« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の38件の記事

2012年7月30日 (月)

PPMBの大好物

.

2012年の3/3 yuyuのバースデーから始動を開始した

パンダパンマンバンド (yuyuが言えないため 略してw)

PPMB ! ヽ(*´∀`)ノ

.

もう みなさま ご存知で いてくれておりますよね~。

Ppmb

でも まだ メンバーのことを あんまり

知らない~ という方も 多いかすら。

.

そんな方のために 今日はちょっと

PPMBメンバーの お話し(*´д`*)

.

3/3のyuyuバースデーワンマンライブに来てくださった

みなさまは すでにPPMBのオンガクを楽しんで

いただいた ですよね(*´д`*)

.

↓ 3/3 の PPMB「フジファブリックのカバー」 ↓

.

.

.

◆ギターのNaoさんは PPMBの中では一番の若さ ヽ(*´∀`)ノ

なのに いろ~んなことを知っていて

いろ~んなオトを持っていて

いつも 前向き! そして ほんわか (´∀`*)

.

なんか Naoさんがいるだけで ココロがほっこり。

2

今や ギターを10本以上も 持ってるらしい ・・・ (・(ェ)・)oh~~。

9/2は なんと 曲によって ギターを使い分けてくれるみたい!!

.

.

.

◆ベースのやっさん こと ヤサクさ~ん

やっさんはね ほんと 優しいの。

いつも クールなんだけど

やっさんの強い芯は そのオトに現れてる~!

メンバーの中で yuyuと一番長いおつきあいのやっさん。

いつも こっそり演奏曲を増やしても文句ひとつ言わず

もくもくとyuyuの曲を形どってくれるのです~。(*´д`*)

4

やっさんが yuyuのことブログに書いてくれたんだおね~。うれし~。

↓ やっさんのブログぅ ↓

http://ameblo.jp/yoc-ba/entry-11315116961.html#main

.

.

.

◆ドラムのK野K太。(*´д`*)

いや~~~ あれから まだ 苗字を覚えきれていないyuyuです。

「こうの」 か 「かわの」 か ・・・・。 びみ~ょ~~~ぉ (・(ェ)・)w

.

.

だから もー 苗字はあえて忘れることにして 「けーた」 で。w

.

そんな けーたさんはね 知る人ぞ知る ドラマー。

むかーし「ピンクリボン軍」というバンドで 

ドラムを叩いていたんですよー。

そんな実力派なのに スティックを離すと 

人懐っこい犬のようにしっぽを振りながら しゃべるしゃべる(笑)

3

9/2は なんと けーたさんのカノープズのドラムセットを

フル持ち込みで 叩いてくれちゃいますよー!お楽しみに!

.

.

.

◆ピアニストえりり ・・・ は

もう 説明は・・・いらないですね。 (*´д`*)

.

いつもyuyuを マホウのオトで支えてくれる 

Office:U の 副社長 でもありまする~。

5

.

.

.

そんな PPMBの大好物は 

6

来てくれるお客様の笑顔!

7

来てくれるお客様が幸せになること!

.

.

.

おおおおおおーーっと! 忘れていたぁぁ!

Ppmb_2

彼が PPMB リーダーの パンダパンマン です!

大好物は 笹の葉。

苦手なものは 兄貴の岸部パンダ。

(気になる方は「ゆりりTV」第2回をみてね!)

↓ 「ゆりりTV」 ↓

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

.

.

思えば ここから PPMBの「はじまり」が

生まれたんだな~。

「出愛」のきっかけをくれた amyに感謝です!

.

◆ amyと初コラボ! 「風とゆこう」 

.

うひょ~~~ (*´д`*) なつかしぃぃぃ~!

.

.

◆ 2度目のamyとコラボは

「アジアの純真」「Maybe blue」「人生は上々だ」 でした!

.

.

.

みんなと出愛えたことに ココロから「ありがとう!」

.

yuyuの大好物は

お客様の笑顔と メンバーの笑顔 です!

.

.

.

8/8(水) PPMBのリハーサル風景を

ツイキャッチュ(*´・з・`*)チュッ♪ にて 生公開!

題して 「PPMB TV」 お楽しみに~!

.

時間は10時~18時のあいだのどこかで。

.

ツイキャス【PPMB TV】は こちらから。
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

おたのしみに~~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

.

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe ◆
http://www.miiya-cafe.com/index.html


「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」


オープン18:30予定

チケット\2000(D別)


*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【PPMBみどころ】

フジファブリック曲多数!!!
ユニコーン曲も もちろん!
そして yuyuオリジナル曲の あの曲この曲も
バンドで お送りいたします!




【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

愛する群馬 (*´д`*)

.

まだ雨の匂いが残る6月の終わりの頃

yuyuとえりりは 群馬大教授ほりじぃ に呼ばれて

群馬大学の講演会、もとい!幸縁会 に 行ってまいりました!

.

1_2

2

約80名の2年生のみんなと90分間の しわわせタイム

3_3

その授業の中で 「みんなでつくろう○○のうた」と題して

即興で 歌をつくることにしました!

.

40人づつ2チームにわけ

群馬といえば 「だるま」 そして 「こんにゃく」

.

とゆーことで 「だるまのうた」と「こんにゃくのうた」を

その場で つくることにしました!

.

みんなにレポート用紙を渡して 約10分間で

好きな歌詞や メロディーを 書いてもらいました。

.

それを集めて その場で 即興で 2曲をつくりました

.

その様子は こちらの日記で どぞ ↓(動画もあり)

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/yuyu-8786.html

.

.

6_2

7_3

.

そして みんなでつくったその2曲を

先日 yuyuとえりりで キレイにまとめ

きちんとしたカタチで完成させました!

.

そのメイキングの様子は

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

「だるまのうたメイキング」「こんにゃくのうたメイキング」

で お時間あるときにご覧くださいませ(*´д`*)長いお~。w

.

.

それでは 完成した2曲を ぜひぜひ聴いてみてください!

.

.

① みんなでつくった「だるまのうた」

.

.

.

② みんなでつくった「こんにゃくのうた」

.

.

.

9/2(日)えりりの誕生日前々夜祭にて

みんなで歌えたらいいなぁ (*´д`*)

.

.

.

【チケット予約受付中です!】

*今ならまだ 「キラキラsoraチケット」

(チケット代 ¥500引き)

間に合いますよー!

★「キラキラsoraチケット」は7/31まで
それ以降は 通常料金になりますです。

.

.

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:30予定

チケット\2000(D別)

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【PPMBみどころ】

フジファブリック曲多数!!!
ユニコーン曲も もちろん!
そして yuyuオリジナル曲の あの曲この曲も
バンドで お送りいたします!

【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)

.

.

.

ご予約は

yuyu@happy.name まで

.

件名に「9/2 予約」といれてね ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

びぢょぎからーげ\(^o^)/

本日の「ゆりりTV」第4回\(^o^)/沢山の方に観ていただいて、しわわせ~!

明日も17時から「ゆりりTV」です!

みんな、観にきてにゃぁ。

【ゆりりTV】ツイキャス→http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

あしたは「ゆりりTV」\(^o^)/

あしたは17:00〜
「ゆりりTV」第4回だおー!

みんな、みにきてね!

【ゆりりTV】
ツイキャス
http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yuyuからの【お知らせ】

【お知らせ】

①「ゆりりTV」の視聴者プレゼント発送しましたぁ!

②「ゆゆっ雲の空旅 第6話、締切しました!

③9/2の「キラキラsoraチケット」7/31まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PPMBリハーサル <9/2まで わっしょい!ヽ(*´∀`)ノ>

.

9/2(日)のえりりの誕生日前々夜祭@銀座miiya cafe

に むけて PPMB(パンダパンマンバンド) も

リハーサル ガムバっておりまする~ ヽ(*´∀`)ノ

.

今回は なかなか もりだくさんな内容なので

過酷な(笑)現場となっておりますが

さすがPPMBの面々 (*´д`*)

.

なんでも ちょちょちょちょい 

と こなしてしまいますヽ(*´∀`)ノ

.

リハーサルの様子を チラリと。

これで なんの曲をやるのか分かったら

あなたは yuyu通 (´∀`*)笑

.

.

【リハーサル風景 その①】

【リハーサル風景 その②】

【リハーサル風景 その③】

.

【リハーサル風景 その④】

.

.

さて! なんと このPPMBのリハーサル風景を

8/8(水) に yuyuのついきゃっちゅ(*´・з・`*)チュッ♪ にて

大大大公開しちゃいます!

(時間は10時~18時の間のどこかで(*´д`*))

*随時 お知らせしてゆきますので CHECKしていてね!

.

.

題して 【PPMB TV】!

どうぞ みなさま お楽しみに~!

.

.

ツイキャス【PPMB TV】は こちらから。
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

.

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:30予定

チケット\2000(D別)

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【PPMBみどころ】

フジファブリック曲多数!!!
ユニコーン曲も もちろん!
そして yuyuオリジナル曲の あの曲この曲も
バンドで お送りいたします!

【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

【ゆゆっ雲の空旅】第5話

.

.

みんなでつくる物語り

「ゆゆっ雲の空旅」第5話

.

オンガク: yuriri

ピアノ: えりり

絵: yuyu

コエ: yuyu & えりり

本日の文: たみおさん

<みんなで作る物語り>

「ゆゆっ雲の空旅」

みなさまからの
「第6話」 お待ちしております!

* 文字制限が 増えましたぁー!

1000字を超えなければ

なん文字でもOKですよぉー!

【ストーリー送り先】
yuyu@happy.name

*件名に「ゆゆっ雲の空旅 第6話」といれてね。

(・(ェ)・) 物語りが採用されますと
お礼として「soraカード」か「こんそらCD」をプレゼント!
ご希望のプレゼントを お知らせくださいませ。

    

    つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミはヒーロー

.

7/22(日)は sora路@空ノ木 でした。

.4

みんな、いつも 準備やら いろいろ お手伝い ありがとう!

.5

あ! みちゃだめだめ(笑).

.

7

お菓子を 綺麗に並べてくれて ありがとう!

.

8

そして 空ノ木に見守られながら 16:30 sora路がスタート。

3_2

4_2

5_2

この日も たくさんの チビッコが 遊びにきてくれました

62

7_2

19

お座りして 歌を聴いてくれて ありがとぅ (´∀`*)

8_2

10

たくさんの しわわせに包まれて歌える空ノ木でのsora路は

9

いつだって 優しくて 心地よい時間が 流れているの

15

目の前にはね チビッコたちの特等席が あるの

この岩を 「玉虫の丘」 って 名づけたんだぁ ヽ(*´∀`)ノ

11

チビッコたちはね いつだって 遊びながら耳を傾けてくれていて

122

その証拠にね 「マーブルチョコいるぅぅぅ?」 って 歌ったら

13

玉虫の丘から 飛んでくるんだおー ヽ(*´∀`)ノ

162

18

20

14

そして キミは 空からまたやってきて

21

17

キミのその特等席で 一生懸命に 歌を聴いてくれる

.

22

そして yuyuが世界一苦手な ちょうちょを 追い払ってくれたんだ

23

キミのおかげで また 歌うことができたよ

キミから教わった ヒーロー達の歌を歌ったけど 

本物のヒーローは ここにいた!

24

キミはヒーローだね!

.

25_2

ヒーローの名前は 翔雲くん!

.

◆ 翔雲くんとのはじめての出愛

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-2b67.html

.

◆ 翔雲くんと2回目の再会

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/78sora-91d7.html

.

26

そして 今回 愛に来てくれたのは 3回目!

前回 出した宿題のぬり絵を ちゃーんと 持ってきてくれました!

.

27

そして なんと!翔雲くんから プレゼントをもらっちゃったのです!

.

yuyuにはウサギ。えりりにはおサルさん。

前回、飛行機をくれた よひらシェフには ヒツジさん。

28

だからね お礼に 羽をつけてあげちゃった (´∀`*)

29

でもね ホントは知ってるよ。

30

キミは 羽なんかなくたって 空を翔べるんだよね

31

玉虫の丘だって 軽々 翔び越えちゃうんだから ヽ(*´∀`)ノ

32

そして 男同士の ひみちゅのお話し

33

きっと アストロスイッチを 教えてあげているのかな

34

そのスイッチを押すとさ ほら

35

羽なんかなくたって 翔べちゃうんだから!

.

バイバイの時間が 近づいて ちょっぴり寂しそうにしていたら

翔雲くんがね こっそり 話してくれたんだぁ

36

「今度来るとき 宝物を持ってくるね」

「宝物ってなぁに?」

「海で拾った青い貝殻!」

.

青い、空色の貝殻!みたいなぁ!

.

.

でも キミからは もう宝物をもらったから。

39_2

この中に たくさんのたくさんの「勇気」を詰めて

毎日 持ち歩くんだぁ!

.

もしかしたら 自分も誰かのヒーローなのかもしれないね。

.

.

.

そんなことを考えながら sora路後 恒例のsoraバンガローで

よひらシェフ 手作りの すぱうっち~ を いただきました!

37

.

.

いつか みなさんも 覗きにきてくださいな。

ヒーローたちが集まる 玉虫の丘。

そして 誰もが空を翔べる 空ノ木の下に。

どうか 遊びにきてくださいね。(´∀`*)

.

.

.

次回の sora路@空ノ木は

8/12(日)の予定です ヽ(*´∀`)ノ

.

◆ 2012.8.12(日)sora路@空ノ木 ◆
(海浜幕張南口駅前ストリート)

11:00頃~12:00頃

急遽 変更・中止になる可能性有り!

.

.

1

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

海の日だわ~いヽ(*´∀`)ノちゃぷ~ん<7/16 ドレスアキバでした!>

  .

7/16(月祝)は海の日

毎月おなじみのドレスアキバホールでの

so-liveる172。でした!

.

Photo

     <撮影:はっつん> ヽ(*´∀`)ノありがとう!

.

.

海の日 の この日は

みんなで 海にいる気分で まずは この歌を歌いました!

.

.

そして お次は 海辺で食べたらおいしい(!?)団子の歌!

.

.

そして 海にいる子供たちに届きますように! ヒーロー達の歌を!

.

.

歌はみんなのココロをつなげてくれる。みんなもう友達だね!

.

.

そして yuyu 214曲目の新曲「蒼い地球」で みんなで敬礼っ( ・ω・)ゞ

.

.

.

みんなぁ! みんなのおかげで 

楽しい楽しい アキバビーチ を満喫できました!

ありがとうございましたぁ!

1_2

.2

.

.

次回の ドレスアキバらいぶは

.

.

◆ 2012.8.12(日)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/yuyu 出演時間 20:15~20:45

チケット \1500(D別)

.

.

.

さあ! 次のドレスは 何に変わるかな?

また 海?

それとも 山?

それとも・・・・・・ (。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃

.

.

.

みんなぁ! 遊びにきてね!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「yuyu」に参加してちょ(o^^o)

なかじんさんが作ってくれた

「yuyu」に参加すると、

yuyu情報が、いち早く、わかっちゃいます!

ぜひぜひ、みなさま、登録してみてくださいね!

登録は、もちろん、無料です(o^^o)

*団体名「yuyu」のらくらく連絡網に参加するには

50797819@ra9.jp

に空メールを送信して登録してください(空メで構いません)

yuyuの、最新情報、変更等お知らせ致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

宝物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のsora路@空ノ木は感動がいぱーいでした!

みんな、ありがとうぅぅぅ!

そして、翔雲くんからもらったプレゼント!

宝物だぁ!


近日、ライブ日記をUpするので
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/22(日) は sora路@空ノ木 ですヽ(*´∀`)ノ

.

ちゃむい (´(ェ)`)

夏とは 思えない ちゃむちゃ。

ちゃむがりのyuyuは まだコタツがでててよかったな、

と 思っておりまる(笑)

.

.

さてさて 本日7/22(日)は sora路@空ノ木 です!

<海浜幕張駅前ストリートです>

.

なんと よくよく 考えてみたら

7月最後の so-liveる。 に なります。

次回の8/4(土)の銀座miiya cafeまで ライブが

ないので ぜひぜひ みなみなさまぁ

yuyuとえりりに 愛にきてくださいませ~~っ。

.

空ノ木で みなさまに 出愛えるのを

楽しみにお待ちしておりますです!

.

7

.

.

