« うわ!ひさしぶしの更新!(笑)ラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」聴いてね! | トップページ | じぃじぃのきのこが来てるぉ!(´(ェ)`) »

2012年12月 5日 (水)

東郷淳さん出演決定ーんヽ(*´∀`)ノ

.

12月30日に 予定しています

2012年最後のyuyu企画!イベント!

『さらば2012!年末列車とGO!

   ~スパゲッチ~は大盛りだパン』

.

このイベントに なななんと あの東郷淳さんが

出演してくださることが 決定しました!!!!

.

東郷さんは プロの歌まね、ものまね、音まねの

エンターテイナーとして

現在もTV、ラジオ、ライブ、イベントなど

各方面で活躍をされている方です!

【東郷さんブログ】

http://ameblo.jp/togoatsushi/

.

.

いつも yuyuと仲良くしてくださっており

いつも 本当に本当にお世話になっております!

【東郷さんとyuyuとの出愛】

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/129yyy-6375.html

.

yuyu Produce企画 『yyy』のVol.9にも友情出演してくださいました!

【yyy-9】

http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/yyy-planet9-9f0.html

.

.

そんな スッゴイ東郷さんが出演してくれる

2012年最後のイベント!

も~~~絶対に 大笑いして しわわせになって

年を越せること間違えなしです!

.

.

さらに yuyuのボイトレ同期であります

たかぎふみのりさん も 出演します!

もちろん! この日は

パンダパンマンバンド(PPMB)で出演です!

.

さらに ラストには 

東郷さん、たかぎさん、PPMBでのセッションタイム有り!

東郷さんとのセッション・・・ということはぁぁぁぁーーー

(ノ゚ο゚)ノ やっぱり・・・・・!!!??

お楽しみにーーー!

.

.

さらに さらに ライブ終了後は

お客様参加可能のミニ忘年会を予定しています!

今年 最後のライブ & 忘年会は

東郷さんと たかぎさんと PPMBと 盛り上がりませんかーー!?

.

.

チケット予約は お早目に

yuyu@happy.name まで。

お待ちしておりますです!

.

.

Yuyu_2

  2011年12月9日 yyy-9 より

   東郷さんとyuyu

.

.

◆ 2012.12.30(日) PPMB so-liveる。

 『さらば2012!年末列車とGO!
    ~スパゲッチ~は大盛りだパン』
**ものまねエンターテイナー東郷淳さん出演決定**

 【場所】 予定<下北沢スタジオbayd(ベイド)>

    *場所は 代々木あたりに変更になる可能性もあり

 【時間】 OPEN/START 15:30/16:00
 【料金】 2500円(ドリンクなどの販売はありません)
 【出演】 パンダパンマンバンド(PPMB)(yuyuのバンド)
      たかぎふみのり(yuyuとボイトレ同期)
      東郷淳(yuyuと仲良しこよし、モノマネエンターテイナー)
 【PPMB】 19:00に終演後 
      お客様も参加可能のミニ忘年会を予定しています
 【空声】 2012年、今年最後のライブ!
      みんなでめっちゃくちゃ楽しみましょぉ!

*** PPMB缶バッチ ***
この日は 風色缶バッチを配布します!(無料)
早く7色(虹)あつめてね(*´д`*)

<東郷淳さんとは!>
プロの歌まね・ものまね・音まねの
エンターテイナーとしてTV・ラジオ・
ライヴ・イベントなど各方面で活躍。
http://ameblo.jp/togoatsushi/

★東郷さんとyuyuの出愛
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/129yyy-6375.html

★東郷さんには「yyy-9」にも出演していただきました!
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/yyy-planet9-9f0.html

<パンダパンマンバンド(PPMB)メンバー>

Gt:Nao
Pf:えりり
Ba:矢作宜裕
Dr:河野啓太
Vo:yuyu
リーダー:パンダパンマン

|

« うわ!ひさしぶしの更新!(笑)ラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」聴いてね! | トップページ | じぃじぃのきのこが来てるぉ!(´(ェ)`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/48092734

この記事へのトラックバック一覧です: 東郷淳さん出演決定ーんヽ(*´∀`)ノ:

« うわ!ひさしぶしの更新!(笑)ラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」聴いてね! | トップページ | じぃじぃのきのこが来てるぉ!(´(ェ)`) »