« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の36件の記事

2012年3月31日 (土)

【ゆゆっ雲の空旅】 プロローグ

.

.

さてさて みなさま こんなのもはじまります!

.

<みんなでつくる物語り>

【ゆゆっ雲の空旅】(ユユックモノソラタビ)

.

.

.

一体 なんなのか!?

↓ (・(ェ)・)~♪ こちらをご覧ください ↓

.

あ!待って!

こちらへ飛ぶと yuyuのナレーションが流れてきますので

オトを出せない環境の方は 注意してくださいね!

.

それでは どぞ!

↓ (・(ェ)・)~♪ こちらへ どぞ~! ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=24110

.

.

.

1_2

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空ノ木に愛にゆく

.

さて いおいお 明日は 3ヶ月半ぶりの

sora路@空ノ木 です。

(海浜幕張駅前ストリート です)

* JR京葉線 海浜幕張駅 改札でて右

  階段おりて 右 に いますー。

.

.

すっかり 駅前の工事もおわり

コトラックもいなくなり

地球のカケラも掃除され

あとは 青い空を待つばかりとなっていました!

Photo

.

どうやら やっぱり あしたてんき

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

空ノ木での 晴れ確率100% をキープちう!

.

.

さて あしたのsora路@空ノ木は

15:00~17:00 の 予定です!

.

.

冬眠から覚めた yuyuとえりりの

音符たちに 触れにきてくださいませーっ。

.

.

あした4/1 と 4/22 の sora路@空ノ木限定で

プレゼントする 「sora BOOK」は 数量限定なので

お早めに yuyuまでコエをかけてくださいね。

.

Sorabook

.

.

それから あす4/1(日)より

新しいラジオ番組

「yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう」が

スタートいたしますです!

.

.

「そらゆこ」 は 毎月1日と16日の2回更新!

30分番組です。

更新されると 前回の放送は聴けなくなってしまいますので

更新前に 1回は聴いてくだしゃいねーー。

.

放送は 

♪ FM局 

<毎日16:30~17:00放送>
  ・  さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz

.

♪インターネットラジオ局 RADIO I.K.I
  http://iki.fm/

.

.

で 聴くことができますでござるー。

.

.

Photo_2

.

.

そして もちろんーーー!

東京ネットラジオから配信している「sorasroa」も

これからも よろしくお願いいたしまするー。

.

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

Sorasora

.

.

あ。それから 【yuyuのぼやき】 うp しますたー

↓ “ヘ( ̄∇ ̄ ) ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=24108&PHPSESSID=0ad6a46a9010a458567e0c106a120b4c

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

【yuririのぼやき】 4月のこと ①~③

.

【yuririのぼやき】4月のこと No1~3 までUpしますた。

.

その①

.

.

その②

.

その③

.

.

ぼやきの中でお知らせした「sora BOOK」ですが

あの四葉色の「sora BOOK」が売り切れちゃっていたので

この2種類から お好きな方を選んでいただくようになりますーーぅ。

Sorabook_2

空色BOOK か 風色BOOK のどちらかを選んでね。

.

4/1(日) と 4/22(日) の sora路限定で

「sora BOOK」を プレゼントいたします。

ただし 数量限定ですので お早めにお越しくださいませ~。

Sora

この「sora BOOK」には yuyuイラスト入りの表紙と (ゆゆっ雲)

Sora_2

yuyuの写真付き 羽 を プレゼント いたしますー。

.

.

*「sora BOOK」とはなんなのか。

 「羽」とは なんなのか。

 気になる方は ぼやき ①~③を ご覧くださいませ~。

.

◆ 「soraカード」が新しくなりました。◆

 「soraカード」と共に羽をプレゼント。

 羽を100枚集めると あなたも天使になれる!?ヽ(*´∀`)ノ

 もちろん従来の「soraカード」も 「羽」とカウントされます

 10枚ごとのプレゼントも 健在!
 10枚「羽」が集まったら、もしくは 100枚集まったら
 yuyuに声をかけてくださいね!

【ライブにご来場以外の「羽」の集め方】

* yuyuっぽPC会員(有料会員)さまには 季節ごとに「羽」をプレゼント!
* yuyuのラジオ「sorasora」や「そらゆこ」で 
  お便りが読まれた方に「羽」をプレゼント!

Sorasora

.

.

.

あ。それから ファンクラブ「yuyuっぽ」会報

明日 発送いたします。

Yuyu

yuyuファンクラブ「yuyuっぽ」
http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253

.

あ!! それから 「sorasroa」で

お便りを紹介させていただいた遠方の方への

プレゼント発送も 明日 いたします。

楽しみにお待ちくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

sorasora 第7位 ありソラ~~ ヽ(・(ェ)・)ノ

.

.

こんソラ~~~~~ぁ ヽ(・(ェ)・)ノ

.

もう 「sorasora第18回放送」 聴いていただきましたかぁー?

まだの方は ぜひぜひ 今すぐ SHICHO~~~~ぉ

↓ 聴いてみて 聴いてみて~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

そして 今週のランキング

「sorasora」が 第7位 になりましたー!

みなみなさまの応援のおかげさまでございます!

いつも ありがとうございます!!!

↓ ランキングはこちら~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

.

これからも、ぜひぜひ 「sorasora」 聴いて

お便りメール おくってくださいね!

お便りメールは 番組HPから 送れますです!

.

次回「sorasora第19回放送」のお題は

「春です!野球もはじまるよ!

あなたの好きなチームは?」 です!

.

.

みなさまからのお便りお待ちしていますですー。

第19回で読まれるためには

4/8 までに お便りメールをだしてくださいね!

.

お便りを紹介させていただいた方には

ささやかなyuyuからのプレゼントを送らせていただきますー!

.

◆ 東京ネットラジオ ◆


『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!

番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

Sorasora


.

.

.

そして!!!!!!!!

.

.

4/1 からは もうひとつの新しいラジオ番組

「そらいろじてんしゃでゆこう」 略して「そらゆこ」が

はじまりますよーー!

こちらは 30分番組で 月2回OAがありまするー!

.

.

どんな番組かは 聴いてからのお楽しみーー!

インターネットラジオでも放送するので 

いつでも聴けちゃいます!

鎌倉、静岡の方は 

ぜひ FMラジオで聴いてくださいねーー!

◆ FM局 & ネットラジオ ◆


『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は

毎月1日と16日に更新 (30分 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
  FM-KAZZ 88.0 MHz (鎌倉)
  ラジオピッコロ   (静岡沼津)

♪インターネットラジオ局 RADIO I.K.I
  http://iki.fm/

.

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

あえかさん と yuyu の架け橋

.

先日 とある方より 「こんなものを発見したよ!」

と 教えていただき びびびっくり!

ううううううわああああああ ヽ(*´∀`)ノ

あえかさんが yuyuの「ファイティン」を 歌っていてくれていたなんて!

本当に 超超ショートだけど。笑

実は この日 yuyuも このCROSS STREETEに出演していて

あえかさんの「僕の小さな心と自転車」のワンフレーズを

歌わせていただいていたんですよねーーー!

↓ 「ちょこれいとばくだん」 の 間奏で歌っています! ↓

お互いに お互いの曲を 歌っていたなんて。

9ヶ月たった今、それを知るなんて (ノω・、)うるうる。

なんか 感激しちゃいました。

やっぱり オンガクは cocoroとcocoroをつないでくれるんだなぁ~。

あえかさんとyuyuを オンガクという架け橋が

つないでくれているんだなぁ~。

あえかさんは 事務所の先輩で

いつも優しい笑顔で yuyuにも接してくれます!

いつか yuyu企画に 出演してほし~な~。ヽ(*´∀`)ノ

yuyuの「ファイティン~奇跡の言葉~」は

こちらから 試聴してくださいね~~。

↓ こっちこっち~ ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&diary_id=24099


Photo


Photo_2

次の yuyuらいぶ は ・・・

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木 ◆

「空ノ木よ ただいま!」

海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止



時間が決定しましたら お知らせいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/25 梅酒会議でしたーーーぁ 【so-liveる146。@秋田犬】

.

3/25(日)は 秋葉原の秋田犬というライブハウスで

so-liveる146。でした!

2yuyu

このワンコが 目印お。ヽ(*´∀`)ノ



10_2


がしかし!!!!!!!!

112

がさごそがさごそがさごそがさごそ (ー_ー)!!怪しいw


123

がさごそがさごそがさごそおおおおお! あああ!w


13

ひゃあああああああああ~~~~www


14

そして 翼のついた秋田犬くんは 空に羽ばたこうと ・・・


15 

するはずもなく ・・・・・・・ \(^o^)/ パタパタ


16

18


みんなで 写真大会となりまひた ・・・


17

   く~~~~~ん  (´ε`;) 笑



とゆーことで まずは 公開ラジオ収録 が ありました!


