« 今夜限り!? 「yu貝」復活か!!?笑 | トップページ | あしたレコ発 だっちゃ~ヽ(*´∀`)ノ »

2012年10月18日 (木)

原宿が徳島になった夜 <10/16 カイカイ企画@Jet lobot>

.

10/16(火)は カイカイ企画@原宿Jet lobotでした!

1

期待されていた(!?)「yu貝」は復活ならず(涙)

4

しかーーーし! この日は なんと!

徳島からのお客様がいらしてくださったので

徳島のためにつくった 曲たちを 大披露!

5

えりりも 羽をパタつかせて 気合ムンムン!

6

今宵は みなさまを徳島の旅に お連れいたします~

7

Photo

             <Photo by Shinsuke Kouzai>

.

【セットリスト】

1 パンダパン

2 じぃじぃのきのこ

   <じぃじぃのきのこテーマソング>

3 藍歌 <徳島テーマソング>

4 いもぼーれいんぼー(imobow-rainbow)

   <芋棒テーマソング>

5 僕らの音楽と国際協力

.

8

愛にきてくれた みんなぁぁぁぁ ありがとーーぉぉぉ!

10

9

主催者のカイちゃん (元!?「yu貝」のリーダーw)

次回、 12/11(火) おなじくカイちゃん企画

@原宿Jet lobotに出演予定です~~~。

次こそ 「yu貝」 の 復活をお楽しみに~~ヽ(*´∀`)ノ

.

.

さて そして 今回徳島からきてくださった

谷本さんと そのFamily香西さんと 徳島の打合せを

させていただいたのですが 

徳島ライブでの ある目玉ができましたーー!

さて それは なんなのかーーー!

近日 発表ぉぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

|

« 今夜限り!? 「yu貝」復活か!!?笑 | トップページ | あしたレコ発 だっちゃ~ヽ(*´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/47496832

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿が徳島になった夜 <10/16 カイカイ企画@Jet lobot>:

« 今夜限り!? 「yu貝」復活か!!?笑 | トップページ | あしたレコ発 だっちゃ~ヽ(*´∀`)ノ »