« 12/11(日) ひまわりの木 みつけた | トップページ | ラムラのみなさま 来年もよろしくね »

2011年12月13日 (火)

今週の yuyu すけぢーる

.

.

今週のyuyuは これまた はたまた いそがしー。

でも もんのすごーーーーい楽しみなことばかし!

.

◆ 12/14(水)は おなじみ飯田橋ラムラ での so-liveる122。

ラムラはこの日が今年最後!さて 何を歌おうかしら^^

yuyuの出演は 19:40~20:00 (トリになります~)

観覧無料 @区境ホールにて。

http://www.ramla.gr.jp/

.

.

◆ 12/15(木)は なななななんと!

とある中学校の教室で歌わせていただきます!

so-liveる123。は 授業ライブぅ!

.

いつもsora路にきてくださるKさんは

中学校の先生でした!

ぜひ 自分のクラスの生徒さんにも

yuyuの歌を聴かせてあげてほしい! と、

とっても嬉しいお話しをいただき 中学校の授業で

歌わせていただくことになりました!

.

当初、となりのクラスでは 国語の授業をしているということで

あまり大きな音は出せないので、マイクなし!

アンプラグドでライブをしよう、ということだったのですが

なななななんと!

となりのクラスの生徒さんたちも 一緒に聴きてくれることになり

総勢65名の生徒さんたちの前で 

歌わせていただくことになりました!

.

しかーーーも!

K先生のはからいで この日は 給食まで

ご馳走してくださるとのことで。

いや それがイチバン楽しみだったりして~~~(笑)

.

ということで とにかく いまから 

わっくわく どっきどき !楽しみで仕方ありませんー!

.

あ、これは もちろん 観覧はできませんので

あとで ライブレポを しっかりと日記に書かせていただきますね。

.

.

◆ 12/18(日) so-liveる124。

この日は なんと!

FBでお友達になったMさんが 

yuyuの親睦会 & ミニクリスマスコンサートを

計画してくださって、歌いにいきます!

.

Mさん主催で Mさんの関係者さまの集まりに

なる予定ではありますが

でも どーだろ。

お時間が合います方は 参加も可能だと思います。

.

もし 遊びにこれそうでしたら

メッセージくださいね。

yuyu@happy.name

詳しい場所(新宿)、時間など お知らせいたしますです。

.

.

とゆーことで 今週のyuyu の すけぢーる でした!

今週も た~くさんの音符を つかまえるんだぁー!

冬の空だって ゲンキに飛んでみせるよ~!

.

Yyyyuyu_11

.

   みんなに 愛たい。

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】


◆ 12/14(水)
 
飯田橋ラムラ 区境ホール
http://www.ramla.gr.jp/

yuyu出演は 19:40~20:00 
観覧無料


◆ 12/15(木)

とある中学校の教室でライブ
観覧不可


◆ 12/18(日)

とある方が開催してくださる
yuyu親睦会 & ミニクリスマスコンサートに出演

参加希望の方は yuyu@happy.name まで
メッセージをください。
場所と時間などをお知らせいたします。


◆ 12/24(土) X7mas らいぶ 

町田 ACT
http://www.studioact.co.jp/

yuyu出演時間は 22:05~22:30
チケット¥3800(軽食込み)

*大阪のエリスさんとのコラボ有り


◆ 12/25(日)今年最後のsora路!

sora路@空ノ木(海浜幕張駅前ストリート)

*空ノ木が工事中の場合は
ひまわりの木にて sora路します。
(ひまわりの木は 空ノ木を背中にしてまっすぐ歩いた
歩道橋の下)


◆ 12/30(金)2011らいぶ収め

DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

yuyu出演時間は18:00~18:25
チケット¥1500(D別)



【それ以降のライブ予定】

◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET
◆2012.2/5(日)柏市民文化会館
◆2012.2/12(日)横浜イセザキモールCROSS STREET
◆2012.2/18(土)名古屋遠征so-liveる。
◆2012.3/3(土)yuyu Birthday so-liveる。@銀座miiya cafe


ライブご予約は
yuyu@happy.name まで 

件名に「○月○日ライブ予約」といれてネ。


   ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )


◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html


【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216


【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri


【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri


【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326


【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!


◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!


.

|

« 12/11(日) ひまわりの木 みつけた | トップページ | ラムラのみなさま 来年もよろしくね »

コメント

わあああ\(^o^)/

チア組さぁぁぁん!
コメントありがとうですー!

そして、昨日はyuyuの歌を聴いてくれて
ホントにありがとうですー!

うわぁぁぁ!
みなさん!マリンズのチアダンスを⁉
今度、みたいなぁぁぁ。

いつか、yuyuの歌とコラボして
yuyuの歌でダンスしてくださいぃぃ
(*^^*)うふ。

「ファイティン」の他に
「マリン色の空」という曲もあるので、
ぜひぜひ、いつか聴いてくださいねー!

月に一回、海浜幕張駅前で
ストリートライブをしているので
こんど、ぜひ、小嶋先生ときてくださいなぁぁ。
ちなみに、今月は12/25よん(*^^*)

また、みんなに逢いたいですっ!
ホント、楽しい時間をありがとう!

yuyuもまた、中学生に戻りたくなっちゃったですぅ。(*^^*)笑

投稿: yuyu | 2011年12月16日 (金) 04時22分

とある中学校の仲良し5人組です!

今日はいろんな曲を聞かせてくれて
ありがとうございました(^-^)

めちゃくちゃ楽しかったです!!

私たちも、マリーンズのファンです!
ちなみに、マリーンズのチアダンスをやっています
(^^)

ファイティン、聞きたかったでぇす(><)

また来て、歌ってくださいね☆

まってまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!

投稿: チア組 | 2011年12月15日 (木) 17時50分

なかじんさーーんヾ(◎´∀`)ノ

もっと なかじんさんに逢えるよに
にちよーび に 音符飛ばせるよーに
ガムバっちゃおーーーーと。

なかじんさーーーん。
ゆゆっくまと いま おはなししてるおおお
ヾ(◎´∀`)ノうふふ。

投稿: yuyu | 2011年12月14日 (水) 03時29分

今年逢えるのわぁ25が最後かなぁcoldsweats02

2/5、12わぁ愛に行くねぇcloverhappy01scissors

できたら1月の日曜ライヴ作ってほしsign05なぁhappy01

投稿: なかじん | 2011年12月14日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/43358031

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の yuyu すけぢーる:

« 12/11(日) ひまわりの木 みつけた | トップページ | ラムラのみなさま 来年もよろしくね »