« やばすご ヽ(*´∀`)ノ 8/10 Space withにカモ~~ン! | トップページ | アキバに集合ぉぉお\(^o^)/ »

2012年8月11日 (土)

月曜日の週末 <yuyuの予定~ぃ>

.

いけません いけません

もぉぉぉぉーーーー 時間がなくていけません。

.

3時間くらい時間があったら

やっぱり まづは寝ることを取りたいぢゃない~(・(ェ)・)

.

とゆーことで ますますライブ日記が

たまってゆくぅぅぅぅぅーーー。

ますます 新曲がたまってゆくぅぅぅーー (*´・з・`*)♪

.

みなさまにお知らせする時間もなく

いま ひそかにyuyuのオリジナル曲は

230曲になっておりまする。

.

一体 いつ みな皆様にお披露目できるのでそーか。

.

.

とりあえず きのう8/10(金)飯田橋Space withでの

yuyu単独ライブも 無事 おえました。

6pyuyu

sora路ではやっていたけど ハコライブでは お初となった

「かみしばいうた」

P5

昨日は 「yuyuたん生ものがたり」 と題して

5曲を うたいました。

あ!紙芝居の下に 白~~く見えているのは

「欠席のえりりの面影」(笑) でっす。www

.

.

P6yuyu

とゆーわけで 改めて後日

ライブ日記をかきますので

もちっと もちーーーーーーっと お待ちくらはい。

.

.

で、さて、今週末から月曜までのyuyuすけぢーる です!

.

まづは 本日!

◆ 8/11(土)

『ゆりりTV 第6回』

【ツイキャス】http://twitcasting.tv/yuyunosora

【時間】17時頃~19時頃

【内容】yuyu曲 Code::61~70 を紹介

【特典】生コメント、差し入れ等 くださった方から
    抽選で 1名さまに プレゼント~。

【当選者発表】第5回の当選者発表します!

.

.

そして 日曜日は!

◆ 8/12(日)【so-liveる。】176

『sora路@空ノ木』

【場所】海浜幕張南口 駅前ストリート

【時間】11:00~12:00

【内容】この日は「翔雲くんすぺさるDay」となります

.

.

そして 日曜日は もいっこ!

◆ 8/12(日)【so-liveる。】177

『ドレスアキバらいぶ』

【場所】ドレスアキバホール

http://www.dress-tokyo.com/

【時間】OPEN/START 18:00/18:30

【yuyu】20:15~20:45

【料金】\1500(D別)

【出演】ピンクベッキー/茂木 亮/雷華ひろみ*EIJI/yuyu

【内容】さあ!この日も「わっしょい!」みんなで盛り上がろる!

.

.

そしてしてして 

◆ 8/13(月)

『ゆりりTV 第7回』

【ツイキャス】http://twitcasting.tv/yuyunosora

【時間】17時頃~19時頃

【内容】yuyu曲 Code::71~80 を紹介

【特典】生コメント、差し入れ等 くださった方から
    抽選で 1名さまに プレゼント~。

【当選者発表】第6回の当選者発表します!

.

.

.

と。こんな すけぢーる になりまする。

.

.

どーか みなみなさま

夏休みの間も どーか どーか

yuyuとえりり と からんでくだはーーい。

.

.

(*´д`*) はふ~~~~。

今夜こそ 寝よう~~~。

いってきまつーーーぅ。

.

.

.

|

« やばすご ヽ(*´∀`)ノ 8/10 Space withにカモ~~ン! | トップページ | アキバに集合ぉぉお\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/46653507

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の週末 <yuyuの予定~ぃ>:

« やばすご ヽ(*´∀`)ノ 8/10 Space withにカモ~~ン! | トップページ | アキバに集合ぉぉお\(^o^)/ »