« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の41件の記事

2013年3月31日 (日)

きょうのゆりり

.

きのうの夜は 告知もなしに

突然はじまった「みんなのyuyuうた@ゆりりTV」に

たくさんの人に遊びにきていただいて 嬉しかったなぁ。

.

「みんなのyuyuうた@ゆりりTV」は

その名の通り”みんなのうた”風に

yuyuの曲が ただただひたすら流れる番組です。

みなさまとの会話はなしですが

また今後 突然はじまったら ぜひ 覗いてみてくださいね(´∀`*)

.

Yuyutv

.

さて 本日は残念ながら 雨模様。

とゆーか 春がきた!と思っていたのに

まだまだ 実は春ぢゃない寒さ (・(ェ)・)ブルブル

みなさま 風邪などひかぬよぉー。

.

とゆーことで 本日は 「sora路@ゆりりTV」をします。

こちらも いつもの「ゆりりTV」とはちがい歌メインに

なりますので いつものようなGDGD(ぐだぐだ)は

期待しないでね(笑)

.

16時ころからスタートする予定です。

スマホの方は 移動中でもみれちゃうので ぜひぜひ!

「sora路@ゆりりTV」は こちらから

 
http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

Soratv

.

あ! それから

「そらゆこ」が 明日更新されます!

第15回をまだ聴いていない方は 本日中にどぞ!

.

♪「そらゆこ」は こちらから♪
↓ 「LISTEN」をクリックして聴いてね!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

Photo

.

.

yuyuライブのお問合わせは

yuyu@happy.name  まで どぞ (゚Д゚)ノ

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

あしたのゆりり

あした3/31(日)のyuyu&えりりの予定は、あしたの朝10時の時点で発表します。雨、降らなきゃいいけど(・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

明日の「ゆりりTV」は...【やきゆ!】

あした3/29(金)18:00は

yuyuとえりりのGDGDライブ番組 【ゆりりTV】ですぉー!

あしたからプロやきゆが開幕!

と、ゆーことで、 あしたのお題は「やきゆ」

yuyuとえりりが、やきゆの思い出や、好きな選手、

好きなチームについて、熱く語ります!

皆様もぜひ!一緒に語りましょー\(^o^)/

続きを読む "明日の「ゆりりTV」は...【やきゆ!】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

sorasora第4位 ヽ(*´∀`)ノ ありそら~!

.

みなさま こんそら~ヽ(*´∀`)ノ

yuyuとえりりのラジオ

「soraときどきsora」 が

ランキング 第4位になりました!

http://www.tokyonetradio.com/ranking.html

.

みなさまの応援のおかげさまです!

いつもありがとござーます!

そして これからも「sorasora」をよろしくお願いいたします!

.

今回の放送の中で 発表しておりますが

次回「sorasora第31回放送」より

番組が ちょぴ~っと長くなります!

みなさま 汗ふくタオルを更に用意して 聴いてくださいね(笑)

.

.

Yuriri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

Romaさんからの贈り物 

みなさまぁ おはそら~ぁヽ(*´∀`)ノ

.

FB友達のRomaさんが描いてくれたyuyuです!

.

Roma_romanyuyu

きゃわゆ~い!(*´д`*)

Romaさん!ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

あしたは【ゆりりTV】だヘイヘイホ~~~ヽ(*´∀`)ノ

.

こんそら~ヽ(*´∀`)ノ

◆「sorasora」第30回放送は聴いていただけましたかー?

まだの方は こちらから どぞ!
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

Sorasora

◆さらに!さらに!
「そらゆこ」第15回放送!
こちらもまだの方は お早目に聴いてくださいね!

次回 4/1に更新されると
古い放送は聴けなくなっちゃいますです

♪「そらゆこ」は こちらから♪
↓ 「LISTEN」をクリックして聴いてね!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

Photo

◆そして 明日は!!!

「18時だよ!全員集合!」でおなじみの
【ゆりりTV】ですよーーー!

みなさまからの生コメント お待ちしておりまう。

yuyuの ツイキャちゅ(^з^)-☆ 
http://twitcasting.tv/yuyunosora

Tv

あ! 

それからね。
yuyuの 249曲目の最新曲
「恋の色CherryBlossoms」が
4/6(土)のmiiya cafeでの解禁前に
こっそり聴けちゃうトコがあるのですーヽ(*´∀`)ノ

めっけたひとは こっそり聴いて
ライブでの初披露前に 覚えちゃおー!
一緒に 「ヘイヘイホー」歌おーZ

それでは あした「ゆりりTV」で
お愛しましょーー!

