« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の21件の記事

2012年6月28日 (木)

あたふたあたふた (・3・)

.

あたふたあたふた (・3・)

1日が100時間あったらいいのに。

1時間が10000分あったらいいのに。

1分が100000000000秒あったらいいのに。

.

.

.

「出れんのサマソニ」にたくさんの投票 ありがとうございます!

まだ 結果はでておりませんが

みなさまから 毎日いただいた大切な「心票」を

絶対に無駄にすることなく これからのエネルギーにして

いつか 必ず必ず みなさまに「音返し」します!!!!!

.

.

「ゆゆっ雲の空旅」 第5話!

締切いたしました!

第5話 発表と同時に 第6話募集開始いたします!

みなさま も少し お待ちくださいませ~。

.

.

.

ブログ、日記、メールなどなど

なかなか お返事ができていなくて

本当にごめんなさい!!!!!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

.

.

.

明日は とある大学へ 講演会 もとい!

幸縁会(こうえんかい) へ 行ってまいります!

学生さんたちとの幸せな時間を 楽しんでまいります!

のちほど レポ日記をかきますので お楽しみに~~。

.

.

.

7月のso-liveる予定は こんな感じでっす!

.

◆ 2012.7.1(日)sora路@川崎 ◆

(東口おにぎり権兵衛横)

14:00頃~16:00頃までの予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.8(日)sora路@空ノ木 ◆
(海浜幕張南口駅前ストリート)

一部 14:00頃~15:00頃
二部 17:00頃~18:00頃

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.10(火) 映像ライブ ◆
 「志村正彦 祝32才」ライブ

現在の予定では ゆあすとりむ生ライブです!

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe ◆
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
出演時間未定

【miiya特典】

・yuyu秘蔵映像PV? 「空旅」有り!
・イベントタイトル曲発表!
 「新曲カード」発行!

◆ 2012.7.14(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地) ◆
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20:30頃からスタート予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.15(日)sora路@川崎 ◆

(東口おにぎり権兵衛横)

14:00頃~16:00頃までの予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.16(月祝)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL ◆
http://www.dress-tokyo.com/yuyu出演時間 19:40~20:10

チケット \1500(D別)

【特典】
ドレス恒例 メドレー曲披露

◆ 2012.7.22(日)sora路@空ノ木 ◆
(海浜幕張南口駅前ストリート)

一部 14:00頃~15:00頃
二部 17:00頃~18:00頃

急遽 変更・中止になる可能性有り!

.

.

.

さて 9/2(日)@銀座miiya cafeでおこないます

えりりの誕生日前々夜祭 の 準備も徐々に

はじめています~。

.

今回も もちろん PPMB(パンダパンマンバンド)ステージ

ありますよ~~~!!!

.

リハーサルの様子をみながら

PPMBで なにを演るのか 想像してみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

.

.

K

Yuyu

Photo

Photo_2

2

K_2

Yuyu_2

Photo_3

ぱんだぱーーーーーん (・(ェ)・)

.

.

【リハーサルの動画】

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

こんそら~(*´・з・`*)

.

みなさま こんそら~ (*´・з・`*)

.

東京ネットラジオから 毎月第三火曜日に

配信をしている yuyuの「soraときどきsora」

略して 「sorasora」 が

みなさまの応援のおかげさまで

ランキング第8位になりました!

.

↓ ランキング ↓

http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

↓ 「sorasora」はこちらから聴いてネ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

今後も どうぞ 「sorasora」をよろそら~ヽ(*´∀`)ノ

.

次回7月の放送のお題は

「夏だ祭りだ綿あめだ~」

とゆーことで お祭りで絶対食べちゃうもの!

たとえば 広島風お好み焼き とか りんご飴とか(*´∀`*)

お便りで 送って 教えてくださいね!

.

.

↓ お便りも 番組HPから ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

Photo

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

かわさきの先っぽ。<6/24 sora路@川崎 でした!>

.

6/24(日)は sora路としては やはり初上陸ぅ!

川崎(東口 おにぎり権兵衛横)にて 歌ってきました!

.

1

sora路前に とある秘密の海の底で お昼ごはん~

5_2

はまぐりのお味噌汁に大喜びのえりり ( ・ω・)ノ

72

yuriri(yuyuとえりり)に 帽子の贈り物!ありがとうございますー!

8

9_2

さっそく 今日のsora路で かぶろ~~~ぉ!!!ヽ(*´∀`)ノ

.

10

さーーーぁ! はじめてのsora路@川崎ぃぃぃー!

11_2

あ! 見ちゃ~~いけません~~~ (´ε`;)汗

.

10_2

sora路@川崎 13:00すたぁぁーとぉぉ!

9_3

8_2

7_2

なんだかね 目の前にね 空ノ木みたいな木があって

6_2

だからね とっても安心して歌えたし

6_3

みんな 忙しい中 集まってくれたから とっても楽しんで歌えたし

5_3

yuyuをはじめての皆様に yuyuを知っていただくためにつくった

1_2

「yuyu入門CD」 たくさんの人に 購入していただきました!

