-4(2011.1/23)や 

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/yyy-6931.html

.

「yuyuワンマンライブ ドレミファ空シド♪」(2011.3/3)などにも

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/33-5c01.html

.

出演をしていただいているので 

もうすでに ジョンさんのことをご存知の方は多いと思いますが!

.

今回の12/9 の 「yyy」 Planet-9 では

NEO TRAD というバンドで ジョンさんに出演していただきます!

(もちろんyuyuステージでの共演もありますぅ!)

.

さて NEO TRADとは どんなバンドか!

.

説明するより みていただいた方がよいかな~。

↓ はい こちら~ ↓

.

とゆーことで NEO TRAD は

ジョンさん(神永大輔さん)の尺八と 

箏とディジュリドゥー という楽器の

インストバンドであります!

ね! カックイイでしょぉぉぉ ヾ(◎´∀`)ノ

.

そんな ジョンさんの尺八のオトを 久しぶりに聴きに

先日 ジョンさんのライブに行ってきました!

1yuyu_2

2

この日は 神永大輔とjohn john Fastival で

ゲームオンガク三昧の 素敵なライブをみせてくれました!

.

5

.

なんと!

12/9の「yyy」でも ジョンさん&えりりで

 またまたゲームオンガクを ちょ~~っとですが

 やってもらっちゃいますよぉぉぉ!お楽しみに!

.

.

それから ジョンさんがサポートする 和田多門さんライブにも

お邪魔させていただきました!

1

多門さんバンドは ほんとスゴイ

全てのコトにおいて(オト、パフォーマンス、heart)

勉強になります! すばらしかったぁ。

2_2

そして やっぱりジョンさんの尺八は すっごい!

どうして あんなに cocoro ひきつけられるんだろう。

その理由(わけ)を知りたいかたは 12/9「yyy」 で 

じっくりと 確かめてみてくださいね。

3_2

4yuyu

さあ 今回 ジョンさんには yuyuのどの曲に

参加してもらおうかなぁぁ。 お楽しみにぃぃ!

.

ジョンさん(神永大輔さん)HP

http://www.daisukekaminaga.com/home/

.

.

12/9(金)「yyy Planet-9」での

ジョンさんバンド「NEO TRAD」 の出演時間は

18:55~19:25 になります。

.

ジョン&えりり の ゲームインスト演奏は 21:00~

そのあと21:05~は ジョンさんにはyuyuステージにも

参加していただく予定です!

今回は yuyuのどの曲に尺八のマホウが降り注ぐのか!

どうぞ みなさま お楽しみに~~!

.

.

もちろん 恒例となっているラストのセッションにも

ジョンさんはもちろん、NEO TRADで 参加

していただきますぅ!

.

ジョンさんの尺八は

過去の「yyy」でも大好評で、また ジョンさんを

呼んでおくれ~~~とのリクエストが 多かったのです!

.

海外などにも飛び回っているジョンさんですが

その忙しい中 12/9の「yyy」の 出演を承諾してくださいました!

.

みなさま~~~!

ジョンさんの 尺八、聴かなきゃ損しちゃいますよ~!

.

PS:しかも ジョンさんの まったりしたMCが

  ひぢょ~~~に 面白い!

.

みなさまの ご来場 ココロより

お待ちもうしあげております。

.

お席には限りがございます。

ご予約は お早めに。

yuyu@happy.name まで。

件名に「12/9 予約」 といれてね。

.

.

      ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

.

.

.

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【amy】 <12/9「yyy」出演者紹介>

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

.

.

さて 12/9出演者紹介 お次は

おなじみ! amy の です

.

.

もう yuyuのイベントには 数え切れないくらい

出演をしていただいている amy

.

Amy

.

「yyy Planet-4」 では 

「風とゆこう」を一緒に歌ってもらいました!

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/yyy-6931.html

.

もちろん えりりの誕生日前夜祭には

Vol.1 も http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/yyy-20-0e2c.html

Vol.2にも http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/93vol-8739.html 

出演していただきましたぁ。

.

さて amy とは 今回

またまた 一緒に歌っちゃうのですが

今回は なななななんと!

yuyuの好きな あの曲この曲を お願いしちゃいました!

.

.

先日 amyとリハをしてきたのですが

めっちゃくちゃ サイコウ~~~でしたよぉぉ~

さすが amy~~~って 感じでした!

.

とくに ユニコーンファンの方には

yuyu&amyのセッションステージ 観に来てほし~ですね~

(あ。バレちゃったかな。w)

.

.

amyステージも またまた 楽しいステージを

見せてくれると思いますよぉー!

