« 【レポ④】三日目のシンデレラ <シンデレラストーリーズ ライブレポその④> | トップページ | 【歌謡ショーレポ】 2/11@ミライシアター空 でした! »

2013年2月15日 (金)

【レポ⑤】しわわせなシンデレラ <シンデレラストーリーズ ライブレポその⑤>

.

2/10 劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

最終日をむかえました。

最終日も 昼・夜 公演共に チケットは完売でした!

02106

舞台は たくさんの人のチカラがあつまって できあがるのです

音響さん 照明さんとの見事な連携プレーが

更に感動を 高めてくれます!

02102

ウィード王子の下手くん。えりりに曲のリクエスト!

02103

王子のお気に入り「NAO」 を弾くと 王子 大喜び (ノ゚ο゚)ノ 

02104

「ねこふんぢゃった」 を弾けると言い張る(笑)千奈ちゃん

02105

さあ 今日こそは「シンデレラ」に 選ばれるかな!? (*´д`*)

.

02108

応援にきてくれた まこつ、いとうさん、

あっきぃ、なかじんさん ありがとう!

021016

いただいた おいちーチョコたち もうすでに 完食ぅ (*´д`*)

021014

最終日 ご来場のみなさまには

yuyuとえりりがテーマソングをつくらせていただいた

あの!有名な!徳島のじぃじぃのきのこ を プレゼント!

02109 

みんな本当にお疲れ様でした!最高の舞台でした!

021010

2/7~2/10 劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

yuyuとえりりは音楽を担当させていただきました。

.

主題歌につかっていただいた「シンデレラペンギン」を

オープニングアクトで歌わせていただき

劇中の音楽はyuyu曲をふんだんに取り入れて

えりりが弾きました!

021011

たくさんの照明に照らされて みんなのcocoroが

キラキラと輝いていた4日間。

021012

香西さん~ 鼻の下になんかついてるってば~~~(笑)

021013z

諦めなければ夢は叶う

いつかの「希望」を 今日の「決意」にかえて

これからも みんなでチカラをあわせて 未来に進んでいこう

02098

そう 諦めなければ 誰でも 空を翔べるんだよ

02099

空を翔べない鳥はいないんだから。

ペンギンだってね、 ほら、空を翔べるんだから。

021018

劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

4日間6公演 足を運んでくださった皆様

ほんとうに ありがとうございました!

.

いろんなことを勉強させてくれた劇団の皆様!

とってもお世話になった会場スタッフの皆様!

徳島から翔んできてくれた谷本マネージャー

いろいろな遊びを教えてくれた(笑)香西さん

みんな ほんとうに ありがとうございました!

.

yuyuとえりり にとって また宝物が増えました!

.

さあ!次回 徳島公演にむけて

ますます背中の羽を磨きます!

.

徳島公演では オープニングアクトで主題歌を歌うのは

もちろん!劇中の音楽は えりりが生演奏をいたします!

どうぞ!どうぞ!お楽しみに!!!

.

.

劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

徳島公演!!!

2013.4.13(土)14(日) 徳島オデオン座にて!

☆ yuyu &えりり オープニングアクトにて

 主題歌「シンデレラペンギン」 を生ライブ!

 さらにyuyu曲満載の劇中音楽は

 えりりの生演奏になります!

 みなさま お楽しみに!! 

    
★チケットは
yuyuから直接お買い求めください!
特典をお付けいたします!

yuyu@happy.name  まで。

.

.

 【場所】徳島 オデオン座
     〒779-3602
     美馬市脇町大字猪尻字西分140-1

     ・高松市内より車で約1時間20分
     ・徳島市内より車で約40分
     ・JR穴吹駅より車で約10分
     ・脇町ICより車で約10分

 【公演日時】
      4/13 【土】14:00
      4/14 【日】14:00
   (開場30分前)

 【料金】前売3300円/当日3500円


<作・演出>
井原一樹


<出演>
神野千奈
平良千春・石井春花
佐藤友香・西田梨枝子
磯部仁沙
小島美穂
松山ひとみ(Wキャスト・A)・田代美樹(Wキャスト・B)
三原葉子(Wキャスト・B)・井上このみ(Wキャスト・A)
佐久嶋一籠
下手竜児






.

.

.

|

« 【レポ④】三日目のシンデレラ <シンデレラストーリーズ ライブレポその④> | トップページ | 【歌謡ショーレポ】 2/11@ミライシアター空 でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/49426307

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ⑤】しわわせなシンデレラ <シンデレラストーリーズ ライブレポその⑤>:

« 【レポ④】三日目のシンデレラ <シンデレラストーリーズ ライブレポその④> | トップページ | 【歌謡ショーレポ】 2/11@ミライシアター空 でした! »