« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の22件の記事

2012年1月30日 (月)

キラキラクイズぅぅぅ ( ・ω・)ノ おーぼしよぉーZ!

.

みなさまぁぁぁぁぁ 「キラキラクイズ」

もう おーぼ しましたかぁぁぁ?

.

先日(1/23) yuyuとえりりで 出演させていただいた

インターネットTV 「榎ありさの絆☆キラキラ」 

.

番組を見逃してしまった方、

応援メッセージをだし忘れてしまった方への 

敗者復活ぅぅ的な クイズ ですぅぅ!

.

もちろん!

応援メッセージ送ってくださった方も Wチャンスとして

ごおーぼ してもらえれば!と 思いますぅ!

.

現在すでに けっこー たくさんの方から

「キラキラクイズ」 送ってくださっております!

.

みなさまも ガンガン ドシドシ ごおーぼ くださいね!

.

さて 「クイズの問題」 は これです!

.

yuyuが 番組の中で 言っていた

「yuyuの子供のころに信じていた噂」とは なんでしょう!?

.

正解は 1/23 yuyu出演分の 過去の放送を 見て

CHECK してくださいね!

.

↓ 過去放送分 第78回 を クリック! ↓

http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

.

yuyu&えりりの 出演は 

38:00頃 ~ 1:05頃 と 

1:20頃~ラストまで です。

この中のどこかに 「答え」がああああぁぁぁぁぁ ( ・ω・)ノ

.

.

正解者の中から 1名さま 

そして 応援メッセージを送ってくださった方の中から1名さまに

(合計2名さま) に 番組の中で

yuyuとえりりが右手につけていた

「heartsブレス」をプレゼントいたします!

.

14heartyuyu

「答え」は いますぐ!

yuyu@happy.name まで 送ってくださいね

件名に 「キラキラクイズの答え」 と 書いてくださいね。

.

.

さて その抽選会の模様を 2月上旬

yuririのゆあすとりむ にて 生放送いたします!

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

<放送日決定しましたら お知らせいたしますです>

.

13herat

        お楽しみにぃぃぃぃ~ ( ・ω・)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

いやしかしなぜに ( ・ω・)ノ

.

『sorasora16』のクイズに

たくさんの ごおーぼ いただきまして

ほんとうに ありがとうございましたぁ!

.

今回のクイズは

「soraアパートの住人だけのイベントとわ?」

.

正解は 

「soraアパート住人だけの無料ご招待ライブ(感謝祭)」

でしたぁぁぁぁぁぁ!  ( ・ω・)ノ

.

正解者 8名さま

不正解者 4名さま    でしたあああああ ( ・ω・)ノ

.

.

正解者で イチバンに答えを送ってくださった

福岡の Sさん!には yuyuから 

きゃわゆいプレゼントを 送らせていただきます!

ありがとうございました!

.

◆ 1/24(火)東京ネットラジオ ◆

.
「yuyuのsoraときどきsora」 第16回目放送

↓ こちらから いつでも試聴できます ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

さて そして もぉぉぉぉひとつ!

.

.

先日1/23に 生出演させていただいた

榎ありささんのインターネットTV

「榎ありさの絆☆キラキラ」

.

この日 たあああああくさんの応援メッセージを

いただき ほんとうに ありがとうございました!

応援メッセージをくださった方の中から抽選で1名さまに

番組中に yuyu と えりりが 右手につけていた

『heartsブレス』 を プレゼントさせていただきたいと思います!

.

14heartyuyu

.

がしかし、いやしかしなぜに ・・・・・ ( ・ω・)ノ

.

.

実は 1/30(月)~ yuyu&えりりの出演した放送が

「過去の放送分」として 観ることができちゃうようになります!

.

.

そこで! いやしかしなぜに ・・・・ ( ・ω・)ノw

.

.

「敗者復活」 ならぬ 

「メッセージ送ってないけどブレスもらっちゃおう」 的な !

.

.

それでわ 「クイズ」です!

番組の中で yuyuが言っていた「子供のころ信じていた噂」とは

一体 なんでしょぉぉぉぉぉ!?

.

1/30~の 「過去の放送分」 で 番組をCHECKして

答えを yuyu@happy.name まで 送ってくださいね!

件名に 「キラキラクイズの答え」と 書いてくだはい。

.

.

正解者の中から こちらも抽選で1名さまに

おなじく 『heartsブレス』をプレゼントしちゃいます!

.

13herat

.

.

とゆーわけで 応援メッセージを 送りそびれてしまった方も

1/30~の 「再放送」 を みて 「heartsブレス」を ゲットしよー!

.

.

【注】応援メッセージをくださった方の中から1名さま。

 「クイズ」の正解者さまから1名さま。

 合計2名さまに 「heartsブレス」を プレゼントいたします!

.

.

さて そして 前回も大好評でした 「クイズの抽選会の模様」を

2/1以降 ゆあすとりむ にて 放送いたしますです!

.

.

「heartsブレス」 は いったい 誰の手にぃぃぃ~~~!?

.

.

みなさま お楽しみにぃぃぃ。

ゆあすとりむ放送日が 決定しましたら お知らせいたします!

.

.

.

        ( ・ω・)ノ おやソラ~~~。

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

【ラジオ】「sorasora16」 聴いてソラ~(◎´∀`)ノ

.