◆ 2012.7.22(日)sora路@空ノ木
(海浜幕張南口駅前ストリート)

16:00~18:00

雨天の場合は すぐ近くの空トンネルに

場所を変更して sora路いたします ヽ(*´∀`)ノ

Map

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

ゆりりTV(^O^)/おわたー!

本日の「ゆりりTV」第三回!
たくさんの応援ありがとうございましたぁ!

録画してあるので、見逃してしまった方は、みてみてねー。


【ゆりりTV】→http://twitcasting.tv/yuyunosora 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/20 は 「ゆりりTV」第三回 放送ですーぅん ヽ(*´∀`)ノ 

.

yuyuオリジナル楽曲が ビートルズの213曲を越えた

その記念として スタートした『ゆりりTV』

.

『ゆりりTV』 では yuyu曲を10曲づつ

生演奏で 紹介してゆく番組ですー!

.

あ!ちなみに 実は 

みんなのゆゆうた の3曲を 数え忘れていたことに

気づき、あわてて その3曲を含め

.

7/20現在の yuyuオリジナル楽曲は222曲になります!

.

その中で えりりにpianoでコードをつけてもらったものに

Code No をつけて その曲たちを

『ゆりりTV』で 紹介してゆく予定です!

.

さて、『ゆりりTV』第二回では

みんなの人気者になった 「○○パンダ」

.

その正体は 録画してある『ゆりりTV』第二回を

みてみてくださいませ~。

.

.

こちらから 録画がみれますー!ヽ(*´∀`)ノ

【ゆりりTV】ツイキャス
→http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

Tv

.

さて そして いよいよ

 『ゆりりTV』 第三回が

7/20(金) 17:00頃から 放送スタートしますぅ!

.

ぜひぜひ みなさま 生でみて~

コメントなどなど くださいませー。

生コメント、差し入れ等くださった方から

毎回抽選で1名さまに その回ごとの

しわわせグッズを プレゼントいたしますー!

.

.

こちらから ぜひ観て 聴いてくださーーい!

↓ こっち こっ~~~~~~ち (゚Д゚)ノ

【ゆりりTV】ツイキャス
→http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

.

.

第一回、第二回の当選者の発表は

7/20の 第三回で まとめて発表しますー!

お楽しみにぃ~ (´∀`*)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

好きです!川崎 <7/15 sora路@川崎でした!>

.

ふ~ (´(ェ)`)

だいぶ 遅くなっちゃいましたが

7/15(日)は sora路@川崎でした!!!!!

1

2

5

この日も と~っても暑い中 たくさんの方が愛にきてくださって

8

ほんとうに ほんとうに 嬉しかったぁぁ!!!!!!!!

7

川崎の空には いつだって 

煙突から吐き出された 優しい雲たちが いてくれる

9

いつも 地声でがんばる えりり (^ε^)-☆!!

6

それを見守ってくれる みんな!(^ε^)-☆!!

用事のギリギリまでいてくれたHIROさん ありがとう!

3

yuyuとえりりの歌う場所で 待っててくれたパワちん (*´д`*)笑

注)けして 怖くありませんよ~~~ (^ε^)-☆!!笑笑

12

遠くから 愛にきてくれた ○山さん

13

たけっとさんからの差し入れは 大好物の柿の種!ヽ(*´∀`)ノ

14

soraノートにメッセージをかいてくれた Iさん!

はじめての 出愛 は ほんとうに しわわせ (*´д`*)

15

そして いつも チラシ配りを手伝ってくれたり

水分ほきゅーに気をつかってくれる よひらシェフ!!!

今回の写真も シェフが撮影してくれました! (*´д`*)ありがとう!

16

いつも二人できてくれるAさんとSちゃん

そして 優しい笑顔がすてきなNご夫妻!

17

さらには みんなでおかたづけまで!

あっきぃ と しもちゃんも いつもありがとう!!!

この日は これなかった yuyuコミュ管理人のおまっすーさんも

最近では えりりのキーボードも 片付けできちゃうんですおー!

18

いただいた愛た~っぷりのお菓子 (*´д`*)

すぐ~に たいらげちゃいましたぁー!笑

.

みんな 本当にありがとう!

みんながあったかすぎるから

だからね 

だから、 川崎にまた 行きたくなるぅ。

.

好きです!川崎!

次までに歌えるようにしよーっと!ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

そうそう! この日だけの 特別Ver. 「パンダこんにゃく??」

1_2

.

9/2 の えりりの誕生日前々夜祭で

その全貌が 明らかにーーーーっ! (´(ェ)`)笑

.

.

.

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:30予定

チケット\2000(D別)

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【PPMBみどころ】

フジファブリック曲多数!!!
ユニコーン曲も もちろん!
そして yuyuオリジナル曲の あの曲この曲も
バンドで お送りいたします!

【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)

★ご予約 受付ちうです~!

今月 7月中に チケット購入(ご予約)の方は

「キラキラsoraチケット」になるので

チケット代 500円引きになります!

さらに お席の予約もでき

さらにさらに 当日やむを得ず欠席の場合は

いただいたチケット代は返金いたします!

.

.

チケットのご予約・お問合せは

yuyu@happy.name まで (´∀`*)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆◆◆ yuyu 今後のすけぢ~る ヽ(*´∀`)ノ ◆◆◆

.

.

.
【お知らせ!!!】

いつも仲良くしていただいています
バス★ロビさんが企画する
オムニバスアルバムに参加することが決まりました!

バス★ロビさんは
今年11月メジャーデビューが決定したそうです!

お祝いのキモチをこめて
最高の曲で 参加させていただこうと思います。

<アルバムの詳細です>

【タイトル】 オムニバスCD『レインボーフレーバーコレクション』
【発売日】2012年10月21日(日)
【価格】 1,500円(税込み)
【収録アーティスト】(敬省略・決定順)
バス★ロビ/黒崎亮/ザ・リコピン/FlyingBears/aRMONY/
Awake/Lily/Trouveres/yuyu/MarieRew/戦プラモ/他

【特設ページ】
http://vasrobbi.com/RFC.html

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

【yuyu 今後のすけぢ~る ヽ(*´∀`)ノ】

◆ 2012.9.8(土)so-liveる181。
 『sora路@空ノ木』
 【場所】 JR海浜幕張南口駅前ストリート
 【時間】 16時過ぎ~18時過ぎまでの予定
 【空色】 雨天の場合は場所が変更になるか、中止になる場合があります。

◆ 2012.9.9(日)
『ドレスアキバライブ』so-liveる182。
http://www.dress-tokyo.com/

 【場所】秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 【時間】OPEN/START 18:00/18:30
 【料金】1500円(D別)
 【出演】yuyu他
 【yuyu】18:30~19:00

◆ 2012.9.14(金)
 『 ゆりりTV 』
http://twitcasting.tv/yuyunosora

 【時間】 18時頃~19時頃まで
 【特典】 生コメント、差入れ等くださった方の中から
      毎月抽選で1名様にプレゼントぉ!
 

◆2012.9.23(日)
 『音楽の力で世界自然遺産・小笠原の自然を守るろうプロジェクトライブ』
http://www.cross-street.info/index.html

 【場所】 横浜伊勢佐木町CROSS STREET
 【yuyu】 お昼頃
 【料金】 未定
 【HP】 http://kopepe.jp/index.html

◆ 2012.9.30(日)
 『たかぎふみのり企画イベント』
http://www.zazacity.jp/

 【場所】 静岡県 ザザシティ浜松 中央広場
 【時間】 OPEN/START 13:00
 【観覧】 無料
 【出演】 たかぎふみのり/鈴木/あきひろ/うたら/yuyu
 【yuyu】 14:40~15:20
 【空色】 雨天決行(雨天の場合地下になります)

◆ 2012.10.6(土)
 『miiya cafe』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 OPEN/START 
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】 
 【yuyu】

◆ 2012.10.16(火)
 『カイカイ企画』

 【場所】原宿JETROBOT
 【時間】OPEN/START 20:00/20:30
 【料金】2500円(1ドリンク付き)
 【出演】カイカイ/yuyu
 【yuyu】出演時間未定
 【見所】懐かしのyu貝での登場なるのか!?
 【行き方】原宿駅竹下口の横断歩道を渡って
      左へ約50mのところにあるカフェ。
      看板に“LIVE and CAFE”と書いてあります。

◆2012.10.21(日)
 『横浜伊勢佐木町CROSS STREET土日ライブ』
http://www.cross-street.info/index.html

 【場所】 横浜伊勢佐木町CROSS STREET
 【yuyu】 13:40~14:15
 【料金】 \200
 

◆ 2012.11.3(土)
 『芋棒 大運動会ライブ』

 【場所】徳島 芋棒加工工場
 【時間】
 【料金】
 【出演】
 【yuyu】

◆ 2012.12.24(月祝)
 『第一回!フジファブリックナイト!お帰りなさい!志村さん』
 【場所】 未定
 【時間】 夜イベントになります
 【料金】 未定
 【出演】 PPMB(パンダパンマンバンド)
 【特典】 PPMBからのプレゼントを用意!

<PPMBメンバー>

Gt:Nao
Pf:えりり
Ba:矢作宜裕
Dr:河野啓太
Vo:yuyu
リーダー:パンダパンマン

◆ 2012.12.30(日)
 『PPMBでyuyu曲ワンマンだパン!Vol.1』
 【場所】 未定
 【時間】 未定
 【料金】 未定
 【出演】 PPMB
 【出番】 PPMBからのプレゼント第二弾を用意!
 【空声】 今年最後のライブ!みんなで楽しみましょぉ!
      すけぢーる 空けといてくださいませ~!

<PPMBメンバー>

Gt:Nao
Pf:えりり
Ba:矢作宜裕
Dr:河野啓太
Vo:yuyu
リーダー:パンダパンマン

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

◆ yuyu缶バッチ(新作)販売中
   大 ¥300 / 小 ¥100
  ライブ会場限定で購入できますぅ!

** すべてのチケット 予約受付中です **
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」
を お願いいたします。

* 24時間以内に yuyuより返信いたします。
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

【18歳以下の若者諸君へ】

yuyuのCD、販売グッズ、ライブチケットは
すべて 半額でお求めいただけますですーー!(*´∀`*)

以上 現在決まっている すけじうる です。
予告なく すけじうるが 変更になる場合もございます

随時 ブログにて UPしてゆきます。
今後 まだまだ らいぶ が 増える可能性大大大です!
  要ちぇきら で お願いいたします。 

      ( ・ω・)ノ ちぇきら ♪

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

   

 
★「soraカード」が新しくなりました。
 「soraカード」と共に羽をプレゼント。

 羽を100枚集めると あなたも天使になれる!?ヽ(*´∀`)ノ

 もちろん従来の「soraカード」も 「羽」とカウントされます

 10枚ごとのプレゼントも 健在!
 10枚「羽」が集まったら、もしくは 100枚集まったら
 yuyuに声をかけてくださいね!

【ライブにご来場以外の 「羽」の集め方】

* yuyuのラジオ「sorasora」や「そらゆこ」で 
  お便りが読まれた方に「羽」をプレゼント!

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ yuyuファンクラブ「yuyuっぽ」◆ PC版

↓ アメブロです~ ↓
http://ameblo.jp/yuyunosora

参加無料です!

◆ yuyuファンクラブ 【yuyuっぽ】◆ 携帯版

yuyuの最新情報や yuyuっぽだけの特別情報が
いちはやく わかっちゃいます!

さらに yuyuオリジナルTシャツが 格安でゲトできます!

参加希望の方は
『 50797819@ra9.jp
に空メールを送信して登録してください

もちろん登録は 無料です!

みんなでyuyuのしっぽにつかまろう!ヽ(*´∀`)ノ

 
       y(uyu)♪♪♪

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

<いつでも聴いてね!>
過去17回分の放送が いつでも聴けちゃいます!
お時間あるときに ゆっくり聴いてくださいね~。

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は

毎月1日と16日に更新 (30分 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
  ・  さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz

♪インターネット♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新
  更新されると古い番組は聴けなくなってしまいます!
  お早めに 聴いてくださいませ~。

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

【ニコ生放送~yuririnosora~】
http://com.nicovideo.jp/community/co1138216

【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【Ustream yuyueriri】
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook ゆゆ(空野ゆゆ)】
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ「yuyu」にも遊びにきてね】
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

【Twitter】
https://twitter.com/#!/yuyunosora

【ツイキャス】
yuyuの ツイキャちゅ(^з^)-☆ 

http://twitcasting.tv/yuyunosora

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

2012年も たくさんのオトとヒトに 出逢えますよぅに。

     オンガクはヒトを救える

    yuririのマホウは地球を救える

     ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

  ご予約・お問合せは  yuyu@happy.name まで
  メッセージをくださいませっ 

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

<みんなで作るストーリー>
【ゆゆっ雲の空旅】

次のストーリーは あなたが考えてくださいね!
一話 1000字以内で 物語りを送ってください!
yuyu@happy.name まで

↓詳しくは↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/cat48388899/index.html

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

◆ 【 LIVE と so-liveる。の違い 】

 ★ LIVE  → yuyuのみのステージ
 ★ so-liveる。 → yuririでのステージ
           ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

  ☆yuririとはyuyuとえりりのコンビ名でつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yuyuオリジナル222曲目ができましたーヽ(*´∀`)ノ

.

みんなのゆゆうたの

「翼をください」「こいのぼり」を数え忘れていたことに

気づき あわててyuyu楽曲数に いれました!

.

そして 今日また あらたな曲が完成!

yuyuオリジナル楽曲222目の新曲です。

こちらも 新曲「星降る夜」と共に

8/5の 愛知県三河安城七夕まつりでの

ステージにて 初披露いたします!

お楽しみに!

.

Photo

.

.

8/5(日) 愛知県 三河安城 七夕まつり

http://anjotanabata.sakura.ne.jp/

.

yuyuのステージは

本通り商店街ゾーンにて

19:30~20:30 の 出演になります!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼い地球 初披露ぉぉー!ヽ(*´∀`)ノ<7/12 miiya cafeでした!>

.

7/12(木)は 毎月おなじみ銀座miiya cafeでの

so-liveる170。でしたー!

1

なんと 銀座の空は 蒼かった!のです!

2yuyu

miiya cafeは この泰明ビルの4階ですお~

.

3

おっきな荷物を えりりが運んでくれて 助かるです~

.

5yuyu

今日のイベントタイトルは 『蒼い地球』 (ノ゚ο゚)ノ わおーー!

.

6

とゆーことで 宣言したイベントタイトル曲

「蒼い地球」 つくっちゃいましたーぁ!

.

Miiya_2yuriri

この日の 『空旅』は 「まぁるい地球の上で」 でした!

Miiya_2

Miiya4

次回の『空旅』も お楽しみに~~!

.

Miiya5

2回目の対バン トニーくんと~~! 

まだ19才だって~~ヽ(*´∀`)ノ

.

8psama

10p

本日の「soraカード」は

「蒼い地球」発表記念カード!

.

9

次回の イベントタイトル曲も お楽しみに~~ヽ(*´∀`)ノ

.

13

みんな いつもほんとうに ありがとう!

.

.

次回の miiya cafeでのライブは 8/4(土) です!

http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

.

実はその日 miiya cafeのライブが終わったら

その足で 三河安城の七夕まつり出演のため

深夜バスで愛知県へ向かいますーーぅぅ!

.

みんな miiya cafeにきて 旅立ちを

見送ってくだしゃーーい ヽ(*´∀`)ノ

.

.

<セットリスト>

1 「空旅」まぁるい地球の上で

2 Ainohoshi(愛の地球)七夕Ver.

.

.

3 太陽のあしあと~wow wow 明日に向かって~

4 Happy Birthday-雫のうた(7月生まれの誕生日ソング)

.

.

.

.

5 花より団子

6 蒼い地球(miiya cafe イベントタイトル曲No.2)

.

.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

フジファブリック33曲

.

7/10は yuyuとえりりが尊敬しまくっている

フジファブリック 志村正彦さんの

お空の上での32才のお誕生日ということで

ツイキャスにて お祝いのライブ

「FAB曲33曲ライブ」をしました!

.

【yuririのツイキャス】
→http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

おなじその日に 【ゆりりTV】も放送しまして

合計7時間で 45曲を歌いました。

.

当日はたくさんの コメント 応援のさしいれなど

ほんとうに ほんとうに みなさまありがとうございました!

.

すべての放送を録画してありますので

いつでもご覧いただけますです。

見逃してしまった方も ぜひぜひ

長時間ですが、のんびりとお楽しみくださいませ~。(´(ェ)`)

.

.

【yuririのツイキャス】
→http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

さて そして 今夜は 

新生FABを めいっぱいカラダに浴びて

また 新たなヒントをもらってきちゃおうと 思います!

ああああああ ヽ(*´∀`)ノ DUDADUDADIVADAVADUDA

.

Photo

.

.

次回の 【ゆりりTV】第三回 は

7/20(金) 17:00頃から放送いたしますー!

みなさま 遊びにきてくださいねーーん!

.

【ゆりりTV】 ツイキャス
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

そらゆこ 第五回!更新されましたーぁ!

.

チリン チリン チリン

さあ ベルが3度鳴ったら 旅の始まり始まり~

Photo

「そらゆこ」第五回 放送スタートしました!

次回(8/1)更新されると 聴けなくなっちゃうので

お早めに 聴いてくださいませ~ ヽ(*´∀`)ノ

.

↓ そらゆこ は こちらから~ 「LISTEN」をクリック!  ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

Sorasora

.

「sorasora第22回」も 配信スタートしております!

お便りメール お待ちしております!

.

↓ 「sorasora」は こちらから どぞ~ ↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

あああああああ。

あしたは クワトロ~~~~!

楽しみぃぃぃぃ。ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさまぁぁ~~ぁヽ(*´∀`)ノこんそらぁぁぁ~!

.

みなみなみなさまあぁ!

こんそらぁぁぁ~~~ ヽ(*´∀`)ノ

.

「sorasora第22回」が 配信スタートいたしましたぁ!

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

Sorasora2yuriri

.

さてさて 今回も ウダウダ カミカミ 脱線しまくりの

yuririトークを お楽しみくだすわ~~い!

.

Sorasora3

さてさて 今回のえりりの こわ~~いモノマネとは!?笑

.

Sorasora4yuyu

yuyuの 最大のカミポイントは どこでしょぉぉぉ~。笑

.

.

Sorasora1

えりりも残像になるくらい カミポイント た~~くさん(´ε`;)

.

.

番組の感想や yuyu&えりりへの応援メッセージ

お待ちしておりますです!

お便りメールは 番組HPから どぞ!

↓ こちらへ~ ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

.

次回の「sorasora23」分のお便りは

8/5(日)までに送ってくださいねっ (´∀`*)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

本日 ドレスアキバに集まれ~~ヽ(*´∀`)ノ

.

本日 7/16(月)海の日は

毎月恒例 秋葉原の

ドレスアキバホールでのライブ(so-liveる172。)です!

.

今日は 最強(!?)のセットリストで

みなさまと 海の日を楽しみたいと思います!

どうぞ みなさま 

yuyuとえりりに愛にきてねーーーっ。

.

.

◆ 2012.7.16(月祝)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

yuyu出演時間 19:40~20:10

チケット \1500(D別)

..

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

かわさきー\(^o^)/パタパタ

本日のsora路@川崎は
14:30頃スタートです。

あ!

「こんそらCD3」は
明日(ドレスアキバ)から限定10枚で、
販売しますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

215曲目完成\(^o^)/

yuyuオリジナル215曲目
「星降る夜」ができました!

8/5(日)三河安城七夕祭りで初披露します!

お楽しみに!\(^o^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

本日「ゆりりTV」第二回です!

本日 7/13(金) 17:00〜ツイキャスにて、


【ゆりりTV】第二回

を放送します!

今回は yuriri Co:11〜20を紹介しまするー。
(4コマに分けて放送予定)


また、生放送中に
コメントや差し入れ
足跡を残してくださったからから
抽選でプレゼントを送らせていただきますー!

前回の「ゆりりTV」第一回 のプレゼント当選者の発表は、
本日いたしまぁす!

【ゆりりTV】ツイキャス
→http://twitcasting.tv/yuyunosora 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

本日miiya cafeで愛ましょう(´∀`*)

.

本日 7/12(木)は

おなじみ銀座miiya cafe(http://www.miiya-cafe.com/index.html

so-liveる170。です。

.

前回 お届けできなかった「空旅」(映像j付き歌)

今回は大丈夫!みんなと 空を飛びたいですーぅ!

.

さらに 前回宣言した

miiya イベントタイトル曲は 果たして完成したのか!?

新曲カードは 発行できるのか!?

愛にきてくれた方だけの お楽しみです~!

.

本日yuyuの出演時間は20:30~21:10 です

どうか みなさま yuyuとえりりに愛にきてください~。

お待ちしておりますです~~~!

14yuriri

前回のイベントタイトル曲は「花より団子」でしたぁ!

.

.

.

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
.

.

.

【重要なお知らせ】

7/14(土)に予定しておりました

sora路@伊勢佐木町は 都合により中止になりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま

ほんとうに もうしわけございません!

.

.

次回のsora路は 7/15(日)の川崎東口駅前

14:00頃~16:00頃 の 予定になります。

たくさんのみなさまとの「出愛」を 楽しみにしています!

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

【ゆりりTV】と【志村さんおめでとライブ】 みんなありがと!

.

7/10(火) ツイキャスにて

【ゆりりTV】 第一回目

【志村正彦さん32才おめでとライブ】(so-liveる169。)を

放送いたしました!

Tv

忙しい時間帯で しかも 長丁場だったにもかかわらず

たくさんの方に 観ていただき

コメントや イイネや 拍手 プレゼントなどなど

いただいて 本当に本当に 嬉しかったです!

.

13時からスタートして 合計7時間10分

.

オリジナル曲10曲(ゆりりTV内にて)

フジファブリック曲33曲(志村さんおめでとライブ内にて)

奥田民生さん曲2曲(アンコール)

.

合計 45曲を歌いました!

.

総来訪者296名

コメント数89

.

みなさま ほんとうにほんとうに ありがとうございました!

.

コメント、イイネ、拍手、など 

足跡のこしてくださった方の中から抽選で3名さまに

すってきなプレゼントを 送らせていただきます!

.

当選者の発表は

7/13(金)「ゆりりTV」第二回放送内にて おこないますぅ。

(15:00頃~17:00頃まで)

お楽しみに~~!!!

.

なおぉぉぉー。

すべての放送を録画してありますので

見逃してしまった皆様!ぜひぜひご覧くださいませ~!

.

.

yuririのツイキャス

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

Yuyu

.

あああああああああ (*´・з・`*)

長丁場だったけど と~~~っても 楽しかったぁぁ!

みなさま ありがとうございました!

.

そして 志村さん!

32才のお誕生日!おめでとうです!

空の上で 聴いていてくれたかな (*´д`*)

.

.

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
出演時間未定

【miiya特典】

・yuyu秘蔵映像PV? 「空旅」有り!
・イベントタイトル曲発表!
 「新曲カード」発行!

◆ 2012.7.14(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地)
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20:30頃からスタート予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.15(日)sora路@川崎(東口)

14:00頃~16:00頃までの予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.16(月祝)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/出演時間 19:40~20:10

yuyu

チケット \1500(D別)

【特典】
ドレス恒例 メドレー曲披露

◆ 2012.7.22(日)sora路@空ノ木
(海浜幕張南口駅前ストリート)

16:00~18:00

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.8.5(日)七夕祭り@愛知県三河安城

プロダクションクリエイトで出演
*エリスさんも出演するよ~

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:00予定

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)

◆ 2012.12.24(月祝) 場所未定

第一回!フジファブリックナイト!
「お帰りなさい!志村さん」 

*PPMB(パンダパンマンバンド)でのライブになります!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日(7/10)は 「志村正彦32才おめでとライブ」ですー!

.

yuyuが 民生さんとおんなじくらい

尊敬し リスペクトしている 

大好きなフジファブリック。

そのボーカル志村正彦さんのお誕生日おめでとライブを

本日7/10 おこなっちゃいます!

.

このライブは 空の上で32才を迎える志村さんへ

できるだけ たくさんの曲を届けるため

映像配信ライブになります。

.

以前おこなった 100曲6時間ライブを

思い出しますねーーーーヽ(*´∀`)ノ

.

いやしかしなぜに。

今回は そんな長くはなりませんが

でも 案外 それに近いくらい 長時間になることは

たぶん おそらく いやしかしなぜに、きっとね。

.

そんなわけで 平日の昼間なので

なかなか 生で観るのは 厳しいと思いますが

お時間があいます方はぜひぜひ 生参戦してくださいー。

.

放送は ツイキャスにて 30分ごとに区切って

お届けしてゆきますー!

(30分× 何本 になることやらw)

.

放送中に 生コメントくれた方には

抽選で プレゼント用意しまーーす!

.

見逃してしまった方も 

あとから 録画でみれますお。

ツイキャス あーーんど ゆあちゅーぶにも

Upする予定です。

でも! 生でみて コメントくれたほうが

ぜったい お得ぅぅぅーーーー。

そんなわけで みなみなさま ぜひとも

 「志村正彦32才おめでとライブ」

いっしょに 楽しみましょぉぉぉー!

.

放送は 15時~19時頃まで。

随時 告知してゆきますーーー!

.

yuririのツイキャス

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

さらに!!!!!!!!!!!!!!!

.

明日から はじまる 【ゆりりTV】

こちらも おなじくツイキャスにて生放送してゆきます!

もちろん 録画もしますので あとからも観れますが

やっぱり 放送中に生コメントくださると

何かが当たるかもかもかも~~~。

.

この【ゆりりTV】は ひとまずは10回完結で 放送します!

現在、yuyuの オリジナル楽曲が214曲になり

念願だった ビートルズの213曲を越えた記念に!

さらに えりりCode:100 の 記念に!

yuyuオリジナル曲 100曲(えりりCode1~100)を

10回に分けて 放送してゆきます。

.

その 第一日目の放送を

本日 7/10(火) 12:30~ OAいたしますー。

.

yuririのツイキャス

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

第一回目の「ゆりりTV」は

Code:1~10 の曲紹介です!

お楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ

.

.

どちらも 生コメントくださった方には
抽選で プレゼントが あります!

見逃してしまった方は 
あとから 録画でご覧いただけます。
あーーんど  ゆあちゅーぶでも Upいたします。

yuririのツイキャス
http://twitcasting.tv/yuyunosora

ゆあちゅぶ
【You Tube~yuyueriri~】
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

みえないベルト<7/8 sora路@空ノ木でした!>

.

7/8(日) 朝は小雨がぱらつき

お天気が心配だったけど

1

おっきな雲が 空を通り過ぎて

1_2

そーしたら みるみるうちに 青空がやってきて

2

3

すっかり いいお天気に なりました!

6

すると ちいさな雲の使いが やってきました!

5

前回のsora路@空ノ木で 出愛ってくれた 翔雲くん

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-2b67.html

.

8

翔雲くんが気にいってくれた、とゆー「パンダパン」

.

3_3

2_2

翔雲くんが好きな歌を ママさんからきいて 

9

yuyuとえりり 一生懸命 練習してきたおーーー!

12

11

13

そしたら どんどんと小さな天使たちが 集まってきて

14

16

17

8_2

20

たくさんの チビッコたちが 一緒にうたってくれました!

15

.

それぢゃ みんなにこの空ノ木のお話をしてあげましょう!

21

 「空ノ木の物語り」を 紙芝居うた で 紹介

6_2

7

25

こうして この空ノ木は 生まれたんだよ

27

今日の記念に 空ノ木とみんなの絵を描こう!

28

好きな色で この木を塗ってあげてね

29

そのあと 翔雲くんに フォーゼの変身の仕方や

5_2 

腰のベルトのパワーを 教わりました

30

スイッチは ここ 

31_2

そして ここには みえないベルトがあるんだね!

.

36

あ。 雲が 空で歌ってる

38 

翔雲くんと た~~のしい時間をすごして

44

みんな 無邪気に笑った「あの頃」に戻れた気がしたよ

39

また 遊びにきてね

40

約束だぞ~~~

41

空をみあげれば いつだってキミはそこにいるけど

42hiro

でも こうして また 一緒に笑いたいんだ

43

またさ 一緒に フォーゼや ゴーバスターズ 歌おうね!!!

.

32

それまで腰のベルトを強めて ゲンキいっぱい 

地球を守っていてね!

.

1_3

そのあとの第二部は オリジナルを中心にうたいました。

44_2

そして 太陽はゆっくりと 地球の裏側へ。

45

45_2

みんなのcocoroを吸い込みながら

45_3

朝を待っている人たちのもとへ。

.

48

一部から 約5時間。

46

sora路をもりあげてくれたり

47

ビラ配りのお手伝いをしてくれたり

49

みんなみんな ほんとうに ありがとう!!!

集まってくれたみんな! 愛にきてくれたみんな!

いつも笑顔で応援してくれるお掃除のおじさん!

足をとめてくれたみんな!チラシをもらってくれたみんな!

耳を傾けてくれたワンちゃんも (´(ェ)`)わん!

.

みんなみんなみんな ほんとにほんとに ありがとう!

.

53

たぶんね。 思うんだけど

きっと大人になっても ほんとうは みんな

腰に見えないベルトをしめているんだ。

50

たぶんさ。 大切な人がこまっているとき

そのベルトはチカラを発揮して

みんな強くなれるんだよね。

51

翔雲くんが そんなことを 教えてくれた気がする。

翔雲くんが大好きで 集めてるとゆー ”たまむし”を見ながら

そんなことを 考えていたよ。

.

52

あああああああ。

ほどけてしまった荷物。

腰のベルトで何とかならないものかしらぁぁー。笑

.

54

そうだ!

外人さんの女の子たちからもらった このチップで

極上のベルト、買おうかなぁぁぁ (´∀`*)ウフ

.

.

.

次回の sora路@空ノ木は

7/22(日)16:00~18:00を予定しています。

.

どうぞ みなさま、yuyuとえりりの オトの世界に

触れにきてくださいね。

.

.

.

◆ 2012.7.10(火) 映像ライブ
「志村正彦 祝32才」ライブ

ツイキャスにて生ライブです!

あんど この日

「ゆりりTV~yuyuオリジナルビートルズ越え記念~」
の 第一回目の放送をスタートいたします!

ツイキャスで 生コメントくださった方には
プレゼントが あります!

見逃してしまった方は 
あとから 録画でご覧いただけます。
& ゆあちゅーぶでも Upいたします。

放送時間は のちほどお知らせいたします。

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
出演時間未定

【miiya特典】

・yuyu秘蔵映像PV? 「空旅」有り!
・イベントタイトル曲発表!
 「新曲カード」発行!

◆ 2012.7.14(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地)
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20:30頃からスタート予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.15(日)sora路@川崎(東口)

14:00頃~16:00頃までの予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.16(月祝)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/出演時間 19:40~20:10

yuyu

チケット \1500(D別)

【特典】
ドレス恒例 メドレー曲披露

◆ 2012.7.22(日)sora路@空ノ木
(海浜幕張南口駅前ストリート)

16:00~18:00

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.8.5(日)七夕祭り@愛知県三河安城

プロダクションクリエイトで出演
*エリスさんも出演するよ~

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:00予定

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)

◆ 2012.12.24(月祝) 場所未定

第一回!フジファブリックナイト!
「お帰りなさい!志村さん」 

*PPMB(パンダパンマンバンド)でのライブになります!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

miiya cafe10周年おめでと!

.

七夕の夜。

いつもお世話になってる銀座miiya cafeが10周年ということで

「おめでとう」を伝えに yuyuとえりりで お邪魔してきました!

.

Miiya_yuriri

0707miiya_yuyu

なんだかとっても 感動しました!

こんな素敵なmiiya cafeさんと出愛えて

こんな素敵なmiiya cafeさんで毎月ライブができて

とっても しわわせだな~って おもいました!

.

.

miiya cafe10周年 おめでとう!

miiyaオーナー CD発売 おめでとう!

.

さて そんなmiiya cafeでの次回のyuyu出演は

7/12(木) です!

.

さあ miiya cafeだけの特典!

yuyuの秘蔵映像「空旅」は 一体 どの曲なのか!

.

そして 胸をはって宣言した

イベントタイトル曲は 完成したのか!

.

どうぞ みなさま その目と耳とココロで

確めにいらしてくださーーい!

.

.

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
出演時間未定

【miiya特典】

・yuyu秘蔵映像PV? 「空旅」有り!
・イベントタイトル曲発表!?
 「新曲カード」発行!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE NEWSPAPER ライブ で 大笑い~ヽ(*´∀`)ノ

.

yuyu 企画イベント「yyy」の

記念すべき第一回目にも出演をしてくれた

yuyuの 心友であります 浜田太一さんが活躍する

THE NEWSPAPER のライブを 

銀座の博品館に観に行ってきましたおー!

.

Yuyu_2

THE NEWSPAPERのライブは

いつも ほんと ココロから笑えて

日々の忙しさも 山盛りの忙しさも

忘れさせてくれて とっても癒されましたーー!

.

Yuyu_3

太一さん!いつも 仲良くしてくれて ありがとうぅぅですぅぅぅ!

Yuriri

都合があえば 9/2(日)@銀座miiya cafeの

えりりの誕生日前々夜祭に 太一さん!遊びにきてくれるかも!?

政権に 激しい動きがないと いいんだけどぉぉぉぉ (*´・з・`*)

.

Yuyu_4

「yyy」1回目に 太一さんと出演してくれた天心さん!

いや~~~ 天心さん 今回はたくさんの出番!お疲れ様でしたああ!

.

Yuyu_5

石坂タケシさんと 松下アキラさん~~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

みなさまも ぜひぜひ 機会があったら

THE NEWSPAPER のライブに 遊びにいってみてくださーーい!

THE NEWSPAPER HP

http://www.t-np.jp/

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな集まれ~ヽ(*´∀`)ノ 7/8(日)はsora路@空ノ木 だお!

.

空よし! 雨なし! 太陽よし!

風よし! 雲!!!!!! 待ってるお!(*´д`*)

.

.

とゆーわけで 7/8(日)は

sora路@空ノ木(海浜幕張駅前ストリート)です!

.

Photo

.

.

時間は 二部制 になります

第一部 14:00~15:00

第二部 17:00~18:00

.

空ノ木は JR京葉線 海浜幕張駅南口 です

.

yuyuとえりり は 背中の羽が目印です ヽ(*´∀`)ノ

.

みんな 遊びにきてね 。

.

.

たとえ 雨の場合でも

「空トンネル」にて sora路決行いたします!

Map

.

★ 「キラキラsoraチケット」(9/2 えりりの誕生日前々夜祭)

 販売いたします。 yuyuまで お声をかけてくださいね。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

キラキラsoraチケット 販売開始~ ヽ(*´∀`)ノ

.

さて さて さてーーーーっ。

いろいろこなせなくて cocoroが汗だくな今日この頃。

.

そんな中 「キラキラsoraチケット」の販売がスタートしまう。

Sora

.

「キラキラsoraチケット」第一弾は

9/2(日)の えりりの誕生日前々夜祭 !!!!!

.

このイベントの早割チケット ですーーぅ!

.

通常 チケット代2000円 + ドリンク(500円)のところ

この「キラキラsoraチケット」 で購入すると

500円引き で

チケット代1500円 + ドリンク(500円)になっちゃいます!

さらに 「キラキラsoraチケット」特典のとして

yuyuオリジナルイラストカード を プレゼントいたしますー!

.

さらに 「キラキラsoraカード」の特典その②として

お席のご予約が可能です!

当日 遅刻しても ちゃんとお席が確保できます!

.

.

そして 「キラキラsoraチケット」の すごいところは

当日 なんらかのご事情でライブにこれなかった時!

チケット代を後日 お返しする! ところ!

.

.

とゆーわけで まだ 行けるかわからない~という方も

とりあえずは まずは 「キラキラsoraチケット」を

ゲットしちゃってください~~~ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

9/2(日) えりりの誕生日前々夜祭 @銀座miiya cafe

http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

オープン18:30 スタート18:50 予定

チケット¥2000+ドリンク(¥500)

*パンダパンマンバンド(PPMB)でのステージあり!

.

.

【みどころ】

★ 新曲たち一挙大公開!

★ miiya 特典!「空旅」にて yuyuとえりりの秘蔵映像公開!

★ えりりの「アレ」が 聴けちゃう!!!???

★ PPMB(パンダパンバンバンド)でのステージたっぷり!

 ユニコーン、フジファブリックは もちろん!

 yuyuの あの曲この曲 が バンドVer で!!!!

★ 今回の すぺさるゲストは ・・・・・!!!???

.

.

3回目となる「えりりの誕生日前夜祭」 *今年は前々夜祭です。

さて 今年もえりりは 耐久レースをゴールできるのか!

どうぞ えりりの31才最後の夜を(2日まえだけどw)

みんなで一緒にお祝いしてあげてくださいい~~~~!

.

.

Ppmb

.

.

「キラキラsoraチケット」の販売は 本日から7/31まで!

期間中に ライブ会場 または sora路で 

yuyuから直接 お買い求めくださいませ~。

.

遠方の方や どうしてもライブ、sora路にこれない方は

yuyu@happy.name まで ご相談ください!

.

それでは たった今から

「キラキラsoraチケット」販売スタートいたします!

.

.

よ~~~~~い スタートぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!

.

.

.

.

定員を越えた場合 期間内でも

販売終了する場合がございますです。

ご購入・ご予約はお早めに (´(ェ)`)~。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらゆこ~ ヽ(*´∀`)ノチリリリリ~ン Vol.4ぉぉぉ

.

yuyuのラジオ 「そらいろじてんしゃでゆこう」

略して「そらゆこ~~~ぉ」

.

なんだか いつも 更新が まちまちで

ほんと すみませぬ m(_ _)m

.

そらゆこの インターネットラジオのサイトが

7月から 変わります。

.

まだ HPは 未完成のようですが

「そらゆこVol.4」は もう聴けちゃいますので

みなさま どぞ! どぞ!

「そらゆこVol.4」 聴いてくださいませ~。

.

お便りは しばらくは HPからではなく

yuyu@happy.name まで お願いいたしますです~。

.

それでは 「そらいろじてんしゃでゆこう」 Vol.4

↓ こちらから どぞ! ↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

Photo

.

「そらいろじてんしゃでゆこう」は

FM局からも 放送中!

対象の地域のみなさまは ぜひ FMからも お聴きくださいませ~。

.

.

◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は

毎月1日と16日に更新 (30分 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
  ・  さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz

.

.

「そらゆこ」 Vol.3 が こちらで まだ聴けちゃいます!!!

↓ 聴いてね~ ↓

♪インターネットラジオ局 RADIO I.K.I
  http://iki.fm/
    http://iki.fm/program/sorairo

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

ビートルズを飛び越えて

.

yuyuオリジナル曲

212曲目、213曲目、214曲目が

かーーんせーーーー! ヽ(*´∀`)ノ

.

212213214

.

ふ~~~~~~~~~~~~~~~ (´(ェ)`) っ。

.

.

.

【yuyu 今後のすけぢーる】

◆ 2012.5.20(日)
FMうらら(エフエム浦安)<<<83.6MHz>>>
「PURE LILY WHITE SONGS」に
yuyuとえりりで ゲスト出演いたしました!

・番組放送日 5/20(日)20:00~20:30(再放送24:00~24:30)
・番組パーソナリティー リミ☆ドル http://limidol.com/
・番組専用WEBラジオ(第1週・第3週) http://www.fmu.co.jp/pure2.htm

【5/20日放送のUstreamのURL】
http://www.ustream.tv/recorded/22396101(*5/20日20時より公開)

◆ 2012.7.1(日)sora路@川崎(東口おにぎり権兵衛横)

14:00頃~16:00頃までの予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.8(日)sora路@空ノ木
(海浜幕張南口駅前ストリート)

一部 14:00頃~15:00頃
二部 17:00頃~18:00頃

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.10(火) 映像ライブ
「志村正彦 祝32才」ライブ

現在の予定では ゆあすとりむ生ライブです!

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
出演時間未定

【miiya特典】

・yuyu秘蔵映像PV? 「空旅」有り!
・イベントタイトル曲発表!
 「新曲カード」発行!

◆ 2012.7.14(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地)
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20:30頃からスタート予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.15(日)sora路@川崎(東口おにぎり権兵衛横)

15:00頃~17:00頃までの予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.16(月祝)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

yuyu出演時間 19:40~20:10

チケット \1500(D別)

【特典】
ドレス恒例 メドレー曲披露

◆ 2012.7.22(日)sora路@空ノ木
(海浜幕張南口駅前ストリート)

一部 15:00頃~16:00頃
二部 18:00頃~19:00頃

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.8.5(日)七夕祭り@愛知県三河安城

プロダクションクリエイトで出演
*エリスさんも出演するよ~

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:00予定

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)

◆ 2012.12.24(月祝) 場所未定

第一回!フジファブリックナイト!
「お帰りなさい!志村さん」 

*PPMB(パンダパンマンバンド)でのライブになります!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

7/1は sora路@川崎 でしたぁ ヽ(*´∀`)ノ

.

7/1(日)は 二度目の上陸!

sora路@川崎 でしたーーぁ!

2_2

とある 「海の底」 にて はまぐりのお味噌汁をご馳走になり

4_3

お腹ほくほくになって 川崎東口 へ。

5_2

雨の予報でしたが yuririの晴れパワーで なんとか

.6_2

雲が雨を引き止めていてくれていました

9_2

8

7_2

5_3

4_4

6_3

1_3

2_3

パンダパーーーーーーーンっっ! 

パンダパンマンから ひみちゅの告知が!?? ヽ(*´∀`)ノ

.

3_2

空色マーーブルぅぅぅぅ!

3

7_3

8_2

2_4

9_3

14_2

13

あ! 気づいた方いますかーーー?

203

そーーーです!前回のsora路@川崎で 

キセキの 再再会を果たした 山口県出身のアームレスラー

パワちん! おっとっとっと (´ε`)怒られちゃう~

松本 賢司さん ですーーーぅ!

10_2

yuyuとえりりに 「再再再会」 しにきてくれて ありがとですーーぅ!

.

26_2

sora路がおわった途端 雨がザーーーっと降ってきましたぁ

.

27

近くに笹の葉コーナーをみつけ 短冊を つるしました

1_4

31_2

どうか yuyuとえりりの願い事が 叶いますよーに

32

願い事 ・・・・・・ はね

.

30_2

.

.

34

いただいた おいしいおいしいケーキで 大満足!

.

.

yuyuとえりりに愛にきてくれたみんな!ありがとう!

立ち止まって聴いてくれたみんな!ありがとう!

ビラ配りや お片づけやら 

いつもお手伝いしてくれるおまっすーさん、なかじんたん

「海の底」のよひらシェフ (・3・) ん!?

ほんとうに ありがとう!

川崎の空よ ありがとうぅぅ!

.

.

.

【今後の すけぢーる】

.

.

◆ 2012.7.8(日)sora路@空ノ木
(海浜幕張南口駅前ストリート)

一部 14:00頃~15:00頃
二部 17:00頃~18:00頃

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.10(火) 映像ライブ
「志村正彦 祝32才」ライブ

現在の予定では ゆあすとりむ生ライブです!

◆ 2012.7.12(木)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
出演時間未定

【miiya特典】

・yuyu秘蔵映像PV? 「空旅」有り!
・イベントタイトル曲発表!
 「新曲カード」発行!

◆ 2012.7.14(土)sora路@イセザキモール(ゆずの聖地)
関内北口から徒歩5分くらいの場所

20:30頃からスタート予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.15(日)sora路@川崎(東口地上でて真ん前辺り)

15:00頃~17:00頃までの予定

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.7.16(月祝)@秋葉原 DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/

.

yuyu出演時間 19:40~20:10

チケット \1500(D別)

【特典】
ドレス恒例 メドレー曲披露

◆ 2012.7.22(日)sora路@空ノ木
(海浜幕張南口駅前ストリート)

一部 15:00頃~16:00頃
二部 18:00頃~19:00頃

急遽 変更・中止になる可能性有り!

◆ 2012.8.5(日)七夕祭り@愛知県三河安城

プロダクションクリエイトで出演
*エリスさんも出演するよ~

◆ 2012.9.2(日)@銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html

「えりりの誕生日前々夜祭 Vol.3」

オープン18:00予定

*PPMB(パンダパンマンバンド)出演有り!

【特典】
たーーーくさん!!!!!
今から 予約受付中!
お席に限りがありますので お早めに 予約してね(´∀`*)

◆ 2012.12.24(月祝) 場所未定

第一回!フジファブリックナイト!
「お帰りなさい!志村さん」 

*PPMB(パンダパンマンバンド)でのライブになります!

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yuyuとえりりの幸縁会(こうえんかい)@群馬大学

.

群馬大学の ほりじぃ教授から

「ぜひ講演会にきてほしい」と言われたとき

「ほいほい~」 ('∀`)

「行きますよ~」 ヽ(*´∀`)ノ

なんて あとさき考えず すぐにOKしてしまったけど

.

一体 講演会なんて なにを話したらいいかしら。

1

まだまだ なにも 決めていないまま 群馬へ

2

まあ 行けばなんとかなるでしょう~ と いつものノリで

3yuyu

群馬大学の学生さんたちの 笑顔に愛たい!

4

そんな想いだけで やってきちゃいました!

5

群馬 といえば だるま! 

7

とゆーわけで お昼ごはんは

9

キティーだるま弁当~~ぉ!

6

さあ いよいよ群馬大学へ~ むかいます~!

.

12p

さて yuyuとえりりの幸縁会 の 一部始終を 

動画にて お楽しみくださいませ~。

.

.

1 「みなさま こんそら~」

.

2 「yuyuのオーストラリア(´∀`*)」

3 「ほりじぃ、お誕生日おめでとう!」

4 「Happy Birthday-雲のうた」

5 「みんなでつくろうタイム!eecotte」

6 「みんなでつくろうタイム!花より団子」

7 「みんなでつくろう歌 回収タイム!」

8 「みんんでつくった だるまのうた」

9 「みんなでつくった こんにゃくのうた」
10 「みんなありがとう」

11 「エピローグ イラストをありがとう」

.

13yuyu

生徒さんたちに ほんのちょっとでも 「何か」が伝わったかな~

14

誰かのココロで 何かが生まれたオトがした

15

そして 生徒さんたちから yuyuとえりりがもらった

16

たくさんの笑顔と キラキラする光たち

17

幸せなご縁を結んでくれた ほりじぃ! 

ほんとうに ありがとう!

10

生徒さんたちに 幸せを届けにいったつもりが

112

反対に yuyuとえりりが たーーくさん幸せを もらっちゃいました!

.

18

いつまでも みんなの笑い声と 幸せの音符たちのハーモニーが

聴こえてくるようでした。

31

みんな 10分間で 曲を考えてくれて ありがと!!!

37

30

yuyuとえりりの イラストを描いてくれた るみさん!

ヽ(*´∀`)ノ 嬉しかったよぉぉぉぉ~。 ありがとぅ!

29

.

.

.

20

空よ 時間をとめて

21

名残惜しいね、と ほりじぃと話しながら

.

.

22

また来るよ と 空に誓って 群馬をあとにしました。

.

.

23

帰りがけに寄っただるま寺

43

幸せのご縁で音符たちをつなげて

24

みんなで手をつなげて ココロつなげて

25

2つの曲に命がふきこまれますように!

26

みんなのハートが 音符に生まれ変わりますように!

.

.

みんなでつくった「だるまのうた」と「こんにゃくのうた」

完成させたら ブログ、ゆあちゅーぶで Upします!

.

さらに 9/2(日)えりりの誕生日前々夜祭@銀座miiya cafeにて

http://www.miiya-cafe.com/index.html

.

披露したいと思いますので

みなさま どうぞ お楽しみに!

.

.

出来上がったら お知らせしますです!

ヽ(*´∀`)ノ さ~ぁ ガンバらねばねば~ (汗っ)

.

.

.

群馬大学の生徒のみなさん!

ほりじぃ教授!

幸せな時間をありがとうございました!!!

.

.

2012.6.29 yuriri(yuyuとえりり)の幸縁会(こうえんかい)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

今日は sora路@川崎 ヽ(*´∀`)ノ

.

本日 7/1(日)は 再び川崎に上陸ぅ~!

.

.

◆ 2012.7.1(日)sora路@川崎 ◆

(東口おにぎり権兵衛横)

14:00頃~16:00頃までの予定

ちょっとくらいの雨でも 決行しますので

ブログ、mixi、Facebook、アメブロをCHECKしててくださいね。

.

Yuyu

       

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »