« 1.108人も!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 【2012らすとらいぶぅでした】~後編 @2012.12.30 »

2012年12月31日 (月)

【2012らすとらいぶぅでした】~前編 @2012.12.30

.

2012年12月30日(日)@下北沢スタジオBAYDで

PPMB(パンダパンマンバンド)企画のイベント

『さらば2012!年末列車とGO!

スパゲッチ~は大盛りだパン』 でした!

1 

2

この日のライブは 全て自分たちで やらないと!なんです

3

音響も 照明も 舞監も なにもかも自分たちで!

5

東郷さんにだって (´∀`*)

.

6

たかぎさんにだって (´∀`*) お手伝いしてもらっちゃいます!

.

35

スタジオの方にだいだいの操作方法を教わって

37

みんなでチカラを合わせれば なんだってできるもん~~!

7

14

さあ!ぢゅんび ぢゅんび!!!

8

9

10

11

16

そして 準備ちうに

 18

ウルトラマンスーツをつくっている香西伸介さんが

yuyuのためにつくってくれた 世界にたったひとつだけの羽

『ゆゆうぃんぐ』を 持ってきてくれましたぁ!

19

.

20

さあ 本番前の サウンドチェックですーーーー!

23

25

たかぎさんのリハーサルもちゃんと聴く よいこちゃん三人(*´д`*)

.

26

実は東郷さん 全治2ヶ月の怪我ちうだったんですよ!!!

30

さあ 物販も完成~~~(´∀`*)

2_2

27cd

たかぎふみのり 「不機嫌なキャサリン」

.

28cd

東郷淳 「Thank You」 

.

29

そして yuyuがテーマソングをつくらせていただいた

徳島のおいしいしいたけ「じぃじぃのきのこ」

この日も お安く販売させていただきましたよ!!!

.

39ppmb 

38

さあ!15:30 会場オープンです! 

もちろん受付だって 自分たちでやるのです!

.

42

まずは ものまねエンターテイナー東郷淳 オンステーーージ!!!

40_2

さあ みんなでチカラを合わせて PAあんど照明 だー!

44pa

43

東郷さん ものまね炸裂~~~~~~ぅぅぅ! (ノ゚ο゚)ノ 

45

東郷さんのものまね ほんっっっと 笑えたぁ! ヽ(*´∀`)ノ

48pa

いや~ PAも 照明も バッチシ!!!

49

さあ お次は たかぎふみのり オンステーージ!!!!

5_2

6_2

.

50

さあ みんなで いいオト いいステージを つくりあげよぅぅぅ!

51

けーたさんたら 照明 めっちゃ うまい!

52pa

9_2

7pa

10_2

夢の共演!えりりとたかぎさんの連弾が実現しました!!!

54

55

『さらば2012!年末列車とGO!

スパゲッチ~は大盛りだパン』 は 

まだまだ まだまだ~!

.

.

「後半につづく」 byまるこちゃん風の東郷さん風(笑)

56_2

.

.

.

【2012らすとらいぶぅでした】~後編につづく

.

.

.

|

« 1.108人も!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 【2012らすとらいぶぅでした】~後編 @2012.12.30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/48547331

この記事へのトラックバック一覧です: 【2012らすとらいぶぅでした】~前編 @2012.12.30:

« 1.108人も!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 【2012らすとらいぶぅでした】~後編 @2012.12.30 »