7


yuyuオリジナル曲は 208曲ありますが

人生で はじめてつくった1曲目のうたのタイトルはなんでしょぉぉ~?



6

フライヤーを おりおり して

3

さあ いよいよ ライブが はじまるよぉぉー


4


3/22は YAMAHAのグランドピアノ

3/23は KAWAIのグランドピアノ

そして 3/25は アップライト! と

実は この なんとなく3daysは

生ピアノ三昧だったのです!!!!

5  

20


さあ! きょーの 新兵器(笑)

21

きょーの 客席ぷれぜんちゅ (*´∀`*)



P1yuyu


こんソラ~~~~~~!

「花と風と小さな公園」 リクエストありがとうございますぅぅ!


P2yuyu

みんなの cocoroにも 桜が咲きますよぉにー!


P3


パンダパ~~~~~~~ン  ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

きょーも みなさま 一緒に踊ってくれて ありがとぉぉぉ!



P4

さああああああ もいっちょ エコット いくよぉぉぉー!

P5


タリラリララ~~~~~ン タリラリララ~~~~ン ヽ(*´∀`)ノ



3_2








8

愛にきてくれた みなさまぁぁー! ありがとう!

9

長時間のイベントでしたが みんなのカオをみれて

うれしかったですぅぅぅー!!!!



22

ライブ終了後は みんなで かんぱーーーい!

23


なんてったって 梅酒飲み放題 でしたからね~~~~~


24


それに みんなとゆっくりお話しできて すっごく楽しかったですー!

梅酒会議 ばんざぁぁぁーーーい!


2

最後にみんなで記念撮影~~

27

28


みなさま ほんとうに ありがとうございましたぁぁぁー!

また この「会議」をやってほしいとのリクエストを

たぁーくさんいただきまして、それに yuyuもえりりも

みなさまとの 交流がとっても楽しかったので

また近々 「会議」(=お茶会)を 開きたいと思います!

いずれかのライブ終了後に 「会議」しますので

予定が決まったら お知らせいたします!

みんなで お茶飲んで ちよこれいとぱへ 食べましょーー!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ








29

さてね みんなで 駅まで 帰ったのですがぁー



30


駅のロッカーに 「あるものがあるから」 って ヽ(*´∀`)ノ

31

みんなで ロッカーを開けにゆくと なんと!!!!

なかには でっかーーーいコリラックマちゃんがぁぁぁー (・(ェ)・)

32

やばいっ (´ε`;) 終電6分前ぇぇ~~~。 帰るお~~~。

33


今日いただいた ゆゆっくま達 (・(ェ)・)

34

やばすぎるくらい かわいすぎるーーぅぅぅ! (・(ェ)・)

35

んもぉぉぉぉーーーー (´∀`*) ぎゅーーーしたい!

UFOキャッチャーの達人 Nじんたん(笑)

いつも ほんとうに ありがとうぅぅ!!!!

次の yuyuらいぶ は ・・・

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木 ◆

「空ノ木よ ただいま!」

海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止



時間が決定しましたら お知らせいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

3/23 投げ銭ライブでしたー! 【たかぎふみのりプレゼンチュ@大久保ドルチェビータ】


3/23(金) は yuyuのボイトレ仲間で よきオト仲間である

たかぎふみのりさん企画イベント に 出演させていただきましたー!

1


2


もう かれこれ2年のつきあいになる たかぎさんとは

ボイトレで おなじチームのはずなのに

この日逢ったのが半年ぶりくらい・・・・ (;゚Д゚)!え。


3

だから ひさしぶしに たかぎさんとオンガクについて 語らう


4


   語らう   ・・・・・・


5


  まだまだ   語らうぅぅ  ・・・・・・・



6


 yuyuの企画イベント「yyy」の第一回目に出演してもらって



7

こうして 今度はたかぎさんの企画イベントの一回目に

出演させてもらって なんかこう 大切なツナガリを 感じましたお



8yuyu


と、ゆーーーーことで 今日は 投げ銭ライブ!


9

みなさまの おキモチを お待ちしておりまぁぁ~~す ヽ(*´∀`)ノ





まず 一番目のステージは 村井砂織さん


10

不思議で心地よい コードと歌は とてもカッコよかったです



11

2番手が 本日の主催 たかぎさん!


ドラムは ゲンキくん。


12


ドルチェビータのオーナーとも コラボって 歌ってくれました!



さて そして yuyu と えりりの番でございます


P1yuriri

ステージ写真は まいど!Pzさんから いただきました!


P2

あ! PPMB の リーダー!!!笑



P4


この日 ゆあすとりむで配信!って 告知したのですが

うまく 配信できなかったので

リハーサル風景を ぜひ お楽しみくださいませー。





【花屋の娘】







【翼をください ~yuyuアレンジVer. & 手話うた~】

【タイムマシン うた:えりり&yuyu】






【セットリスト】


1 花屋の娘(フジファブリック)

2 シロノカケラ

3 Happy Birthday-蕾舞loveのうた

4 パンダパン

5 ちょこれいとばくだん

6 タイムマシン(うた:えりり&yuyu)

13p

雨の中 愛にきてくれたみなさま ありがとうでした!


14


15




P3



さて、それぢゃ かったづけるぞぉぉぉーーー!



17

18


しゅわっちちちち~~~~ www



そんなわけで みなさまからのたくさんのcocoro いただきました!


19_2


そして イベントに誘ってくれた たかぎさん

どうも ありがとうございましたぁぁーー!





次の yuyuらいぶ は ・・・

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木 ◆

「空ノ木よ ただいま!」

海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止



時間が決定しましたら お知らせいたします!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/22のmiiya cafe 【チューリップ畑で・・・】so-liveる144。

.

3/22(木)は 銀座miiya cafe(http://www.miiya-cafe.com/index.html
) にて

so-liveる144。 でしたぁぁ。 ヽ(*´∀`)ノ


Miiya4_yuyu


Miiya5

この日は お知り合いアーティストさんが いて

なんだか ワクワクしましたぁ。





Miiya2_yuriri

Miiya3

浅羽由紀さんと 楽屋にて。


Miiya1yuriri

さあ きょーも みんなと 空、飛ぶぢょーーーーー!




Miiya_p1yuriri_2

ステージ写真は まいど Pzさんにいただきました!

ありがとうございますですぅぅ!


Miiya_p2_yuriri



それでは 動画にて ライブの様子をお楽しみくださいませ~






【1 煙突ごっこ、 2 ココロコロコロ】





【2 アニソンfile2魔女シリーズ、3 はぴはぴday】





【4 eecotte、 5 アネモネ】






Miiya7


愛にきてくれたみなさま

出愛ってくれたみなさま

どうも ありがとう



Miiya9




Miiya10
 
   エコットぉぉぉぉ~ (・(ェ)・)>




Miiya11_p



Miiya13



Miiya8



Miiya12

ライブ後の みなさんとのおしゃべりが 楽しいひととき~



Miiya6

そして いつも 素敵なオトとヒカリと

素晴らしい映像をつくってくれる

miiyaオーナー ほんとうにありがとうございます!




次の yuyuらいぶ は ・・・


◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木 ◆

「空ノ木よ ただいま!」

海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止



時間が決定しましたら お知らせいたします!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

梅酒ぱーちー だぁぁぁぁぁ ヽ(*´∀`)ノ

さあああああああああああああ
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

みんなで 梅酒ぱーちーしましょぉぉぉ。
お酒が飲めない人は
yuyuと 梅っころ 転がしましょぉぉぉ。

3/25(日)は 秋葉原 秋田犬に集まれ~~!

yuyuとえりりも ステージ終了後
みなさまと 一緒に テーブルで
わいわい と 梅三昧 させていただきます!

日頃 なかなか ゆくーーりと お話ししたり
ご飯食べたり お茶したりできないので
思う存分 みんなと いろんなお話ししたいと思います!

みなさま どーーぞ!
お気軽に 遊びにきてくださいねーー!

~詳細でっす~

【日時】

3月25日(日)

【場所】

秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

※読み方は『あきたいぬ』
※みんなの聖地、秋葉原の昭和通り口より徒歩5分ほど

【開演】

16:20

*yuyu出演時間*
18:45~19:00

【チャージ】

2000円
(+1ドリンク500円)

このチャージ2500円の中に、

お好きなドリンク1杯(←これは当然ね)と、

なんと、梅酒が飲み放題になります!!

yuyuライブを楽しんでいただいたあとは
梅酒をたーーーーーーんと 
お店まるごと 飲み干してくだしゃいませ~。

みなさまのごらいぢょー
ぜひぜひお待ちしております(^ω^)

あ。これそうでしたら

いちお yuyu@happy.name まで お知らせくださいませ~。



Yuyu_yuriri

大前さん いつも素敵なイラストを

描いてくださって ありがとうございます!!!



ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

ゆあちゅーぶ、覗いてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の投げ銭ライブ、ありがとうございましたぁ!
ゆあすとりむ、うまく配信できてなかったので、リハーサル風景3曲、ゆあちゅーぶにUpしたので、ご覧くらはい~。
【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

①花屋の娘②翼をください③タイムマシン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

なんとなく3Daysっぽい

.

さて 今週のyuyu はといいますと

あれ? なんとなく 3Days っぽい(笑)

.

◆ まづは 3/22(木) 

銀座miiya cafe (http://www.miiya-cafe.com/index.html)にて

so-liveる144。 です!

そう! 先日3/3に yuyuバースデーワンマンをやった

miiya cafeでござーーーます。

.

この日の yuyu 出演時間は20:30~21:10 

なんと この日は 知っているアーティストさんが2組もぉ!

瑠愛(るあ)さんと 浅羽さん 。

お初は ミーリアさん。

みなさんとご一緒できるのが とても楽しみです!

.

.

.

◆ 続いて 3/23(金) は 大久保ドルチェビータ(http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html)

にて so-liveる145。 ですーーーぅ。

.

この日は 音楽仲間まで ボイトレ仲間でもあります

おもしろにーさん たかぎふみのりさんと久々の共演!

.

え?たかぎさん 知らない人 いますかぁ? (´ε`;)

.

yuyu Produce 「yyy」の記念すべき第一回目に

出演をしてくれたり

↓ そのときの記事 ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/yyy-c262.html

.

1

あ。 これは こわすぎるね (笑)

.

49

                                    ↑

                      ココ ココ ココにいますw

.

.

さらには 合同sora路を した時 

と~っても悲惨な結果に終わったりw

↓ そのときの記事は こちら~ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/722sora-3280.html
.

Photo

.

さらにさらには フミコに変身したり(笑笑)

↓ 真相はこちら~ ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/214-8b61.html

.

Photo_2

.

.

とまあ そんな愛すべきオト仲間 

たかぎふみのりねーさん(笑) 企画の投げ銭ライブです!

オープン19:00 スタート19:30

yuyuの出演時間は 21:30~22:10です

テーブルチャジ ¥500(1D別)

.

みなさま 遊びにきてくださいね!

.

.

.

そして 一日飛ばして~(ここが 3Daysっぽい原因w)

.

◆ 3/25(日) は 秋葉原 秋田犬(http://www.akitainu-garage.com/

での so-liveる146。

.

yuyu出演時間は 18:45~19:00

.

そして この日は ライブのあと

「ちよこれいと会議」を開こ ・・・・ と 思ったのですが!

なんと! チケットが¥2000でドリンク込み!

でもって、なんと!梅酒が飲み放題ぃぃぃぃ!

.

とゆーわけで 急遽「ちよこれいと会議」を

「梅酒会議」に変更しますた!

みんなで yuyuとえりりと 梅酒でワイワイしましょぉぉ!

てか yuyuは 梅酒に入っている 梅で ガムバりまっす(*´∀`*)笑

.

.

いづれのライブも 来られそうな方は

yuyu@happy.name まで メッセージくださいませ!

お待ちしておりますです!

.

.

.

yuyu らいぶ 3Daysっぽい 今週。

みなさまと 逢えるのだけが 楽しみです!

.

.

.

◆ ゆゆちゃん缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100
  ライブ会場限定で購入できますぅ!

.

.

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

sorasora第18回放送 聴いてね~~ (*´∀`*)コンソラ~

.

とゆ~わけで 「sorasoa18クイズ」に

早速のご応募 ありがとうございました!

.

当選者の方だけに お返事メールさせていただきますぅ。

メールが こなかった方は また 次回

ぜひぜひぜひぜひ チャレンジしてみてくださいぃぃー (*´∀`*)

.

.

.

と、と、と ゆーことで

「sorasora第18回放送」 を 聴いて

ぜひぜひ お便りメールを 出そうぅぅ!

.

お便りメールを紹介させていただいた方にも

もれなく ささやかなプレゼントを

送らせていただきます!

.

.

 「sorasora第18回放送」 こちらから 試聴してね

↓ こっちこっち~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

お便りメールも 上記 番組HPから 送ってくださいませ~ね。

.

.

Sorasora1_yuriri

.

お便り お待ちしていま~す。

* 次回 「sorasora第19回放送」に間に合うためには

4/8までに お便りをだしてくださいね~~!

.

あ。ちなみに 第19回のお題は

「春です!野球もはじまるよ!あなたの好きなチームは?」

です。ちょっと yuyuが白熱する恐れもありますが

ぜひ! 自慢のチーム、大好きな選手など 

あるいは 野球に関してのエピソードを教えてくださいね(*´・з・`*)

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】
3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木
「空ノ木よ ただいま!」
海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止

◆ 2012.4.8(日)秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/出演時間 20:10~20:40
チケット ¥1500(1D別)

yuyu

出演者
宮木明子(from danny)/yuyu/Little Ladybug book 他

◆ 2012.4.22(日)sora路@空ノ木
海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮浦清さんとyuyuの2秒

.

2011年11月26日 (いいフロ)の日のライブで

共演をしてくださった サックス奏者で作曲家の

宮浦清さんのライブに行ってきました!

.

宮浦さんはこんなお方 ↓

http://www.body-rhythm.jp/Profile.html

.

.

1

2

6_2

3

4

7 

5

かっこいい音楽でした!

オンガクの重力を 存分に楽しませてくれました!

.

.

.

そんな 宮浦さんとツーショットで写真を撮ってもらったつもりが

動画だったぁぁ~~~  の 2秒を お楽しみくださいませ~

.

.

.

宮浦さんと共演させていただいた 11/26(いいフロ)ライブの

リハ映像も あわせて お楽しみくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

こんソラぁぁぁあぁぁ (*´∀`*)

.

みっなさまぁぁぁぁぁーーーぁ ヽ(*´∀`)ノ

こんソラぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ぁ

.

いやはや 最近 みんなが なんの迷いもなく

「こんソラ」 と 言ってくれるのが

恐ろしく幸ちぇ な yuyu でござーますぅ。

.

さてと 先日 「sorasora第18回目」の収録をしてきましたお

Sorasora1_yuriri

実はね この日 さあ収録スタートするぞ~と 

カウントダウンが入り 「3、2、1」 と 同時に

グラグラグラ~~~ と 地震が!!!!!

.

そんなわけで びくりどきり な テンションのまんま収録へ~。

Sorasora3yuyu

いつにも増して しゃべりすぎました~ 笑

Sorasora2

今日のゲストは

ユニコーンナイトでしかやったことがない 「あの人」です(笑)

.

で ・・・・・・・・ ひさしぶし!

「sorasoraクイズ」 やっちゃいますよぉぉぉ!

.

えりりが「sorasora18」 で 住人発表の際に

やった モノマネは 一体誰のモノマネだったでしょう??

.

「sorasora第18回放送」がOAされたら さっそく聴いて

答えを yuyu@happy.name まで 送ってくだしゃいね~

件名に 「sorasora18クイズの答え」 と かいてね。

.

【注】sorasora第18回放送は 3/20(火)深夜0時頃

配信スタートの予定です(都合により時間が遅れる場合あり)

.

クイズ正解者で 

一番にメールを送ってくれた方1名さまに

春っぽい何かをプレゼントいたしますー!

*メールの到着時間で 決定させていただきます!

.

.

それでは 「sorasora18」の予告です!

.

耳を塞ぎつつ みてくださいね~~ ヽ(´Д`;)ノ笑

.

.

(ノ゚ω゚)ノ*. ああああ!そうだ! それから!

4月から ラジオ番組がもーいっこ増えます!

その名も 「そらいろじてんしゃでゆこう」

略して 「そらゆこ」 です!

.

いろんな詳細は 決まり次第 お知らせしましゅる~。

.

お楽しみに~~~~~  sora┏|・o・|┓┗|`O´|┛go

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu出演演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】

3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木
「空ノ木よ ただいま!」
海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止

◆ 2012.4.8(日)秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/出演時間 20:10~20:40
チケット ¥1500(1D別)

yuyu

出演者
宮木明子(from danny)/yuyu/Little Ladybug book 他

◆ 2012.4.1(日)sora路@空ノ木
海浜幕張 駅前 ストリート です。(改札出て左)

*雨天中止

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

ラムラ列車に乗って~ 【3/14 飯田橋ラムラso-liveる143。】

.

3/14(水) 飯田橋ラムラ so-liveる143。でした。

3

.

久しぶしに ラムラ前に 「yuririのぼやき」 をUpしましたおー

.

.

いつもながら バタバタな感じで ライブ会場である 区境ホールへ!

5yuyu

いっそいで 準備準備~~~っ。

6yuyu

1

も~~~ ヘンガオしてる場合ぢゃないのぉ~~~

7

8

そして 梓さんたちと 戯れる幸せな時間w

92

あれ!!???(・3・)

梓さん 今日~~ 前すぎやしませんかーーぁ(笑笑笑)

.

12mc

あれれれ~???(・3・)

そして MINAKOさん!MC中だってば~(笑笑笑)

.

4

本日の セットリスト

.

1yuriri

ライブ写真を送ってくれた おまっすーさん! いつもありがとう!

yuririの写真を送ってくれた ゆっきーさん! ありがとう!

Yuriri

16

おいしいお土産も いただいちゃいました!ありがとう!

.

11

2010年の10月27日 を 皮切りに 

毎月かかさずライブをさせていただいてきた 飯田橋ラムラ。

10

この日で 15回目の ライブでした!

14

このラムラで 「出愛」 

それからずっとcocoroつながってくれているみんな

13

3/3のyuyuバースデーワンマンで配った救命胴衣(笑)<soraの輪>

をつけてきてくれて 大感激!!!!

今日は 無料ライブだから 10円引きが適用にならずごめんね(笑)

.

ラムラでおなじみの皆様は yuyuの「sorasora」の第11回放送にて

「soraアパート・区境ホール号室」 の住人に選ばせていただいおります!

↓ 「sorasora第11回放送」 試聴してみてね ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

15yuyu

みんな 忙しい中 yuyuに愛にきてくれて ありがとう!

みんなのカオがみれることが

みんなと ちょぴっとでもお話しできることが

yuyuの幸せだすだす!

.

Photo

みんなとの「出愛」をくれた ラムラ

ステンドグラスのむこうに走る 未来行き列車

次は いつ このホームに到着するのかな。

.

みんな ありがとう

ラムラよ ありがとう

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】
3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

風生まるる場所 ~「風とゆこう」~

.

先日(3/11)のドレスアキバでのso-liveる142。で

久しぶりのギターを 弾いた。

.

えりりと ライブをするようになって

えりりのマホウのピアノがあるから、と、

すっかり ギターを ライブでは弾かなくなってしまった。

.

でも 3/11は 「あの日に帰ろう」

「あの日の想いを忘れないように」 と

本当に 久しぶりに ギターを 弾きました。

.

その時の 写真を 送ってもらったので Upします。

.

5yuriri

ギターを弾くのは 一番最後の曲だけ。

8yuriri

時間はゆっくりと進み 「あの日」にそっと近づいてゆくのです

.

7_2

あわてずに じっと その時を待っているのです

.

6yuriri

そして どこからか風が吹いて 「あの日」への扉がひらきます

.

3yuriri

「風とゆこう」 をつくったのは

2010年3月3日 でした。

.

二日後の 3月5日 えりりとはじめてライブをした時に

予定にはなかったこの「風とゆこう」を 急遽 歌いました。

ライブ当日 楽屋で えりりに「ちょっと聴いて」と

できたてほやほやの「風とゆこう」を  ギターで弾き語り

1回 あわせただけで 本番に臨みました!

.

えりりには その日はじめて聴かせたのに

1度しか 合わせていないのに

本番で 歌った「風とゆこう」は

まるで もうずっと二人で歌い続けてきたかのように

未来へ風が吹いてゆくかのようでした。

.

2yuyu_2

.

「風とゆこう」 は yuyuのボイトレの先生のためにつくった歌。

もともとシンガーだった その先生が

「本当は人に教えることよりも 自分でステージに立ちたい」

「でも もう夢は諦めている」

「今更 夢なんか追うことはできない」

そう、yuyuに 話してくれたのです。

.

そんな 先生に 夢を思い出してほしくて

もう一度 夢を追いかけてもらいたくて

九州に帰ってしまう先生に 贈った歌でした。

.

4

.

みなさまの夢はなんですか。

ちゃんと夢、追いかけていますか。

.

もしも 忘れかけている夢があったなら

ほんの少しだけ 目を閉じて 感じてみてください。

.

風生まるるその場所に まだその夢はあるはずです。

あなたにつかまえてもらうのを あの日から

ずっと 待っているのです。

.

.

.

「風とゆこう」 聴いてみてくださいね。

.

↓ 試聴はこちらから ↓

http://www.angesparty.com/diary/diaryComment.php?cmdType=new&owner_id=&community_id=253&diary_id=24075

.

.

8

Yuyu

yuyuのイラストを描いてくださった ”ろぷ様” ありがとうございます!

.

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】

3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3 動画】 PPMBステージ~アンコール(セッション)まで

.

みなさま 長い時間 yuyuワンマンライブのライブレポ日記に
お付き合いいただきまして ありがとうございました!

素敵な写真をたくさん撮っていただき
どの写真も 載せたくて
こんなにたくさんの レポ日記になってしまいまいたが

ほんとうは もっともっと
思いを綴りたいくらいです!(*´∀`*)

みなさまへの「ありがとう」のキモチを
これからの勇気にして、

これから先も この大空を
背中の羽で 羽ばたいていきたいと思います。

3時間28曲の空の旅にお付き合いいただきまして
ほんとうに ありがとうございます

140番目の空の旅を 
みなさまと 飛べたこと!

yuyuとえりりの誇りでございます!

みなさま 本当に ありがとうございました!

それでは スペシャルバンドステージ~ラストまでの
動画を ごゆっくりと お楽しみくださいませ。

そらいろ航空 
フライトアテンダントyuyu / 機長 えりり

<1 PPMBステージその①>
フジファブリックカバー ・桜の季節・sugar

.

.

<2 PPMBステージその②>
フジファブリックカバー ・サボテンレコード・星降る夜になったら

.

.

.

<3 PPMBステージ終了後MC>

.

.

.

<4 ハーモニカ世界チャンピオン大竹英二ステージ、yuyuとコラボその①>

.

.

.

<5 ハーモニカ世界チャンピオン大竹英二&yuyu コラボその②>

.

.

.

<6  アンコール「そらいろじてんしゃ」、セッション「空ノ唄」>

.

.

.

<7 セッション「空ノ唄」 記念撮影風景>

.

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】

3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3 ラストレポ⑪】 いやしかしなぜに ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

3/3 yuyu バースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪sora-2」

.

たくさんのたくさんの オトとヒトと「出愛」がありました!

そして たくさんのお花やプレゼントをいただきました!

28

29

42_2

43

たくさんの 綺麗なお花たち ありがとうございました!

.

30

そして たくさんの素敵な贈り物たち!

31

32

33

34

漢字の読み方 ・・・・・ って (゚Д゚)ノ 笑

.

35

36

37

38

わあ (*´∀`*).

39

40

ひこさん!毎年 恒例になったこの色紙! ありがとう!

.

41

わあ (´∀`*)  桜が 永遠の歌を歌っているぅ

44

45

46

47

48

49

50

こちらは えりり がいただいた贈り物! (n‘∀‘)η

.

24

さて 残っているヒトたちで ミニ打ち上げ~ (*´∀`*)

いやしかしなぜに、みんなで食べるケーキは おいちーのでしょう。

25

さあ もうすぐ 日付がかわっちゃう~

26

この荷物たちを おかたづけ せねば~~~~ ヽ(´Д`;)ノ

27

      帰ろうよ~~~~~~~ぉぉぉぉ 

.

3_2

と いただいた ゆゆっくま達に 呼ばれ (^Д^)

2

ありゃ (´∀`*) スーツケースが このコ達で いぱ~い(笑)

.

4miiya

miiya cafe さん ! ほんとうに お世話になりました!

.

5

2012年3/3 yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪sora-2」

お越しいただいた皆様! 遅い時間までおつきあいくださって

本当に ありがとうございました!!!

6

やさしい ゆゆ色で包んでくれて ありがとう

みんなみんな 本当にありがとう

.

そして 3時間28曲

yuyuの歌を ずっとそのマホウのピアノで

守ってくれた えりり。

本当にありがとう!

.

最高の 誕生日を みんな

どうも ありがとうございまいした!

.

.

せっかくお越しいただいたのに

当日 お話しできなかった方

.

当日 来れなくて

お祝いメッセージをくださった たくさんの方

.

改めまして ありがとうございました!

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】
3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3 レポその⑩】 再び空へ ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

そらいろ航空 sora-2便は

長いフライトを終え、整備点検に入りましたので

ここからは yuyuの そらいろじてんしゃ にみんなで

乗って 再び 空ノ旅を 楽しみましょぉぉ~!

.

あんこーる は 「そらいろじてんしゃ」

.

そしたらね 

「ほら遠く街を見下ろしてる~~」

って 歌ったら どこからともなく

チリリリリ~ン  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 って

自転車のベルが 鳴って

そしたら そしたらね 会場が ゆゆ色に染まって

.

.

89  

91

も~~~~~~~~~~~~~!!! びっくり!

92

しかも 大竹さんまで サプライズで ハーモニカで参加してくれて

94yuyu

95

たくさんの ハッピーサプライズがあって

96

ほんとうに ほんとうに 感動しちゃいました!!!!!

.

.

サプライズを計画してくれた Nさん!

会場を ゆゆ色に染めてくれた みんな!

突然 ハーモニカで 「そらいろじてんしゃ」を吹いてくれた

大竹さん!

ケーキにろうそくを立てて プレゼントしてくれたり

たくさんのお花や プレゼント!

幸せのクラッカー!

みんなみんな

ほんとに ほんとに ありがとうございました!!!!

.

.

.

そうそう。

みんな帰って、お片づけしているときに

こんなものを拾っちゃいました! (´∀`*)ウフフ

2

.

.

.

そして 最後にもう一曲

yuyu 1st Single 「空ノ唄」を みんなでセッションしました!

.

25

なんか 泣きそうになりますた

97

みんなの背中に 羽がみえました

 

101 

103

104

みんな ほんとうに ありがとうでした!

「空よ唄え~~~~っ」

.

105

そして 恒例の みんなで記念撮影~~ (*´∀`*)

26

.

.

.

たくさんの 感動は この広い空ノ上に 

優しい音符となって 飛んでゆきました!

.

きっと それは みんなの道しるべになる

.

上空で光れ 上空で光れ 

未来を照らす ゆゆ色になぁれ!

.

.

.

みんなと一緒に 140番目の空の旅ができて

とっても 幸せでした!

ありがとうございました!

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

.

◆ 3/14(水)◆飯田橋RAMLA
http://www.ramla.gr.jp/

yuyu 出演時間 18:20~19:00

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu 出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

本日ラムラLIVEでにゅ。

本日、飯田橋ラムラLIVE(so-liveる143。)

yuyu出演時間は18:20〜18:40。

観覧無料でにゅ。

みなさまとの「出愛」楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

【3/3 レポその⑨】 着陸 ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

そして 3/3 本日の超超すぺさるステージ!

.

ハーモニカ世界チャンピオン大竹 英二さん!

.

63

64_2

まづは 大竹さんのソロ演奏 (#^.^#)

.

66

続いて 大竹さんには yuyuとえりりと 共演していただきました!

67yuyu

まづは ある方からリクエストをいただいた「翼をください」

68yuyu

以前 yuyuのラジオ「soraときどきsora」(http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html)

にお便りをいただいていた 「手話でうたってほしい」 

このリクエストにも お応えして、

「翼をください」を 手話うたで歌いました!

72yuyu

そして この「翼をください」は

ちょぴっとyuyu風に アレンジしてみました!

73yuyu

74yuyu

76yuyu

夢みたこと~~~

79yuyu

24yuyu

飛んでゆきたいよ~

83yuyu

87yuyu

大空へ~~~~

.

.

このあと 大竹さんには

yuyuの「JUMP」 と 「あしたてんき」でも

ハーモニカを吹いていただきました!

.

世界一のハーモニカは

世界一のオトのマホウを 届けてくれました!

.

ハーモニカ世界チャンピン 大竹英二さん!

大竹さんと共演ができて 感激でした!

.

大竹さんとの「出愛」をくれた Nさん

ほんとうに ありがとうございました!

.

.

↓ 大竹さん情報はこちら ↓

◆SONY MUSIC
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SV/eijiohtake/

◆OFFICIAL WEB SITE
http://harmonica.jyoukamachi.com/

◆mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6303009&from=navi

.

.

大竹さんは NHK連続TV小説「梅ちゃん先生」

4/19(木)第16回放送に出演されるそうですよ!

ぜひぜひ 大竹さんのマホウのオト!

見逃さないでみてくださいね!

.

.

.

こうして yuyu バースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪sora-2」 は

140番目の空の旅を終え 無事 着陸いたしました!

.

.

と!!!!!! 思ったら!!!

.

まーーーーーーた やっちゃいました!

まーーーーーーーーた 自分で 言っちゃいましたあああ。

「あんこーーーるぅ」 「あんこーーーるぅぅぅ」 (´ε`;)笑

.

.

.

ということで まだまだ続くよ ヾ(´▽`)エヘヘ

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

.

◆ 3/14(水)◆飯田橋RAMLA
http://www.ramla.gr.jp/

yuyu 出演時間 18:20~19:00

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu 出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3 レポその⑧】 乱気流を超えて ~ドレミファ空シド♪sora-2~ 

.

お客様参加コーナーに続いては

本日の目玉コーナーでもあります

バンドステージ!!!

.

48

ぢゃぢゃ~~~~~~~ん! 3/3より始動!

その名も ・・・・・・

パンダパンマンバンドぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!

54 

.

57_2

.

38

.

ギター Naoさ~ん

.

55

ピアノ えりり~

.

43yuyu

ベース やっさん~~~

.

52yuyu

.

そして ドラム ケイタさんは、というと

32

どうも 羽が しっくりこない様子 ・・・・ 笑

33

でも 羽 ・・・・・ イチバン似合ってるし・・・・ (´∀`*)笑

.

30yuyu

31

362

37

39

41yuyu

42

45

56yuyu

57_3

.

【PPMB フジファブリック曲ステージ セトリ】

.

1 桜の季節

2 sugar

3 サボテンレコード

4 星降るよるになったら

.

10

11

22

59

みんな 盛り上げてくれて ほんとうに ありがとうぉぉぉぉ!

.

.

それでは PPMBステージを 動画にてお楽しみくださいませ~。

.

【PPMB その① フジファブリックカバー(桜の季節、sugar)】

.

【PPMB その② フジファブリックカバー

(sugar,サボテンレコード、星降る夜になったら)】

.

【PPMB その③ ステージ終了後 MC】

.

.

.

2012年12/24 (月祝)

PPMB にて フジファブリックナイトを開催予定です!

ファブ曲のみならず、ユニコーン、OT、ゆず

もちろんyuyu曲も バンドで やっちゃう予定~!

.

ことしの クリスマスイブは PPMBと一緒に

ケーキ食べ チキン食べ、ちよこ食べ

盛り上がろうぉぉぉぉ~ (*'▽'*)♪

.

.

詳細は まだ未定です~。

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

.

◆ 3/14(水)◆飯田橋RAMLA
http://www.ramla.gr.jp/

yuyu 出演時間 18:20~19:00

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu 出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3 ⑥~⑦ ここまでの動画】 ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

本日も そらいろ航空をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

只今より 当機内にて 
3/3 yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪sora-2」 
ライブレポ ⑥~⑦までの
動画を上映いたします。

ごゆっくりとお楽しみくださいませ。
.

.

【⑥ パンダパン/いもぼーれいんぼー】

.

【⑦ いもぼーれいんぼー/タイムマシーン】

.

【⑧ お客様参加コーナー<おまっすーさん、えりり父>】

.

【⑨ お客様参加コーナー<まこつ、十六夜さん>】

.

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

.

◆ 3/14(水)◆飯田橋RAMLA
http://www.ramla.gr.jp/

yuyu 出演時間 18:20~19:00

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu 出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

【3/3 レポその⑦】 上昇気流にのって ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

第二部は お客様参加コーナーからスタートです。

「ピンポンパンポ~ン 迷子のお知らせです~」

で 呼ばれたのが おまっすーさん!

13_3

おまっすーさんは mixiの「yuyuコミュニティ」の管理人を

してくださっていて いつも yuyuをあったか~く応援してくださる

すっごいすっごい優しくて ちょっぴりカワユイ方なのです (*´∀`*)

.

14yuyu

おまっすーさんには フルートで 参加していただきました!

16yuriri2

おまっすーさんが選んでくれた曲は

森山直太朗 「さくら」

17yuyu

素敵な演奏で 会場を桜色に染めてくれました!ありがとう!

.

18yuriri

さて お次は ・・・・・・・

電車の発車ベルにのせて 

「未来行き そらいろ列車が出発いたしま~す」

「えりりのおと~~~~さ~~ん!駆込み乗車はおやめくださ~い」

.

19yuriri

お客様参加コーナー 続いて登場したのは えりりのお父さん!

21

お父さんには ウクレレで参加していただきました!

23yuyu

お父さんに選んでいただいた曲は ビートルズ

20yuyu

In My Life と All My Loving の2曲を 一緒に歌いました!

16_3

親子で こうしてステージを共にするのは 初めてだったそう!

18_2

よかったね! お父さん!  よかったね! えりり!

19yuyu_2

オンガクって すばらしいな~。いろんな絆を 深めてくれるの。

.

さて お次は と~りゃんせのオンガクにのって(笑)

信号が 赤に変わらないうちに! 

と、 まこつ と 十六夜さんに 登場してもらいました!

20

21_2

このお二人を招いての曲は もちろん!!!!

ユニコーン! 「ハヴァナイスデー」

21_3

まこつは yuyuの「ユニコーンナイトVol.1」で いろんなオトで

参加してくれた 「なんてことないただのサラリーマン(笑)」

.

十六夜さんは yuyuの「ユニコーンナイトVol.1」に遊びにきてくれ、

ご自分でも 「ブラックルシアン」というバンドをしていますぅ。

.

25yuyu

ユニコーン一曲の予定でしたが 気分がのってきたので

民生さんのメドレー「さすらいダー」(さすらい、イージューライダー)

も 歌っちゃいましたぁぁーーー!

28yuyu

.

.

お客様参加コーナーに 出演してくださったみなさま!

ほんとうに ありがとうございました!!!

.

.

写真撮影をしてくれた

せおっちさん、Pzさん、にゃおりょうさん

どうもありがとうございました!!!

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

.

◆ 3/14(水)◆飯田橋RAMLA
http://www.ramla.gr.jp/yuyu 出演時間 18:20~19:00

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.htmlyuyu 出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【あの日の風つかまえた】 3/11 ドレスアキバ

.

2012年3月11日 

「あの日」から 一年。

.

もう 二度と地球が泣かないように

1_2

みんなが ずっと笑顔でいられますように

.

2_2

ドレスアキバ にて 地球の物語りを歌いました

.

3_2

リハーサルを 終えて

.

久しぶりの ギターを 練習練習

7

8

また 練習練習練習ぅぅぅ~~~~

.

P1yuriri_2

ステージ写真の撮影、Pzさん、いつもありがとうございます!

.

【セットリスト】

.

1 Dear earth(3曲メドレー)

Ainohoshi(愛の地球)/まぁるい地球の上で/Birth

.

2 三月うさぎの白しっぽ(Short Ver.)

3 eecotte(エコット)

4 風とゆこう (yuyu 久しぶし ギターぁぁぁ)

.

.

5ayumi

初対バンができた AYUMIさんと!

先日のyuyuワンマンにも遊びにきてくれて

AYUMIさん ありがとうぅぅぅぅー!!!

.

9

今日も ステージ後は みんなとワキアイアイアイアイ~ (*´∀`*)

.

13_2

12_2

P3_2

P4

手作りクッキー ごちさおうさまでしたぁぁぁぁー! \(・o・)/!

.

10

ステージ上の テーブルを マイデスク化するyuyu

.

P2yuriri

たぶん しばらく(来年くらいまでは・・・) 人前では弾かないであろう

yuyuのギターを 応援しにきてくれた みんな!

本当にありがとうございました!

.

14

18

19

きょうも たくさんの ゆゆっくま! ありがとうごあいますぅぅぅー!

15

あれ 黄色いトリの頭に おいちークッキーが!!!!!

.

16_2

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

17

クッキーは きのうの晩御飯 あんど 今朝の朝食となりましたぁ

.

.

.

あ!! ちなみに yuyuのゆあちゅーぶに

「風とゆこう」 yuyuノギター うpしてあります。

怖いもの見たさ の 方は ぜひ |゚Д゚))) キャ

.

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100
  ライブ会場限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

★ライブ会場の物販コーナーに
  yuyu誌 『ソライロブギー』置いてあります
  ご自由にお持ちください。

 「ソライロブギー」を40冊以上集めた方には
 素敵なプレゼントがあります!
 yuyuまで 声をかけてくださいね♪

★おなじく 物販コーナーに
 「soraNote(空のーと)」置いてあります

   yuyuとえりりへのメッセージを 
     お気軽に 書いていってくださいね。

 
★「soraカード」10枚集めると
 素敵なプレゼントが!!!!

「soraカード」はsora路やインストアライブでは
発行しておりませんので 告知日記や
すけぢーるを確認してみてくださいねっ。

 
       y(uyu)♪♪♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばくだん畑でばくだん投下ぁ ( `д´)σ =・

.

3/10(土) 立川ばくだん畑 @マイカ企画

に 出演させていただきましたぁぁ!

.

1

この日 えりりは 出番が たくさんあって 大忙し!

3

こちらが マイカのマイちゃんと H氏 (´ε`)

.

2

マイちゃんと イェェェェェ~~イ (*^^)v

.

6

ライブ終了後 みんなで ワキアイアイと~!

.

7p

いつも 応援、ありがとうございます!!!! Pさまと。(*´∀`*)

.

ステージの写真も Pさまに撮っていただきました!

P3

P5

パンダパ~~~~~~~~ン パ~~~~~ン (・(ェ)・)

.

P6

さて 本日の「ちょこれいとばくだん」 誰に投下しおっかな~。

.

【セットリスト】

.

1 Dear earth(3曲メドレー)

Ainohoshi(愛の地球)/まぁるい地球の上で/Birth

2 パンダパン

3 ちょこれいとばくだん

4 ヒトノチカラ

.

P8

出演者の みなさまと~。ありがとうございましたぁ!

.

9p

さて ライブ終了 Pさまと 「ばくだんTime」ヽ(*´∀`)ノ

.

10p

なにやら ガサゴソと準備する Pさま (^Д^)

.

11p

準備が整うまで イェェェェ~~~イ (*^^)v

.

12

うわぁぁぁ~~~~~ キケンですぅぅぅ~ ヽ(´Д`;)ノ

.

13

わ! めっかった! |゚Д゚))) 笑

.

14p

ブロロロロロロロロ (n‘∀‘)η

.

15p

ひゃぁぁぁぁ~~~~~~~ (´ε`;) 笑

.

16

yuriri ! Pさまのバイクを 乗っとる! 笑

.

17p

いつも 楽しいひとときを ありがとうございますーー!

.

22

.

遊びつかれて 休憩する yuriri ヽ(´Д`;)ノ

.

23

3/10 みなさまに「出愛」えたこと とっても嬉しかったですぅ!

ありがとうございましたぁ!

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.htmlyuyu出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
.

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

あの日に帰ろう (3/10、3/11 ライブ2days)

.

2011年 3月11日

地球が泣いたあの日。

.

あの日のことは 絶対にわすれてはならない。

たくさんのヒトの涙 たくさんのヒトの痛み

.

できることなら あの日の朝に飛んでいって

地球をそっと抱きしめてあげたい

.

泣かないで地球

泣かないで愛の地球(ほし)よ
.

.

3/10(立川ばくだん畑) と 

3/11(DRESS AKBA HALL) のso-liveる。では

地球に伝えたい想いを 歌います!

.

さらに 3/11(DRESS AKIBA HALL) は

あの日にオトを届けるため

yuyuも あの日に帰ります!

.

あの頃のように 弾けるかなあああああ。

 

.

あ!!! 

だけど まだ 未定です!

荷物の量と 天候と 前後のスケジュールによっては

ギターを持参できないことがあるので

やるかどうかは 当日 mixi あるいは Facebookにて つぶやきます!

.

.

.

【みなさまのご来場をお待ちしています!】

ご都合の合う方、もしくは 両日とも(*´∀`*)キャ

遊びにきてくださいませ~~~!

お待ちしております!

どちらも「soraカード」発行します!

.

.

.

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/
JR秋葉原駅 「昭和通り口」改札でて20秒!
横断歩道直前で(渡らず)回れ右っ。

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

* いろんな条件をクリアしたら
久しぶり、そして、見納め(!?)
yuyu、ギター弾きます!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

     オンガクはヒトを救える
    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  
3/10の会場【ばくだん畑】までの行き方

http://www.homey2.jp/
こちらのお店のHPのメニューから、「案内図」をクリックしていただくと
きゃわゆい地図が表示されます。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&source=hp&lr=&rlz=1R2GPEA_ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%82%93%E7%95%91&fb=1&gl=jp&hq=%E3%81%B0%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%82%93%E7%95%91&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&cid=0,0,3057825462835356068&ei=BS2yStrGBcGIkAWgwNzcCw&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1
googleマップだとこんな感じ。

1、立川駅下車
 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/958.html
  この構内図をご覧下さい。
  中央にある東改札、もしくは西改札で出る。
  で、地図上の「北口」方面へ。

2、構内図マップ上に、「LUMINE」が左右にあります。
  左側の階段を降りて下さい。
  階段降りずにまっすぐ歩くと、駅構内からそのままスカイウォークに出るので、
  そこまで出ないよう注意。
  ルミネ左側階段を降りて下さい。

3、階段降りると、右側にバスロータリーなどが見えます。
  道なりにまっすぐまっすぐ、ただひたすらまっすぐに歩いて下さい。
  途中左側に「第一デパート」「河合塾」などが確認できます。

4、左側にローソンが見えて来ます。
  するとまもなく大きな交差点があります。
  信号を渡って下さい。
  信号を渡らずに左折してしまうと、踏切渡ったあと、
  交通量の多い、横断歩道の無い交差点を渡るのは至難なので、
  ローソン先の交差点を渡って下さい。
  そして横断歩道渡りきったら左折。

5、その交差点、目を先にやりますと昭和記念公園の木々や、
  交差点渡った斜め左には道路標識や看板などが沢山置かれている倉庫が見えます。

6、左折しましたら、踏切を越えます。
  そして道路は渡らず道なりに歩きます。
  道が右側にゆるやかにカーブした右手に「ばくだん畑」の建物が確認できます。
  きゃわゆい看板が目印。
  まるで清里の避暑地に来たかのような、素敵なオープンテラスがあります。

7、扉を入り、階段を2階へ。
  上りきった右側の扉へIN!

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

【3/3 レポその⑥】 水平飛行 ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

そらいろ航空は 只今 水平飛行にはいりました

121yuyu

122

.

「おかえりなさい」

「シロノカケラ」

yuyuにしては 珍しく くら~い歌 に続いては

いよいよ 207曲目のyuyuオリジナル曲ぅ。

.

それでは 新メンバーを 呼んでみましょぉぉ~

せーーーーのぉぉぉ~~~~~~~~

136

  パンダパンマ~~~~~~~~~~ン!!!

.

137

 こんばんぱーーーん パンダパンマンでえすぱーーーんw

.

141

みんな一緒に フリフリフリフリ~~~ ヽ(;´Д`)ノ パンダパーーン♪

142

ハイっ! 横フリの次は 縦にフリフリフリフリ ヽ(;´Д`)ノ フヒ~♪

.

6

143

9_2

パンダパーーーーーーーーーンっ! みんな 覚えてねっ!

.

11 「パンダパン」

.

続いては 徳島 鳴門海峡生まれの 「芋棒」のテーマソング!

12 「いもぼーれいんぼー(imobow-ranbow)」

.

1yuyu

さああああ またまた みんなで 踊りましょぉぉぉ~

3_3

ラッタタッタタラッタ~ ラッタッタッタタラッタ~ (*゚∀゚*)

.

144yuyu

1yuyu_2

芋棒~食べたら~ HOTする~~~ぅぅぅ (´Д` ) 

.

2yuyu

虹は 英語で なんてゆ~~の~~~? ♪(´Д` )イェイェイェァ

.

4yuyu

チョコは 英語で なんてゆ~~の~~~??? ♪(´Д` )

.

5yuyu_5

OK~~~~ せ~~~かい~~~っ ヽ(●´ε`●)ノ ひゃほ!

.

みんなぁぁぁ ダッキュウ覚悟で 手を振ってくれて ありまとー!

.

.

125yuyu

127yuriri

129yuyu

.

そして 第一部 最後の曲は!

.

133

8

本日の見どころ!!! えりりの弾き語り!!!!!!

13 「タイムマシーン(フジファブリック カバー)」

.

134

9_3

10yuyu

  yuyuも 少し歌っちゃいました。

9yuyu

戻れるのかな タイムマシーンのように

10yuyu_2

123

11yuyu

135

12yuyu

同じように 笑えるかい

.

.

只今より 当機は10分間の休憩に入ります

機内サービスといたしまして

徳島名産「芋棒」を ご試食いただきます!

.

.

.

★ 写真撮影をしてくださった

せおっちさん、Pzさん、にゃおりょうさん、たみおさん

どうも ありがとうございました!!!

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える
    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3 ①~⑤ ここまでの動画】 ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

本日も そらいろ航空をご利用くださいまして

誠にありがとうございます。

.

只今より 当機内にて 

3/3 yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪sora-2」 ①~⑤までの

動画を上映いたします。

.

ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

.

.

.

【① 前説&コント / URTLA ORANGE】

.

.

【② 離陸~Spring heart、煙突ごっこ、雨を追いかける】

.

.

【③ 花嫁のブランコ】

.

.

【④ Happy Birthday-星のうた、おかえりなさい】

.

.

【⑤ おかえりなさい、シロノカケラ】

.

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える
    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

【3/3 レポその⑤】 離陸 ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

3/3(土)yuyuバースデーワンマンライブ

@銀座 miiya cafe  19:07

1 

.

あてんしょんぷりーず

皆様 こんソラぁぁぁ~。

本日は そらいろ航空をご利用くださいまして

誠にありがとうございます。

当機は只今から離陸のため滑走路に向かいます。

cocoroのシートベルトを緩めて ご準備ください。

尚、当機内での写真撮影、ビデオ撮影は

大いに大歓迎でございます。

.

それでは140番目の空の旅を

ごゆっくりお楽しみください。

.

.

【第一部 yuyuステージ】

.

1 Spring heart (えりりのインスト)

1_2

108

2 煙突ごっこ

109

2_2

110

111

5yuyu_2

3 雨を追いかける

.

117

6yuyu

.

5yuyu_4

9

.

4yuriri

6yuyu_2

.

4~7 ブライダルソング4曲メドレー (Office:U テーマソング)

「花嫁のブランコ」

約束/ボクが幸せになるために/月のブランコ/

ある日の恋の物語り

.

7

8yuriri

.

ソライロのJUMPリング もらったひとぉおお~?

118yuyu

.

8 リクエストバースディソング (ソライロJUMPリングの人)

1月生まれの誕生日ソング

「Happy birthday-星のうた」

.

119

113

114

.

9 「おかえりなさい」

10 「シロノカケラ」

.

.

.

さあ 11曲目は いよいよ 207曲目の

yuyuオリジナル曲 「あれ」 です |´(・)`)ノィョゥ

.

お楽しみに~~~。

.

.

★ 写真撮影 ★

せおっちさん、Pzさん、にゃおりょうさん

ありがとうございました!!!

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える
    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【3/3 レポその④】 そらいろ航空 URTLA ORANGE便 ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

18:45 URTLA ORANGE による前説。

ホリプロ養成所所属の お笑いトリオです!

URTLA ORANGEの小野さん は 

えりりの専門学校時代の同級生。

.

18:50 URTLA ORALGE  コント

.

3_2 

やたら 背の高い おじーちゃん (小野さんでっすw)

.

4

.

会場を ほっかほかに あっためてくれた URTLA ORANGE

ほんとうに どうも ありがとうぅぅぅ! ヽ(´ー`)ノ

.

.

【URTLA ORANGE からの お知らせです】

.

目黒笑売塾10期生卒業ライブ

3/15(木)18:00開場18:30開演 料金:\500

MC:ザ・たっち

会場:目黒区民センターホール(目黒駅西口徒歩10分)

目黒区目黒2-4-36

※ウルトラオレンジの出演は19:00~19:30頃だと思います。

.

観覧ご希望の方は yuyu@happy.name 

まで 「URTLA ORANGE希望」の件名で送ってください~。

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える
    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3 レポその③】 滑走路用意できたぁ! ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

3/3(土)17:00

さああああああ オープンまで 時間はないどーー!

14

と また 例の大きなスーツケースを 広げ ・・・・・ Σ(・ε・;)

大慌てで  準備に とりかかりますーーーぅ!

.

でも スタッフの塚田さんのおかげで スムーズに準備できました!

15

ご来場のみなさまにお配りする 今日のパンフと

JUMPリング と yuyu缶バッッジ

.

16yuyu

17yuyu

慌しい中 なんとか サウンドチェックも こなしてゆき

18yuyu

慌しい時間を 大竹さんのハーモニカが

19yuyu

    優しく包んでくれました!

.

20

   さあ 皆様を迎える準備万端! 

この看板は えりりが描いてくれましたあああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

.

.

.

   みんな 待ってるよぉぉぉぉぉ ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

【3/3 レポその②】 晴天ナリ ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

3/2 は 冬の残りの冷たい雨が 降っていました。

.

でも 大丈夫。って 信じていました。

.

yuyuとえりりが揃うと いつだって てんきになってきた。

.

いつだって 空は青く 広く 大きく そこで待っててくれたもの。

.

.

そして 3/3。

その日の朝も やはり さわやかな晴天になった。

.

本日 晴天ナリ。

.

.

1yuyu

.

まずは おなじみ yuririのリハーサルスタジオ(笑)にて

本番前の 最終リハーサルぅ。

2yuyu

しっかし この スーツケース でっかすぎて 

一度 フタを開けたら 押しこまないとしまらないの~~~。

3yuyu

あれ。ちょっと はしたない姿だったかすら。笑

.

.

4yuyu

さぁ~てと、本番の流れを もいちど 最終確認~~ん。

5

「お客様参加コーナー」 の 練習もちょろっとだけ やったり

6

わー。(´∀`*) みんな 優秀ぅぅぅぅ~。 もう バッチシ!

.

7

さて、会場には まこつの車に 乗っけてもらうことになったけど

8

yuyuのスーツケースがあまりにも でっかすぎて

さてどうやって 全部の荷物とヒトを詰め込もうか ・・・・ 悩

.

9

見守る観衆(笑)

てか、売れないバンドのジャケ写のよう・・・・(笑)

.

10

そして いつでも カメラ目線な yuyu  (・д・)ジドー

112

.

12

青の空は 太陽のヒカリを吸い込んで 光り輝くのです

.

.

17:00 会場入り

13

さあ 今日はどんなオトのマホウがこの空間を包んでくれるのかな。

.

.

今日の 「出愛」 が 待ち遠しい。

.

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

.

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

yuyu出演時間 20:30~21:10

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

【3/3 レポその①】 プロローグ ~ドレミファ空シド♪sora-2~

.

いろんな空を越えて その日に向かった

いろんなcocoroをつなぎあわせて その日にむかった

.

誰の背中にも翼がある

だけど 一人より 二人

二人より 五人 十人 百人

たくさんの翼が集まれば集まるだけ

この広い空を自由に飛べるんだね。

.

.

みんなとチカラとcocoroと羽をあわせて

その日に向かった。

.

.

【パンダパンマンバンド リハーサル風景公開!】

.

<空ノ唄~yuyu~ 練習>

.

<桜の季節~FAB~ リハ>

.

<sugar~FAB~ リハ>

.

<サボテンレコード~FAB~ リハ>

.

<星降る夜になったら~FAB~ リハ>

.

.

【注】 首がつったらゴメンなしゃい。笑

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆2012.3.10(土)立川ばくだん畑
http://www.homey2.jp/

18:30/19:00
2000円(1D込み)
yuyu出演時間 19:35~20:05

◆2012.3.11(日)DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
1500円(1D別)
yuyu出演時間 20:10~20:40

◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

        アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
        投げ銭ライブです!

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ ◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100」
  ライブ限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **

yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

◆ 東京ネットラジオ
『yuyuのsoraときどきsora』は 
毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(Yuyu Yuriri)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

あしたてんき ~140番目の空で「出愛」ましょう~

.

心配いらないお

yuyuとえりりが揃うと いつだって太陽が微笑むの

.

yuyuはある事情で 傘をもってゆくけど(笑)

みんなは 傘いらないお

.

「あしたてんき」 に なるから。

.

.

3/3(土)yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪sora-2」

.

みんなの笑顔に「出愛」たい。

みんなと一緒に「140番目の空」を旅したい。

.

みなさまのご来場 cocoroより

お待ちもーしあげておりますです!!!

.

Photo

.

【3/3 詳細】

.

◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。◆

.
『ドレミファ空シド sora-2』
@銀座miiya cafe (so-liveる140。)
http://www.miiya-cafe.com/index.html
.

OPEN  18:30
START 18:50
チケット 予約 ¥2500 / 当日¥3000
     (いづれも1D別)

突然これそうな方は

なんらかの方法で yuyuにメッセージをくださいね!

yuyu@happy.name

または 当ブログへのコメント

mixi、アメブロ、facebook、どれでも大丈夫です!

.

ただし16:00以降は メッセージの確認が

できなくなることが予想されます。

.

その場合は 突然でOKですので

直接会場まで お越しくださいませ!

.

.

.

【会場までの詳しい行き方】

銀座miiya cafe

住所  東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F  
電話&FAX 03-3571-5402

【道案内】
◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)

地上へ出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。

するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。

“数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がります。

少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。

カフェを越えてすぐの路地を左折します。
ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。
(たこ八さんの前の建物です)

◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)

銀座口から出ましたら、右へ進んでください。
左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。(晴海通りという大きめの通りに出ます)
信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。
(特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)
あとは、上の行き方のとおりになります。

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

ワンマン直前!!!yuririのぼやき (heartsブレス当選者発表&早期発見発表あり!)

.

はふ~~~~~ぅ ━━━━ヽ(´(・)`  )ノ━━━━!!!!

.

ついに ついに 3/3まで

あと2日だべっちゃぁぁ~~~~~~!

.

もーさ もーさ 逢いにきてくれるみんなのおカオとか

思い浮かべて   ( ̄ー ̄) にやにやにやにや~。

.

当日 早朝5時までに 

yuyu@happy.name まで 連絡くだされば

「予約」として ご入場いただけます!

.

予約の方だけに贈るプレゼントを ゲトしようぅぅ!

.

さて もう一度 【詳細】 と 【会場までの行き方】 です!

.

【詳細】

.

◆2012.3/3(土)yuyu Birthday ワンマンライブ。◆

.
『ドレミファ空シド sora-2』
@銀座miiya cafe (so-liveる140。)
http://www.miiya-cafe.com/index.html
.

ものすごい方が 友情出演してくれます! 
 なんと ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さんです!
 
↓ 大竹さん情報はこちら ↓

◆ SONY MUSIC
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SV/eijiohtake/

◆ OFFICIAL WEB SITE
http://harmonica.jyoukamachi.com/

◆ mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6303009&from=navi

.
  どうぞ みなさま!
yuyuと ハーモニカの共演をお楽しみください!

.
 さらに バンドステージもあります!
 気になるメンバーは ・・・ !?

 元a○y の あんなヒトこんなヒト!?笑
 気になる曲は ・・・!!??.

 どうぞ みなさま お楽しみに!

.
さらに!

.

18:50~ お笑いトリオ『ULTRA ORANGE』

     (ホリプロ養成所所属)による
     オープニングアクト有り!
     こちらも見逃さないでね!

OPEN  18:30
START 18:50
チケット 予約 ¥2500 / 当日¥3000
     (いづれも1D別)

チケットの予約は

yuyu@happy.name まで!

件名に 「3/3予約」といれてね。

本文に お名前と枚数を お願いします!

.

【会場までの詳しい行き方】

.

銀座miiya cafe

住所  東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F  
電話&FAX 03-3571-5402

【道案内】
◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合は

C2出口から出てください(徒歩3分です)

地上へ出てすぐ振り返ると

GINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。

するとすぐに“数寄屋通り”という通りが

左手にありますので(GINZA5より手前です)、

その通りへ入ってください。

“数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、

東方見聞録の看板の所を右に曲がります。

少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)

というオープンカフェがあります。

カフェを越えてすぐの路地を左折します。
ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。
(たこ八さんの前の建物です)

.

◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)

銀座口から出ましたら、右へ進んでください。
左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。

(晴海通りという大きめの通りに出ます)

信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、

左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。

(特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)

あとは、上の行き方のとおりになります。

.

.

さて それでは ずいぶんお久しぶりになりますが

ワンマン直前!yuririのぼやきを Upしましたので

ぜひぜひ お楽しみくださいませ!

.

【yuririのぼやき~ワンマン前その①~】

*heartsブレスレット当選者発表

.

.

【yuririのぼやき~ワンマン前その②~】

*早期発見発表あり!!!!

.

.

みなさま 3/3 yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド sora-2」 お待ちしておりますですぅぅ!

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »