« 「風とゆこう/アネモネ」 完売しました (*゚ー゚) | トップページ | 風になって~ <so-liveる136。> »

2012年2月10日 (金)

2/12 は 伊勢佐木町に集合ぉぉ! <so-liveる136。>

.

さあさ みなさま 2/12(日)は おなじみ!

横浜 伊勢佐木町CROSS STREET の

土日ライブに 出演いたしますよぉ!

.

もうまるで自分は ハマっこ なのではないか!と

思うくらい 伊勢佐木町は ふるさとのようで。

今回も たくさんのみなさまとcocoroつなぎながら

優しい歌を歌えたらいいなぁ、と 思っております。

.

どうか みなさま お時間をすこしだけyuyuにあずけて

いただいて のんびりとした日曜のひとときを過ごしませんか?

.

入場は義援金の¥200 のみ お願いいたします。

yuyuの出演時間は 12:50~13:35 です。

どうぞ みなさま yuyuとえりりのオトに触れにきてくださいませ。

.

.

あ!!! そうそう!!!

この日 会場で 3/3のyuyuバースデーワンマンのチケットが

なんと!500円割引で 買えちゃいます!

前売り 2500円のチケットが この日だけは 2000円で

購入できますので、 ぜひ チケットもゲットしにきてね!

.

.

お待ちしておりますです!

.

◆横浜伊勢佐木町 CROSS STREET ◆

http://www.cross-street.info/index.html

.

Cs

.

JR関内 北口をおりて 改札を右にゆくと

「イセザキモール近道」という案内があります。

地下道をとおって イセザキモールへ!

イセザキモールへでたら あとは ひたすらまっすぐ!

駅からは 10~15分 かかりますので お散歩がてら

のんびり 来て下さいね (*゚ー゚)ノ

.

400

     風ノ木の下で みんなと出愛たいな

.

.

|

« 「風とゆこう/アネモネ」 完売しました (*゚ー゚) | トップページ | 風になって~ <so-liveる136。> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/44045110

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12 は 伊勢佐木町に集合ぉぉ! <so-liveる136。>:

« 「風とゆこう/アネモネ」 完売しました (*゚ー゚) | トップページ | 風になって~ <so-liveる136。> »