« 【キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン】中学校らいぶぅ~  | トップページ | 出愛 ありがとう »

2011年12月17日 (土)

さあ 親睦会らいぶだぁーぁヾ(◎´∀`)ノ

.

さぁぁー! 今週みっつめの らいぶは

12/18(日) 親睦会らいぶぅ(so-liveる124。)

.

今回もまた 普通のらいぶ とは違って

cocoroとcocoroが出愛、実現した らいぶです。

.

計画をしてくれた M浦さん!

すばらしい「出愛の場所」を つくってくださって

ありがとうございます!

.

さあー!

思いっきり もりあげるぞぉぉー!

.

あしたは このフライヤーを配ろうと思います。

Yuyu_3

先日の 中学校らいぶ で お世話になった

Kせんせが つくってくださったyuyuぷろひーる ですっ!ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

またらいぶ日記 書きますので

どうぞ お楽しみに~~!

.

.

【本日のyuyu曲】

 続・青のくじら

.

  いろんなヒトとの 出愛をくれる 空ノ木 にて。

.

.

.

|

« 【キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン】中学校らいぶぅ~  | トップページ | 出愛 ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/43416596

この記事へのトラックバック一覧です: さあ 親睦会らいぶだぁーぁヾ(◎´∀`)ノ:

« 【キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン】中学校らいぶぅ~  | トップページ | 出愛 ありがとう »