« 【3/10 レポ①】 モノstaらいぶ 「空翔ぶモノレール」 | トップページ | 18時だお全員集合!あしたは【ゆりりTV】だっちゃ(・(ェ)・) »

2013年3月13日 (水)

【3/10 レポ②】 sora路@空ノ木 「冬眠から覚めた!」

.

3/10(日) 千葉都市モノレール千葉駅での

「モノstaらいぶ」を 終え そのまんま

「空翔ぶモノレール」に乗って 空ノ木へ向かいました

17

2

18

え? 羽で翔んでいかなかったのか?って ・・・ (ノ゚ο゚)ノ 汗

3

この日は ものすごい黄砂と 風だったから (´ε`;)

4

がおーーーーーーっ (・(ェ)・)

5

空ノ木につくと雨がパラつきだしたので 空バンガローで休憩

Sora4

さあ 翔雲カメラマンの撮影会のはじまりはじまり~!

7

翔雲カメラマン 「はい 撮るよ~~~~~~~」

Sora8_2

えりり 「みせてみせて~~~~~」

8

.

Sora5

さあ!翔雲カメラマンの腕がなる~~~~~!

9

さあ!次はお花を撮りにいこう!

10

Sora9

11

お!次は 何を撮影しているんだ~~~~!

Sora11

(ノ゚ο゚)ノ び、びる~~~~~~!

Sora10

(ノ゚ο゚)ノ い、岩~~~~~~~!(笑)

11_2

えりり 「みせてみせて~~~~~~」

.

Sora1

そんなこんなしている間に 雨もあがり 

Sora24

今年初!冬眠から覚めた ゆりり(yuyu&えりり)の

sora路@空ノ木 スタートです!!

Sora13

もちろん 写真撮影は 翔雲カメラマン!

【photo by Sho-un】

Sora14

Sora15

Sora16

翔雲くん目線でのアングルも 素敵!!!!

Sora17

たまには 翔雲くんの お靴が 写ってたり (´∀`*)

Sora191

こんなのや (´∀`*)

Sora18

こんなのも ご愛嬌 (´∀`*)

Sora20

一生懸命 一生懸命 yuyuとえりりを撮ってくれました

Sora21_2

その小さな手で yuyuとえりりのオトを 

レンズに閉じ込めてくれました

Sora22

Sora23

Sora25

Sora28

Sora27

Sora26

翔雲くんが撮ってくれた 今年初のsora路スタートは

Sora29

眠りから覚めた空ノ木と歌えた しわわせな時間 でした

Sora31

翔雲くん! カメラマン お疲れ様でしたーーーー!!!!

Sora30_2

おおおおおおおお ポテコの指輪が かっくいいーー(笑)

12n

お仕事を終えた翔雲くんが トリコになったのが

13

お客様(タナカさん)からいただいた 

ハムスターのハムスターちゃん(そのまんま!笑)

14

このハムスターちゃん 踊ってしゃべってくれるんです!

15

置き去りの時だって 踊ってるし しゃべってるし(笑)

16

「ひ~~と~~り~~に~~しないで~~~~~」 (・(ェ)・)

17_2

18_2

あれ?ハムスターちゃんはぁ?

19

あ! いた!

20

逃げるハムスターちゃん

21

そして 捕まるw

22

ハムスターちゃん ちゅきちゅき~~~~ (*´・з・`*)

.

Sora34

翔雲くん 今日はモノレールライブから ずっとずっと

yuyuとえりりと 一緒にいてくれてありがとう!

Sora35

春が来た! 空ノ木が出愛わせてくれた大切な人達!

今シーズンもまた た~くさんの「出愛」がありますように!

.

23

翔雲くんからもらった パンダクッキー!おいしかったぁ!

24

今後の 「sora路@空ノ木」 の予定は

yuyu@happy.name まで お問い合わせください (´∀`*)

.

.

|

« 【3/10 レポ①】 モノstaらいぶ 「空翔ぶモノレール」 | トップページ | 18時だお全員集合!あしたは【ゆりりTV】だっちゃ(・(ェ)・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/50730595

この記事へのトラックバック一覧です: 【3/10 レポ②】 sora路@空ノ木 「冬眠から覚めた!」:

« 【3/10 レポ①】 モノstaらいぶ 「空翔ぶモノレール」 | トップページ | 18時だお全員集合!あしたは【ゆりりTV】だっちゃ(・(ェ)・) »