ばいそら~~~(ノ゚ο゚)ノ 

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

【楽曲提供はじめました!】(ノ゚ο゚)ノ 

【楽曲提供はじめました!】 (゚Д゚)ノ

現在、yuyuのオリジナル楽曲は

249曲 に なりました!

そこで 今までチラリホラリ 話しにでていた【楽曲提供】を 

はじめてゆくことにいたしました!

既存曲はもちろん!

「こんな感じの曲がほしい」 のご要望にもお応えし

もちろん!新たにも曲を作りますです!

どんなことも ご相談に乗ります!

まずは お気軽にお問合わせくださいね。

yuyu@happy.name まで。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

4/28は LOOP CHILDさんの前座

4/28(日)は西千葉ZXにて「LOOP CHILD」さんのオープニングアクトを務めさせていただくことになりました!

昼間のイベントです\(^o^)/

みんなスケジュール調整して遊びにカモ~ン!!


1363692355029.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんそら~\(^o^)/sorasora第30回配信スタート!

こんそら~\(^o^)/

「sorasora第30回放送」配信スタート!

みんな聴いてねん。

「soraときどきsora」番組の試聴、お便りは 番組HPから↓

http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

1363630877987.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

新曲\(^o^)/完成!

yuyu、249曲目のオリジナル曲、

えりりのアレンジも完成しましたぁ!

さあ!

「パンダパン」を越えるか⁉


1363610014476.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

こんそら~ヽ(*´∀`)ノ 【そらゆこVo.15】 配信スタートぉ!

.

みなさま~ぁ こんそら~ぁ

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 Vol.15 が

配信スタートになりましたー!

今回の話題は 「ちっこ~~~」

.

さあ 「ちっこ~」 とは一体!?

ぜひ 聴いてみてくださいね~

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

Photo

.

通称「そらゆこ」

.
◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
・ さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz
他FM9曲にて放送中!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

18時だお全員集合!あしたは【ゆりりTV】だっちゃ(・(ェ)・)

.

金曜18時は ”18時だお全員集合~ぉ”

.

あした 3/15(金) 18時

【ゆりりTV】 に みんな集まれ~~~ (ノ゚ο゚)ノ 

.

Tv

.

【ゆりりTV】は ツイキャスより配信いたします

みなさまからの生コメント お待ちしておりまう。

yuyuの ツイキャちゅ(^з^)-☆ 
http://twitcasting.tv/yuyunosora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

【3/10 レポ②】 sora路@空ノ木 「冬眠から覚めた!」

.

3/10(日) 千葉都市モノレール千葉駅での

「モノstaらいぶ」を 終え そのまんま

「空翔ぶモノレール」に乗って 空ノ木へ向かいました

17

2

18

え? 羽で翔んでいかなかったのか?って ・・・ (ノ゚ο゚)ノ 汗

3

この日は ものすごい黄砂と 風だったから (´ε`;)

4

がおーーーーーーっ (・(ェ)・)

5

空ノ木につくと雨がパラつきだしたので 空バンガローで休憩

Sora4

さあ 翔雲カメラマンの撮影会のはじまりはじまり~!

7

翔雲カメラマン 「はい 撮るよ~~~~~~~」

Sora8_2

えりり 「みせてみせて~~~~~」

8

.

Sora5

さあ!翔雲カメラマンの腕がなる~~~~~!

9

さあ!次はお花を撮りにいこう!

10

Sora9

11

お!次は 何を撮影しているんだ~~~~!

Sora11

(ノ゚ο゚)ノ び、びる~~~~~~!

Sora10

(ノ゚ο゚)ノ い、岩~~~~~~~!(笑)

11_2

えりり 「みせてみせて~~~~~~」

.

Sora1

そんなこんなしている間に 雨もあがり 

Sora24

今年初!冬眠から覚めた ゆりり(yuyu&えりり)の

sora路@空ノ木 スタートです!!

Sora13

もちろん 写真撮影は 翔雲カメラマン!

【photo by Sho-un】

Sora14

Sora15

Sora16

翔雲くん目線でのアングルも 素敵!!!!

Sora17

たまには 翔雲くんの お靴が 写ってたり (´∀`*)

Sora191

こんなのや (´∀`*)

Sora18

こんなのも ご愛嬌 (´∀`*)

Sora20

一生懸命 一生懸命 yuyuとえりりを撮ってくれました

Sora21_2

その小さな手で yuyuとえりりのオトを 

レンズに閉じ込めてくれました

Sora22

Sora23

Sora25

Sora28

Sora27

Sora26

翔雲くんが撮ってくれた 今年初のsora路スタートは

Sora29

眠りから覚めた空ノ木と歌えた しわわせな時間 でした

Sora31

翔雲くん! カメラマン お疲れ様でしたーーーー!!!!

Sora30_2

おおおおおおおお ポテコの指輪が かっくいいーー(笑)

12n

お仕事を終えた翔雲くんが トリコになったのが

13

お客様(タナカさん)からいただいた 

ハムスターのハムスターちゃん(そのまんま!笑)

14

このハムスターちゃん 踊ってしゃべってくれるんです!

15

置き去りの時だって 踊ってるし しゃべってるし(笑)

16

「ひ~~と~~り~~に~~しないで~~~~~」 (・(ェ)・)

17_2

18_2

あれ?ハムスターちゃんはぁ?

19

あ! いた!

20

逃げるハムスターちゃん

21

そして 捕まるw

22

ハムスターちゃん ちゅきちゅき~~~~ (*´・з・`*)

.

Sora34

翔雲くん 今日はモノレールライブから ずっとずっと

yuyuとえりりと 一緒にいてくれてありがとう!

Sora35

春が来た! 空ノ木が出愛わせてくれた大切な人達!

今シーズンもまた た~くさんの「出愛」がありますように!

.

23

翔雲くんからもらった パンダクッキー!おいしかったぁ!

24

今後の 「sora路@空ノ木」 の予定は

yuyu@happy.name まで お問い合わせください (´∀`*)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/10 レポ①】 モノstaらいぶ 「空翔ぶモノレール」

.

3/10(日) まずは モノstaらいぶ でした

yuyuがいつも利用している

千葉都市モノレールの千葉駅の中2階でのイベント。

5

1_2

今日も 翔雲くんが応援に駆けつけてくれましたー!

2_2

今日も ゲンキに空をたたこう~!

3_2

トントントントン トントントントト~~ン

4_2

トントントトン トントトトト~~ン

6

7_2

8_2

ここは いつもyuyuが利用しているモノレールの千葉駅

9

だから なんだか 自分のお部屋で歌っているような (*´д`*)

10

.

【セットリスト】

1 雲人(くもんちゅ)

2 パンダパン

3 ёecotte

4 空翔ぶモノレール

.

11

12_2

張り切りすぎて リーダーもぐったり(笑)

.

13_2

大好きな地元のモノレールのことを歌にした

「空翔ぶモノレール」 を はじめて千葉で歌いました!

.

↓ 「空翔ぶモノレール」 は こんな曲 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=HnqvbAevjeE&list=UURTJ3aybSSIZpz3vSRgBlhg&index=25

.

14_3

みんな ありがとうでした~!

16_2

15_2

.

.

さあ このあとは 今年初のsora路をしに

みんなで 「空翔ぶモノレール」に乗って 大移動だぁ~

.

【sora路@空ノ木】へつづく~

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

【3/7 レポ】 yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド) でした!

.

3/7(木)は 四谷Doppoにて

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)のライブでしたー!

1

1ppmb

この日ご来場のお客様には PPMB缶バッチ(白)をプレゼント

Ppmb

2

Pf:えりり

4

Ba:やっさん(矢作宜裕)

3

Dr:けーた(河野啓太)

5yuyu

Vo:yuyu

6yuyu

【セットリスト】

1 真珠の飛行機

2 僕らの音楽と国際協力

3 蒼い地球

4 パンダパン

5 あなたとローズヒップティ♪

6 春だ!花見だ!!やっぱりビールだ!!!

.

Yuyu

みなさまぁ~ こんそら~ぁぁ!

Yuyu_2

「蒼い地球」 恒例の敬礼っ!

Yuyu2

「今日もプレゼント 投げちゃうよ~」

.

.

7

今日は Gt:Naoさんが お休みで4人のパンダパンマンバンド

8

あ。 いや ちがった(汗) リーダー入れて5人でした (´ε`;)

.

おっと ここで Doppoオーナーの川崎さんから

Photo

3/3のyuyu誕生日をお祝いしていただきました!

12yuyu

しかーーーーーーーし!!!!

13

このケーキが 災いをもたらすとわ・・・・(´ε`;)

.

14_2

ケーキくわせろ~~~~~

18

15

注)キケン映像につきモザイクとさせていただきます(笑)

19

この騒動に巻き込まれたくないやっさんは逃げて(笑)

17

そのスキに ケーキを頬張るえりり(笑)

.

10ppmb_2

こりからも yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)を

みなさま よろしくお願いいたします~ (・(ェ)・)

.

.

.

【動画】

1 真珠の飛行機
http://www.youtube.com/watch?v=K8--69xVNdY&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=6

2 僕らの音楽と国際協力
http://www.youtube.com/watch?v=czwk2YszYFE

3 蒼い地球
http://www.youtube.com/watch?v=gwYkGvzs6ZQ&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=5

4 パンダパン
http://www.youtube.com/watch?v=Q7HWPj5R0Cw&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=3

5 あなたとローズヒップティ♪
http://www.youtube.com/watch?v=K-vHs5qq68o

6 春だ!花見だ!!やっぱりビールだ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=fxPX4Xva_Pk&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

「空翔ぶモノレール」

「空翔ぶモノレール」はこんな歌

http://www.youtube.com/watch?v=HnqvbAevjeE&feature=youtube_gdata_player

1363005843676.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3レポ おまけ】 大切な宝物

.

いつも思うのです

みんなライブにくるだけで チケット代に交通費に

その他モロモロ いろいろ お金がかかるから

ほんとに ほんとに 愛にきてくれるだけで

すっごくすっごく しわわせだから

けして お土産は いらないから!

愛にきてくれることが 最高のプレゼントだから!

15 

1

2

3

4

1_3

3_2

4_2

6

7

8

9

10

11

12

13

14_2

15_2

17

18

19

20

21

22

23

24

25

27

28

29

30

Photo

Photo_2

みんなからもらった 全部が 大切な宝物

ほんとうに ありがとうございました!!!!

.

.

.

あ。

この日 愛にきてくれた皆様には

PPMB(パンダパンマン)缶バッチ 黄色を

プレゼントさせていただきました!

Ppmb_2

【3/3レポ】  ほんとにほんとに おしまい

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3レポ⑥】 みんなと見つけたまぁるい虹

.

「sorasora」と「そらゆこ」のあとは

みんなからいただいたカバー曲のメドレー

57

「ゆりりくえすとメドレー sora-3 Ver.」

ヨイトマケの唄/銀河鉄道999/銀河/すばらしい日々/

風に吹かれて/カブトムシ/やつらの足音のバラード/

ケロっとマーチ/ロマンティクあげるよ

.

みんなリクエストありがとう!

.

58

.

それから yuyuの原点であるビートルズのメドレー

59

「ビートルズメドレー」

Can't buy me love / Let it be / Hey jude

.

60

【photo by Nakajin】

.

17_2

サプライズのバースデーケーキ! ありがとう!!!

16_3

【photo by Haraguro】

15_3

大人になって こんなにたくさんの人にお祝いしていただけるって

本当に しわわせですよね (*´д`*)

みんな ほんとうに ありがとうございます!!!

.

61

さあ みんな! 最後までゲンキに 盛り上がろ~!

21

「春だ!花見だ!!やっぱりビールだ!!!」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=czvyV9Ap1Uo

【video by 100PB】

.

22

「あなたとローズヒップティ♪」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=CLWsQUTeYCY

.

「SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=XB2drm5gJOg

【video by 100PB】

.

.

ここで おしまい、と 思わせて~(笑) ぢゃ~~ん!

23_2

【photo by Haraguro】

.

62

翔雲くん お待たせしちゃったね!

63_2

翔雲くんが大好きな「パンダパン」 

64m

こんなに遅い時間まで 待っててくれて ありがとう!!!!

65

イチバン最後は 「空色マーブル」

.

「パンダパン」「空色マーブル」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=UpJsEM2rXvo

【video by 100PB】

.

.

それから、 この日 忙しい中時間をつくってくれて

集まってくれた皆様!

遠くから新幹線や バスや 飛行機で きてくれた皆様!

仕事や用事のあと 駆けつけてくれた皆様!

最後の最後まで yuyuとえりりの空の旅に

お付き合いいただいて 本当にありがとうございました!!!

66

3年間 いつだって空の旅は 楽しくて

たくさんの「出愛」があって しわわせだったけど

それとおんなじくらい たくさん泣いてきた気がします

.

ちょうどcocoroの瓶が その泪で溢れたときに

この3/3が 訪れました。

3/3から先の未来が 泪でにじんで見えなくて

だから 一度 原点に帰ろう! と 思いました。

.

この日 たくさんの人に手をつないでもらって

空を一緒に翔んでもらって

みんなが笑顔で みんなが楽しそうで

みんなが歌ってくれて

それで 分かったことがありました

.

24_2

自分は何のために曲をつくっているのか

自分は何のために歌っているのか

何のために 誰のために この空を旅をしているのか

.

13_3

7_4

5才の翔雲くんと 友達になれたこと!!! (*´д`*)

8_4

超多忙な中、愛にきてくれた

THE NEWSPAPER(http://www.t-np.jp/)の

浜田太一さんっ!!! (*´д`*)

.

72_2

虹がつなげてくれたmiiyaオーナーとの出愛

.

Sora3

探していた答えを この日

沢山の人から教えてもらった気がします!

.

.

2013年3月3日 yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪ sora-3」

愛にきてくれたみなさま!

メッセージをくれたみなさま!

miiya cafe オーナー、yumiさん、ハラグロさん

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!

.

.

次回 ワンマンライブが いつになるか

まだ未定ではありますが

もし また「そらいろ航空」をご利用の際は

みなさま 覚悟していただいて

どうか一緒に この空の向こう

未来のもっと未来まで 旅をしましょー!

71

みんなと「出愛えたこと」 は

yuyuとえりりの宝物です!

みんな!ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

.

.

それから 

3年間 一緒に空を翔んでくれた えりり。

いつもyuyuと一緒に ピアノで歌い

歌をつくり、笑って泣いて叱ってくれた

2_5

Photo_6

ほんとうに ありがとう

泪の瓶を いつも そっと空から こぼしてくれて ありがとう

.

泪の雨は虹になり

虹は未来へつながる

.

.

3/3 みんなと一緒に翔んだ空には

確かに まぁるい虹がかかっていました。

みんな ありがとう

12

.

.

3/3レポ じえんど (・(ェ)・)

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3レポ⑤】 みんなが選ぶyuyu曲ベスト10!!

.

みなさまぁ~ こんそら~あぁ ヽ(*´∀`)ノ

.

「sorasora」 公開収録風 【即興うた】に続いては

yuyuとえりりのラジオ 「そらいろじてんしゃでゆこう」

の 公開収録風に !!!

こちらでは 事前にリクエストをいただいていた

「みんなが選ぶyuyu曲」 の ベスト10を

A○B風に 発表 しました~ (*´・з・`*)

42

ざざん!!! 第10位は 「ミルク2」

とある方に お孫さんが誕生したときにプレゼントした曲です!

43

ユニコーンファンの方ならわかる 「ミルク」のオマージュ曲

44

第9位は ざざざん!!!

yuyu 1st SINGLE 「空ノ唄」 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

45

そして なんと 第9位には 同票で もう一曲

yuyu 2nd SINGLE 「風とゆこう」が ランキング!!

.

第8位 「ちゃぷんの海」

第7位 「ちょこれいとばくだん」

第6位 「桃色の雲にのって」

46

.

第5位 「ёecotte」

第4位 「雲人(くもんちゅ)」

48

我らのヒーロー 翔雲くんの5才のお誕生日にプレゼントした曲

.

そして 第3位は またまた 同票で2曲 ランクイン!

51

まずは 「花と風と小さな公園」

3位以上は リクエストくれた方に 

オリジナルポストカードをプレゼントぉ

Photo_2

第3位 もう一曲は これ!

yuyu 2nd SINGLEに入っている 「アネモネ」

49

50

Photo_3

天国に行ったおじいちゃんとおばあちゃんにつくった曲です

.

.

そして 第2位は ・・・・・!!!

53

ある方から 「空色マーブル」という曲をつくって!

と、お題をいただいてつくった曲

54

Photo_4

.

そして みんなが選ぶyuyu曲 人気No.1は この曲!!!

55

「やっぱりね!」的な 結果でした~~! (・(ェ)・)

「パンダパン」

Photo_5

.

しかし なぜか ここで 大慌てのえりり

56

段取りを間違えて あたふた(笑)

だってさだってさ ほんとは ここで・・・・(笑)

来た人だけにわかる ひみつ ってことで(笑)

.

.

とゆーことで みなさまリクエストほんとうに

ありがとうございました!!!

.

.

【3/3レポ⑥】 につづく (・(ェ)・)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

空翔ぶモノレールから空ノ木へ!

本日は千葉都市モノレール2階の「モノstaらいぶ」と、
そのあと今年初!sora路@空ノ木でした!

みんなありがとう!

1362920501274.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3レポ④ー2】 即興うたができるまで その一部始終 

.

即興うたができるまで

その一部始終を ご覧くださいませ

http://www.youtube.com/watch?v=Hv07pkNbEC4&list=PLRLQqwbDbR04p2H0kDOBkpjpmo6EdBZGg&index=13

.

【video by 100PB】

.

.

39

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

3/10は モノstaらいぶ に出演します。

あした3/10(日)は

千葉都市モノレール、千葉駅中二階での

「モノstaらいぶ」に

yuyu with えりり で出演します。

出演時間は12:30〜12:55。

お時間あう方はぜひ!
遊びにいらしてくださいね。

モノレールのイメージソングとして作った新曲
「空翔ぶモノレール」歌いますー!

