« 【ラジオ2本、聴いてね!】「sorasora第28回」&「そらゆこ」 配信すたーぁと!(ノ゚ο゚)ノ  | トップページ | 今夜は銀座で愛ましょ(* ̄ェ ̄*) »

2013年1月23日 (水)

今週のyuyuと いろんなことをツラツラと。

.

2013年、スタートして もう24日もたつのね。

今年で最後、ときめてることがたくさんだから

もっとガムバらなきゃ。もっと もがかなきゃ。

もっと翔ばなきゃ。もっと だよね。

.

.

あした1/24(木)は 銀座miiya cafe にて

so-liveる211。です。

今回で 6曲目となる miiyaイベントタイトル曲。

「SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~」

ぜひ 聴きにきてくださいませね (=^‥^)ノ

そろそろ miiyaタイトル曲ミニアルバムが だせそーね。

だせるかな。 いや だせないかな。

いや ださなきゃね。 いや だしておかなきゃ。

.

.

◆ 2013.1.24(木)so-liveる211。


 『SONGS~闇の中に光る遊園地~』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】 ゆめの/門西恋/フラワードジャム/yuyu 
 【yuyu】 21:15~21:55出演
 【空声】 ドレスでおなじみ恋ちゃんと又々対バン!

.

.

さらに あしたは 今年元旦に発表した新曲

「シンデレラペンギン」も 披露しちゃいます。

.

この曲は 2/7~2/10の 劇団蝶能力さんの

「シンデレラストーリーズ」のテーマソングにもなります。

.

あ。この舞台では オープニングアクトを務めさせていただきます。

○○に扮するyuyuが テーマソングを歌います!

劇中の音楽は えりりが担当。

劇中の音楽もyuyu曲が もりもり満載なので 

いろんな意味で楽しめちゃいますよ。

ぜひ 観にきてくださいね。

チケット予約は yuyuに直接お申し込みくださいませ~。

特典をおつけいたします。

yuyu@happy.name まで。

.

.

そして 1/25(金)~1/27(日)は

ゆりりTVライブ 3Days です!

.

えりりアレンジ済のyuyu曲

245曲中 130曲を 3日間で全て歌います!

130曲÷3日間 ちゅーことは 1日43~44曲!!!

こりゃ~ おしゃべり厳禁ですな。

.

よって、いつもの GDGDトークはできないし

完全ライブ中継なので いただいたコメントへの対応は

できないのですが ぜひ 観にきてくださいね。

130曲完走を どうか応援してくださいね!

放送時間中にコメントを残してくれた方には

各放送日ごと1名さまづつ プレゼントを用意します!

.

【放送すけぢーる】

1/25(金) 12:30頃スタート/19:00頃まで

1/26(土) 12:30頃スタート/19:00頃まで

1/27(日) 12:00頃スタート/17:00頃まで

.

放送はこちらからご覧いただけます

【ツイキャス】
yuyuの ツイキャちゅ(^з^)-☆ 
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

3Daysがおわると つぎはFMウィークになります

◆1/28(月)FM静岡 76.9MHZ

「ゆうらじRadio魂」 yuyu&えりり出演 17:30~17:50

.

◆1/29(火)FMぬまづ 76.7MHZ

「トワイライトビーチ」 yuyu&えりり出演 18:25~18:55

.

◆1/30(水)FM島田 76.5MHZ

「g-skyふるさとイブニング」 yuyu出演 17:45~18:00

.

◆2/1(金)FM熱海湯河原 79.6MHZ

「Happy Gold」 yuyu出演14:00~14:30

.

聴けるかたは ぜひぜひ 聴いてくだはい~。

.

.

さて もっと GDGDおしゃべりしたかったですが

いろいろやることがたまってきましたので この辺で。

.

.

あ!そうだ!

投票 締切がせまっております!

「まだ」 のかたは ぜひ!

yuyu 「蕾舞loveのうた」 に ポチっとなをよろしくね。

.

(1/25(金)18:00まで)
↓ 投票はこちらから ↓
http://www.music-ru.com/battle/spring2012/index.html#artist25

.

.

冬の先には春が待っている

春のさきには なにがあるかな

この羽で 答えをみつけにいこう

ペンギンだって空 翔べるんだから

.

.2

|

« 【ラジオ2本、聴いてね!】「sorasora第28回」&「そらゆこ」 配信すたーぁと!(ノ゚ο゚)ノ  | トップページ | 今夜は銀座で愛ましょ(* ̄ェ ̄*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/48914160

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のyuyuと いろんなことをツラツラと。:

« 【ラジオ2本、聴いてね!】「sorasora第28回」&「そらゆこ」 配信すたーぁと!(ノ゚ο゚)ノ  | トップページ | 今夜は銀座で愛ましょ(* ̄ェ ̄*) »