« こんそらぁ~(´(ェ)`)sorasora第27回放送 配信中ぅ! | トップページ | 出愛 <12/16 まりあさん企画イベント@新宿ROYAL> »

2012年12月20日 (木)

ちっちゃなサンタクロース <12/16 sora路@空ノ木でした>

.

12/16(日)は 今年最後のsora路@空ノ木 でした。

1

前日の土曜も 翌日の月曜も 雨だったのに 

この日だけ ぽっかり青空が広がって

2

3

空ノ木は いつだって キセキをよんでくれる

9

さあ sora路スタート です!

4

7

この日も たくさんのチビッコたちが 集まってくれました

8

Sora1

ちっちゃな女の子がくれた お菓子のくつ (*´д`*)

10

5

太陽が 優しく みんなの時間を包み込みます

6

13

12

22

23

きょうも ちっちゃな天使たちが た~くさん (´∀`*)

15

16

ポカポカの日差しの中 

集まってくれたみんなのおかげで cocoroもポッカポカ

17

25

27

ずーーーーっと そばで踊ってくれていた 男の子 (*´д`*)

28

アンプから オトが出るのが不思議なんですよね~ (´∀`*)

18

21

そして 「パンダパン」 ・・・・・ といえば 翔雲くん!

19w

わーーーぉ (ノ゚ο゚)ノ 指輪多すぎーーー!

20

おおおおおお (ノ゚ο゚)ノ 翔雲くん かっくいいいいい!

24

さあ 今年最後のsora路。 結びは やっぱりこの曲!

142

29

さあ 空を叩いてみよう~~~~ (ノ゚ο゚)ノ トントントトン

30

31

空ノ木が出愛わせてくれた ヒーロー

35

翔雲くんにつくった曲 「雲人」

さあ 翔雲くん 一緒に 空、たたこ (*´д`*)

32

(ノ゚ο゚)ノ うぎゃ~~~~~~ ! 宇宙人~~~ (笑)

33w

翔雲くんは どこどこ~~~~ (笑)

34

あ!! いた! (笑) (*´д`*)

36

みんなのヒーロー 翔雲くんは 

いつだって その場を和ませてくれるの

37

今年最後のsora路@空ノ木。

寒い寒い冬の あったかいあったかい時間 でした。

Sora7

2012年 この空ノ木の下で 出愛ってくれた たくさんの人たち

Sora8yuyu

すべてを見守ってくれた 空ノ木

40

空ノ木の下で 出愛った ちっちゃなサンタクロース

42yuyu

キミと出逢った5月のあの日から

Sora5

知っていたんだよ。

Sora6yuyu

今年のクリスマスには きっと ちっちゃなサンタがやってくる、って。

Sora2

ちっちゃなサンタは みんなにお菓子をくれました

Sora3

Sora11

そして yuyuとえりりにくれた クリスマスカード

Sora10

まだ 字がかけないのに 一生懸命書いてくれたカード

38

ちっちゃなサンタクロースからもらったクリスマスカード

39

yuyuとえりりの 宝物です!!! (*´д`*)

Sora9yuyu

みんなのもとにも 今年!

サンタクロースがプレゼントを持って訪れますよぅに!

.

.

.

あ!!!! 

そうだ! 12/24は 銀座miiya cafeの

PPMB(パンダパンマンバンド)のワンマンライブにくれば

みんなのもとに yuyuサンタが プレゼントを持って

現れますよぉぉぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

.

.

まだまだ 予約受付ちう!

みんなで イヴの夜を ワイワイと楽しみましょー!

.

.

【みんな 待ってるよぉぉーヽ(*´∀`)ノ】

◆ 2012.12.24(月祝) PPMB so-liveる。

 『第一回!フジファブリックナイト!お帰りなさい!志村さん』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】 2500円(+1Dオーダー)
 【出演】 PPMB(パンダパンマンバンド)
 【特典】 PPMBからのプレゼントを用意!
 【内容】  フジファブリック曲とyuyu曲を
      モリモリだくさんでお届けします!

*** PPMB缶バッチ ***
この日は 空色缶バッチを配布します!(無料)
早く7色(虹)あつめてね(*´д`*)

<パンダパンマンバンド(PPMB)メンバー>

Vo:yuyu
Pf(Key):えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

◆ 2012.12.30(日) PPMB so-liveる。

 『さらば2012!年末列車とGO!
    ~スパゲッチ~は大盛りだパン』
**ものまねエンターテイナー東郷淳さん出演決定**

 【場所】 予定<下北沢スタジオbayd(ベイド)>
 【時間】 OPEN/START 15:30/16:00
 【料金】 2500円(ドリンクなどの販売はありません

              ペットボトル、軽食持ち込みOKです!)

 【出演】 パンダパンマンバンド(PPMB)(yuyuのバンド)
      たかぎふみのり(yuyuとボイトレ同期)
      東郷淳(yuyuと仲良しこよしモノマネエンターテイナー)
 【PPMB】 19:00に終演後 
      お客様も参加可能のミニ忘年会を予定しています
 【空声】 2012年、今年最後のライブ!
      みんなでめっちゃくちゃ楽しみましょぉ!

*** PPMB缶バッチ ***
この日は 風色缶バッチを配布します!(無料)
早く7色(虹)あつめてね(*´д`*)

<東郷淳さんとは!>
プロの歌まね・ものまね・音まねの
エンターテイナーとしてTV・ラジオ・
ライヴ・イベントなど各方面で活躍。
http://ameblo.jp/togoatsushi/

★東郷さんとyuyuの出愛
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/129yyy-6375.html

★東郷さんには「yyy-9」にも出演していただきました!
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/yyy-planet9-9f0.html

<パンダパンマンバンド(PPMB)メンバー>

Vo:yuyu
Pf(Key):えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

.

.

チケット予約 受付ちう~

yuyu@happy.name まで。

おまちしております! 

|

« こんそらぁ~(´(ェ)`)sorasora第27回放送 配信中ぅ! | トップページ | 出愛 <12/16 まりあさん企画イベント@新宿ROYAL> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/48393888

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなサンタクロース <12/16 sora路@空ノ木でした>:

« こんそらぁ~(´(ェ)`)sorasora第27回放送 配信中ぅ! | トップページ | 出愛 <12/16 まりあさん企画イベント@新宿ROYAL> »