« とくしま物語 その③<三日目~じぃじぃのきのこライブ> | トップページ | とくしま物語 その⑤<三日目の夜~じぃじぃ社長のお話し> »

2012年11月13日 (火)

とくしま物語 その④<三日目~オデオン座で歌った風とゆこう>

.

徳島三日目のじぃじぃのきのこライブ@うだつの町並み

83

そのライブの合間に散歩をした うだつの町並み

84

85

86

そして 実は ふるさとわきまち㈱の社長さまに

お許しをいただいて 由緒正しい 「オデオン座」で

特別に 歌わせていただくことに !!!!

88

89

ちょうど1週間前には 皇太子さまも訪れているのです!

41_2

いろいろな方がここで公演をしたり

様々なアーティストもライブをしているようです

90

この由緒ある舞台で 「風とゆこう」を歌わせていただきました

.

.

気持ちが高まり 歌詞も忘れてしまいましたが

ここで歌わせていただいたこと

未来への大きなチカラになりました

特別な計らいをしてくださった 社長さま

本当にありがとうございました!!!

.

91

ここで 出藍(であ)った 結愛ちゃんとゆりちゃん

遅くまでyuyuとえりりの歌を聴いてくれて ありがとう!

92

1週間前 この特等席で 皇太子さまは舞台をご覧になったそう。

.

933

いつか ぜったいに ここで ライブをするんだぁ!

.

94

藍色の空に沈む太陽は そんな夢さえ優しく照らしてくれるの

95

そしてまた うだつの町並みにはじまりを落とす

.

.

みんな ありがとう

Photo

.

.

とくしま物語⑤へ つづく~ (*´д`*)

.

.

.

|

« とくしま物語 その③<三日目~じぃじぃのきのこライブ> | トップページ | とくしま物語 その⑤<三日目の夜~じぃじぃ社長のお話し> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/47817442

この記事へのトラックバック一覧です: とくしま物語 その④<三日目~オデオン座で歌った風とゆこう> :

« とくしま物語 その③<三日目~じぃじぃのきのこライブ> | トップページ | とくしま物語 その⑤<三日目の夜~じぃじぃ社長のお話し> »