« とくしま物語 その⑤<三日目の夜~じぃじぃ社長のお話し> | トップページ | ◆◆今後のすけぢーる や お知らせ◆◆ »

2012年11月14日 (水)

とくしま物語 その⑥<四日目最終日~かずら橋に揺れる水音>

.

ついに きてしまった。

徳島を離れる日が、ついに きてしまったぁ 

103

四日目(最終日)の朝は 雨がぱらついていたけど

103_2

「藍歌」の歌詞にでてくる ”かずら橋”をどうしても見たい

そんなyuyuとえりりのわがままを きいてくれて

谷本マネージャーとみっちゃんが 

忙しい中 時間をつくってくれました

111

そして なんと 徳島でも ゆりりの晴れパワーを発揮!

112

車を約2時間走らせて かずら橋に着くと 雨もあがり

藍色の空が 優しくyuyuとえりりを迎えてくれたのでした

113

そして ここでなんと!偶然!

昨日 うだつの町並みでyuyuのライブを見た!という皆様が

「この羽」に気づき 声をかけてくださったのです!

ミステリーツアー最中のみなさま!

yuyuを覚えていてくれて ありがとうございました!!!

115

るんるるん (´∀`*)

やっぱり 香西さんがつくってくれた yuyuウィングは

しわわせを運んでくれるなぁぁ~~~!

116

(ノ゚ο゚)ノ しゅわち! 香西さん ありがと~ぉ!

117

118

浄瑠璃に耳を傾け 大瑠璃の海を羽ばたけ

119

お祭りのあとの寂しさは忘れて 朝もやに鳴く阿波尾鶏

120

かずら橋に揺れる水音 ぽんぽこが踊る

121

122

123

かずら橋は そこで ずっと待っていてくれたんだね 

124

125

126

よーーーし! 大丈夫! 羽があるもん!

127

かずらの弦が しっかりと守ってくれるから!

48

47

うひゃ~~~~ (ノ゚ο゚)ノ 

49

50

ほらね 羽があるから 大丈夫だったでひょ

128

(ノ゚ο゚)ノ ありり 腰がガクガクぅ~~ぅ(笑)

129

ほっと ひと息ついて 鮎の塩焼き~ 

130

がおおおおおお~~~~~~ (ノ゚ο゚)ノ 

131

でこまわし~

132

祖谷そばは こ~~んなに短い おそばなんです~

133

なんだか 食べてばっかし (*´д`*)笑

.

134

かずら橋の材料 シラクチカズラを お土産にかいました

135

さあ!

「FMびざん」さんの生出演に間に合うように市内に戻らなきゃー

136

藍空を追いかけて かずら橋をあとにしました

142

車の中で 今買ってきた「シラクチカズラ」に メッセージを。

143

【シラクチカズラ プレゼント】

11/21(水) 四谷SOUND CREEK Doppoの

PPMBライブ(19:30~20:10)にきてくれた方で

「シラクチカズラ欲しい!」と 言ってくれたら

yuyuサインをつけて プレゼントいたします。

ただし 数量に限りがありますので

絶対Getしたい方は 予約してねん (´∀`*)

yuyu@happy.name まで

.

.

137fm 

ふ~~~~~ (^ω^)

そして なんとか FMびざんさんの 生出演に間に合いました!

138fm

西原 朋美さんの「B・B cafe」という番組に 

生出演させていただきました

138

今回もまた とくしま物語の3曲

「いもぼーれいんぼー」「じぃじぃのきのこ」「藍歌」を

たっぷり宣伝させていただいちゃいましたー!

139

141

パーソナリティの 西原朋美さんと ヽ(*´∀`)ノ

140marico

イラストレーターの maricoさんと ヽ(*´∀`)ノ

.

105

そのあと お世話になった じぃじぃのきのこの皆さまに藍に!

106

みなさまぁ じぃじぃを どうぞ よろしくです!

107

ママさんをどうぞ よろしくです!!!

108

109

じぃじぃ社長! きのこ達をよろしくお願いしますです!

110

ママさん!くれぐれもお体には気をつけて!

おいしいご飯を ごちそうさまでした!!! ヽ(*´∀`)ノ

.

104

じぃじぃのきのこは みんなの笑顔をみて育ったのです!

101

だからこんなに おいしいんだね (´∀`*)

じぃじぃのきのこ

http://www.jiijiinokinoko.com/

.

.

145

そのあと フルーツガーデン山形の社長さんに藍に!

しかーし 残念ながら 社長さん、お留守でしたー!

次に来るときには 梨とイチゴとスイカの歌を

お土産に持ってきまぁーす ヽ(*´∀`)ノ

.

146

最後は 鳴門のいも屋さんに ご挨拶 

147

できたての ぬくぬく芋棒を ご馳走になりました!

148

これはお別れなんかじゃなくて 

次にまた藍にくるための はじまりの一歩!

だから 泣かないぞ~!と 心に決め 

笑顔でいも屋さんを あとにしました。

149

外に出ると 藍色の空が 広がっていて

徳島で 出藍った たくさんの人の笑顔が蘇ってきました

.

今回 徳島に来て 沢山の大切なことを学びました

ただの遠征ライブなんかではありませんでした。

もっともっと大事な 「自分の意味」を知る旅になりました

.

えりりも同じ思いでした。

自分たちが何故 音楽を続けているのか。

ときに泣きたくなったり 逃げ出したくなったりしても

それでも何故 音楽を続けているのか。

何故、自分がそこにいるのか。

.

徳島で その答えを見つけた気がします。

.

徳島のみなさま!

藍色の空よ!

本当に ありがとう!

.

152

旅の締めくくりは とくしまらーめん (´∀`*)

.

153

そして 四日間 ずうっとyuyuとえりりのお世話をしてくれた

谷本マネージャーと みっちゃん

154

本当に 本当に ありがとうございました!

まるで家族のように 何から何まで よくしてくれました!

たくさん甘えちゃて ごめんなさい!

155

とくしま弁をしゃべる自販機に見送られ

156

谷本マネージャーと みっちゃんに見送られ

57

yuyuとえりりは 徳島 阿波踊り空港を 飛び立ちました

.

1時間ちょっとの空の旅

やっぱり 東京と徳島は こんなに近いんだぁ!

157

いろんな思いを胸に、東京に到着ぅ

.

158

よーし!

次は 今回見れなkった渦潮と 阿波踊りを見に 

再び 徳島に行くどーーー!

.

徳島のみんなぁぁぁぁ ヽ(*´∀`)ノ

待っててねーーー!!!!

.

.

Photo

.

    とくしま物語     完

.

.

.

あ! いや!

また すぐに絶対に

徳島に行くんだから 「完」ではなかった

.

.

   とくしま物語    つづく (*´д`*)

.

.

.

|

« とくしま物語 その⑤<三日目の夜~じぃじぃ社長のお話し> | トップページ | ◆◆今後のすけぢーる や お知らせ◆◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/47819141

この記事へのトラックバック一覧です: とくしま物語 その⑥<四日目最終日~かずら橋に揺れる水音> :

« とくしま物語 その⑤<三日目の夜~じぃじぃ社長のお話し> | トップページ | ◆◆今後のすけぢーる や お知らせ◆◆ »