« しわわせなドレスアキバ | トップページ | 雲のかくれんぼ <12/2 sora路@空ノ木 でした!> »

2012年12月 3日 (月)

so-liveる200。 ありがとでした!

.

2012年12月1日 ついにyuyuとえりりのライブが

200回を迎えました!

so-liveる200。は たくさんの方に見て、聴いて

いただきたくて ツイキャスの「ゆりりTV」で放送いたしました!

.

結局 おしゃべりもいっぱいしちゃったので

5時間で50曲しか歌えませんでしたが、

みんなとライブできたしわわせな時間でした!

ほんとうに ありがとうございました!

Yuriri

その模様は 録画してありますので

どうぞ お時間があるときにでも みてみてください~ヽ(*´∀`)ノ

.

【yuyuとえりりのso-liveる200。@「ゆりりTV」】

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

ぜんぶで 11枠(30分番組×11コ)に分かれております。(笑)

.

.

みなさま ほんとうに ありがとうございました!

.

.

個人的におすすめなのは 第10枠 ヽ(´o`;w

.

.

.

|

« しわわせなドレスアキバ | トップページ | 雲のかくれんぼ <12/2 sora路@空ノ木 でした!> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/48068496

この記事へのトラックバック一覧です: so-liveる200。 ありがとでした!:

« しわわせなドレスアキバ | トップページ | 雲のかくれんぼ <12/2 sora路@空ノ木 でした!> »