まゆちゅっちゅとめぐちゃんの

おもしろトークと すてきな歌声

ギターのなおさん、ベースののだっち

ドラムのけいたさん、かごちゃん(誰それ~w)のキーボード

息のあったオトとオトがみんなをhappyにしてくれちゃいますよー!

お楽しみに~~!

.

.

◆amyのメンバー◆

.
繭(まゆ):ボーカル
恵(めぐ):ボーカル
桝田 直哉(なお):ギター
野田 満正(のだっち):ベース
河野 啓太(けいた):ドラム
五十嵐 雄一(かごちゃん):キーボード
.

.

.

12/9 「yyy Planet-9」 での

amyの出演時間は 19:35~20:05

ひきつづき 20:05~20:20 yuyu&amyの

ステージになります! 

.

↓ amyのHPは こちら ↓

(http://www.amy-music.com/)

.

.

みなさまの ご来場 ココロより

お待ちもうしあげております。

.

お席には限りがございます。

ご予約は お早めに。

yuyu@happy.name まで。

件名に「12/9 予約」 といれてね。

.

.

      ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

【Resonance】 <12/9「yyy」出演者紹介> 

.

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event

「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

.

さて 出演者紹介のトップッバッターは

Resonance です

.

実は yuyu こーみえても

けっこーblack music が好きで

Boys ⅡMen とか 好きなわけですよぉ。ヾ(◎´∀`)ノ

.

で、「yyy」では いつも 

IcedOut に 出演してもらっていたわけですよぉ。

.

でも 残念ながら IcedOutが解散しちゃって

メンバーだった レツ が主催するイベントのMCを

させてもらって、そーしたら そこで 見つけちゃったのでう!

.

yuyu好みの 3人組を~~~ヾ(◎´∀`)ノ笑

.

いや~~~ ホント!

ヒトとヒト、 オトとオト の つながりって 素晴らしいでぅ!

.

とゆーことで 今回「yyy Planet-9」の

オープニングアクトを務めていただくのが

「Resonance」 という 3人組でございますぅーぅ。

.

彼らの 素晴らしいハーモニーに イチコロになり

今回 「yyy」 で ぜひぜひ歌って~~と

平謝りに お願いしました~(笑)

.

そして 先日は 彼らのライブに 行ってきましたよぉ

Photo

うん! やっぱり yuyuのミミに 間違えはなかった!

さすが 耳の日生まれ ヾ(◎´∀`)ノイヨっ KING of ミミ!

.

ということで

クリス(左) ヤス(真ん中) しんた(右)

.

彼らの歌声を 聴く前に

イベント 「オトノトキ」で yuyuが 

Office:U として出動し彼らにインタビューをした映像が

ありますので ちょくら~ ご覧くださいましぇ~。

.

まぁ これだけでは なんですので(笑)

.

彼らの歌声、ちょっと 聴いてみてください~。

毎週金曜日は 溝口でストリートをやっているそうなので

みかけたら ぜひぜひ コエをかけてあげてください~!

.

.

12/9 「yyy Planet-9」 での

Resonance の 出演時間は 18:30~18:45 です。

.

もちろん! 恒例のラストのセッションにも

参加していただきますよぉぉ!お楽しみに~!

.

.

みなさまの ご来場 ココロより

お待ちもうしあげております。

.

お席には限りがございます。

ご予約は お早めに。

yuyu@happy.name まで。

件名に「12/9 予約」 といれてね。

.

.

     

     ヾ(◎´∀`)ノ yuyu

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後の最大のお願い!

Ver

そりゃー どのライブも どのイベントも

大切で 愛をたっぷり 注ぎこんでいるけれど

.

それでも やっぱり イチバンの一押しってものがあって

.

.

それは やっぱり 自分で企画するイベントであって

.

「yyy」は かなりの かなりの おススメであり

かなりかなりチカラを入れているわけであり

かなりかなりかなり 愛と勇気と希望を注ぎこんでるわけですよ

.

.

と、ゆーことで みなさま!

みなみなさま!

12/9(金)のyuyu Produce Event 

「yyy-9~集まれまぁるい地球の仲間たち

& 東郷淳とゆかいな仲間達」には 

どうか どうか ぜひぜひ お時間をつくっていただいて

遊びにきてくださいませ~~~~!

.

.

.

ゆゆは もちろん!

Photo

「キテキテキテキテキテキテ~~~~」

.

.

ポテチン も

Photo_2

「オイデオイデオイデオイデ~~~~」

.

.

エコットくんも

Eccotte

「カモ~ンカモ~ンカモ~ンカモ~ンカモ~ン」

.

.

ゆゆっとちゃんも

Photo_3

「コナイトオシオキダベッチャ~~~~~w」

.

.

