« 千葉モノレールは空を翔ぶ <1/13 モノレール千葉ライブでしたぁ!> | トップページ | あした(1/16)は PPMB! 2013年初ライブぅぅ~!(・(ェ)・) »

2013年1月15日 (火)

雪だるま こんこ(*´д`*) <1/14 日産カレストホール アイドルカーニバルでしたぁ!>

.

さあ!どんどん ライブ日記あげるぞぉぉぉー

(ノ゚ο゚)ノ エイエイエイエイエイエイオー!

.

てことで 1/14(月祝)は

急遽 前日に決まった 日産カレストホールでの

「アイドルカーニバル」への 出演をさせていただきました!

.

1_3

実はこの日 電車の中に 

「あいほん」置き忘れ事件(未遂)があり

しょんぼり 小雪が降る中、会場に到着ぅ (´;ω;`)

2_2

yuyuの 寂しいcocoroを埋めるかのように

3_2

どんどんとどんどんと 雪は積もり

4_3

ひえ~~~~~~ まるで雪国ぢゃ~~~~~~~

5_3

会場には なにかで使われたという かっくいい車が!

(なにかのナニを いっこも覚えていないw)

.

6w

舞台監督~ぅ 雪のおかげで 電車がとまったようです!

7w

う~~~ん さすがは武監! 雪にも動じないw

8_3

そして いつの間にか 雪だるまが (*´д`*)(*´д`*)

9_4

「さみーね」 「さみーよー」

10_2

「雪だね~」 「こんこだね~」

.

11_3

.

と、ゆーわけで 雪の中 お集まりいただいたみなさまと

ライブも激しく盛り上がり

いや~~~~ ほんとうに 楽しかったです!

.

1/14 アイドル・カーニバル Vol.3 @日産カレストホール幕張

<タイムスケジュール>

14:00~ ひとみ

14:40~ yuyu

15:30~ あべ由紀子&泉水いづみ

16:10~ ななパラ

でしたぁ ヽ(*´∀`)ノ

.

★上の写真は「あべ由紀子さん&泉水いづみさん」

おぼんこぼんのこぼんのお嬢様です~。

.

.

13

ひとちゃん こと ひとみちゃんと (*^^)v イェイ

.

12_2

「ななパラ」せっちー と (*^^)v いえ~い

.

14

「ななパラ」さーやんと (*^^)v や~~~ん

.

15

ひとちゃんと 「ななパラ」 うーまろちゃんと (*^^)v ぶいぃ

.

.

【yuyuセットリスト】

1 空ノ唄

2 花と風と小さな公園

3 雲人

4 ёecotte

5 真珠の飛行機

.

いや しかし この日は 今まででイチバン

しゃべったライブぢゃないかしら~

曲間はもちろん 前奏、間奏、後奏

すべての隙間でしゃべっていた気がする(笑)

.

「空ノ唄」の新しい歌い方も発見したし!(笑)

.

盛り上げてくれた皆様

本当にありがとうございましたぁぁ!

.

ひとちゃんのところからゲットしてきた写真っ(*´д`*)

Yuyu_3

もいっちょ(*´д`*)

Yuyu_4

.

.

ば~ち~アイドル仲間は いい人ばっかし~~(*´д`*)

.

.

.

Photo

我らのヒーローは 雪に大喜びしていたらし~(笑)

.

.

.

あ!それから 只今 投票受付ちう~

まだ、の方は ぜひ「ポチっとな」お願いします~!

.

.

期間中(1/25(金)18:00まで)

yuyuの「蕾舞loveのうた」に投票をお願いいたします!

.

.

↓ 投票はこちらから ↓

http://www.music-ru.com/battle/spring2012/index.html#artist25

春うたバトル_応援バナー

|

« 千葉モノレールは空を翔ぶ <1/13 モノレール千葉ライブでしたぁ!> | トップページ | あした(1/16)は PPMB! 2013年初ライブぅぅ~!(・(ェ)・) »

コメント

まさっち!さぁん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいなぁ!
今年はいい年になりそうです!
まさっち!さんに出愛えたから!

まさっち!さん、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: yuyu | 2013年1月16日 (水) 21時57分

ひとぅさとyuyuさんとうーまろとのスリーショット見ましたよ。ゼータク過ぎます!!今後のご活躍期待しております(=^・^=)

投稿: まさっち! | 2013年1月15日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/48767317

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま こんこ(*´д`*) <1/14 日産カレストホール アイドルカーニバルでしたぁ!>:

« 千葉モノレールは空を翔ぶ <1/13 モノレール千葉ライブでしたぁ!> | トップページ | あした(1/16)は PPMB! 2013年初ライブぅぅ~!(・(ェ)・) »