とゆーわけで 1/23、月曜日は

ありささんの「キラキラTV」に出演させていただき

みなさまから たぁぁ~くさんの応援メッセージに感激!

.

20yuyu

.

みなさま ほんとうに ありがとうでした!

.

.

さて そしてそして こんソラぁぁぁ~!

お待たせいたしました!

東京ネットラジオから 毎月第三火曜日

(今月はお正月の関係で 1週間繰り下げ~)

に、配信をしている yuyuのインターネットラジオ

『soraときどきsora』 の 第16回目放送が

配信スタートとなりましたぁぁぁ!

.

Sorasora5yuyu

.

え~ さて、今回のクイズ

「soraアパートの住人だけのイベントとは

一体なんでしょぉぉぉぉ!? 」

.

今回の当選者は ・・・・・・ (◎´∀`)ノおっとと。

.

当選者の方だけに のちほど、メールにてお知らせいたします!

.

.

Sorasora7

.

さあ!それでは みなさま あらためて

「sorasora第16回放送」 聴いてみてください~。

.

そして またまた yuyuとえりりに お便りを

送ってくださいませませ~。

.

↓ 番組の試聴と お便りは 番組HPから どぞ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

さて、次回「sorasora17」 の お題は!

もちろん!2月ですからね~~~。

「ぼくの わたしの 

バレンタインのにが~い思い出、あま~い思い出」 です!

.

.

「お題・応援メッセージ」などなど!なんでOK!

お便りは今すぐ 送ってくださいね!

次回の放送で紹介させていただく分は

2/5(日)締切りとさせていただきますですー!

.

お待ちしておりますですぅぅぅ!(◎´∀`)ノ

.

.

Sorasora6yuriri

.

【sorasora15(12月配信分)のおさらい】

.

<紹介させていただいたお便り>

・よひらさん ・ピース9314さん

.

<今月のyuyu曲>

・年末列車

.

<soraアパート住人>

・なかじんさん(428号室)

.

でした!ありがとうございました!

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラTV出演してきますたー(◎´∀`)ノ

.

1/23(月)榎ありささんのインターネットTV

「榎ありさの絆☆キラキラ」に ゲスト生出演してきますた!

みなさまからの たぁぁぁぁくさんの応援メッセージ!

ほんとうにほんとうに 嬉しかったです!

.

1

みんなぁぁぁぁぁ ありがとうぅぅぅぅ!

.

22

「キラキラTV」 本番前の 楽屋にて 

.

5yuyu2 

.

3

6

えりり 宣伝用看板 を カキカキカキカキ ・・・

82

こーゆーの 書かせたら えりりの右左に でるものはいないのよw

93

カキカキカキカキ ・・・・・・・・・・ ね んまいでしょぉぉぉ

.

  

13herat

ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ~~ん! でけましたぁ!

.

14heartyuyu

「パンダパン」君も いっしょに ぢゃぢゃぢゃぢゃ~~ん!

.

15yuyu

さああああああ! もうすぐ 出番ですぅぅぅ

17yuyu

いぱ~~い おしゃべりしてくるおおおお!

16yuyu

    わくわくわくわくわくわくわくわく 

.

.

そして 本番!

ほんとうに 楽しかったなぁぁぁ。

みんなから たくさんの応援メッセージをいただいて

すっごく 嬉しかったなぁぁぁぁ!

.

生ライブでは 206曲目の新曲「あしたてんき」を

歌っちゃいましたぁぁぁぁ。

.

それから!

応援メッセージをくださった方の中から

抽選で1名さまに yuyuとえりりが右腕につけていた

「heartsブレスレット」を プレゼントいたします!

.

当選者さまだけに 後日 メッセージを送ります!

.

18

.

それから それから!

番組を 生で見れなかった方も ご安心を!

来週1/30(月)以降、過去の番組として

いつでも見れちゃうそうですので、

今しばらくお待ちくださいませ~。(◎´∀`)ノ

.

番組は HPから ご覧いただけます!

「榎ありさの絆☆キラキラ」 HP

http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

.

.

さて 放送終了後 外は大雪

19yuyu_2

雪を食べながら 帰~~~~えろっと。( ・ω・)ノ

.

.

みなさま ほんとうに ありがとうございましたー!

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

【ああああ忙し忙し<今夜やるべきこと>】

.

.

みなさまぁ

覚えているかすらぁぁ?

.

「sorasora16」 の
クイズがだされていたのを~~~!

.

↓クイズはこちらで確認してね↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/sorasora124-9c9.html

「sorasora16」は 1/24(火)に配信スタート!
とゆーことは今夜0時!

メール到着の一番早かった「正解者」さんに
プレゼントを贈らせていただきます!

さあああああ。
みなさま よーいはよい?

Sorasora5yuyu

今夜はインターネットテレビをみて
yuyuとえりりに応援メッセージを送って
そのあと「sorasora」を聴いてクイズに
応募しよぉぉぉぉ~~~Z!

あああああ 忙し忙しヾ(・∀・)ノ゛
みんな 大忙しだああああ。

クイズの答えは 「sorasora16」を聴かないと
分からないですよぉぉぉ。

◆1/23(月)インターネットTV生出演!◆

21時~生放送
「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト生出演いたします。

生ライブも一曲 しちゃうです!
ぜひぜひ みなさま ごらんくださいませ~。

パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/
からご覧ください。

お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は 

番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

ライブ追加とか今後のみどころとか最近のこととかほんとイロイロぉ

.

今日はづらづらとイロイロとモロモロを綴ってみようかと。

たまには そんな日記もいいんぢゃないかと。

恐ろしく長くなる予感がするから、疲れない程度に

ゆくーりのびーり読んでもらえればいいかと。途中もしかしたら

ヘコタレタこと書くかも。でも そんなこともぶっちゃけて

だらだらとづらづらとつらつらといろいろともろもろをつづってみようかと。

.

Panndapannpann

.

先日207曲目の新曲「パンダパン」ができて、ほんとこの曲は

いままでyuyuがつくったことがないような感じの曲で、

オンガクってほんとうに自分の人生、自分のcocoroを映し出すんだなー

なんてしみじみ思ったりして。

.

そして できた曲を すぐその場でアレンジしてくれるえりりが

いてくれるから安心して曲を産み出すことができるんだなーと

ほんとうにほんとうに「ありがとう」でいっぱいになったりして。

.

そしてオンガクってほんとうにイロイロなつながりをくれるんだなと

実感したりして。

土曜日、伊勢佐々町のCROSS STREETに仲間のライブを

観にいって、いつもはステージにいる自分がその日は客席から

ステージをみている。そんなことにとても新鮮なキモチと

なんとなくモゾモゾするキモチでいっぱいになり、

時々オンガクをやめようかな、なんって思ったりしたことに反省を

したりして。もしもオンガクから離れたら、きっと一生モゾモゾするんだろうな

なんてね。思ったりしてね。

.

今度の3/3のyuyuバースデーワンマンにも そんなわけで

たくさんのつながりからもらった仲間たちに手伝ってもらうので、

またまた はたまた いままで以上にもりだくさんのステージになるので

バンドもあれば、ハーモニカ世界チャンピオンとの共演もさせていただく!

いつもはピアノをひいてチョコットコーラスだけのえりりだって

弾き語っちゃうし(あ!言っちゃった!^^)

とにかくぜったいぜったい楽しい3/3!たくさんの人にきてもらいたいな。

なんてね。ほんとね。思ったりしてね。

.

日々忙しくて、みんなにちゃんと返事ができなくなってることや

ちゃんとみんなにありがとう言えなかったりすることにとてもとても

反省したりしながら、それでも毎日オンガクとともに生きていて

きっとこれからもそんな感じでオンガクとともに生きてゆくから

いろいろお世話をかけると思うけど、みんなめげずにyuyuに

ついてきてほしいなーなんて思ったりして。

言ったこともすぐ忘れちゃうし、忘れ物ばっかりして泣けてくるし

ライブの時間もまちがえちゃうし、せっかく来てもらってもゆっくり

話しもできなかったり写真も撮り忘れちゃったり、

ちよこれいとばっかり食べちゃうし、すぐに眠くなっちゃうけど

こんなyuyuだけど これからもみんなと一緒に歩きたいななんてね。

.

みなさま これからも どうぞ よろしくね。

.

ライブが追加になり またまた 2月すけぢーるが

パンパンになってきますた。パンパンパンパンパンダパン。

.

今年メジャーデビューが決まっているバス☆ロビさんの

イベントに出演させていただくことになりました。

.

◆ 2/3(金)バス★ロビPresents
ダイナマイトミックスジュースvol.1
@赤坂CLUB天竺
http://www.clubtenjiku.jp/ 18:00 / START 18:30
チケット 前売(予約)2000円
     当日 2500円

OPEN

yuyu出演時間 19:10~19:40

<出演者>
バス★ロビ/Trouveres/151A/ROCKOLI/yuyu

これで 2/3、2/4、2/5 と ライブ3Daysになりますたーー!

.

3日間とも! 来れる方は ぜひぜひ~(笑)

.

.

それでは 今日はこの辺で。

ながい独り言につきあってくださってありがとでした。

ばいソラ~~~~ぁ。

.

.

.

あ!それから!

あした の インターネット生出演!

みなさまからの応援メッセージまだまだ受付しています!

リアルタイムでおくってくださってもOKなので

番組HP(http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/)から

【yuyu宛て】【えりり宛て】とかいて

メッセージ送ってくださいね!

.

◆1/23(月) インターネットTV生出演!

21時~生放送

「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト生出演いたします。

生ライブも一曲 しちゃうです!

ぜひぜひ みなさま ごらんくださいませ~。

パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/
からご覧ください。

お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。

.

.

.

ぱんだぱーーーーーん U・ω・U

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

応援メッセージ受付ちう~ 

.

なにやら 週末雪が降るとか降らないとか。

ちゃぶいの苦手です~ぅ。

特に 雪は苦手です~ぅ。

.

でも 雪の日には

ウサギの国の入口が みつかるような気がして

それならば 雪もいいかな。 なんて。

Photo

(Kさんからいただいた 写メ)

とある日の とある場所にできた水溜りだそうです!

.

.

そして ウサギの国には 一年中

優しい虹が空にかかっていて

みんなとcocoroをつないでくれるような。

Photo_2

(こちらも Kさんから いただいた写メ)

.