ゆゆっと2号ちゃんも

Photo_4

「アナタニアイタイアナタニアイタイアナタニアイタイ」

.

.

ゆゆっと3号ちゃんだって

Photo_5

「ゼッタイキテキテキテキテキテキテ~~~」

.

.

.

と申しておりまする。

.

.

.

だから どーかどーか 12/9は

田町Quater Noteに遊びにいらしてくださ~い。

.

ほんとうは 最初から最後までいてほしいけど

遅刻してもいいから~~~~

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ~。

.

.

とゆーことで 今日から ちょとづつ

ブログに 12/9の出演者紹介をさせていただきます~

.

.

お席の調整をいたしますので

来れそうな方(未定でもOKです!)は

yuyu@happy.name まで お知らせくださ~~い!

.

.

あなたに 見せたいモノがある!

この日しか 見せられないモノがある!

どうか yuyuの熱いheart を 受け取りにきてください!

.

.

.

◆12/9(金)yuyu Produce Event
「yyy~集まれ♪
まぁるい地球の仲間たち &
東郷淳とゆかいな仲間達 Planet-9 」

田町Quater Note
http://quarter-note.com/

OPEN 18:00 / START 18:30
\2500(D別) / \3000(D別)
「soraカード発行します」

<MC & スペシャルステージ>
東郷淳 & 平方元
<出演者>
Resonance/amy/NEO TRAD/yuyu&えりり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話になりました (12/3 CSありがとう)

.

12/3(土)は 今年最後のCROSS STREETでのライブ。

1

伊勢佐木町 にも 師走の雨の匂い

3

来年には このゆずの看板も消えちゃうのかなぁ

4

今年も CROSS STREETさんには

ほんと!お世話になったああぁあ。

7

「hearts」のレコーディングも この場所でしたし

5

車イスで 日本を旅する武藤孝記さんとの「出愛」もあったなぁ

.

また来年も CROSS STREETで

たくさん たくさん 歌って 出愛をして happyになるんだー!

Yuyu

   <よっしーさん撮影>

.

.

CROSS STREETに 愛にきてくれたみなさま

ありがとう!

CROSS STREETの スタッフのみなさま

ありがとう!

伊勢佐木町のみなみなさま

ほんとうに ありがとう!

.

.

来年の CROSS STREETの出演予定は

2/4(土)と2/12(日) です!

.

みなさま さっそくスケジュール帳に書き込んで

おいてくださいね~~~!ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

伊勢佐木町列車

今年最後のCROSS STREET

だから、この歌を!


(=´∀`)人=3=3=3

◆12/3(土)CS土日ライブ

横浜伊瀬佐木町CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html


yuyu出演時間 14:10~14:55

入場の際 100円以上の義援金を
お願いいたします

お時間がらあいます方は

遊びにきてくださいね


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

冒険のsoraへ

.

さて 明日12/2(金)は ちょっとした冒険

はじめての 横浜 たぶん イセザキモールあたりで

sora路をしてみる予定でっす。

.

場所、時間が 確定したら mixi と facebookのつぶやきで

つぶやきまっす。

.

直接のお問い合わせは

yuyu@happy.name まで どぞ ヾ(◎´∀`)ノ 

.

Photo_3

     たくさんの 出愛 が ありますように

.

2_2

たくさんのヒトがいる中で どうか あなたと 出逢えますように

.

.

* 予定では 19:00以降~ イセザキモール入り口付近で

   sora路 ・・・・ かな。

  雨、降らないといいな。

.

.

翌日、12/3(土)は おなじみの 

イセザキモールCROSS STREETにて 土日ライブに出演します!

.
横浜伊瀬佐木町CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

.
yuyu出演時間 14:10~14:55

.

入場の際 100円以上の義援金を
お願いいたします。

.

.

.

どちらも お時間があいます方は

ぜひぜひ 遊びにきてくださいませ~~~!ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真実のオト現実のソト

.

11/30は 大好きなOT(奥田民生さん)のツアーに行ってきましたお

6

12

       民生さんのソロは 1年ぶり

3

セトリ 書こうかと思ったけど

なんだろ。 

民生さんが 今回歌った曲たち。

なにかの願掛けぢゃないけど

口にだして言わないでおきたくなったから

5

cocoroのお守りにして しまっとこ。

.

4

民生さんとは 9マッハの距離があったけど

Photo_2

真実のオトが 光の速さで 飛んできた

現実のソト側にある 本物のオンガク

.

また 明日からの yuyuのオンガクに取り入れよう

.

.

広島までに なにか 新しいフレーズが

生まれているといいな。

.

.

      ヾ(◎´∀`)ノ yuyu

.

.

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »