« 浜松ぅぅぅ!ヽ(;▽;)ノ | トップページ | お空の ちゅう助 へ (=‘x‘=) »

2012年10月 1日 (月)

TAIFUごっこ <9/30 浜松ライブ中止でした (T_T)>

.

浜松のみんなに 浜松のためにつくった新曲を届けたくて

浜松のみんなに yuyuとえりりのオトを届けたくて

2

前の晩から 浜松にむけて出発ぅ

1

夜のお空には まんまるお月様がニッコリ笑っていて

まるで TAIFU なんか 吹き飛ばしてしまったかのようぅ。

.

21_yuyu

21

3

そして ライブ会場である ザザシティ浜松に到着ーぅ。

4

リハーサルをしているうちにも やっぱりTAIFUは 近づいていて

5

それでも きっと

ゆりりパワーで TAIFUだって吹き飛ばせる と信じていたけど

6

主催で yuyuのオト仲間である たかぎさんだって 

えりりと夢の連弾をするぞーーー! と 

がんばってパワーを 発揮してくれたけど

21_2

7

物販コーナーを並べ

12yuyu

衣装にも着替えて

13yuyu

よーーし! 浜松のためにつくった新曲 歌うぞー!

14yuyu

よーーーし! みんなのゆゆうた「ふじの山」も歌うぞー!

8yuyu

と、ここで 悲しいお知らせ~(T_T)

TAIFUのため ザザシティさんが 14時で閉館とのこと(涙)

9

ええええええええええ (ノ゚ο゚)ノ えええええええええええ

10

やむをえず ライブは中止に ・・・・・ (´;ω;`)

21_3

えりりも がくし ・・・・ (´;ω;`)

161

もーーーー こーーなったら やけ食いさぁーーー (・(ェ)・)

18

あ。あっちのイチゴ味も たべたーい (・3・)

.

15 

でもね そんな中でも 素敵な「出愛」があって 感激でした!

正義さん!出愛ってくれて ありがとう!

ライブ中止としっても駆けつけてくれたOTSさんご夫妻!ありがとう!

21ots

おみやげにいただいたお菓子と キラキラにゃんこ (*´д`*)

21_ots

21_ots_2

「次にくるときは キラキラ晴れますよーに」

.

19

出演者みんなで 「絶対にリベンジするぞーー!」と 誓い

20

TAIFUのしっぽに掴まりながら 東京組は浜松をあとにしたのでした。

.

.

心配して メッセージをくださった皆様

ありがとうございました。

.

なんとか無事に ばーちーへ戻ってまいりました。

.

行き帰り ひとりで運転してくれたNじんさん

ほんとうにほんとうに ありがとうございました!!!

.

.

浜松ぅぅぅ~!

ぜったいに リベンジすっどーーー! (゚Д゚)ノエイエイオー

.

.

とゆーわけで 次のライブ(miiya cafe)にて

浜松で歌えなかった新曲たちを披露します!

お楽しみに!

.

◆ 2012.10.6(土)
 『miiya cafe』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 18:30/19:00 
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】  トニー/ARK/ピリ空/yuyu 
 【yuyu】  21:15~21:55

.

.

.

あ!!!!!それから 急遽ですが

あした10/2(火) yuyu&えりり

四谷Doppoのオープンマイクに主演予定です!

お時間あう方は ぜひぜひぜひ~に ヽ(*´∀`)ノ

◆2012.10.2(火)

『オープンマイク』
http://www.doppodoppo.com/index.php

 【場所】 四谷SOUND CREEK Doppo

 【時間】19:00以降

.

.

.

 

|

« 浜松ぅぅぅ!ヽ(;▽;)ノ | トップページ | お空の ちゅう助 へ (=‘x‘=) »

コメント

yuyuさん

こんソラ(^0^)/

10/6のMiiyaCafe

10/5 Y山さんに誘われた
MiiyaCafeに行く予定、

そのままライブ後から
銀座ぶらり飲み(ライブバー周り)
するかもしれないので
酔っ払った状態でライブ現れたら

m( ̄0  ̄)m スイマセーン

大目に見てください。

投稿: おまっすー | 2012年10月 3日 (水) 13時42分

yuyuさん、ブログを覗くのが遅れてスイマセン、浜松で初めてお会いした正義です。

あいにくの台風で見られると思っていたライブが中止となり残念でした。

しかし、そんな中でも図々しく写真撮影をねだり、ましてやお言葉通り、ブログ掲載までして頂き嬉しい限りです。

是非、浜松リベンジして下さい。
待っております。

投稿: 正義 | 2012年10月 3日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/47275063

この記事へのトラックバック一覧です: TAIFUごっこ <9/30 浜松ライブ中止でした (T_T)>:

« 浜松ぅぅぅ!ヽ(;▽;)ノ | トップページ | お空の ちゅう助 へ (=‘x‘=) »