.

.

さて yuyuも 今度の月曜日には

みんなと cocoroつながりたいのです。

.

.

◆1/23(月) インターネットTV

「榎ありさの絆☆キラキラ」に 

yuyu と えりり が ゲスト生出演をします!

放送は21時~。

生放送中にも ビシバシお便りを送ってほしいですが、

.

前もって 「yuyu & えりり 宛て」に応援メッセージなんかを

送ってくださると すごくすごく うれしいです!

きっと みんなとcocoroつながって、

ハイテンションで しゃべりまくるかも~~~(笑)

.

あ!それから 1曲ですが

生ライブもしちゃいます!

どうぞ みなさま~ 1/23は インターネットTV

「榎ありさの絆☆キラキラ」 を ごらんくださいませ~~。

.

生で見れない方も あとから 番組は みれちゃいます!

.

さて!

応援メッセージは 番組のHPから !

【yuyu宛て】【えりり宛て】 と かいて 送ってくださいね!

↓ こちらです~ ↓

http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

.

.

みなさま~ どしどし 応援メッセージ

届けてくださいませ~~~!

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

「パンダパン」 yuyu 207曲目の新曲完成!

.

きのう 1/18

yuyu 207曲目の新曲 「パンダパン」が 完成しました。

.

完成した、とゆーよりは

きのう生まれた曲を

きのう一日(9時間)で 仕上げた、とゆーか。

.

メロをつくり 詩をつくり その場で

えりりにピアノアレンジしてもらい

9時間で 完成しちゃいますた。

.

さて その曲は いったいどんな曲かといいますと・・・・。

.

「パンダパン」

Photo

.

タイトルのかわゆさとは うらはらに

.

Photo_2

.

ちょっと ファビーな 曲 になりますた!

.

まあ お楽しみにぃぃぃ。

.

.

さて この「パンダパン」の メイキング風景を

yuyuっぽ会員さま限定で 公開いたします。

.

yuyuっぽの みなさまは

掲示板に 【ひみちゅの通路】 に 集まってくださいね~。

.


ログインして れっつごー。


http://www.angesparty.com/bbs/bbsComment.php?cmdType=view&community_id=253&bbs_id=1114


.

.

(◎´∀`)ノ ぱんだぱ~~~~ん

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

【クイズ】今月のsorasoraは 1/24(火)なのソラ~~~~(◎´∀`)ノ

.

みなさまぁ~ こんソラぁぁぁぁぁ~~~(◎´∀`)ノ

.

とゆーことで みなさま いつも

「sorasora」を聴いてくださって ありがとごぢゃいます!

そして いつも たくさんのお便り ありがとごぢゃいますす!

.

えと いつも 毎月第3火曜日に配信されている

yuyuの 「sorasora」ですが

今月は お正月やら 伊達巻やら お餅やらがあった為(笑)

一週 繰り下げで 1/24(火)に配信となります!

.

楽しみにしてくださっていた皆様 ごみんに!

あと 1週間 待っててちょらいデス。

.

そのかわり! といってはなんですが!!!!!

.

またまた 【クイズ!】 やっちゃいますよぉぉぉ!

.

さあ まづは この「sorasora第16回目放送」の予告を

みてみてくださ~~~~~~~。

.

さててて 問題です!

この予告編で 話しをしている「soraアパート住人だけのイベント」

とわ いったい 何でしょぉぉぉぉ~~~!?

.

答えは  1/24(火) 夜中0時に配信される

「soraときどきsora第16回目放送」を聴いてくださいね!

.

.

そして 答えが分かった方は

すぐさま yuyu@happy.name まで メールを送って

くださいねねね。

件名に 「sorasora16クイズの答え」

本文に お名前と答え を 書いて送ってくださいねねね。

.

.

メール到着時間が一番早かった正解者さんに

yuyuからプレゼントを送らせていただきます!

.

.

と、ゆーことで 1/24(火)の 「sorasora」配信まで

もーーーちょっと あと1週間 お待ちくだたーーい。

.

.

【注】 1/24(火)0時に配信の予定ですが

30分~1時間 配信時間が遅れることもございます!

ご了承くださいませ~。

.

.

.

◆ 【 LIVE と so-liveる。の違い 】

 ★ LIVE  → yuyuのみのステージ
 ★ so-liveる。 → yuririでのステージ
           ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

  ☆yuririとはyuyuとえりりのコンビ名でつ

 ~~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~~

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆1/23(月) インターネットTV生出演!

21時~生放送

「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト生出演いたします。

生ライブも一曲 しちゃうです!

ぜひぜひ みなさま ごらんくださいませ~。

パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/
からご覧ください。

お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。

◆ 1/24(火)東京ネットラジオ
「yuyuのsoraときどきsora」
第16回目放送配信スタート

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

◆ 2/4(土)Prodction Creat企画
yuriri&エリス&Foresst so-liveる。

@横浜伊勢佐木町 CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

OPEN 18:30 / START 19:00
チケット 前売り(予約)2000円
     当日 2500円

◆ 2/5(日)柏市民文化会館 so-liveる。

詳細未定

◆2/12(日)横浜伊勢佐木町 CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

土日らいぶ so-liveる。

yuyu出演時間 12:50~13:35
入場料 200円

◆2/18(土)名古屋遠征 so-liveる。
新舞子『LIMA』
http://www.aiweb.or.jp/shinmaiko/

詳細未定

◆ 2/19(日) so-liveる。

秋葉原 DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

チケット ¥1500(D別)

【それ以降のライブ予定】

◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。

『ドレミファ空シド sora-2』

.
@銀座miiya cafe (so-liveる。)

ものすごい方が 友情出演してくれます! 
 なんと ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんです!
 (http://blog.goo.ne.jp/jamedge
 (http://mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=6303009
  どうぞ みなさま!
yuyuと ハーモニカの共演をお楽しみください!

