« ステンドグラスに映る音符 <2/8 飯田橋ラムラso-liveる135。でした!> | トップページ | 2/12 は 伊勢佐木町に集合ぉぉ! <so-liveる136。> »

2012年2月 9日 (木)

「風とゆこう/アネモネ」 完売しました (*゚ー゚)

.

そういえば お知らせするのが 

だいぶ 遅くなっちゃいましたが

2011年1月1日に発売した yuyuの2nd SINGLE

「風とゆこう/アネモネ」 は すべて完売いたしました!

.

Photo_2

.

ご購入いただいた 皆様 本当にありがとうございました!

今後 再生産する予定は いまのところありません。

.

これからも この風と共に

未来へ 空へ 雨のむこうへ あなたの生まれた場所へ

飛んでゆきたいと思います!

.

「風とゆこう/アネモネ」 

みなさまのもとで いつまでも歌い続けます。

みなさまのそばに いつまでも 優しい風が吹きますように。

.

.

ありがとうございました。

.

.

.

    yuyu

.

.

.

【求ム!情報!】

.

この「風とゆこう/アネモネ」を 日本中に届けてくださいね!

と 託した 車イスで日本を一周している 武藤孝記 さん!

今年2012年の3月、60歳の誕生日を迎えるまでに故郷の北海道に

戻られる!ということでしたが 今頃 どこを旅しているのか

ご存知の方がいらっしゃいましたら yuyuに教えてください!

.

もうそろそろ 旅も終盤のはずです

きっと 元気に あの優しい笑顔で 「ありがとう」と

いっているはずです!

.

yuyuに 「出愛」 というコトバを教えてくださった武藤さん!

.

3月のゴールには お出迎えに行ってあげたい!

.

.

みつけた最新の情報は 別府どまり

↓ この方の日記により 発見! ↓

http://gonta888.exblog.jp/15591665/

.

.

それ以降の足取りがつかめていません。

どなたか 武藤さんと 「出愛」 を果たされた方

情報を知っている方、どうか yuyuに 教えてください!

.

.

yuyuと武藤さんとの 「出愛」 は こちらをご覧ください

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/34yuyu-879d.html

.

.

Photo_4

.

|

« ステンドグラスに映る音符 <2/8 飯田橋ラムラso-liveる135。でした!> | トップページ | 2/12 は 伊勢佐木町に集合ぉぉ! <so-liveる136。> »

コメント

ぴーちゅさぁぁぁん(o^-^o)

たくさんのヒトのもとに
「yuyuの風」が届いたこと!
ほんとうに しあわちぇだす~!

武藤さん、いま、熊本にいるらしいです!
ご無事でよかったですぅぅぅぅー!

投稿: yuyu | 2012年2月12日 (日) 00時00分

おーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/
武藤さん 詳細つかめると いいですね~♪
荒れた天気だから ちと心配ですね。。(┯_┯)


ps.
アルバム完売 おめでとーーーー\(Y ^ ^ Y)/

投稿: peace9314 | 2012年2月10日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/43942158

この記事へのトラックバック一覧です: 「風とゆこう/アネモネ」 完売しました (*゚ー゚):

« ステンドグラスに映る音符 <2/8 飯田橋ラムラso-liveる135。でした!> | トップページ | 2/12 は 伊勢佐木町に集合ぉぉ! <so-liveる136。> »