« 【3/3レポ⑤】 みんなが選ぶyuyu曲ベスト10!! | トップページ | 【3/3レポ おまけ】 大切な宝物 »

2013年3月11日 (月)

【3/3レポ⑥】 みんなと見つけたまぁるい虹

.

「sorasora」と「そらゆこ」のあとは

みんなからいただいたカバー曲のメドレー

57

「ゆりりくえすとメドレー sora-3 Ver.」

ヨイトマケの唄/銀河鉄道999/銀河/すばらしい日々/

風に吹かれて/カブトムシ/やつらの足音のバラード/

ケロっとマーチ/ロマンティクあげるよ

.

みんなリクエストありがとう!

.

58

.

それから yuyuの原点であるビートルズのメドレー

59

「ビートルズメドレー」

Can't buy me love / Let it be / Hey jude

.

60

【photo by Nakajin】

.

17_2

サプライズのバースデーケーキ! ありがとう!!!

16_3

【photo by Haraguro】

15_3

大人になって こんなにたくさんの人にお祝いしていただけるって

本当に しわわせですよね (*´д`*)

みんな ほんとうに ありがとうございます!!!

.

61

さあ みんな! 最後までゲンキに 盛り上がろ~!

21

「春だ!花見だ!!やっぱりビールだ!!!」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=czvyV9Ap1Uo

【video by 100PB】

.

22

「あなたとローズヒップティ♪」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=CLWsQUTeYCY

.

「SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=XB2drm5gJOg

【video by 100PB】

.

.

ここで おしまい、と 思わせて~(笑) ぢゃ~~ん!

23_2

【photo by Haraguro】

.

62

翔雲くん お待たせしちゃったね!

63_2

翔雲くんが大好きな「パンダパン」 

64m

こんなに遅い時間まで 待っててくれて ありがとう!!!!

65

イチバン最後は 「空色マーブル」

.

「パンダパン」「空色マーブル」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=UpJsEM2rXvo

【video by 100PB】

.

.

それから、 この日 忙しい中時間をつくってくれて

集まってくれた皆様!

遠くから新幹線や バスや 飛行機で きてくれた皆様!

仕事や用事のあと 駆けつけてくれた皆様!

最後の最後まで yuyuとえりりの空の旅に

お付き合いいただいて 本当にありがとうございました!!!

66

3年間 いつだって空の旅は 楽しくて

たくさんの「出愛」があって しわわせだったけど

それとおんなじくらい たくさん泣いてきた気がします

.

ちょうどcocoroの瓶が その泪で溢れたときに

この3/3が 訪れました。

3/3から先の未来が 泪でにじんで見えなくて

だから 一度 原点に帰ろう! と 思いました。

.

この日 たくさんの人に手をつないでもらって

空を一緒に翔んでもらって

みんなが笑顔で みんなが楽しそうで

みんなが歌ってくれて

それで 分かったことがありました

.

24_2

自分は何のために曲をつくっているのか

自分は何のために歌っているのか

何のために 誰のために この空を旅をしているのか

.

13_3

7_4

5才の翔雲くんと 友達になれたこと!!! (*´д`*)

8_4

超多忙な中、愛にきてくれた

THE NEWSPAPER(http://www.t-np.jp/)の

浜田太一さんっ!!! (*´д`*)

.

72_2

虹がつなげてくれたmiiyaオーナーとの出愛

.

Sora3

探していた答えを この日

沢山の人から教えてもらった気がします!

.

.

2013年3月3日 yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪ sora-3」

愛にきてくれたみなさま!

メッセージをくれたみなさま!

miiya cafe オーナー、yumiさん、ハラグロさん

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

.

.

次回 ワンマンライブが いつになるか

まだ未定ではありますが

もし また「そらいろ航空」をご利用の際は

みなさま 覚悟していただいて

どうか一緒に この空の向こう

未来のもっと未来まで 旅をしましょー!

71

みんなと「出愛えたこと」 は

yuyuとえりりの宝物です!

みんな!ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

.

.

それから 

3年間 一緒に空を翔んでくれた えりり。

いつもyuyuと一緒に ピアノで歌い

歌をつくり、笑って泣いて叱ってくれた

2_5

Photo_6

ほんとうに ありがとう

泪の瓶を いつも そっと空から こぼしてくれて ありがとう

.

泪の雨は虹になり

虹は未来へつながる

.

.

3/3 みんなと一緒に翔んだ空には

確かに まぁるい虹がかかっていました。

みんな ありがとう

12

.

.

3/3レポ じえんど (・(ェ)・)

.

.

 

|

« 【3/3レポ⑤】 みんなが選ぶyuyu曲ベスト10!! | トップページ | 【3/3レポ おまけ】 大切な宝物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/50676919

この記事へのトラックバック一覧です: 【3/3レポ⑥】 みんなと見つけたまぁるい虹:

« 【3/3レポ⑤】 みんなが選ぶyuyu曲ベスト10!! | トップページ | 【3/3レポ おまけ】 大切な宝物 »