« 空翔ぶモノレールから空ノ木へ! | トップページ | 【3/3レポ⑥】 みんなと見つけたまぁるい虹 »

2013年3月11日 (月)

【3/3レポ⑤】 みんなが選ぶyuyu曲ベスト10!!

.

みなさまぁ~ こんそら~あぁ ヽ(*´∀`)ノ

.

「sorasora」 公開収録風 【即興うた】に続いては

yuyuとえりりのラジオ 「そらいろじてんしゃでゆこう」

の 公開収録風に !!!

こちらでは 事前にリクエストをいただいていた

「みんなが選ぶyuyu曲」 の ベスト10を

A○B風に 発表 しました~ (*´・з・`*)

42

ざざん!!! 第10位は 「ミルク2」

とある方に お孫さんが誕生したときにプレゼントした曲です!

43

ユニコーンファンの方ならわかる 「ミルク」のオマージュ曲

44

第9位は ざざざん!!!

yuyu 1st SINGLE 「空ノ唄」 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

45

そして なんと 第9位には 同票で もう一曲

yuyu 2nd SINGLE 「風とゆこう」が ランキング!!

.

第8位 「ちゃぷんの海」

第7位 「ちょこれいとばくだん」

第6位 「桃色の雲にのって」

46

.

第5位 「ёecotte」

第4位 「雲人(くもんちゅ)」

48

我らのヒーロー 翔雲くんの5才のお誕生日にプレゼントした曲

.

そして 第3位は またまた 同票で2曲 ランクイン!

51

まずは 「花と風と小さな公園」

3位以上は リクエストくれた方に 

オリジナルポストカードをプレゼントぉ

Photo_2

第3位 もう一曲は これ!

yuyu 2nd SINGLEに入っている 「アネモネ」

49

50

Photo_3

天国に行ったおじいちゃんとおばあちゃんにつくった曲です

.

.

そして 第2位は ・・・・・!!!

53

ある方から 「空色マーブル」という曲をつくって!

と、お題をいただいてつくった曲

54

Photo_4

.

そして みんなが選ぶyuyu曲 人気No.1は この曲!!!

55

「やっぱりね!」的な 結果でした~~! (・(ェ)・)

「パンダパン」

Photo_5

.

しかし なぜか ここで 大慌てのえりり

56

段取りを間違えて あたふた(笑)

だってさだってさ ほんとは ここで・・・・(笑)

来た人だけにわかる ひみつ ってことで(笑)

.

.

とゆーことで みなさまリクエストほんとうに

ありがとうございました!!!

.

.

【3/3レポ⑥】 につづく (・(ェ)・)

.

.

|

« 空翔ぶモノレールから空ノ木へ! | トップページ | 【3/3レポ⑥】 みんなと見つけたまぁるい虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/50675885

この記事へのトラックバック一覧です: 【3/3レポ⑤】 みんなが選ぶyuyu曲ベスト10!!:

« 空翔ぶモノレールから空ノ木へ! | トップページ | 【3/3レポ⑥】 みんなと見つけたまぁるい虹 »