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。

◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **

yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

 「ソライロブギー」を40冊以上集めた方には
 素敵なプレゼントがあります!
 yuyuまで 声をかけてくださいね♪

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

 
★「soraカード」10枚集めると
 素敵なプレゼントが!!!!

「soraカード」はsora路やインストアライブでは
発行しておりませんので 告知日記や
すけぢーるを確認してみてくださいねっ。

 
       y(uyu)♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2011年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【動画】 yuyu206曲目オリジナル曲  「あしたてんき」

.

yuyu 206曲目のオリジナル楽曲

  「あしたてんき」 を お楽しみくださいませ~

.

.

1/14(土) DRESS AKIBAでの リハーサル風景です。

.

.

.

◆ 【 LIVE と so-liveる。の違い 】

 ★ LIVE  → yuyuのみのステージ
 ★ so-liveる。 → yuririでのステージ
           ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

  ☆yuririとはyuyuとえりりのコンビ名でつ

 ~~~~~~ ♪ ~~~~~ ♪ ~~~~~~

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆1/23(月) インターネットTV生出演!

21時~生放送

「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト生出演いたします。

生ライブも一曲 しちゃうです!

ぜひぜひ みなさま ごらんくださいませ~。

パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/
からご覧ください。

お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。

◆ 1/24(火)東京ネットラジオ
「yuyuのsoraときどきsora」
第16回目放送配信スタート

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

◆ 2/4(土)Prodction Creat企画
yuriri&エリス&Foresst so-liveる。

@横浜伊勢佐木町 CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

OPEN 18:30 / START 19:00
チケット 前売り(予約)2000円
     当日 2500円

◆ 2/5(日)柏市民文化会館 so-liveる。

詳細未定

◆2/12(日)横浜伊勢佐木町 CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

土日らいぶ so-liveる。

yuyu出演時間 12:50~13:35
入場料 200円

◆2/18(土)名古屋遠征 so-liveる。
新舞子『LIMA』
http://www.aiweb.or.jp/shinmaiko/

詳細未定

◆ 2/19(日) so-liveる。

秋葉原 DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

チケット ¥1500(D別)

【それ以降のライブ予定】

◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。
@銀座miiya cafe (so-liveる。)

ものすごい方が 友情出演してくれます! 
 なんと ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんです!
 (http://blog.goo.ne.jp/jamedge
 (http://mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=6303009
  どうぞ みなさま!
yuyuと ハーモニカの共演をお楽しみください!

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。

◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **

yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

 「ソライロブギー」を40冊以上集めた方には
 素敵なプレゼントがあります!
 yuyuまで 声をかけてくださいね♪

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

 
★「soraカード」10枚集めると
 素敵なプレゼントが!!!!

「soraカード」はsora路やインストアライブでは
発行しておりませんので 告知日記や
すけぢーるを確認してみてくださいねっ。

 
       y(uyu)♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2011年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【動画】 yuyu205曲目オリジナル曲 「JUMP」

.

yuyu 205曲目のオリジナル楽曲 「JUMP」

を どうぞ お楽しみくださいませ!

.

★ 1/14 DRESS AKIBA でのリハ風景ですぅ。

.

.

.

 ライブにお越しのときは ぜひぜひ 一緒に歌ってっくださいね!

.

.
.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆1/23(月) インターネットTV生出演!

21時~生放送

「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト生出演いたします。

生ライブも一曲 しちゃうです!

ぜひぜひ みなさま ごらんくださいませ~。

パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/
からご覧ください。

お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。

◆ 1/24(火)東京ネットラジオ
「yuyuのsoraときどきsora」
第16回目放送配信スタート

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

◆ 2/4(土)Prodction Creat企画
yuriri&エリス&Foresst so-liveる。

@横浜伊勢佐木町 CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

OPEN 18:30 / START 19:00
チケット 前売り(予約)2000円
     当日 2500円

◆ 2/5(日)柏市民文化会館 so-liveる。

詳細未定

◆2/12(日)横浜伊勢佐木町 CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

土日らいぶ so-liveる。

yuyu出演時間 12:50~13:35
入場料 200円

◆2/18(土)名古屋遠征 so-liveる。
新舞子『LIMA』
http://www.aiweb.or.jp/shinmaiko/

詳細未定

◆ 2/19(日) so-liveる。

DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

チケット ¥1500(D別)

【それ以降のライブ予定】

◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。
@銀座miiya cafe (so-liveる。)

ものすごい方が 友情出演してくれます! 
 なんと ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんです!
 (http://blog.goo.ne.jp/jamedge
 (http://mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=6303009
  どうぞ みなさま!
yuyuと ハーモニカの共演をお楽しみください!

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。

◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **

yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

 「ソライロブギー」を40冊以上集めた方には
 素敵なプレゼントがあります!
 yuyuまで 声をかけてくださいね♪

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

 
★「soraカード」10枚集めると
 素敵なプレゼントが!!!!

「soraカード」はsora路やインストアライブでは
発行しておりませんので 告知日記や
すけぢーるを確認してみてくださいねっ。

 
       y(uyu)♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2011年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【動画】 1/14 DRESS リハーサル風景<煙突ごっご、雨を追いかける、タイムマシン>

.

さて 1/14の DRESS AKIBA HALLさんでの

so-liveる。130 のリハーサルの様子を

ゆあちゅぅぶに Upいたしましたぁ!

.

.

新曲「煙突ごっご」「雨をおいかける」

ほんのちょっとづつですが  お楽しみくださいませ~

Photo

.

.

 それでは リハーサル風景を お楽しみくださ~~~。

.

.

.

.

              ヾ(◎´∀`)ノ yuyu

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

初ハコすたぁぁとぉぉヾ(◎´∀`)ノ 1/14 DRESS AKIBA HALL ですた!

.

1/14(土)は 2012年 初のハコらいぶ。

DRESS AKIBA HALLでの 【so-liveる130。】でしたぁぁぁ!

.

3yuyu_2

5 

.

この日 ステージで使う 傘を ひゃっきんで調達ぅぅぅ(笑)

2_2

どこで どう 使ったかは 

ライブに来た方だけが知っているぅぅぅぅ~ ヾ(◎´∀`)ノw

.

7yuyu_2

さて 恒例の 楽屋タ~~~イムぅぅぅ。

8yuyu

       最近 ・・・・・

9_2

    えりりが yuyuの真似 するんですよねぇぇ (笑)

10_2

       ほへ~~~~~~ www

.

11yuriri1

    で えりりの変顔 も 炸裂ぅぅぅ~ www

12yuriri2

      うひゃぁぁぁ~~~~~ wwww

.

14yuririyuyu

      楽屋で 遊びたいんですけど~~~

15yuririyuyu2

  yuyu ひとりで 遊びモ~~ド なんですけどぉぉ~~~

.

16

     えりりは 本番の練習練習練習ぅぅぅぅぅ~

【注】 洗面台がありますが ここは 楽屋でございます(笑)

.

.

さて 本番です!

<ステージ写真は Pzさんが撮影してくれました!>

1yuriri_2

2yuriri 

【セットリスト】

.

1 煙突ごっご

2 雨を追いかける

3 タイムマシン(フジファブリック)

4 JUMP

5 あしたてんき

.

3yuyu_3

4yuyu

.

.

203、204、205、206曲目の yuyu新曲たちは

いかがでしたでしょうかあああー。 ヾ(◎´∀`)ノ

.

17

 ライブ後は 来てくれたみなさまと 楽しくおしゃべり~

182

19

20

21

22

23

24

25

 新潟から 駆けつけてくれて ありがとうです!!!

.

26

27

 みなさま たくさんのお土産を ありがとうでしたぁぁ!

.

.

                   yuyu

.

.

さて 次回のDRESS AKIBA HALLの出演は

2/19(日) に 決定いたしましたぁ

(・A ・) お。

つーことは 2/18 名古屋ライブをすませて

もーーーダッシュで 帰国せねば(笑)

.

新舞子から アキバまで 全力で走りまっす!w

.

.

DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

.

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年 しゅっぱつすんこーヾ(◎´∀`)ノ

.

1/11(水)は 飯田橋ラムラ 区境ホールにて

yuyu 今年の歌い始め!

so-liveる128。 でしたあああああヾ(◎´∀`)ノ

.

1

たくさんのヒトとの「出愛」が スタートぉぉぉぉ!

.

2

3yuriri

4

5yuyu

6

7yuyu

8

9

10

「梓さ~~~ん」 困り顔のyuyu

果たしてその真相はぁぁぁ~~~ (笑)

★いつか 「sorasora」で お話しますね~!

.

さあああああ 今年は ラムラから

しゅっぱつすぃんこぉぉぉぉ~~~~~ヾ(◎´∀`)ノ

.

みなみなさま 今年も よろすくですぅぅぅぅ!

.

来月のラムラさんも 第二水曜日に出演できると

いいなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

1/23 ありささんの「絆☆キラキラ」出演決定しますたー

.

お知らせですぅ

1月23日(月) 21時~生放送

.
「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト生出演いたします。

.
生ライブも一曲 しちゃうです!

ぜひぜひ みなさま ごらんくださいませ~。

.

パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/
からご覧ください。

.

お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。

.

.

Photo

.

さて! そして あした 1/14(土)は

yuyu 今年初のハコso-liveる130。 です!

.

◆ 1/14(土)「歌姫の宴Vol.18」 ◆

DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

.

yuyu出演時間は 4番目
20:45~21:15 

.

チケット ¥1500(D別)

.

.

【みどころ】
203、204、205、206曲目の新曲
どどーんと 歌っちゃう予定!

.

.

どうぞ みなさま!

あしたは 秋葉原に集合ぉぉぉ!

新曲祭りですので お見逃しなく~~~!

.

【DRESS AKIBA HALLは 改札出て徒歩20秒】

JR秋葉原 昭和通口をでて まっすぐ!

道路わたららず その手前

左にドラッグストア 右に「DRESS AKIBA HALL」です!

.

お待ちしていますです!!!!!

.

来れそうな方は

yuyu@happy.name まで お知らせくださいませ~。

.

★ 「soraカード」発行いたしますぅ。

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リベンジso-liveる129。 やっちゃいました(笑)

.

え (・∀・;) と。

.

1/11 の 飯田橋ラムラでの

今年の歌い始めso-liveる128。がですね、

ゆあすとりむで 生放送しますっていったのに

.

まづ、ライブ時間を間違えていたのと(汗)

さらに 配信画面が 逆さまだったのと(汗)

さらにさらに ものの40秒くらいで放送が終了しちゃったので

(・∀・;) (汗)(・∀・;) (汗)(・∀・;) (汗)(・∀・;) (汗)

.

.

え  (・∀・;)  と 。

.

その リベンジとしての so-liveる129。を

ゆあすとりむで 配信いたしましたあああああ。

.

.

えーーーー ぜひぜひ みなさま

お時間あるときにでも ご覧くださいませませ~。

↓ 【Ustream yuyueriri】 ↓

http://www.ustream.tv/channel/yuriri%E3%81%AEsorasora

.

.

いや ほんと みなさま

イロイロ すみませんでしたあああああ。

2012112

.

ぜひぜひ ご覧いただいて 感想も お寄せくださいませ~。

yuyu@happy.name まで お気軽に~。

.

.

さて お次の so-liveる130。 は 

.

◆ 1/14(土)「歌姫の宴Vol.18」

DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

yuyu出演時間は 4番目

.
20:45~21:15 

.

チケット ¥1500(D別)

.

【みどころ】

.
203、204、205、206曲目の新曲
どどーんと 歌っちゃう予定!

.

.

みんな ぜ~~~たい 遊びに来てねん!

.

来れそうな方は

yuyu@happy.name まで お知らせくださいね!

.

★「soraカード」発行いたします!

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

はじめのいっぽ。【1/11 飯田橋ラムラ 来てね。】

.

          角に弱いんです。

.

Photo_5

.

      ドット だけなら 買わなかったのに 

.

.

Photo_6

.

        角が 生えてるんですものぉぉぉぉー 

.

.

.

                  yuyu

.

.

.

さあ! 

明日は 2012年の歌いはじめ!

so-liveる128。 です!

.

お時間があいます方は

ぜひぜひぜひぜひ、yuyuとえりりのオトに

触れにきてくださいませ~~~!

.

.

◆ 1/11(水)「2012年歌いはじめ」 ◆

飯田橋 ラムラ 区境ホール
http://www.ramla.gr.jp/

.

yuyu出演時間 18:40~19:00

観覧無料です

.

.

さて、2012年の 歌いはじめ。

あああああああああ、なにを 歌ったらいいのかしらあああ。

.

.

.

明日から 新しい「ソライロブギ~」発行します

数に限りがございますので お早目にお持ちくださいね。

【注】

「ソライロブギ~」はライブ会場でのみの配布となります。

40冊(1号1カウント)集めると

ステキなプレゼントと交換いたします。

ぜひ ライブに遊びに来て 「ソライロブギ~」を

げと してくださいませね。ヾ(◎´∀`)ノ

.

.

★ ラムラでは「soraカード」の発行はありません

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

風のものさし

.

.

      ゆっくり ゆっくり 地球はまわる

Photo_4

.

      そおっと そおっと 夜が遠くなる

.

       風がボクらに教えてくれる

.

     今日もまた キミへの距離が 縮まっている

.

.

                  yuyu

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

◆ 1/11(水)「2012年歌いはじめ」

飯田橋 ラムラ 区境ホール

yuyu出演時間 18:40~19:00

観覧無料です

.

.

◆ 1/14(土)「歌姫の宴Vol.18」

DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

.

yuyu出演時間 20:45~21:15(4番目)

.

チケット ¥1500(D別)

.

【みどころ】
203、204、205、206曲目の新曲
どどーんと 歌っちゃう予定!

.

.


【それ以降のライブ予定】

◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET
◆2012.2/5(日)柏市民文化会館
◆2012.2/12(日)横浜イセザキモールCROSS STREET
◆2012.2/18(土)名古屋遠征so-liveる。新舞子『LIMA』

.
◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。@銀座miiya cafe

.
  ものすごい方が 友情出演してくれます! 
 なんと ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんです!
 (http://blog.goo.ne.jp/jamedge
 (http://mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=6303009
 どうぞ みなさま!yuyuと ハーモニカの共演をお楽しみください!

.

.

.
◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **

yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

 「ソライロブギー」を40冊以上集めた方には
 素敵なプレゼントがあります!
 yuyuまで 声をかけてくださいね♪

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

 
★「soraカード」10枚集めると
 素敵なプレゼントが!!!!

「soraカード」はsora路やインストアライブでは
発行しておりませんので 告知日記や
すけぢーるを確認してみてくださいねっ。

 
       y(uyu)♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

そらへの近道

.

.

     そらへの近道をみつけた

Photo_3

.

 口笛は 風になり   はな歌は 雲になる

.

 手を伸ばしたら 太陽の温度が 優しすぎた

.

.

.

    はやく みんなに 愛たいな

.

          yuyu

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆゆいろじてんしゃ

.

さあ 2012年も 一週間がすぎ

街は 少しづつ 「いつも」を取り戻していますね。

.

そらも 少しづつ 春に近づいている気がします。

.

そらには 春へ近道できる そらいろじてんしゃが

飛び交っているような。そんな気がします。

.

さて そんなyuyuの 2012年 so-liveる。は

1/11(水) 飯田橋ラムラ から はじまります。

so-liveる 128。 ですね。 ヾ(◎´∀`)ノ

.

yuyu出演時間は 18:40~19:00

観覧は無料ですぅ!

↓ ラムラHP ↓

http://www.ramla.gr.jp/

.

そして この日から こんなものも販売しちゃいます

Photo

こちらは お買い得ぅ~ 一枚¥100 のCD ヾ(◎´∀`)ノ

ただし 数に限りがございます。 

お早めにライブ会場にて お買い求めくださいませ~。

「あの丘の上に」 1曲入り

「ココロコロコロ」 1曲入り

.

.

     そして もいっこ こちら は 

Photo_2

.

  一枚¥500 のミニアルバム 『ゆゆいろじてんしゃ』

.

 リクエストをいただいた曲 上位7曲を収録してみました~。

 こちらは いくらでも生産しますので ヾ(◎´∀`)ノ

 ライブ会場で げっと してくださいね~。

.

ちなみに すべて 昔の音源なので

えりりのピアノVer.はなく バンドVer.になっております。

.

いつもとはひと味ちがう 曲たちをお楽しみくださいませ~。

.

.

.

【yuyu その後のすけぢーる】

◆ 1/14(土)「歌姫の宴Vol.18」

DRESS AKIBA HALL 
http://www.dress-tokyo.com/

.

yuyu出演時間は 4番目
20:45~21:15 

チケット ¥1500(D別)

【みどころ】
203、204、205、206曲目の新曲
どどーんと 歌っちゃう予定!

.

.

.
【それ以降のライブ予定】

.

.

◆2012.2/4(土)yuriri&エリス@CROSS STREET
◆2012.2/5(日)柏市民文化会館
◆2012.2/12(日)横浜イセザキモールCROSS STREET
◆2012.2/18(土)名古屋遠征so-liveる。新舞子『LIMA』

.
◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。@銀座miiya cafe

 ものすごい方が 友情出演してくれます! 

 なんと ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんです!

 (http://blog.goo.ne.jp/jamedge

 どうぞ みなさま!yuyuと ハーモニカの共演をお楽しみください!

◆ 大好評 yuyu缶バッチ(\200)は
      ライブ会場にて購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **

yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

 「ソライロブギー」を40冊以上集めた方には
 素敵なプレゼントがあります!
 yuyuまで 声をかけてくださいね♪

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

 
★「soraカード」10枚集めると
 素敵なプレゼントが!!!!

「soraカード」はsora路やインストアライブでは
発行しておりませんので 告知日記や
すけぢーるを確認してみてくださいねっ。

 
       y(uyu)♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook yuyuのページに遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

あしたてんき

.

2012年の 元日発表ソング 

「煙突ごっご」

「JUMP」

「雨を追いかける」

.

今年は 太っ腹!

3曲も 新曲を発表しました

.

.

.

が!!!!!!!!!!!

.

.

.

.

昨日 元日に ふと 空を見上げていたら

また 新しい曲が生まれました。

.

.

.

それが 206曲目の新曲

.

   「あしたてんき」       です

.

Photo

.

.

.

「yuyuっぽ」先行で 発表しましたので 

ぜひ 聴いてみてくださいね!

.

「yuyuっぽ」会員さまでなくても

歌詞はみれますので ぜひ 覗いてみてくださいね。

.

↓ こっちこっち~ ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=23915

.

..

Photo_2

.

.

.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

おめソラぁぁぁ~ヾ(◎´∀`)ノ

.

2012年 やってきましたね!

今年は さらにさらに 新しい空をみつけて

yuyuの歌を yuyuの想いを たくさんのヒトへ

届けられたらいいな、って 思っています!

.

みなみなみなさま!

どうぞ 2012年も よろしくお願いいたします。

みなさまからの エールが yuyuのチカラになります!

みなさまからの 愛が yuyuの歌になります!

.

.

さて 恒例の 元日発表ソング!

2012年は なんと3曲!

すでに 「yuyuっぽ」にて 発表いたしました!

.

「yuyuっぽ」会員のみなさまは ログインをして

どーぞ どーぞ 新しい3つの 命 を 聴いてくださいね。

.

会員でなくても 歌詞はみれますので

ぜひ! ぜひ! 

どんな歌なのか、その世界を覗いてみてくださいね。

.

.

.

その① 【煙突ごっご<yuyuギター弾語りVer.>】

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=23905

.

.

その② 【煙突ごっご<えりりピアノアレンジVer.>】

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=23906

.

Photo

.

.

.

その③ 【JUMP<yuyuギター弾語りVer.>】

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=23907

.

Jump

.

.

.

その④ 【雨を追いかける<yuyuギター弾語りVer.>】

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=23908

.

Photo_2

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »