« ゆあちゅーぶ、覗いてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 3/22のmiiya cafe 【チューリップ畑で・・・】so-liveる144。 »

2012年3月25日 (日)

梅酒ぱーちー だぁぁぁぁぁ ヽ(*´∀`)ノ

さあああああああああああああ
ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

みんなで 梅酒ぱーちーしましょぉぉぉ。
お酒が飲めない人は
yuyuと 梅っころ 転がしましょぉぉぉ。

3/25(日)は 秋葉原 秋田犬に集まれ~~!

yuyuとえりりも ステージ終了後
みなさまと 一緒に テーブルで
わいわい と 梅三昧 させていただきます!

日頃 なかなか ゆくーーりと お話ししたり
ご飯食べたり お茶したりできないので
思う存分 みんなと いろんなお話ししたいと思います!

みなさま どーーぞ!
お気軽に 遊びにきてくださいねーー!

~詳細でっす~

【日時】

3月25日(日)

【場所】

秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

※読み方は『あきたいぬ』
※みんなの聖地、秋葉原の昭和通り口より徒歩5分ほど

【開演】

16:20

*yuyu出演時間*
18:45~19:00

【チャージ】

2000円
(+1ドリンク500円)

このチャージ2500円の中に、

お好きなドリンク1杯(←これは当然ね)と、

なんと、梅酒が飲み放題になります!!

yuyuライブを楽しんでいただいたあとは
梅酒をたーーーーーーんと 
お店まるごと 飲み干してくだしゃいませ~。

みなさまのごらいぢょー
ぜひぜひお待ちしております(^ω^)

あ。これそうでしたら

いちお yuyu@happy.name まで お知らせくださいませ~。



Yuyu_yuriri

大前さん いつも素敵なイラストを

描いてくださって ありがとうございます!!!



ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


|

« ゆあちゅーぶ、覗いてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 3/22のmiiya cafe 【チューリップ畑で・・・】so-liveる144。 »

コメント

なかじんたーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たぁくさん飲めたかすらぁー。
楽しかったにゃぁー。

投稿: yuyu | 2012年3月26日 (月) 19時44分

さぁえりりさんと二人で梅酒一升飲むんだぁぁぁぁhappy02note

投稿: なかじん | 2012年3月25日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/44621737

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒ぱーちー だぁぁぁぁぁ ヽ(*´∀`)ノ:

« ゆあちゅーぶ、覗いてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 3/22のmiiya cafe 【チューリップ畑で・・・】so-liveる144。 »