« PPMBの大好物 | トップページ | 8/5(日)三河安城七夕祭りのすけぢーる »

2012年8月 1日 (水)

今週は miiya と 七夕祭りヽ(*´∀`)ノ

.

毎日 暑いですね (*´д`*)

.

こんな暑い夏には みなさんの笑顔からパワーをもらって

太陽と一緒に踊りたいなぁぁぁ。なんて(*´д`*)

.

.

そんなわけで 今週は

◆8/4(土) 銀座miiya cafe での ライブ(so-liveる174。)です。

.

http://www.miiya-cafe.com/index.html

チケット¥2000(D別)
18:30/19:00

<yuyu出演は 20:30~21:10>

 

.

.

さあ そして 今回の新曲!

miiya イベントタイトル第三弾!

Photo

もちろん! つくっちゃいました!

そこで この曲は みんなといっしょに踊って歌いたいので

ひとあしお先に 振り付け講座を 動画にしましたので

ぜひぜひ ご覧になって 8/4 一緒に 踊ってくださいませーー!

.

↓ 振り付け講座 は こちら~ ↓

◆その①

.

.

◆その②

.

.

.

みなさまぁ 8/4 発表の新曲

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!」 いっしょに踊りにきてね!

Photo_2

.

.

.

◆ そして 翌日8/5(日)は 愛知県三河安城の

七夕祭りにて 歌います!

.

http://anjotanabata.sakura.ne.jp/

.

もちろん この日のステージでも

「夏だ!海だ!やっぱりビールだ!」歌います!

さらに!!!!!!

.

この日は あと2曲 新曲を披露しちゃいます!

.

ひとつは 三河安城七夕祭り を テーマにしてつくった曲

222曲目の新曲 「こんぺいとう」

Photo_3

.

安城のみなさまに ぜひ きいていただきたい曲です!

.

Photo_4

.

.

そして もう一曲は 「星降る夜」 (215曲目の新曲)

Photo_5

.

いつもお世話になっており プロダクションクリエイトの

Mマネージャー を 元気づけたくてつくった曲です!

.

Photo_6

.

どうか みんなの願いが 星に届きますように!

.

.

.

◆ 2012.8.5(日)七夕祭り@愛知県三河安城 ◆
http://anjotanabata.sakura.ne.jp/

プロダクションクリエイトで出演
*エリスさんも出演するよ~

yuyuたちのステージは
【本通り商店街ゾーン】にて19:30~20:30

.

.

どうか みなさま いっしょに星をつかまえにいきましょぉ!

.

.

.

8/4(土)銀座miiya cafe

8/5(日)愛知県三河安城 七夕祭り

.

.

たくさんの人と 出愛えますように。

たくさんの願いが かないますように。

.

.

.

|

« PPMBの大好物 | トップページ | 8/5(日)三河安城七夕祭りのすけぢーる »

コメント

なかじんたぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うふふ。
空ノ木の下で、翔雲くんと一緒に
踊ろね!


「こんぺいとう」と「星降る夜」は
安城で初披露だおー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: yuyu | 2012年8月 1日 (水) 11時51分

今度のミーヤわぁ新曲が3曲も聴けるの〜(^o^)/

とってもお得だね!

夏だ!海だ!やっぱりビールだ!

一緒に振り付けやりたぁーい!


ゆりりからのお知らせ(^-^)/

ゆりりの最新情報ぉいち早く知れるyuyuっぽに入ろう
yuyuのファンクラブわぁ

50797819@ra9.jp

に空メール後、受信したURLから登録すれば会員になれます

@ra9.jpぉ受信できるように設定してからお願いします

皆様の入会をお待ちしておりまーす\(^o^)/

投稿: なかじん | 2012年8月 1日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/46537738

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は miiya と 七夕祭りヽ(*´∀`)ノ:

« PPMBの大好物 | トップページ | 8/5(日)三河安城七夕祭りのすけぢーる »