11_3

勲さん!はじめまして! ずっと聴いててくれてありがとう!

12

13

14

西澤さんご夫妻!こんど いっしょに「お刺身」食べに行きましょ~~!

15

えりりの絵を とっても気にいってくれましたー!

16

あっきぃさーん! ばーちーから 来てくれて 嬉しかった!!!

17

ALBELTさん!駆けつけてくれてありがとう!

深ちゃん!手作りチョコケーキ 

とっても おいしかったおおおお!!!

25

19

華子ちゃん 最初から最後まで 聴いていてくれてありがとう!

18

20

写真は撮れなかったけど yuyuとえりりのオトを聴いてくれた

たくさんのたくさんの みなさま!ありがとう!

2_2

なかじんたん、おまっすーさん、やったん、ユーシスさん、

たけっとさん、お茶目なおじーさん (*´∀`*) 

ほんとに ほんとに ありがとうございました!!!

.

1_3

川崎 だぁーーーーい好き!

.

そのあと 川崎東横イン前のライブを 覗きにゆき~

21

Project U'12 の 猫十字社さんと 初ご対面~~ (=‘x‘=)にゃん

わわわ \(・o・)/! マスクマスク!www

.

23

今度 川崎でのsora路を 合同でやりまーーす!

.

24

ここでも たーくさんの「出愛」や「再会」がありました!

.

そして そのあと マックで えりりと

今日の反省会、今後の打合せをしていると

なななんと また キセキの「再再会」 が!!!!

26

このお方 山口県出身の アームレスラーの

松本 賢司 さん!

.

修行をしながら日本を旅しているのだそう!

.

そんな松本さん! 勇気をだして

yuyuとえりりに声をかけてくださいました!!!

.

そして 話をしているうちに 判明したのですが

実は 松本さん!

5月には 千葉にいて

空ノ木でsora路をしているyuyuとえりりを見ていたのだそう!

.

そして この日偶然にも 初上陸の川崎で「再会」をし

そして さらには マックで「再再会」をしたのです!

.

.

なんだか ほんとうに ビックリ!

ヒトとヒトとの「出愛」

cocoroとcocoroの「つながり」

キセキはいつだって この空ノ下でおこるのです!

.

この日 川崎で歌ってよかった!

ココロから そう思いました!

.

.

かわさきの先っぽで たくさんのキセキが生まれた

かわさきの先っぽで たくさん

しわわせをもらいました!

.

.

次の sora路@川崎(おにぎり権兵衛横)は

7/1(日) に 決定いたしました!

14:00頃から はじめる予定ですが

時間が確定しましたら お知らせいたします!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずの素 <6/23 sora路@伊勢佐木町でした!>

.

6/23(土)は sora路として 初上陸!

ゆずの聖地、武藤孝記さんとの出愛の場所

伊勢佐木町で 歌ってきましたぁ!

.

2

いろいろ場所を 探しまわったけど

結局 ゆずがストリートをやっていた 旧松坂屋のまんまえで

3

ゆずを見ながら 、 ゆずに見守られながら

4

はじめての 伊勢佐木町でのsora路に ドキドキワクワクしながら

5

sora路@伊勢佐木町 してきました!

6

愛にきてくれてありがとう

7

キセキの出愛を ありがとう!!!!!

82

盛り上げてくれた たくさんの人たち ほんとうにありがとう!

9

ゆずのストリートをみにきていた自分が

ゆずの素を見ながら おなじ場所で歌っている

.

なんだか とっても不思議で

そして とっても幸せで

夢を持って 空を飛んできたことを 誇りに思えました!

.

.

伊勢佐木町のみなさま ほんとうにありがとうございました!

.

また 近日

伊勢佐木町に飛んでゆきます!

.

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

空ノ週末 <土日はyuyuに愛に来て!>

.

今週末のsora路は どちらもお初の場所!

どうか みなさま 応援にきてちょ('∀`)

.

.

◆ so-liveる164。◆

2012.6.23(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地)
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20時すぎからスタート予定

まだ 予定ですので
急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ so-liveる165。◆

2012.6.24(日)sora路@川崎(東口付近)

13:00頃からスタート予定

まだ 予定ですので
急遽 変更・中止になる可能性有り!

.

.

このsora路で 販売するものは こちらデス

.

.

① yuyu入門CD (¥500)

Yuyucd

☆なんと 完売してしまった 2nd SINGLE 「風とゆこう」を収録!

<1風とゆこう/2最初の雨(バンドVer.)/3sorasora21)>

.

.

② こんそらCD Vol.2 (¥300)

Cd

☆数量限定販売 残りあと 5枚!!!

<1Rain heart/2Happy Birthday-鳥のうた/3こんそらトーク(OP)

4最初の雨/5約束/6こんそらトーク(ED)/7雨を追いかける>

.

.

③ 空ノ唄 (1st SINGLE ¥1000) C/W Ainohoshi(愛の地球)

④ hearts~十二の心に舞い降りて~(1st ALBUM ¥1000)17曲入

Hearts

.

.

.

すべて数量に限りがありますので

お早目に yuyuまで お声をかけてくださいね ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

みんなに出愛える週末を 楽しみにしていますです!

.

.

sora路の状況は 当ブログ、mixi、facebook、アメブロなどで

随時 お知らせしてゆきます!

要ちぇきら (・(ェ)・)ノ でっす!

.

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

ありがとうに愛たい!

.

車椅子で 日本を一周していた武藤 孝記さん。

覚えていますか。

.

yuyuと武藤さんとの「出愛」は 2011年3月4日

↓ その時の日記は こちらです ↓

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/34yuyu-879d.html

.

.

なんと 武藤さんから 5070枚目の 「ありがとう」を

もらったという ある方から

.

「武藤さんは元気ですよ」

「今 京都にいますよ」

「また愛たい、と伝えてほしいと言ってましたよ」

と、メッセージをいただきました! 

.

そして なんと 驚いたことに

車イスだった武藤さん!

.

旅の最終地点 九州で歩けるようになり

そして いまは 「第二の人生」と思い

.

東北の義援金を集める全国の旅を

こんどは その足で歩いて しているのだそうです!

.

感動しました。

.

やっぱり 武藤さんは キセキをおこしたのです!

.

やっぱり 武藤さんは スーパーマンだったんだ!

.

Photo

武藤さんから 「ありがとう」 をもらった瞬間に

3

なぜか 涙がとまらなくなった あの日

4

あの日は 風につかまって yuyuとえりりに

愛にきてくれた武藤さんが

5

今は 風を追いかけて その足で

「出愛」 に 「ありがとう」 を 届けてるんですね!

.

.

また 武藤さんに 愛たい!

また 「ありがとう」 に 「出愛」たい!

.

.

武藤さんの情報をおしえてくれた K犬さん

ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!

そして こうしてまた K犬さんとの新しい「出愛」をくれた

武藤さん いつも本当に ありがとう。

.

.

武藤さんとの 「出愛」の場所

横浜 伊勢佐木町で あした初めてのsora路をします

.

武藤さんに 愛たい。

.

.

Photo_2

「ありがとう」 を 伝えたい。

.

.

.

.

◆ 2012.6.23(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地)

(武藤 孝記さんとの「出愛」の場所)

.
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20時すぎからスタート予定

まだ 予定ですので
急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.6.24(日)sora路@川崎(東口付近)

13:00頃からスタート予定

まだ 予定ですので
急遽 変更・中止になる可能性有り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

ゆびきりげんまん ~雲の使者との約束~

.

6/17(日)は sora路@空ノ木 でした

(so-liveる163。)

1

雨の予報だったのに yuririの晴れパワーで 青空が!

101

この日は 17:20頃からsora路スタート

112

12yuyu

13ppm

15

この日は AKBのサイン会やら マリンズ対タイガース戦もあって

19

たくさんの人が立ち止まってくれたり 声をかけてくれたり

1yuriri

2yuyu

3yuriri

4yuriri

20yuriri

そして それは やってきた

18

141

雲がそっと落としてくれた贈り物

9

こんにちわ ヽ(*´∀`)ノ

11   

33

55

その天使は ずっとそこにいてくれた

77_2

ずっと そこでウタを聴いていてくれた

88 

ねえ 天使くん。 名前はなんてゆうの?

91_2 

「しょーうん」 「どんな字をかくの?」 「翔雲」

2

わーーーーーーーーーー! 雲から翔んでやってきたの!

3

それとも 手をつないで一緒に 雲まで翔んでくれるの!

4

いや きっと そうじゃなくて

6 

雲から雲に翔んで みんなに幸せを振りまいてくれるんだね

7

雲の隙間から yuyuとえりりのもとへ 落っこちた天使

8

ようこそ 空ノ木へ。 ようこそ yuyuとえりりの時間へ。

10

また愛にくるって約束だよ。 ゆびきりげんまん!

.

142

そして しずかに雲は 夜に帰ってゆく

122

茜色の空が 「約束」を 見守ってくれていた

.

.

16

今日もたくさんの「出愛」が ありました!

18_2

長野から「再会」にきてくれたおくじさん ありがとう!

20

Kせんせ!

おひさしぶりにお顔がみれてうれしかったー!

21

よひらシェフ、ドラちゃん、にゃおりょうさん、Kせんせ、

ゆっきー、まこつ、ポンちゃん、ゆきべえさん、つぼけんさん、

おくじさん、翔雲くん、ありがとう!

22_2

立ち止まって聴いてくれたみなさま

フライヤーを持って行ってくれたみなさま

空ノ木の下で 出愛ってくれたみなさま

25

ほんとうに ありがとうございました!!!!

.

.

ふ~~~~~ (´(ェ)`) 荷物多いなぁぁぁぁ~。笑

.

.

.

次回のsora路@空ノ木は7月1日か8日の日曜日

決まり次第 おしらせいたします!

.

.

空よ 風よ 雲よ

また 素敵な「出愛」が ありますよぉに!

.

.

.

あ! それから 

みなさまに 【お願い】 でっす!

.

「出れんの!?サマソニ」 yuyuへの 投票を

ぜひぜひ よろしくお願いいたしますです!

facebook 、 Twitter から それぞれ一日一回投票できちゃいますー!

ぜひぜひぜひぜひ 期間中毎日 投票していただけたら

しわわせ (*´д`*) です~ぅ。

↓ こちらです~ぅ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=114#emeets

.

.

.

実は PPMB も あったりして(笑)

↓ こっちこっち~ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=104#emeets

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

【投票】 お願いしまする~ (´(ェ)`)凸ポチ

.

いつも みなさま! 投票ありがとうございます!

今 yuyuは 「出れんの!?サマソニ」に参加していますー!

.

期間中(6/26まで)

Facebookと Twitter

それぞれ 毎日一票づつ投票ができちゃうので

どうか どうか みなみなさま 

朝おきたら、または 夜寝る前に

ぜひぜひ ポチっと 投票してやってくださいませ~!

.

↓ 投票はこちらから~ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=114#emeets

.

.

どうぞ よろしくお願いいたしますです!

Yuriri

.

.

ちなみに PPMB(パンダパンマンバンド)も参加しているので

気が向いたら こちらも ポチっとしていただけたら しわわせ~デス

.

↓ PPMBは こっちこっち~ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=104#emeets

.

.

Photo_2

.

.

.

お礼は yuyu特製 お団子 でっす!!??? (´(ェ)`)ー●●●ー

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんそら~~~~ヽ(*´∀`)ノ

.

まぁそーなんですけど。

とりあえず「sorasora21」を聴いてちょ~(´∀`*)

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

Sorasora21

.

.

.
.

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ 【 LIVE と so-liveる。の違い 】

 ★ LIVE  → yuyuのみのステージ
 ★ so-liveる。 → yuririでのステージ
           ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

  ☆yuririとはyuyuとえりりのコンビ名でつ

 ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆ 2012.5.20(日)
FMうらら(エフエム浦安)<<<83.6MHz>>>
「PURE LILY WHITE SONGS」に
yuyuとえりりで ゲスト出演いたしました!

・番組放送日 5/20(日)20:00~20:30(再放送24:00~24:30)
・番組パーソナリティー リミ☆ドル http://limidol.com/
・番組専用WEBラジオ(第1週・第3週) http://www.fmu.co.jp/pure2.htm

【5/20日放送のUstreamのURL】
http://www.ustream.tv/recorded/22396101(*5/20日20時より公開)

◆ 2012.6.23(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地)
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20時すぎからスタート予定

まだ 予定ですので
急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.6.24(日)sora路@川崎(東口付近)

昼すぎからスタート予定

まだ 予定ですので
急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.6.29(金)<Office:U>@ シークレット

とある大学にて 講演会(ミニライブ有)をさせていただきます!

◆ 2012.7.10(火) 映像ライブ
「志村正彦 祝32才」ライブ

現在の予定では ゆあすとりむ生ライブです!

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
出演時間未定

◆ 2012.7.16(月祝)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

出演時間未定

◆ 2012.8.5(日)七夕祭り@愛知県三河安城

プロダクションクリエイトで出演
*エリスさんも出演するよ~

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:00予定

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

◆ 2012.12.24(月祝) 場所未定

第一回!フジファブリックナイト!
「お帰りなさい!志村さん」 

*PPMB(パンダパンマンバンド)でのライブになります!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100
  ライブ会場限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

【18歳以下の若者諸君へ】

yuyuのCD、販売グッズ、ライブチケットは
すべて 半額でお求めいただけますですーー!(*´∀`*)

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

   

 
★「soraカード」が新しくなりました。
 「soraカード」と共に羽をプレゼント。

 羽を100枚集めると あなたも天使になれる!?ヽ(*´∀`)ノ

 もちろん従来の「soraカード」も 「羽」とカウントされます

 10枚ごとのプレゼントも 健在!
 10枚「羽」が集まったら、もしくは 100枚集まったら
 yuyuに声をかけてくださいね!

【ライブにご来場以外の 「羽」の集め方】

* yuyuのラジオ「sorasora」や「そらゆこ」で 
  お便りが読まれた方に「羽」をプレゼント!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ yuyuファンクラブ「yuyuっぽ」◆
http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=253年7月からは 下記に移転になります
(現在から移転を開始しています)
↓ アメブロです~ ↓
http://ameblo.jp/yuyunosora

2012

 
       y(uyu)♪♪♪

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は

毎月1日と16日に更新 (30分 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
  ・  さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz

♪インターネットラジオ局 RADIO I.K.I
  http://iki.fm/
    http://iki.fm/program/sorairo

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(空野ゆゆ)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

【Twitter】
https://twitter.com/#!/yuyunosora

【ツイキャス】
yuyuの ツイキャちゅ(^з^)-☆ 

http://twitcasting.tv/yuyunosora

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

<みんなで作るストーリー>
【ゆゆっ雲の空旅】

次のストーリーは あなたが考えてくださいね!
一話 1000字以内で 物語りを送ってください!
yuyu@happy.name まで

↓詳しくは↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/cat48388899/index.html

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

団子記念日だーーーーぃヽ(*´∀`)ノ-●●●-<6/16銀座miiya cafeでした!>

.

6/16(土) 毎月出演させていただいております

おなじみ!銀座miiya cafe での so-liveる162。でした!

5

6yuyu

今日は はぷにんぐ~のため 恒例の

yuyuの「空旅」 ~miiyaだけの秘蔵映像~は

お休み~~~ (´ε`;) ざむねむ

7

ぷろじぇくたー 修理ちう~~~。 来月までには退院してね(´(ェ)`)

.

yuyuぱーーーーんち (・(ェ)・)ノ なぜか殴られるmiiyaオーナー(笑)

9yuyu

10

ゆるちて~~~ と 泣きつくmiiyaオーナー(笑)

.

3miiya

そして 寂しげに洗い物をする miiyaオーナー (笑笑)

.

8

そんなmiiyaオーナーから 「大福」の 差し入れ~!

ヽ(*´∀`)ノ わ~~~~ぁい!!!

.

P1yuriri_2 

それは何故かと もーーしますとね ・・・

.

4

そう!この日のイベントタイトルが 

『☆和菓子記念日☆ ~花より団子~』 だからー!

.

11yuyu

実は yuyuは いつも この miiyaオーナーが

考えてくれる「イベントタイトル」を 覚えられず

12yuriri

で、どーーしたら いーーもんかな~と 考えたところ

13yuriri

そっか! イベントタイトルの歌をつくっちゃえばいーーんだ!!!

14yuriri

「ぱくぱく~~ぅ」 (。・_・。)ノ ―●●●―

.

Photo

とゆーわけで イベントタイトルとおなじ曲タイトル

211曲目の新曲 「花より団子」 を つくっちゃいましたー! 

(´(ェ)`) オーレッ

.

1

miiyaオーナーをビックリさせるため

リハーサルでも歌わず

新曲で まだタイトルは未定の曲なんですーと。

.

2yuyu

そして ステージ上で はじめて 曲名をあかしましたー!

P3yuyu

P4

それでは 動画で ライブの一部始終をご覧くださいませ~。

.

.

<セトリ>

.

【1 空色マーブル】

【2 アーリーサマー(OTカバー)】

.

.

【3 お嫁においで(加山雄三カバー)】

【4 僕が幸せになるために】

【5 NとYの恋物語り】

.

.

【6 花より団子】  <イベントタイトルシークレットソング>

.

.

.

17yuyu

18

20yuyu

19yuyu

16p

21yuyu

P2yuriri

22

1yuyu

       みんな ありがとうぉぉぉぉー!

.

.

.

Photo

あ。やばい。

次回の タイトルも歌にするって 宣言しちゃったんだったー。

(´ε`;) だいぢょぶなのかーーーーーーーーー。汗

.

.

次回の 銀座miiya cafe(http://www.miiya-cafe.com/index.html

は 7/12(木) です!

みなさま 遊びにきてくださいねーーー!

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

空ノ木はKISE木 <6/17 sora路@空ノ木> みんな来てね!

.

昨日6/16は 銀座miiya cafeでのso-liveる162。でした。

211曲目の新曲「花より団子」は いかがでしたかぁ?

1

.

.

さて! きょうは yuririの晴れパワーのせいか

はたまた 空ノ木のマホウのせいか

なんだか 空が明るくなってきました!

どうやら 予定通り 空ノ木の下で sora路(ストリート)が

できそうですぅぅぅぅーーーー!

Kise

.

みんなぁぁ sora路@空ノ木 に かも~~~ん ヽ(*´∀`)ノ

.

.

◆ 2012.6.17(日)sora路@空ノ木 ◆

.
海浜幕張駅前ストリートです(改札出て左~南口~)

17:00すぎからスタート予定 (約2時間)

.

.

ヽ(*´∀`)ノ 目印は 背中の羽 で~~す!

.

.

あ! それから もいっこ!

みなさまに 【お願い】 でっす!

.

「出れんの!?サマソニ」 yuyuへの 投票を

ぜひぜひ よろしくお願いいたしますです!

facebook 、 Twitter から それぞれ一日一回投票できちゃいますー!

ぜひぜひぜひぜひ 期間中毎日 投票していただけたら

しわわせ (*´д`*) です~ぅ。

↓ こちらです~ぅ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=114#emeets

.

.

.

実は PPMB も あったりして(笑)

↓ こっちこっち~ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=104#emeets

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

土日はyuyuに愛にきてん(´∀`*)

.

まづは 土曜日(6/16)は

おなじみ 銀座miiya cafe(so-liveる162。)

http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

.

ちょっと はぷにんぐ~がありまして

恒例の yuyuの「空旅」 (映像)が ナシに

なってしまいましたぁぁぁ (´;ω;`)

.

がしかし いやしかしなぜに!

その分! めいっぱい 見所聴き所満載のステージに

しますよぉぉぉぉー!

.

なななななんと!あした 211曲目の新曲

発表しちゃいます!

6/16 miiyaに 新曲を聴きにきてくれた方は

いつもの「soraカード」が 

特別仕様の「新曲カード」に なります!!!!

.

Photo

*「新曲カード」は 

はじめて歌うその日しか発行しましぇんです(´ε`;)

.

ぜひぜひ! 6/16は

銀座miiya cafe に yuyuとえりりに愛にきてください~~。

そして 「新曲カード」を ゲトしてください~。

.

.

◆ 2012.6.16(土)@銀座miiya cafe ◆
http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

『☆和菓子記念日☆~花より団子~』

18:30/19:00

yuyu出演時間 19:45~20:25

.
チケット¥2000(D別)
.

.

.

そして 日曜日(6/17)は

sora路@空ノ木 ヽ(*´∀`)ノ

(海浜幕張駅前ストリート です)

.

どーかどーか 雨よ降らないで~~~!

どーかどーか キセキよおこって~

どーかどーか 空ノ木が KISE木になりますよぉに!

.

もしも もしも いやしかしなぜに!

たとえ雨だったとしても sora路は 決行しますお!

.

雨の場合、場所は「空トンネル」 に なりますです。

Map  

.

.

でもでも やっぱり 空ノ木で歌いたぁい。

どーか どーか yuririの晴れパワーが

KISEKIを 呼んでくれますよぉに!

.

.

◆ 2012.6.17(日)sora路@空ノ木 ◆

.
海浜幕張駅前ストリートです(改札出て左~南口~)

17:00すぎからスタート予定 (約2時間)

.

.

.

.

あ! それから もいっこ!

みなさまに 【お願い】 でっす!

.

「出れんの!?サマソニ」 yuyuへの 投票を

ぜひぜひ よろしくお願いいたしますです!

facebook 、 Twitter から それぞれ一日一回投票できちゃいますー!

ぜひぜひぜひぜひ 期間中毎日 投票していただけたら

しわわせ (*´д`*) です~ぅ。

↓ こちらです~ぅ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=114#emeets

.

.

.

実は PPMB も あったりして(笑)

↓ こっちこっち~ ↓

http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=104#emeets

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

【ゆゆっ雲の空旅】 第4話

.

.

みんなでつくる物語り

「ゆゆっ雲の空旅」 第4話

.

.

オンガク: yuriri

ピアノ: えりり

絵: yuyu

コエ: yuyu & えりり

本日の文: $まこと$さん

<みんなで作る物語り>

「ゆゆっ雲の空旅」

みなさまからの
「第5話」 お待ちしております!

* 文字制限が 増えましたぁー!

1000字を超えなければ

なん文字でもOKですよぉー!

【ストーリー送り先】
yuyu@happy.name

*件名に「ゆゆっ雲の空旅 第5話」といれてね。

(・(ェ)・) 物語りが採用されますと
お礼として「soraカード」か「こんそらCD」をプレゼント!
ご希望のプレゼントを お知らせくださいませ。

    

    つづく

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

ゆずの隣りで <6/10伊勢佐木町CROSS STREETでした!>

.

6/10(日)は 久しぶりの

横浜伊勢佐木町CROSS STREET での

so-liveる161。でした!

Cs1

梅雨入りしたというのに 今日だけ特別の青空!

Cs2

あの雲の上には きっと 雨たちが一休み。

Cs3cs

大切な場所で 大切なみんなに 久しぶりに逢える!

Cs4

Cs5

「ゆず」 の近くに 名前を並ばせたくて

考えた 「yuyu」 というアーティスト名

Cs4yuyu

その夢を叶えてくれたCROSS STREET

Csp2yuriri

ゆずの隣りで 歌える幸せな時間

Csp1yuriri

Csp3yuyu

Cs2yuriri

Cs3

まあ そぉなんですけどぉ・・・・やっぱり 青が足りないっ!

.

Cs5yuyu

あ! 空から 青が 降ってきたあ!

.

Cs6

A for-real の しょーちゃんと 再会! (´∀`*)

.

Cs7

愛にきてくれたみんな! ほんとにほんとに ありがとぉぉ!

Cs9p

Cs8yuriri

Cs10

Cs11

.

で・・・・ 相変わらず どこでもかしこでも 荷物をひろげw

Cs12

携帯が なくなったよぉぉぉ~~~ (´;ω;`)

Cs132

.

そして みんなで 伊勢崎バンガローで お茶会でっす。

Cs

Cs14sora

「みんなありがとう」の soraカード 

Cs15jra

ご馳走さまです~~~~ (*´・з・`*) 笑

.

.

Cs16

そのあと 収録を抜け出して

中華街に PPMBリーダーの予備を 買いに~(笑)

.

なんと!398が 328に!

そのあと なんと! 別のお店で 200円てのを発見!

(´・ω・`) う~ なんてこったぁ~い。

.

.

.

【セットリスト】

1 最初の雨

2 雨を追いかける

3 <シークレットソング>

 今日からずっと(TUBEカバー)

4 (仮)NとYの恋物語り

5 パンダパン

6 みずたま

7 空色マーブル

.

.

.

.

.

.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

yuyu曲総選挙!!~6/9ドレスアキバ(so-liveる160。)でした!~

.

6/9(土)は おなじみ!

DORESS AKIBA HALLでのso-liveる160。でした!

3yuyu

2

1cd

この日から販売開始!

sorasora風ミニミニアルバム

「こんそらCD Vol.2」 (¥300)は 数量限定CD。

4

ドレスは いつも。

羽が yuyuを 待っていてくれる。

Pyuriri_2

さあ 今日もみんなと空の旅をしよう

P3yuyu

「雨の物語り」 みんなで雨を楽しもう!

P4yuyu

.

【セットリスト】

1 風とゆこう

2 Happy Birthday-鳥のうた(6月生まれの誕生日song)

3 雨メドレー

(雨、スコール、最初の雨、雨音はショパンの調べ

endless rain、星に願いを、Over the rainbow)

4 【総選挙にて曲を決定】

  20票獲得!センター獲得したのは

空色マーブル

.

P5ppm

「うううううう ボク 負けちゃった~~~」 (´(ェ)`)ノ

.

P6yuriri

 みなさまぁー! 雨の中の空の旅!ありがとうございました!

.

6p

7

8yuyu1

今日も ヒカリの羽 を ありがとう!

9yuyu

10

えりりにだって ヒカリの羽が!

11

次回の ドレスアキバは

7/16(月祝)海の日 に 決定しましたー!

.

12yuyu

さて おかたづけ おかたづけ~。

13

まいど ステージ上を 自分の部屋化して すみません(汗)

15

(´ε`;) あちゃ~~~~~~

.

.

16_2

ゆゆっくまの 扇風機! ありがとうございました!

.

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

「こんそらCD②」 ゲトしにカモぉ~ん (・(ェ)・)ノ

.

あした(6/9)のドレスアキバから

「こんそらCD Vol.②」 を 販売開始しまする~!

.

まずは この土日の

6/9 ドレスアキバ と 6/10 CROSS STREET で

合わせて 限定10枚 の 販売となりまする~!

早い者勝ちなので みなみなさま 

ゲトしに かも~ん (゚Д゚)ノ ですよ~。

.

Cd

.

さて 今回は なんの曲が収録されていて

そして どんな 「こんそらトーク」なのか!

どんだけ 長い「こんそらトーク」なのか!笑

.

お楽しみに~~~~!

.

一枚 ¥300 でございまする。

なるべく お釣りのないようにご用意願いまする。m(_ _)m

.

.

.

【土日は yuyuに愛にきて~ (´∀`*)】

◆ 2012.6.9(土)@DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

18:30/19:00
yuyu出演時間 19:35~20:05

チケット¥1500(D別)

<出>雷華ひろみ*EIJI/門西恋/laguna/yuyu

◆ 2012.6.10(日)@横浜伊勢佐木町CROSS STREET
http://www.cross-street.info/index.html

yuyu出演時間 14:10~14:55
入場料 ¥200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

211曲目は おいすぃ~歌ぁ (。・_・。)ノ ―●●●―

.

211曲目の新曲 でけましたぁー!

.

タイトルは まだ内緒ぉ (´д`)ぐふふ。

.

Photo

.

.

!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

【今後のyuyuすけぢーる】

◆ 2012.5.20(日)FMうらら(FM浦安)「PURE LILY WHITE SONGS」に
          yuyuとえりりゲスト出演しました
                   http://www.fmu.co.jp/pure2.htm
◆ 2012.6.9(土)@DRESS AKIBA HALL
◆ 2012.6.10(日)@横浜伊勢佐木町CROSS STREET
◆ 2012.6.16(土)@銀座miiya cafe
◆ 2012.6.17(日)sora路@空ノ木<海浜幕張駅前ストリート>
◆ 2012.6.29(金)<Office:U> @とある大学にて講演会をさせていただきます
◆ 2012.7.10(火) 映像ライブ「志村正彦 祝32才」ライブ
◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」
◆ 2012.12.24(月祝) 場所未定@第一回!フジファブリックナイト!

* すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

【18歳以下の若者諸君へ】

yuyuのCD、販売グッズ、ライブチケットは
すべて 半額でお求めいただけますですーー!(*´∀`*)

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

<みんなで作るストーリー>
【ゆゆっ雲の空旅】

次のストーリーは あなたが考えてくださいね!
一話 1000字以内で 物語りを送ってください!
yuyu@happy.name まで

↓詳しくは↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/cat48388899/index.html

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ yuyuファンクラブ「yuyuっぽ」◆
http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=2532012年7月からは 下記に移転になります
(現在から移転を開始しています)
↓ アメブロです~ ↓
http://ameblo.jp/yuyunosora

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は

毎月1日と16日に更新 (30分 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
  ・  さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz

♪インターネットラジオ局 RADIO I.K.I
  http://iki.fm/
    http://iki.fm/program/sorairo

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(空野ゆゆ)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

【Twitter】
https://twitter.com/#!/yuyunosora

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

【ちょこれいとばくだん】PV でけましたぁ ヽ(*´∀`)ノ~~~●

.

思えば 2011年2月。

バレンタインデーにおこなわれる”おかまイベント”w の

ために 急遽つくった yuyu初のラブソング。

193曲目のyuyuオリジナル曲「ちょこれいとばくだん」

1

そーいえば yuyu手作りの ちょこれいとばくだん

2

しこたま 作って~~~~ ヽ(*´∀`)ノ

3_2

投下 しまくったっけな~~~~ (n‘∀‘)η

.

.

そんな「ちょこれいとばくだん」のPVがでけました

.

 みんな みてちょ~~~ (・(ェ)・)ノ~~~●

.

.

.

.

!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

【今後のyuyuすけぢーる】

◆ 2012.5.20(日)FMうらら(FM浦安)「PURE LILY WHITE SONGS」に
          yuyuとえりりゲスト出演しました
                   http://www.fmu.co.jp/pure2.htm
◆ 2012.6.9(土)@DRESS AKIBA HALL
◆ 2012.6.10(日)@横浜伊勢佐木町CROSS STREET
◆ 2012.6.16(土)@銀座miiya cafe
◆ 2012.6.17(日)sora路@空ノ木<海浜幕張駅前ストリート>
◆ 2012.6.29(金)<Office:U> @とある大学にて講演会をさせていただきます
◆ 2012.7.10(火) 映像ライブ「志村正彦 祝32才」ライブ
◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」
◆ 2012.12.24(月祝) 場所未定@第一回!フジファブリックナイト!

* すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

【18歳以下の若者諸君へ】

yuyuのCD、販売グッズ、ライブチケットは
すべて 半額でお求めいただけますですーー!(*´∀`*)

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

<みんなで作るストーリー>
【ゆゆっ雲の空旅】

次のストーリーは あなたが考えてくださいね!
一話 1000字以内で 物語りを送ってください!
yuyu@happy.name まで

↓詳しくは↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/cat48388899/index.html

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ yuyuファンクラブ「yuyuっぽ」◆
http://www.angesparty.com/community/index.php?community_id=2532012年7月からは 下記に移転になります
(現在から移転を開始しています)
↓ アメブロです~ ↓
http://ameblo.jp/yuyunosora

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は

毎月1日と16日に更新 (30分 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
  ・  さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz

♪インターネットラジオ局 RADIO I.K.I
  http://iki.fm/
    http://iki.fm/program/sorairo

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(空野ゆゆ)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

【Twitter】
https://twitter.com/#!/yuyunosora

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【質問 (・(ェ)・)ノ】 音 聴こえますかぁ?

.

.

「ちょこれいとばくだん」PV 

http://www.youtube.com/watch?v=yaY9um-1LQI

.

【質問~~(・(ェ)・)ノ】音、聴こえますかぁ?

アイホンだと聴こえるけど

PCだと・・・???

.

7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Office:U」 ブライダルライブ 【NとYの恋物語り】

.

6/3 は Office:U での ブライダルライブ でした。

29

雨の予報だって yuririの「晴れパワー」で 吹き飛ばししちゃいます!

.

30yuyu

28yuyu

10

25yuyu

11

26

12

13

15yuyu

16yuyu

あれ? 羽 ・・・・・・ ?? (  ̄▽ ̄)

.

17yuyu 

今日は 頭に 羽 ・・・・ (n‘∀‘)η

.

2yuriri

それでは 披露宴ライブ(so-liveる159。) いってきまつーぅ。

.

<本日の セットリスト>

5

3

4

.

そして 新郎新婦のためにつくった シークレットソング

2ny

列席者の皆様にも 歌詞を 配り 詩をみていただきました。

6ny

まだ 仮タイトルなので あとで新郎新婦に

正式タイトルを 決めていただきますぅ (´∀`*)

1ny

9ny

.

20_2 

       新郎新婦のお二人です!

21

        幸せになってくださいねーー!

.

.

23yuyu

22yuyu

       みなさま ありがとうございました!

.

31yuriri

      それは緑の風邪吹く場所で

32yuyu

 きっとどこかで 花が生まれただろう

7yuyu

  星の数ほどの きらめく命のなかで

8yuriri  

    巡りあった二人の恋物語り

.

.

27

幸せなお二人の幸せな出発を

yuririのオトで お祝いできた幸せ

.

34

  ありがとう  そして  おめでとうございます!

.

.

Office:U  シンフォニーfile1 (幸響曲)

(仮)NとYの恋物語り 2012 June 

  2012.6.3 ある青空の下にて

.

.

.

.

① 【本番前のぼやき】

.

.

② 【リハーサル】

.

.

③ 【披露宴ライブ 本番】

.

.

④ 【本番後のぼやき】

.

.

.

【Office:U】

あなたの大切な瞬間を コエとオトのマホウで演出いたします!

”特典” 

無料で世界にたったひとつ、

あなただけのオリジナルソングを つくります!

.

お問い合わせは yuyu@happy.name まで (´∀`*)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

「そらゆこ」聴いてねー\(^o^)/

「そらゆこ」Vol.3配信すたぁーと!

みんな聴いてお便りくださいねー

http://iki.fm/program/sorairo 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »