« みんな集まれ~ヽ(*´∀`)ノ 7/8(日)はsora路@空ノ木 だお! | トップページ | miiya cafe10周年おめでと! »

2012年7月 8日 (日)

THE NEWSPAPER ライブ で 大笑い~ヽ(*´∀`)ノ

.

yuyu 企画イベント「yyy」の

記念すべき第一回目にも出演をしてくれた

yuyuの 心友であります 浜田太一さんが活躍する

THE NEWSPAPER のライブを 

銀座の博品館に観に行ってきましたおー!

.

Yuyu_2

THE NEWSPAPERのライブは

いつも ほんと ココロから笑えて

日々の忙しさも 山盛りの忙しさも

忘れさせてくれて とっても癒されましたーー!

.

Yuyu_3

太一さん!いつも 仲良くしてくれて ありがとうぅぅですぅぅぅ!

Yuriri

都合があえば 9/2(日)@銀座miiya cafeの

えりりの誕生日前々夜祭に 太一さん!遊びにきてくれるかも!?

政権に 激しい動きがないと いいんだけどぉぉぉぉ (*´・з・`*)

.

Yuyu_4

「yyy」1回目に 太一さんと出演してくれた天心さん!

いや~~~ 天心さん 今回はたくさんの出番!お疲れ様でしたああ!

.

Yuyu_5

石坂タケシさんと 松下アキラさん~~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

みなさまも ぜひぜひ 機会があったら

THE NEWSPAPER のライブに 遊びにいってみてくださーーい!

THE NEWSPAPER HP

http://www.t-np.jp/

.

.

.

|

« みんな集まれ~ヽ(*´∀`)ノ 7/8(日)はsora路@空ノ木 だお! | トップページ | miiya cafe10周年おめでと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/46250924

この記事へのトラックバック一覧です: THE NEWSPAPER ライブ で 大笑い~ヽ(*´∀`)ノ:

« みんな集まれ~ヽ(*´∀`)ノ 7/8(日)はsora路@空ノ木 だお! | トップページ | miiya cafe10周年おめでと! »