« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の24件の記事

2012年10月31日 (水)

一年に一度だけの黒い羽の日<10/30 フォルティスディアナでした!>

.

いつも仲良くしていただいている

かなりあまりあ さんの番組にゲスト出演してきましたー!

8posuta1

会場は アキバにあるフォルティスディアナ です!

2yuyu2

ハロウィン前夜祭 だもんね (*´д`*)

33

一年に一度だけの 黒い羽Day でぅ!

44

大好きな まりあさんとーぉぉ!

55

トークしたり ライブしたり 楽しかったぁぁ!!

7eriri6

67

これからも まりあさんとは いろんな所で コラボ予定!!!!

みなさま おったのしみに~~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

まりあさんとの 「出愛」 に ありがとう!

.

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

アキバに集合ぉ~~おヽ(*´∀`)ノ <10/30 フォルティスディアナ>

.

本日 10/30(火)は

いつもお世話になっているまりあさんの番組

「Salon de Canaria」に
公開生出演&公開生ライブです!

http://ameblo.jp/premysexual/entry-11357347074.html

「yuyu&えりり」さんの登場は
19時ごろ~22時ごろになります。

どうぞ みなさま 遊びにきてくださいませ~

当日は物販スペースも併設されますので、
新譜「レインボーフレーバーコレクション」や
「こんそらCD Vol.4」も買えちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ

◆場所:東京都千代田区外神田4-6-2
  いすゞビル8階フォルティスディアナ

◆時間:17時~23時頃
 (会場への途中入場・出入り自由)

◆料金:ワンドリンクオーダー制
 (¥500~。アルコール類もありますよ☆)

.

.

18

「みんなぁ 待ってるおぉ」

◆ 2012.10.30(火)
『サロンドカナリア』ゲスト出演
http://ameblo.jp/premysexual/entry-11357347074.html

 【場所】秋葉原 フォルティスディアナ
 【住所】東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル8階
 【収録時間】17時~23時頃
 【yuyu登場時間】19時~22時頃(会場への途中入場・出入り自由)
 【料金】ワンドリンクオーダー制 (¥500~)
 【放送】収録後、Youtubeで配信されます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

M3秋ーF08a <yuyuとえりりに愛にきてね!>

.

.

さあ!3回目の出店となる M3-秋!!!

.

.

今回も M3特典!「こんそらCD Vol.4」の

無料配布をおこないます!

200枚限定!です!

しかも!盤面に「ゆゆちゃん」が描かれているのは

先着100枚だけ!

.

なくなり次第 終了となりますので

どうぞ お早目に お越しくださいね (*´д`*)

なお できるだけ沢山の人にもらってもらいたいので

お一人様一点限りとさせていただきますです。よろしくね。

Cd4

.

「こんそらCD Vol.4」は M3以降は

通常価格の 300円での販売となります。(ノ゚ο゚)ノ 

.

.

◆2012.10.28(日)
 『M3』
http://www.m3net.jp/

 【場所】東京流通センター(TRC)
 【yuyu】第一展示場 F-08a
 【時間】11:00~15:30
 【入場】カタログ(1000円)を購入して入場
 【前売】http://www.m3net.jp/attendance/catalog.html

 【販売するもの】 

①1st Single「空ノ唄」C/W 「Ainohoshi(愛の地球)」

2曲入り1000円

②1st ALBUM「hearts~十二の心に舞い降りて~」

誕生日ソング集 17曲入り 1000円

③オムニバスCD「レインボーフレーアーコレクション」

yuyu「こんにゃくのうた」 収録 1500円

④「こんそらCD」バックナンバー

「Vol.1」「Vol.2」「Vol.3」   各300円

⑤ゆゆTシャツ 2000円

⑥ゆゆ缶バッチ (200円~300円)

⑦yuyuオリジナルイラストポストカード(各200円)

.

⑧11/21@四谷Doppo「PPMB初出動」ライブチケット

この日は ”半額”で 買えちゃうよ!

20121121doppo

.

⑨12/24@銀座miiya cafe「PPMBワンマン」ライブチケット

20121224miiya_cafe

.

.

*当日は ブース前での長時間の

ご対応が出来ませんのでご了承くださいませ。

.

.

みんなに愛えるのを 楽しみにしていますです (*´д`*)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

【PPMBリハ】ピーナツたちのハーモニー(・3・) 笑

.

さあ 11/21(水)の四谷Doppoでのライブと

12/24(月祝)の銀座miiya cafeでのワンマンライブに

むけて PPMBメンバー

みんなで、がんばっておりますですー。

.

Photo

Gt:Nao 

曲ごとに Naoさんらしさで彩ってくれるぅ (´∀`*)

Photo_2

.

.

2 

Ba:やっさん

徹夜あけなのに こーしー飲み飲み ガムバってくれた~(*´д`*)

Photo_3

.

.

Photo_4

Dr:けーた

いや~ この日もいつにも増して サエてたな~ (ノ゚ο゚)ノ 笑

Photo_5

.

.

Photo_6

Key:えりり

いつも リハをまとめてくれる 副社長 (・(ェ)・)笑

Vo:yuyu

PPMBの時間は ほんと しわわせ~ (*´д`*)

.

Photo_7

Photo_8

.

.

なんといっても 曲数の多い過酷な現場。(笑)

なのに こ~~んなに 楽しいのは 何故っ (ノ゚ο゚)ノ 

.

.

【PPMBリハ①】Peanut anthology その①

なかなか先に進まない (´ε`;)

.

.

【PPMBりは②】Peanut anthologyその②

まだまだ先に進めない ヽ(´Д`;)ノ笑笑

.

.

みんなも ぜひぜひ PPMBの楽しいオンガクに

愛に きてくださいませ~!

.

.

【PPMB らいぶすけぢーる】

.

◆ 2012.11.21(水)
 『PPMB初出動だ!』
http://www.doppodoppo.com/schedule.php?ym=2012-11

 【場所】四谷SOUND CREEK Doppo
 【時間】18:30/19:30
 【料金】2000円(+1ドリンク)
 【出演】まるきん、/PPMB/他
 【PPMB】19:30~20:10

<特典>
*こんそらCD Vol.4 の合言葉を言っていただくと
チケット代が半額になります。

*この日限りの販売!!!
12/24(月祝)のPPMBワンマンチケットが半額で買えちゃいます!

*メンバーと記念撮影ができます

.

.

◆ 2012.12.24(月祝)
 『第一回!フジファブリックナイト!お帰りなさい!志村さん』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 18:30/19:00
 【料金】 2500円(+1Dオーダー)
 【出演】 PPMB(パンダパンマンバンド)
 【特典】 PPMBからのプレゼントを用意!
 【内容】  フジファブリック曲とyuyu曲を
      モリモリだくさんでお届けします!

*11/21のPPMBライブ@四谷Doppo限定
 12/24のチケットが半額で買えちゃいます!

<PPMBメンバー>

Gt:Nao
Pf:えりり
Ba:矢作宜裕
Dr:河野啓太
Vo:yuyu
リーダー:パンダパンマン
.

.

.

Ppmb

メンバーみんなで お待ちしています~ (´(ェ)`)

.

.

<ライブのご予約>

yuyu@happy.name まで

お名前、人数、ライブの日にちを

お知らせくださいねん (´(ェ)`)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

【誕生!!!】 yuyuトラマン (ノ゚ο゚)ノ しゅわちーー!

.

さあ!11月2~5日は yuyu四国初上陸!

徳島での 初ライブです!

徳島のためにつくった3曲をひっさげて初上陸です!

.

.

まずは 11/3(土)に芋棒のテーマソング

「いもぼーれいんぼー(imobow-rainbow)」の

お披露目ライブを 芋棒加工工場の運動会にて!

*こちらは 一般の方は観覧いただけませんので

ごめんなさいです (*´д`*)

<芋棒はこんなお菓子>

http://www.imoya.jp/cgi-bin/saleItem_detailInfo.cgi?cc=2&gc=11&ic=00000001

.

.

.

そして 11/4(日)は じぃじぃのきのこのテーマソング

「じぃじぃのきのこ」の発表記念ライブですー!

<じぃじぃのきのこHP>

http://www.jiijiinokinoko.com/index.html

.

こちらは 脇町道の駅「藍蔵庭園」

(住所:徳島県美馬市脇町脇町55)にて

11:00~15:00 の中で 何度かステージがあります!

こちらは どなたでも観覧していただけます!

.

.

.

そして もう一曲、徳島のイメージソングとして作った

「藍歌」を 歌わせていただきますです!

.

.

そんな徳島初ライブ記念に!!

とある方が すっごいものを作ってくれちう です!

.

.

その「とある方」は 香西伸介さんといって

特殊造形や特殊メイクをお仕事としているのですが

みなさまご存じのヒーロー!

ウルトラマンなどの特殊スーツを作られている方なのですー!

.

Photo_2

その香西さんが なんとなんとなんと

世界にたったひとつしかない オリジナルのyuyuの羽を

作ってくれちう なのです~~~!!!

.

やっばい!

これは スーパーヒーロー、 あ、いや

スーパーヒロイン 「yuyuトラマン」の 誕生ですお!

 (ノ゚ο゚)ノ しゅわっちーーー!

.

.

さあさあ 徳島で初お披露目となる yuyuトラマンの羽!

『ウルトラウィング』 ヽ(*´∀`)ノ

.

みんな!徳島に集まれ~~!

今後も 特別なライブでしかみれないはず!

さらに 見れても 3分間だけしかみれないはず(笑)

.

.

.

徳島に来れる方は yuyuトラマンの誕生の瞬間を

見守りにきてください~~~! ヽ(*´∀`)ノ

.

.

さらにさらに

11/2 と 11/5 には FMびざんのラジオ番組に

生出演の予定です!!

徳島のみなさま~ 待っててくださいね~!!!

.

.

.

(ノ゚ο゚)ノ しゅわっちーーー!!!

.

.

.

.

<次にyuyuに愛える場所>

◆2012.10.28(日)
 『M3』
http://www.m3net.jp/

 【場所】東京流通センター(TRC)
 【yuyu】第一展示場 F-08a
 【時間】11:00~15:30
 【入場】カタログ(1000円)を購入して入場
 【前売】http://www.m3net.jp/attendance/catalog.html

 【販売】 

①1st Single「空ノ唄」C/W 「Ainohoshi(愛の地球)」

2曲入り1000円

②1st ALBUM「hearts~十二の心に舞い降りて~」

誕生日ソング集 17曲入り 1000円

③オムニバスCD「レインボーフレーアーコレクション」

yuyu「こんにゃくのうた」 収録 1500円

④ゆゆTシャツ 2000円

⑤ゆゆ缶バッチ (200円~300円)

⑥yuyuオリジナルイラストポストカード(各200円)

.

⑦11/21@四谷Doppo「PPMB初出動」ライブチケット

この日は ”半額”で 買えちゃうよ!

.

⑧12/24@銀座miiya cafe「PPMBワンマン」ライブチケット

.

.

*M3恒例 「こんそらCD Vol.4」(通常300円)を無料配布!
 数量限定のため、なくなり次第終了となります。

*当日は ブース前での長時間のご対応が出来ませんのでご了承くださいませ。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100枚 おわた~ (・(ェ)・)

.

100枚 焼き終わり~

相方の100枚は 無事、焼けてるかなぁ~。

手焼きは辛いけど、一枚一枚に愛を込められるから

しわわせ~~~ (*´д`*)

Cd

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

らぶきんぎょ<20121021CROSS STREETでした!>

.

2012年10月21日(日)

Cs4

朝から爽やかな ゆず晴れ ヽ(*´∀`)ノ

Cs6

CROSS STREET土日ライブ (so-liveる192。)でした

Cs5

もーすぐハロウィンだから (*´д`*) ね。

P1yuriri

【セットリスト】

1 雲人

2 こんにゃくのうた

3 藍歌

4 パンダパン

5 僕らの音楽と国際協力

.

P4yuriri

みんな一緒に踊ってくれて ありがとでしたー!

P3yuyu

2

1

Cs8

この日から販売の オムニバスCDと 缶バッチ

買っていただいて しわわせ~~~(*´д`*)

Cs11

Cs9

たぁーくさんお菓子をいただき しわわせ~~~(*´д`*)

Cs2

Cs1

Cs12

いつも愛にきてくれる おじいちゃまからいただいた「らぶきんぎょ」

Cs10

みんな本当にありがとう!

Cs

この日アンケートに ご住所を書いてくださった皆様には

月末に 素敵なプレゼントが 届くかもかも~~~ (*´д`*)

.

.

<次にyuyuに愛える場所>

◆2012.10.28(日)
 『M3』
http://www.m3net.jp/

 【場所】東京流通センター(TRC)
 【yuyu】第一展示場 F-08a
 【時間】11:00~15:30
 【入場】カタログ(1000円)を購入して入場
 【前売】http://www.m3net.jp/attendance/catalog.html

 【販売】 

①1st Single「空ノ唄」C/W 「Ainohoshi(愛の地球)」

2曲入り1000円

②1st ALBUM「hearts~十二の心に舞い降りて~」

誕生日ソング集 17曲入り 1000円

③オムニバスCD「レインボーフレーアーコレクション」

yuyu「こんにゃくのうた」 収録 1500円

④ゆゆTシャツ 2000円

⑤ゆゆ缶バッチ (200円~300円)

⑥yuyuオリジナルイラストポストカード(各200円)

.

.

*M3恒例 「こんそらCD Vol.4」(通常300円)を無料配布!
 数量限定のため、なくなり次第終了となります。

*当日は ブース前での長時間のご対応が出来ませんのでご了承くださいませ。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sea lights

.

yuyu240曲目のオリジナル楽曲

「Office:U」特典!プレゼントSONG完成しましたー!

Sea_lights

.

.

.

  (*´д`*) 

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

あしたレコ発 だっちゃ~ヽ(*´∀`)ノ

.

あした10/21(日)は 横浜伊勢佐木町CROSS STREETでの

ライブ(so-liveる192。)でござーます!

.

そして なんとなんと バスロビさん企画のオムニバスCD

「レインボーフレーバーコレクション」 の 発売日!!!

てことは~~~~ あしたはレコ発だぁぁーー!ヽ(*´∀`)ノ

.

Photo

yuyu(withえりり)は 「こんにゃくのうた」で 参加をしています!

Photo_2

.

【発売日】2012年10月21日(日)
【タイトル】『レインボーフレーバーコレクション』
【価格】1,500円(税込み)
【収録アーティスト】(敬省略・決定順)
バス★ロビ黒崎亮ザ・リコピンFlyingBears
aRMONYAwakeLilyTrouveres
yuyuMarieRew戦プラモHASHITANIZE

.

.

そして このCDには ななななんんと!

Photo_3

yuyu&えりり の手書きオリジナルポストカードのおまけ付き!

Photo_4

.

.

さあ あしたは CROSS STREETに 集まれ~ヽ(*´∀`)ノ

みんなで こんにゃくにゃくにゃく しませんか~~。

.

.

.

◆2012.10.21(日)
 『横浜伊勢佐木町CROSS STREET土日ライブ』
http://www.cross-street.info/index.html

 【場所】 横浜伊勢佐木町CROSS STREET
 【料金】 \200
 【出演】 ブックマーク/yuyu/高泉絢美/羽純
  【yuyu】 13:40~14:15 (2番手)

.

みんなに愛えるのを楽しみにしておりますー!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

原宿が徳島になった夜 <10/16 カイカイ企画@Jet lobot>

.

10/16(火)は カイカイ企画@原宿Jet lobotでした!

1

期待されていた(!?)「yu貝」は復活ならず(涙)

4

しかーーーし! この日は なんと!

徳島からのお客様がいらしてくださったので

徳島のためにつくった 曲たちを 大披露!

5

えりりも 羽をパタつかせて 気合ムンムン!

6

今宵は みなさまを徳島の旅に お連れいたします~

7

Photo

             <Photo by Shinsuke Kouzai>

.

【セットリスト】

1 パンダパン

2 じぃじぃのきのこ

   <じぃじぃのきのこテーマソング>

3 藍歌 <徳島テーマソング>

4 いもぼーれいんぼー(imobow-rainbow)

   <芋棒テーマソング>

5 僕らの音楽と国際協力

.

8

愛にきてくれた みんなぁぁぁぁ ありがとーーぉぉぉ!

10

9

主催者のカイちゃん (元!?「yu貝」のリーダーw)

次回、 12/11(火) おなじくカイちゃん企画

@原宿Jet lobotに出演予定です~~~。

次こそ 「yu貝」 の 復活をお楽しみに~~ヽ(*´∀`)ノ

.

.

さて そして 今回徳島からきてくださった

谷本さんと そのFamily香西さんと 徳島の打合せを

させていただいたのですが 

徳島ライブでの ある目玉ができましたーー!

さて それは なんなのかーーー!

近日 発表ぉぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

今夜限り!? 「yu貝」復活か!!?笑

.

さて みなさま 覚えているでしょうか。

yuyuと カイカイ(元T屋店長)の面白(!?)ユニット

その名も 「yu貝」 (正式名:タイヤ持つとyu貝)

注)ダイヤモンドユカイ に かかってます(笑)

.

その カイカイが企画するイベントに今夜

yuyu & えりりで 出演させていただきます!

.

とゆーことは もしや もしや

今宵限りの 「yu貝」 が復活するのか!!!???

.

しかしね~ 今日まで 一度もリハーサルしていないし

昨日 カイカイにメールをしたら

「まだ課題曲 聴いてもいない」 って (ノ゚ο゚)ノ ええええ!

.

果たして、ぶっつけで 「あの曲」を 演奏できるのか!

.

.

できないよね~~~ (´ε`;)汗汗汗汗汗

.

.

そんなわけで 期待はせずに

みなさま 今夜原宿に 遊びにきてください~!

.

実は 今夜は 新曲を2曲も 初披露しちゃいます!

今夜 原宿が ○○への入口になるですです!

.

.

見所満載の カイカイ企画!

みなさまと愛えるのを 楽しみに待っております~!

.

.

◆ 2012.10.16(火)
 『カイカイ企画』

 【場所】原宿JETROBOT
 【時間】OPEN/START 20:00/20:30
 【料金】2500円(1ドリンク付き)
 【出演】カイカイ/yuyu/他
 【yuyu】21:05~21:35
 【見所】懐かしのyu貝での登場なるのか!?
 【行き方】原宿駅竹下口の横断歩道を渡って
      左へ約50mのところにあるカフェ。
      看板に“LIVE and CAFE”と書いてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕らの音楽と国際協力 ヽ(*´∀`)ノ

.

10/6(土)銀座miiya cafeにお越しいただいた皆様

ありがとうございましたあああぁぁ!ヽ(*´∀`)ノ

1

この日は TAIFUで中止になってしまった浜松のリベンジと

12

miiyaイベントタイトル曲 第四弾の発表~

2

とゆ~ことで 相当 気合はいってます~~~!

3

so-liveる187。 よっしゃ~~~! 歌うど~~~!

11

この日のイベントタイトルは これ!

「僕らの音楽と国際協力」 ヽ(*´∀`)ノ

.

P1yuriri

久しぶりに セトリ 書いちゃう!

.

1 Happy Birthday-tukinouta(10月生まれの誕生日song)

2 <みんなのゆゆうたfile4>ふじの山

3 ウナギブギー (浜松のテーマソング:新曲)

4 ウミガメの寝言(おがさわら物語り)

5 Tears of the Whale (おがさわら物語り)

6 僕らの音楽と国際協力 (miiya file4)

.

P2yuriri

                    .

P5yuyu

       <Photo by Pz>

.

.

P3yuririmiiya

miiya オーナーと ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

いつも 素敵なイベントタイトルを ありがとうございますーぅ

おかげで 新曲が増えまくりでっす ヽ(´Д`;)ノ

4

きてくれたみんなへ 「soraカード」のプレゼントぉ~

5

7p

ライブのあとの まったりTIME ヽ(*´∀`)ノ

6

手話うたの 白石さんも 遊びにきてくださいましたーー!

9p

みんな いつも ありがとう!

10

さあ! 来月のmiiya cafeは 11/8(木) です

果たして お次のイベントタイトルは ・・・・!!??(*´д`*)

.

.

そして なななななんと!

12/24(月祝)の PPMBワンマンライブも

こちら 銀座miiya cafeに決定いたしました!!!!

.

本日より予約スタートいたします!

今月中(10月中)にご予約いただいた方は

チケット代を 500円オフに しちゃいますー!

ご予約は

yuyu@happy.name まで ヽ(*´∀`)ノ

お待ちしておりまーす!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんそら~ぁぁヽ(*´∀`)ノ <sorasora25 OAスタート!>

.

みなさま こんそらぁぁぁ~!

みなさまのあたたかい応援のお陰様で

ついに 「sorasoar」も 3年目に突入でござーます!

.

さあ 25回目の「sorasora」は どんな話しで

盛り上がるのでしょうか~~!

そして soraアパートの住人は 一体!?

.

それでは 「sorasora 第25回」 聴いてみてくださーい

↓ HPより どぞ (´∀`*) ↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

25

.

◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は 

毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

<いつでも聴いてね!>
過去17回分の放送が いつでも聴けちゃいます!
お時間あるときに ゆっくり聴いてくださいね~。

.

.

【次回 第26回のお題は・・・】

「yuyu曲の中でいっちばん好きな曲はナニ!?」

ですヽ(*´∀`)ノ

.

みんなの 好きな曲 おせーてね!

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

雲の向こうには青空がある <2012.10.14 sora路@空ノ木>

.

このところ いろいろ想うことがあって

キュンとなっていたcocoroを 映しだすかのように

その日は 空からポツリポツリ 雨が落ちていました。

.

「今日はsora路@空ノ木」

.

久しぶりに空ノ木で歌えるし

空ノ木に集まってくれるみんなと愛えるし

どうか どうか 雨よ あがって。

.

1sora

空のご機嫌を伺いながら 雨があがるのを

集まってくれたみんなと 待っていました

N1

N2

雨にもかかわらず みんな集まってくれて

2

そして なんと!翔雲くんも 愛にきてくれたーーーぁ!!!

4

6

翔雲くんは いつも 真っ先に 自分の宝物をみせてくれるの

N4

この日の宝物は これ! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- すっごい!!!

N5

翔雲くんとお話をしていたら

 N11

雲の向こうの青空が 恥ずかしそうに顔をのぞかせ

N6

「よし!今だ!」と、翔雲くんが sora路ができそうな

濡れない場所を探してくれました!

N7

そして 翔雲くんたら こう言うんです

N8

「ボク なにかお手伝いしましょうか?」 (笑)

N9

「それぢゃぁ 翔雲くんは 踊っていて (*´д`*)」

N10

そしたら ちゃんと 「踊って」お手伝いしてくれていました!笑

.

N14

ようやく sora路をスタート ヽ(*´∀`)ノ

N12

まだ ポツリポツリと そぞろ雨が降る中

N13

N15

N16

それでも 足をとめてくださったり 遠くから耳を傾けてくださったり

N17

雨がつなげてくれる しわわせな時間が そこにはありました

N18

yuyuは なぜ 歌を歌うのか

N20

yuyuとえりりは なぜ 自分達のオトを 伝えるのか

N21

答えを みんなから教えてもらった気がします

N22

キミが大人になってもボクを忘れないように

N23

N24

N25

ココロのポッケいっぱいに 今日のオトを持って帰ってもらおう!

9

さあ 空ノ木をたたいてみよう

11

今日は雨だったけど とってもしわわせなsora路だった

Photo

雲の向こうには いつだって青空があるの

いつだって 地球は青空に包まれてまわっているんだね

.

この日 yuyu239曲目の新曲のアレンジが完成しました。

「藍歌-あいか-」という 歌 です。

Photo_2

もやもやしていたcocoroが すっきり晴れて

「やっぱり これからも自分の想うままの曲を作っていこう」

と、思いました。

だって、yuyuが歌をつくるのは みんなの想いを彩りたいから。

yuyuが曲をつくるのは みんなの心にある青空を守りたいから。

.

.

「藍歌」は あしたのライブで 初披露いたします!

みなさまと この空を一緒に翔びたいな。

どうぞ yuyuとえりりに愛にきてくださいね。

.

◆ 2012.10.16(火)

 『カイカイ企画』

 【場所】原宿JETROBOT
 【時間】OPEN/START 20:00/20:30
 【料金】2500円(1ドリンク付き)
 【出演】カイカイ/yuyu/他
 【yuyu】21:05~21:35
 【見所】懐かしのyu貝での登場なるのか!?
 【行き方】原宿駅竹下口の横断歩道を渡って
      左へ約50mのところにあるカフェ。
      看板に“LIVE and CAFE”と書いてあります。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てくてくTV 公開されましたぁーヽ(*´∀`)ノ

.

ハーモニカ世界チャンピオンの

大竹英二(http://blog.goo.ne.jp/jamedge)さんの紹介で

出演させていただいた「てくてくTV」が公開になりましたー!

.

11

.

「てくてくTV」は シンガーソングライター神川 圭司さん(http://www.geocities.jp/keijikamikawa/

が、制作している番組で 東急ケーブルテレビと ゆあちゅーぶで

放送しているそうです!

.

.

それでは 「てくてくTV Vol.6」 ご覧くださいませ~。

yuyuとえりりの出演は 6:00分頃 からに なります~。

.

. 

.

.

番組内で発表している プレゼント

どしどし 応募してくださいね~~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

さて 10/14(日)は sora路@空ノ木でした!

雨の中 愛にきてくれたみなさま!

立ち止まって歌を聴いてくれたみなさま!

フライヤーをもらってくださったみなさま!

本当に本当にありがとうございました!

.

近日、ライブ日記をUpしますので

楽しみにしていてくださいね (*´д`*)

.

.

Sora

みんな ありがとう!

Sora

雨の中 愛にきてくれた翔雲くんと

新潟からきてくれたトルテしゃん(うしろ) ありがとう!!!

.

.

【yuyu 次のライブは!!!】

.

◆ 2012.10.16(火)

 『カイカイ企画』

 【場所】原宿JETROBOT
 【時間】OPEN/START 20:00/20:30
 【料金】2500円(1ドリンク付き)
 【出演】カイカイ/yuyu/他
 【yuyu】21:05~21:35
 【見所】懐かしのyu貝での登場なるのか!?
 【行き方】原宿駅竹下口の横断歩道を渡って
      左へ約50mのところにあるカフェ。
      看板に“LIVE and CAFE”と書いてあります。

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

冬になる前に空ノ木で愛おう (*´д`*)

.

冬眠までに できるだけ

空ノ木で歌いたいな。

.

しかーし 困ったことに

いや しわわせなことに

秋はブライダルしーづん なのよぅ (*´д`*)

.

とゆーわけで 今日は貴重なsora路@空ノ木。

みんな 冬になる前に

yuyu と えりりに 愛にきてね。

.

.

Sora23yuriri

.

◆ 2012.10.14(日)

 『sora路@空ノ木』

 【場所】 JR海浜幕張南口駅前ストリート
 【時間】 16:00頃~17:30頃まで
 【空色】 雨天の場合は場所が変更になるか、中止になる場合があります。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

てくてくTV収録してきたにょ~ ヽ(*´∀`)ノ

.

ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さん(http://blog.goo.ne.jp/jamedge

からの ご紹介で出演させていただきました

「てくてくTV」 の収録が 無事に終了いたしましたぁ~!

.

1

番組の収録は 経堂にある「素々」という素敵なお店にて。

2

3

わくわくわくわく どんな収録になるのかなぁ~~ (*´д`*)

5

「てくてくTV」は シンガーソングライター神川 圭司さん(http://www.geocities.jp/keijikamikawa/

が、制作している番組で 東急ケーブルテレビと ゆあちゅーぶで

放送しているそうです!

.

6

出番まで 妄想~~ぉぉぉぉ (´(ェ)`)

7

急遽 素敵な看板を えりりに作ってもらいましたーぁ!

8

10

さてとーーー! そろそろ 出番だぁーーぁ (´∀`*)

11

てくてくTV出演記念に描いたポストカードぉ!

12

後ろにみえるは 演歌歌手の大門裕子さんと 神川さん です~

14

Photo

15

そして 収録~ (*´д`*)

162

そりでわ ちょとだけ 予告編~~~

.

.18

.

とゆーわけで 放送になったらお知らせいたしますね!

.

.

番組内で あるプレゼントがありますので

放送を要ちぇっく~~ぅぅ (´∀`*)

.

.

19

お楽しみに~~~ 

.

.

.

【今週のyuyuライブ】

◆ 2012.10.14(日)

.
 『sora路@空ノ木』
 【場所】 JR海浜幕張南口駅前ストリート
 【時間】 16:00頃~17:30頃までの予定
 【空色】 雨天の場合は場所が変更になるか、中止になる場合があります。

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

あしたは「てくてくTV」 収録ぅ ヽ(*´∀`)ノ

.

考えて 考えて 考えて 考えて

考えてもみつからない答えもあるけど

それでも 考えて 考えて 考えてみています

.

.

.

そんなわけで(笑)

あしたは 「てくてくTV」の収録でっす!

.

yuyuバースデーワンマンで共演してくださった

ハーモニカ世界チャンピオンの大竹英二さん(http://blog.goo.ne.jp/jamedge)より

ご紹介いただいて 「てくてくTV」 に出演することになりました。

.

番組中に ミニ生ライブもいたします!

.

放送日 わかりましたら お知らせいたしますね!

お楽しみにぃー!

.

Tv

.

.

【てくてくTV】

http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

.

「てくてくTV」は シンガーソングライター神川圭司さん(http://www.geocities.jp/keijikamikawa/)が

制作している番組で 東急ケーブルテレビとyoutubeで

放送しております

.

.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

あしたはドレスアキバぁぁぁ ヽ(*´∀`)ノ コスコスコス

.

みっなさまぁぁぁーーぁ ヽ(*´∀`)ノ

こんそら~~~~ぁ!!!

.

さて あしたは 毎月出演させていただいております

ドレスアキバホールでの so-liveる188。

.

えっと。

最近ね あまり コス着てなかったので

あしたのドレスは ひっさびさ~~~~~!

コス着ちゃおうと思いまする~~~~ (*´д`*)

.

あした 遊びに来てくれた方には

特別!「コスsoraカード」を お渡ししまーす!

★しかーし 数に限りがありますので 早もの勝ちねん。

.

.

お待ちしております~~~!

.

.

◆ 2012.10.8 (月祝)

『ドレスアキバライブ』
http://www.dress-tokyo.com/

 【場所】秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 【時間】OPEN/START 17:30/18:00
 【料金】1500円(D別)
 【出演】雷華ひろみ*EIJI/ピンクベッキー/yuyu
 【yuyu】19:10~19:40

.

.

Photo

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

本日のmiiyaは 新曲三昧!!!

.

今夜は miiya cafeにて so-liveる187。です!

.

TAIFUで中止になってしまった浜松で

歌う予定だった浜松の新曲などなど。

今夜は 新曲三昧な ゆりりステージになります!

.

気になる 恒例の「miiyaイベントタイトル曲」はぁぁーー!

ε=(・д・`*) うひゃーーーーーー!!

お楽しみにぃぃぃぃ!

.

浜松で歌えなかった分

今夜はノリノリだおぉぉぉーー!

みんなぁぁぁ miiyaに 集まれ~~ぃ ヽ(*´∀`)ノ

.

◆ 2012.10.6(土)

 『僕らの音楽と国際協力』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 18:30/19:00 
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】  トニー/ARK/ピリ空/yuyu 
 【yuyu】  21:15~21:55

.

.

Photo

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

ゆりりベーダーの入手方法

.

Photo_2

オリジナルポストカード新作 『ゆりりベーダー』 は

2

10/21(日)に発売する バスロビ企画コンピレーションアルバム

『RainbowFlavor Collection』 を 買うと オマケでついてくるお

Photo_3

【発売日】2012年10月21日(日)
【タイトル】『レインボーフレーバーコレクション』
【価格】1,500円(税込み)
【収録アーティスト】(敬省略・決定順)
バス★ロビ黒崎亮ザ・リコピンFlyingBears
aRMONYAwakeLilyTrouveres
yuyuMarieRew戦プラモHASHITANIZE

.

.

Photo_4

yuyu&えりり は 「こんにゃくのうた」で 参加していまーす

.

.

今後 「こんにゃくのうた」のCD発売は予定しておりませんので

ぜひぜひ このCDで Getしてくださいね (*´д`*)

.

.

【今週のyuyuライブすけぢーる】

.

◆ 2012.10.6(土)
 『僕らの音楽と国際協力』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 18:30/19:00 
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】  トニー/ARK/ピリ空/yuyu 
 【yuyu】  21:15~21:55

◆ 2012.10.8 (月祝)
『ドレスアキバライブ』
http://www.dress-tokyo.com/

 【場所】秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 【時間】OPEN/START 17:30/18:00
 【料金】1500円(D別)
 【出演】yuyu他
 【yuyu】19:10~19:40

◆ 2012.10.7 必着
「sorasora」次回放送分のお便り締切

次回のお題 
【スポーツの秋!あなたの得意なスポーツは?】

 お便りはHPから
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Doppoでバッタリ ヽ(*´∀`)ノ

.

10/2 は はじめてのオープンマイクに参加ぁ。

たかのや時代から お世話になっている川崎さんのお店

四谷SOUND CREED Doppo(http://www.doppodoppo.com/index.php

で 歌ってきましたー!

Yuyu_2

Doppo 素敵なお店だし

川崎さん すっごいドラマーだから

ぜひぜひ みなさまも 遊びに行ってみてね!

.

で・・・・・

偶然 懐かしいお方に 再会!!!

Photo

事務所の先輩でもある 羽深 友則さんに バッタリ!!!

.

どうやら 10/20には ここDoppoで

復帰ライブをされるそうなので

これまた みなさま遊びに行ってみてくらはいー!

.

.

そーーいえば 最近 事務所 カオだしてないなー(´ε`;)汗

.

.

【今週のyuyuライブすけぢーる】

.

◆ 2012.10.6(土)
 『僕らの音楽と国際協力』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 18:30/19:00 
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】  トニー/ARK/ピリ空/yuyu 
 【yuyu】  21:15~21:55

◆ 2012.10.8 (月祝)
『ドレスアキバライブ』
http://www.dress-tokyo.com/

 【場所】秋葉原 DRESS AKIBA HALL
 【時間】OPEN/START 17:30/18:00
 【料金】1500円(D別)
 【出演】yuyu他
 【yuyu】19:10~19:40

◆ 2012.10.7 必着
「sorasora」次回放送分のお便り締切

次回のお題 
【スポーツの秋!あなたの得意なスポーツは?】

 お便りはHPから
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

お空の ちゅう助 へ (=‘x‘=)

.

お空にいる ちゅう助のお誕生日10/2に

238曲目の新曲を つくりました

Photo

ちゅう助 元気でいるかにゃぁぁ~~~ (=‘x‘=)

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

TAIFUごっこ <9/30 浜松ライブ中止でした (T_T)>

.

浜松のみんなに 浜松のためにつくった新曲を届けたくて

浜松のみんなに yuyuとえりりのオトを届けたくて

2

前の晩から 浜松にむけて出発ぅ

1

夜のお空には まんまるお月様がニッコリ笑っていて

まるで TAIFU なんか 吹き飛ばしてしまったかのようぅ。

.

21_yuyu

21

3

そして ライブ会場である ザザシティ浜松に到着ーぅ。

4

リハーサルをしているうちにも やっぱりTAIFUは 近づいていて

5

それでも きっと

ゆりりパワーで TAIFUだって吹き飛ばせる と信じていたけど

6

主催で yuyuのオト仲間である たかぎさんだって 

えりりと夢の連弾をするぞーーー! と 

がんばってパワーを 発揮してくれたけど

21_2

7

物販コーナーを並べ

12yuyu

衣装にも着替えて

13yuyu

よーーし! 浜松のためにつくった新曲 歌うぞー!

14yuyu

よーーーし! みんなのゆゆうた「ふじの山」も歌うぞー!

8yuyu

と、ここで 悲しいお知らせ~(T_T)

TAIFUのため ザザシティさんが 14時で閉館とのこと(涙)

9

ええええええええええ (ノ゚ο゚)ノ えええええええええええ

10

やむをえず ライブは中止に ・・・・・ (´;ω;`)

21_3

えりりも がくし ・・・・ (´;ω;`)

161

もーーーー こーーなったら やけ食いさぁーーー (・(ェ)・)

18

あ。あっちのイチゴ味も たべたーい (・3・)

.

15 

でもね そんな中でも 素敵な「出愛」があって 感激でした!

正義さん!出愛ってくれて ありがとう!

ライブ中止としっても駆けつけてくれたOTSさんご夫妻!ありがとう!

21ots

おみやげにいただいたお菓子と キラキラにゃんこ (*´д`*)

21_ots

21_ots_2

「次にくるときは キラキラ晴れますよーに」

.

19

出演者みんなで 「絶対にリベンジするぞーー!」と 誓い

20

TAIFUのしっぽに掴まりながら 東京組は浜松をあとにしたのでした。

.

.

心配して メッセージをくださった皆様

ありがとうございました。

.

なんとか無事に ばーちーへ戻ってまいりました。

.

行き帰り ひとりで運転してくれたNじんさん

ほんとうにほんとうに ありがとうございました!!!

.

.

浜松ぅぅぅ~!

ぜったいに リベンジすっどーーー! (゚Д゚)ノエイエイオー

.

.

とゆーわけで 次のライブ(miiya cafe)にて

浜松で歌えなかった新曲たちを披露します!

お楽しみに!

.

◆ 2012.10.6(土)
 『miiya cafe』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 18:30/19:00 
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】  トニー/ARK/ピリ空/yuyu 
 【yuyu】  21:15~21:55

.

.

.

あ!!!!!それから 急遽ですが

あした10/2(火) yuyu&えりり

四谷Doppoのオープンマイクに主演予定です!

お時間あう方は ぜひぜひぜひ~に ヽ(*´∀`)ノ

◆2012.10.2(火)

『オープンマイク』
http://www.doppodoppo.com/index.php

 【場所】 四谷SOUND CREEK Doppo

 【時間】19:00以降

.

.

.

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »