« いやしかしなぜに ( ・ω・)ノ | トップページ | やってくるるる3DAYS ( ・ω・)ノ »

2012年1月30日 (月)

キラキラクイズぅぅぅ ( ・ω・)ノ おーぼしよぉーZ!

.

みなさまぁぁぁぁぁ 「キラキラクイズ」

もう おーぼ しましたかぁぁぁ?

.

先日(1/23) yuyuとえりりで 出演させていただいた

インターネットTV 「榎ありさの絆☆キラキラ」 

.

番組を見逃してしまった方、

応援メッセージをだし忘れてしまった方への 

敗者復活ぅぅ的な クイズ ですぅぅ!

.

もちろん!

応援メッセージ送ってくださった方も Wチャンスとして

ごおーぼ してもらえれば!と 思いますぅ!

.

現在すでに けっこー たくさんの方から

「キラキラクイズ」 送ってくださっております!

.

みなさまも ガンガン ドシドシ ごおーぼ くださいね!

.

さて 「クイズの問題」 は これです!

.

yuyuが 番組の中で 言っていた

「yuyuの子供のころに信じていた噂」とは なんでしょう!?

.

正解は 1/23 yuyu出演分の 過去の放送を 見て

CHECK してくださいね!

.

↓ 過去放送分 第78回 を クリック! ↓

http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

.

yuyu&えりりの 出演は 

38:00頃 ~ 1:05頃 と 

1:20頃~ラストまで です。

この中のどこかに 「答え」がああああぁぁぁぁぁ ( ・ω・)ノ

.

.

正解者の中から 1名さま 

そして 応援メッセージを送ってくださった方の中から1名さまに

(合計2名さま) に 番組の中で

yuyuとえりりが右手につけていた

「heartsブレス」をプレゼントいたします!

.

14heartyuyu

「答え」は いますぐ!

yuyu@happy.name まで 送ってくださいね

件名に 「キラキラクイズの答え」 と 書いてくださいね。

.

.

さて その抽選会の模様を 2月上旬

yuririのゆあすとりむ にて 生放送いたします!

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

<放送日決定しましたら お知らせいたしますです>

.

13herat

        お楽しみにぃぃぃぃ~ ( ・ω・)ノ

.

.

.

|

« いやしかしなぜに ( ・ω・)ノ | トップページ | やってくるるる3DAYS ( ・ω・)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/43928443

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラクイズぅぅぅ ( ・ω・)ノ おーぼしよぉーZ!:

« いやしかしなぜに ( ・ω・)ノ | トップページ | やってくるるる3DAYS ( ・ω・)ノ »