« 風生まるる場所 ~「風とゆこう」~ | トップページ | こんソラぁぁぁあぁぁ (*´∀`*) »

2012年3月17日 (土)

ラムラ列車に乗って~ 【3/14 飯田橋ラムラso-liveる143。】

.

3/14(水) 飯田橋ラムラ so-liveる143。でした。

3

.

久しぶしに ラムラ前に 「yuririのぼやき」 をUpしましたおー

.

.

いつもながら バタバタな感じで ライブ会場である 区境ホールへ!

5yuyu

いっそいで 準備準備~~~っ。

6yuyu

1

も~~~ ヘンガオしてる場合ぢゃないのぉ~~~

7

8

そして 梓さんたちと 戯れる幸せな時間w

92

あれ!!???(・3・)

梓さん 今日~~ 前すぎやしませんかーーぁ(笑笑笑)

.

12mc

あれれれ~???(・3・)

そして MINAKOさん!MC中だってば~(笑笑笑)

.

4

本日の セットリスト

.

1yuriri

ライブ写真を送ってくれた おまっすーさん! いつもありがとう!

yuririの写真を送ってくれた ゆっきーさん! ありがとう!

Yuriri

16

おいしいお土産も いただいちゃいました!ありがとう!

.

11

2010年の10月27日 を 皮切りに 

毎月かかさずライブをさせていただいてきた 飯田橋ラムラ。

10

この日で 15回目の ライブでした!

14

このラムラで 「出愛」 

それからずっとcocoroつながってくれているみんな

13

3/3のyuyuバースデーワンマンで配った救命胴衣(笑)<soraの輪>

をつけてきてくれて 大感激!!!!

今日は 無料ライブだから 10円引きが適用にならずごめんね(笑)

.

ラムラでおなじみの皆様は yuyuの「sorasora」の第11回放送にて

「soraアパート・区境ホール号室」 の住人に選ばせていただいおります!

↓ 「sorasora第11回放送」 試聴してみてね ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

15yuyu

みんな 忙しい中 yuyuに愛にきてくれて ありがとう!

みんなのカオがみれることが

みんなと ちょぴっとでもお話しできることが

yuyuの幸せだすだす!

.

Photo

みんなとの「出愛」をくれた ラムラ

ステンドグラスのむこうに走る 未来行き列車

次は いつ このホームに到着するのかな。

.

みんな ありがとう

ラムラよ ありがとう

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】
3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

|

« 風生まるる場所 ~「風とゆこう」~ | トップページ | こんソラぁぁぁあぁぁ (*´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/44531077

この記事へのトラックバック一覧です: ラムラ列車に乗って~ 【3/14 飯田橋ラムラso-liveる143。】:

« 風生まるる場所 ~「風とゆこう」~ | トップページ | こんソラぁぁぁあぁぁ (*´∀`*) »