« みえないベルト<7/8 sora路@空ノ木でした!> | トップページ | 【ゆりりTV】と【志村さんおめでとライブ】 みんなありがと! »

2012年7月10日 (火)

本日(7/10)は 「志村正彦32才おめでとライブ」ですー!

.

yuyuが 民生さんとおんなじくらい

尊敬し リスペクトしている 

大好きなフジファブリック。

そのボーカル志村正彦さんのお誕生日おめでとライブを

本日7/10 おこなっちゃいます!

.

このライブは 空の上で32才を迎える志村さんへ

できるだけ たくさんの曲を届けるため

映像配信ライブになります。

.

以前おこなった 100曲6時間ライブを

思い出しますねーーーーヽ(*´∀`)ノ

.

いやしかしなぜに。

今回は そんな長くはなりませんが

でも 案外 それに近いくらい 長時間になることは

たぶん おそらく いやしかしなぜに、きっとね。

.

そんなわけで 平日の昼間なので

なかなか 生で観るのは 厳しいと思いますが

お時間があいます方はぜひぜひ 生参戦してくださいー。

.

放送は ツイキャスにて 30分ごとに区切って

お届けしてゆきますー!

(30分× 何本 になることやらw)

.

放送中に 生コメントくれた方には

抽選で プレゼント用意しまーーす!

.

見逃してしまった方も 

あとから 録画でみれますお。

ツイキャス あーーんど ゆあちゅーぶにも

Upする予定です。

でも! 生でみて コメントくれたほうが

ぜったい お得ぅぅぅーーーー。

そんなわけで みなみなさま ぜひとも

 「志村正彦32才おめでとライブ」

いっしょに 楽しみましょぉぉぉー!

.

放送は 15時~19時頃まで。

随時 告知してゆきますーーー!

.

yuririのツイキャス

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

さらに!!!!!!!!!!!!!!!

.

明日から はじまる 【ゆりりTV】

こちらも おなじくツイキャスにて生放送してゆきます!

もちろん 録画もしますので あとからも観れますが

やっぱり 放送中に生コメントくださると

何かが当たるかもかもかも~~~。

.

この【ゆりりTV】は ひとまずは10回完結で 放送します!

現在、yuyuの オリジナル楽曲が214曲になり

念願だった ビートルズの213曲を越えた記念に!

さらに えりりCode:100 の 記念に!

yuyuオリジナル曲 100曲(えりりCode1~100)を

10回に分けて 放送してゆきます。

.

その 第一日目の放送を

本日 7/10(火) 12:30~ OAいたしますー。

.

yuririのツイキャス

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

第一回目の「ゆりりTV」は

Code:1~10 の曲紹介です!

お楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ

.

.

どちらも 生コメントくださった方には
抽選で プレゼントが あります!

見逃してしまった方は 
あとから 録画でご覧いただけます。
あーーんど  ゆあちゅーぶでも Upいたします。

yuririのツイキャス
http://twitcasting.tv/yuyunosora

ゆあちゅぶ
【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

.

.

|

« みえないベルト<7/8 sora路@空ノ木でした!> | トップページ | 【ゆりりTV】と【志村さんおめでとライブ】 みんなありがと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/46265455

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/10)は 「志村正彦32才おめでとライブ」ですー!:

« みえないベルト<7/8 sora路@空ノ木でした!> | トップページ | 【ゆりりTV】と【志村さんおめでとライブ】 みんなありがと! »