« 【ゆゆ太郎電鉄】 ラリーカードを集めて お年玉をもらおう! | トップページ | とくしま物語 その③<三日目~じぃじぃのきのこライブ> »

2012年11月12日 (月)

とくしま物語 その②<二日目~いもぼーれいんぼー>

.

朝もやけが海に溶ける 徳島二日目。

29

さあ 今日も徳島を楽しむぞぉー!ヽ(*´∀`)ノ

30

今日は 「芋棒」の会社 ㈱鳴門のいも屋さん(http://www.imoya.jp/company_information_15_1.html)の運動会

第9回 NNY大運動会 です!

31

PA機材を せっせと運び

32

4社合同の運動会 だんだんとみんな集まりだし

(仲野産業株式会社/㈱鳴門のいも屋

アワーズ・アワ/山形農園 の従業員のみなさま です!)

.

33

えりりは いつもの羽 (´∀`*)

34_2

そして 朝9時から yuyu&えりり のライブをみていただきました!

352

朝早い時間から みんなで盛りあげてくれて ありがとーぅ!

もちろん 「芋棒」のテーマソング 「いもぼーれいんぼー」を

歌わせていただきました!!!!

.

.

実は このライブ中 

yuyu「チャリンコをゲットするぞ~!」と

宣言しているのです・・・!

.

.

.

「いもぼーれいんぼー」を故郷で歌えて

しわわせ でしたー!

36

さあ!そして ライブのあとは 

yuyuとえりりも 運動会に参加させていただきました!

37

yuyuは緑チーム!えりりは青チームでガンバりましたよぉぉ!

38

39

40

えりりは 綱引きやら リレーやらで 張り切っちゃったし

18

yuyuは 結局 全種目参加ぁぁ ヽ(*´∀`)ノ

【全種目】

玉入れ/風船運びわり(専務とペア~!)/パン食い競争/

ドリブルシュート/長縄/大綱引き/リレー

41

パン食い競争が 一番 気合 入っちゃいましたお

鳴門のいも屋さんのパン! 

お芋が入ってて おいち~~~のです!!!

42

仲良くしてくれた千尋ちゃんと~~~ ヽ(*´∀`)ノ

43

と~~ってもキュートな段ちゃんと~~~(*´д`*)

44

さあ えりりも 張り切って ごーごー!!!

45

大縄跳びに チャレンジだぁ~~~い!

46

そして なななんと yuyuは宣言通り!

ビンゴで チャリンコを当てました!!!

47

そして なんと千尋ちゃんも チャリンコを当てたのです~!

だから 黒と赤 を交換 (*´д`*)

.

47_2

そして えりりは 鳴門のいも屋さんの 芋焼酎ワンケースを

げっとーーーーーぉぉぉぉぉ! ヽ(*´∀`)ノ

.

48

さ~て ばーちーまで コレで帰るかな~~ (ノ゚ο゚)ノ 

.

48_2

さらにさらに yuyuは「綺麗で賞」

えりりは 「おもろいで賞」を いただきました!!!

49

鳴門のいも屋 社長 (*´д`*) 

ホクホクの優しいcocoroを ありがとうございました!!

来年は ぜったい!

社長と一緒にパン食い競争するんだからーーぁ!

50

専務と~~~ヽ(*´∀`)ノ

来年も 風船運びわりはyuyuとペア組んでくだしゃいね!

50_2

山形農園社長 と仲間たち~ (´∀`*)

そのうち 梨、イチゴ、スイカの歌もつくりますよぉ~!

58

あ!仲野産業社長と写真撮れなかったけど

「れんこんチップス」 も ぜったい!テーマソング!

つくっちゃいますから~ぁ!(*´д`*)

51

段ちゃん お別れ間際に 「とくしま物語」(CD)を買ってくれました

52

段ちゃん! また段ちゃんに藍(あい)に来るからね!

今度また逢う日まで 今日の思い出を大切にするから (*´д`*)

.

44_2

みんな みんな みんな 本当に ありがとう!!!!!

53

谷本マネージャーの アンテナも 

リレーでの転倒疲れのためか 乱れ気味 (ノ゚ο゚)ノ 笑

.

54

たくさんの人との 出藍(であい)があった

みんな 笑顔が 優しくて

みんな cocoroが あったかかった

.

今回 もっともっとみんなと写真も撮りたかったし

もっともっと 一人一人とお話ししたかったけど

.

運動会で同じ時間を過ごせたこと

みんなで汗を流して 笑えたこと

一生の宝物になりました

.

徳島に呼んでくれて ありがとう

歌を聴いてくれて ありがとう

優しい笑顔を ありがとう

藍色の時間を 本当にありがとう

.

.

「芋棒」のテーマソングをつくって 

本当によかった。

音楽は 人と人をつなげてくれます

音楽は cocoroの距離を近くしてくれます

.

徳島と東京(正確には千葉と埼玉^^)

遠いようだけど 空を辿れば

みんなのcocoroにすぐにあえる。

.

チャリンコに乗ってゆけばすぐにあえる!笑

.

そうそう!

55_2

この日記を書いているとき!

ピンポーン ヽ(*´∀`)ノ

徳島の香りを連れて 運動会でゲットしたチャリンコが

届きましたーぁ!

え!!?? (ノ゚ο゚)ノ 

チャリンコに乗って帰ったんぢゃなかったのか、って・・・!?

.

えと、運動会の筋肉痛で チャリンコ断念しましたー。笑

.

.

次回 徳島へ行く時は

ぜったい このチャリンコで !! 笑

.

.

この日の夜は 阿波尾鶏の一本焼きを 食べましたぁ。

20

おいしかったな~~~ぁ (*'▽'*)♪

.

.

とくしま物語③ へ つづく~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

.

|

« 【ゆゆ太郎電鉄】 ラリーカードを集めて お年玉をもらおう! | トップページ | とくしま物語 その③<三日目~じぃじぃのきのこライブ> »

コメント

チームオレンジの不発弾さぁん
♪───O(≧∇≦)O────♪
来年も、チャリンコ!
当てますからぁぁ!笑

投稿: yuyu | 2012年11月14日 (水) 23時13分

来年も負けませんからぁ(≧∇≦)

おつかれっしたぁ☆

投稿: チームオレンジの不発弾 | 2012年11月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/47813538

この記事へのトラックバック一覧です: とくしま物語 その②<二日目~いもぼーれいんぼー>:

« 【ゆゆ太郎電鉄】 ラリーカードを集めて お年玉をもらおう! | トップページ | とくしま物語 その③<三日目~じぃじぃのきのこライブ> »