« てくてくTV 公開されましたぁーヽ(*´∀`)ノ | トップページ | こんそら~ぁぁヽ(*´∀`)ノ <sorasora25 OAスタート!> »

2012年10月15日 (月)

雲の向こうには青空がある <2012.10.14 sora路@空ノ木>

.

このところ いろいろ想うことがあって

キュンとなっていたcocoroを 映しだすかのように

その日は 空からポツリポツリ 雨が落ちていました。

.

「今日はsora路@空ノ木」

.

久しぶりに空ノ木で歌えるし

空ノ木に集まってくれるみんなと愛えるし

どうか どうか 雨よ あがって。

.

1sora

空のご機嫌を伺いながら 雨があがるのを

集まってくれたみんなと 待っていました

N1

N2

雨にもかかわらず みんな集まってくれて

2

そして なんと!翔雲くんも 愛にきてくれたーーーぁ!!!

4

6

翔雲くんは いつも 真っ先に 自分の宝物をみせてくれるの

N4

この日の宝物は これ! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すっごい!!!

N5

翔雲くんとお話をしていたら

 N11

雲の向こうの青空が 恥ずかしそうに顔をのぞかせ

N6

「よし!今だ!」と、翔雲くんが sora路ができそうな

濡れない場所を探してくれました!

N7

そして 翔雲くんたら こう言うんです

N8

「ボク なにかお手伝いしましょうか?」 (笑)

N9

「それぢゃぁ 翔雲くんは 踊っていて (*´д`*)」

N10

そしたら ちゃんと 「踊って」お手伝いしてくれていました!笑

.

N14

ようやく sora路をスタート ヽ(*´∀`)ノ

N12

まだ ポツリポツリと そぞろ雨が降る中

N13

N15

N16

それでも 足をとめてくださったり 遠くから耳を傾けてくださったり

N17

雨がつなげてくれる しわわせな時間が そこにはありました

N18

yuyuは なぜ 歌を歌うのか

N20

yuyuとえりりは なぜ 自分達のオトを 伝えるのか

N21

答えを みんなから教えてもらった気がします

N22

キミが大人になってもボクを忘れないように

N23

N24

N25

ココロのポッケいっぱいに 今日のオトを持って帰ってもらおう!

9

さあ 空ノ木をたたいてみよう

11

今日は雨だったけど とってもしわわせなsora路だった

Photo

雲の向こうには いつだって青空があるの

いつだって 地球は青空に包まれてまわっているんだね

.

この日 yuyu239曲目の新曲のアレンジが完成しました。

「藍歌-あいか-」という 歌 です。

Photo_2

もやもやしていたcocoroが すっきり晴れて

「やっぱり これからも自分の想うままの曲を作っていこう」

と、思いました。

だって、yuyuが歌をつくるのは みんなの想いを彩りたいから。

yuyuが曲をつくるのは みんなの心にある青空を守りたいから。

.

.

「藍歌」は あしたのライブで 初披露いたします!

みなさまと この空を一緒に翔びたいな。

どうぞ yuyuとえりりに愛にきてくださいね。

.

◆ 2012.10.16(火)

 『カイカイ企画』

 【場所】原宿JETROBOT
 【時間】OPEN/START 20:00/20:30
 【料金】2500円(1ドリンク付き)
 【出演】カイカイ/yuyu/他
 【yuyu】21:05~21:35
 【見所】懐かしのyu貝での登場なるのか!?
 【行き方】原宿駅竹下口の横断歩道を渡って
      左へ約50mのところにあるカフェ。
      看板に“LIVE and CAFE”と書いてあります。

.

.

|

« てくてくTV 公開されましたぁーヽ(*´∀`)ノ | トップページ | こんそら~ぁぁヽ(*´∀`)ノ <sorasora25 OAスタート!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/47459626

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の向こうには青空がある <2012.10.14 sora路@空ノ木>:

« てくてくTV 公開されましたぁーヽ(*´∀`)ノ | トップページ | こんそら~ぁぁヽ(*´∀`)ノ <sorasora25 OAスタート!> »