1362835016892.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3レポ④】 みんなでつくる即興うた

.

10分休憩をはさんで 第二部に突入です。

みなさまぁ~ こんそら~ぁぁ!

35 

まずは yuyuとえりりのラジオ 東京ネットラジオから配信の

「soraときどきsora」 の公開収録風に ヽ(*´∀`)ノ

36

この15分間で 【即興うた】 をつくりました!

37

来てくれた40名のみなさまから 

「この日(3/3)の想い、出来事」をひと言で 

メモに書いていただきました

38

メロディーの希望がある方には

好きなコードや 好きな曲を 書いていただきました

.

その様子を たみおさんが動画でUpしてくれました

どうぞ ご覧くださいませ

http://www.youtube.com/watch?v=uF5hYFqU-2A&feature=youtube_gdata_player

.

.

39

さあ!集まったみんなの「ひと言」 や メロディーを

即興で つなぎあわせて歌っていきます!

.

みんなの3/3の出来事や 今の心境などなど

40

選んでいる時間はないので めくるがままにつなげていきました

41

【photo by Nakajin】

.

.

それでは みんなの全ての想いをつなぎあわせて作った

【即興うた】 ”みんなでつくる3/3のうた” 聴いてくださいっ。

http://www.youtube.com/watch?v=drH-cL-0FAM

.

.

たみおさん、撮影ありがとうございました!

.

.

こうしてつくった 即興うた

タイトルは 「ピピのうた」に決定いたしました!

.

yuyuの248曲目のオリジナル楽曲になりました!

.

.

みんなからあつまったひと言

16_2

ひとり残らず 全てを歌詞にしました!

.

「ピピのうた」

作詞・作曲は yuyu&えりり&3/3にきてくれた40名の皆様

.

Photo

後日 完成版の音源と 歌詞を Upします!

.

参加してくれた40名のみなさまには

CDができたら 無料でプレゼントさせていただきます!

もちっと お待ちくださいね (´∀`*)

.

.

【3/3レポ⑤】 へつづく (・(ェ)・)

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3レポ③】 真珠の飛行機に乗ってソラマメ食べよ

.

「真珠の飛行機」

2_4

子供の頃 あの空に見つけた飛行機

3_5

見失わないように追いかけてきたら 今日にたどり着いた

4_3

そしてボクは みんなと出愛ったんだ!

5_3

みんな ありがとーーぉぉ!!!

6_3

【photo by Haraguro】

.

.

「真珠の飛行機」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=SpAgC1Q2_vo

【video by 100PB】

.

.

「花より団子」

16

今日もみんなで 「オ~レッ」

17

【photo by Nakajin】

.

.

「花より団子」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=WHEtU7hhXTw&NR=1&feature=endscreen

【video by 100PB】

.

.

「雲人(くもんちゅ)」

18

さあ この日も ステージの上は ”自分の部屋化”して(笑)

19

雲人大賞と ёecotte大賞 の人にプレゼント~!

20

【photo by Nakajin】

.

.

「雲人」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=TAE7PJIh6kI&NR=1&feature=endscreen

.

「ёecotte」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=aj5vlILqOL0

.

【video by 100PB】

.

.

「シンデレラペンギン」 は

劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」の主題歌です

7_3

8_3

【photo by Haraguro】

.

.

「シンデレラペンギン」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=-ejYOQBL4fg

.

「とくしま物語り(メドレー)」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=vtZCMvJf6XQ

.

【video by 100PB】

.

.

そして 「空翔ぶモノレール」

9_4

【photo by Haragoro】

.

23

yuyuがいつも利用している 千葉都市モノレールを

テーマにつくった曲 「空翔ぶモノレール」

24

25

「終電あと10分遅くして~~~♪」 笑

26

【photo by Nakajin】

.

.

「空翔ぶモノレール」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=HnqvbAevjeE

.

「ヒトノチカラ」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=eNR7TLUAZp4

.

「NとYの恋物語り」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=gZXFJrrThsQ

.

【video by 100PB】

.

.

27ny

yuyuとえりりでたちあげた”Office:U” 

披露宴ライブをご依頼いただいた第一号の

NさんとYさん(ご夫妻)のためにつくった世界で一曲の

二人だけのラブソング「NとYの恋物語り」

28n

二人のお名前を歌詞に取り入れた曲になっています

29

【photo by Nakajin】

.

.

12ny

10_2

【photo by Haraguro】

.

.

一部の締めは yuyuお得意の変拍子曲を2曲 (´ε`;)

yuyuの中でも イチバンの変拍子曲「水曜日のバカンス」

30

そして miiyaイベントタイトル曲最新曲の

「ソラマメ食べて憧れの君を想う」

31_2

32

33

34

【photo by Nakajin】

.

.

「水曜日のバカンス」 動画

http://www.youtube.com/watch?v=xM8IP6hs1-U

.

「ソラマメ食べて憧れの君を想う」

http://www.youtube.com/watch?v=E16UHUvru9g

.

【video by 100PB】

.

.

.

一部はここで終了~ヽ(*´∀`)ノ

10分休憩にはいりますが この間に 

今日来てくれた皆様から 「今日のひと言」の用紙を

回収させていただきました。

これが 二部で ”あること”に使われるのでした~!

.

.

【3/3レポ④】へつづく (・(ェ)・)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【3/3レポ②】 ハーバーナイスフラト!

.

2013年3月3日(日)19:00 離陸

yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレイファ空シド♪ sora-3」 はじまりはじまり

8

「空ノ唄」 ハミングで 3年間を振り返り

9

まずは原点に帰ろう! 「マリン色の空(こころ)」

9_2

そして もうひとつの原点 「風とゆこう」

10

2010年3月 あの日の風が この時たしかに吹いた

11

12

13

あの日から この空を翔びつづけてきた

14

背中の羽を めいっぱい広げて 二人で翔びつづけてきた

15

【photo by Nakajin】

.

.

.1_3

その空の旅は いつも楽しく いつも幸せに溢れていた

【photo by Haraguro】

.

.

1_4

そして たくさんの人との「出愛」があった

【photo by Tamio】

.

.

オープニング~「マリン色の空(こころ)」「風とゆこう」

動画でご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=cUa4SPUx3yk

【video by 100PB】

.

.

【3/3その③】へつづく (・(ェ)・)

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【3/3レポ①】搭乗開始

.

2013年3月3日 またひとつ年をとった(笑)

そして またひとつ 宝物が増えました!

1

2_2

まずは リハーサル

3_2

5

4

2

本日も「そらいろ航空」をご利用くださる皆様のために

3

機長えりり も しっかり身だしなみを整え

6

5_2

フライトアテンダントyuyuも 羽を磨いて

4_2

準備万端!!!!!

.

1_2

ステージの上も準備万端!!!!!

.

6_2

会場の外では きゃわゆい天使も すっかり準備万端!!!!!

7

翔雲くん またまた来てくれたのぉーーーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ

.

さあ!それでは みなさま只今より当機は滑走路にはいります!

ハーバーナイス フラ~~イト!!!

.

.

【3/3レポ②】へつづく (・(ェ)・)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

「花より団子」動画

100PBさんが動画Upしてくれました! yuyu with えりり「花より団子」

http://www.youtube.com/watch?v=WHEtU7hhXTw&feature=youtube_gdata_player

1362750676934.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日「ゆりりTV」第22回!18時~

本日「18時だよ!全員集合!」【ゆりりTV】で愛いましょ~!今夜、お楽しみに~!

http://twitcasting.tv/yuyunosora

1362712674691.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとパンダ

昨日のyuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)ライブ、愛にきてくれた皆様、出愛ってくれた皆様、ありがとうございました!


1362712313634.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

【PPMBライブ告知】 3/7 四谷Doppoですパン(´(ェ)`)

.

お待たせいたしました!

yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)

3/7(木) 四谷Doppoにて 

21:00~21:40 のステージで 出演します!

.

この日は 6色目のPPMB缶バッチ(白)を

ご予約のお客様に 配布します

注)必ずご来場予約をしてくださいね!

.

どうぞみなさま 

3/3に味わえなかった yuyu曲のバンドバージョンを

聴きにきてくださいね (´(ェ)`)

.

みなさまに 愛えるのを楽しみにしています!

.

Ppmb

.

◆ 2013.3.7(木) PPMB so-liveる。
 『6色目の缶バッチをGetしにカモ~ン!』
http://www.doppodoppo.com/index.php

 【場所】 四谷SOUND CREED Doppo
 【時間】 OPEN/START 18:30/19:30
 【料金】 2500円(1D込み)
 【出演】 shunn/Lady Bug/
           yuyu with PPMB(パンダパンマンバンド)
 【PPMB】 21:00~21:40
 【特典】 PPMB缶バッチ(白)をプレゼント
 【空声】 ガンダムSEEDの声優さんshunnさんや、
      豪華!女子バンドLady Bugさんとの共演です

<PPMB(パンダパンマンバンド)メンバー>

Vo:yuyu
Pf(Key):えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン
.

.

ご来場のご予約は

yuyu@happy.name まで。

*ご予約のない場合 缶バッチがお渡しできない場合が

ございますので ご了承くださいませ。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/3につくった【即興うた】「ピピのうた」完全版はこちら

.

3/3 yuyuバースデーワンマンライブにて

即興うたを つくりました!

愛に来てくれた40人のみなさまからいただいた

その日の想いや出来事を 

ひとり残らず全てをのキーワードを

歌詞に取り込ませていただきました!

.

完全版を 「ゆりりTV」にて披露しましたので

ぜひぜひ ご覧くださいませ!

あ!タイトルは 「ピピのうた」に決定しましたー!

.

3/3につくった【即興うた】「ピピのうた」はこちら
http://twitcasting.tv/yuyunosora/movie/10029878

.

.

Photo

Photo_2

.

.

3/3に即興うたが作られた様子もご覧ください(´∀`*)

.

【即興うた】つくられた過程その①
http://www.youtube.com/watch?v=uF5hYFqU-2A

【即興うた】つくられた過程その②
http://www.youtube.com/watch?v=drH-cL-0FAM

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ソラマメ食べて憧れの君を想う」

100PBさんがUpしてくれました!yuyu with えりり「ソラマメ食べて憧れの君を想う」

http://www.youtube.com/watch?v=E16UHUvru9g&feature=youtube_gdata_player

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「真珠の飛行機」yuyu

100PBさんがUpしてくれた「真珠の飛行機」ありがとうございます!

http://www.youtube.com/watch?v=SpAgC1Q2_vo&feature=youtube_gdata_player

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

復習\(^o^)/

yuyu & えりり【即興うた】みんなでつくる3/3のうた

復習してみてね\(^o^)/

その①
http://www.youtube.com/watch?v=uF5hYFqU-2A&feature=youtube_gdata_player

その②
http://www.youtube.com/watch?v=drH-cL-0FAM&feature=youtube_gdata_player

さあ!本日の
「ゆりりTV」ありがと特番!18:00頃~。
なんと!【即興うた】みんなでつくる3/3のうた「ピピのうた」完成版を発表します!お楽しみに!

http://twitcasting.tv/yuyunosora


1362458397027.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日「ゆりりTV」ありがと特番!

本日「ゆりりTV」ありがと特番!18:00頃~。なんと!【即興うた】みんなでつくる3/3のうた「ピピのうた」完成版を発表します!お楽しみに!

http://twitcasting.tv/yuyunosora

1362450299676.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

みんなでつくる3/3のうた\(^o^)/

みんなでつくろう3/3のうた!タイトル決定いたしました!
タイトルは「ピピのうた」(笑)
近日、完成版をUpします!お楽しみに!\(^o^)/

1362369535727.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100PBさんが動画をUpしてくれました!\(^o^)/

昨日の映像を100PBさんが早速Upしてくれました!

http://www.youtube.com/watch?v=UpJsEM2rXvo&feature=youtube_gdata_player

1362363023240.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなありがとう!!!

昨日の「バースデーワンマンライブ」みんな本当に本当にありがとうでした!!
片付けが終わったら、ご挨拶にうかがいますので、みんなもう少し待っててね!!
みんな、本当にありがとうでした!!!

yuyu&えりり


1362356193616.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

3/3に愛ましょう 

.

3/3、みんなに愛えるのを cocoroから楽しみにしています

3回目になる yuyuバースデーワンマンライブ

「ドレミファ空シド♪ sora-3」

6sora_2

まだ 予定がはっきりしない方も

当日突然きちゃってください!

遅刻・早退でもOKなので どうか ほんの少しでも

一緒にこの空を 翔んでください。

1yuriri

みんなと一緒に 未来をみつけたい!

.

.

◆ 2013.3.3(日)

 『yuyuバースデーワンマンライブ
 ”ドレミファ空シド♪ sora-3”』

 ~原点に帰ろ!みんなで帰ろ!~

 【場所】 銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html
 【時間】 OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】 3000円(1ドリンク別オーダー)
 【出演】 yuyu with えりり
 【空声】 今年も楽しい空の旅を!!!




PPMBを楽しみにしてくださっていた方もいるので
この日 遊びにきてくださったみなさまには
PPMB(パンダパンマンバンド)からの特別プレゼントがあります!


さらに この日!3/3に、PPMB特別情報を 発表!






みなさまのご来場をcocoroよりお待ちしております!



ご予約、お問合せは

yuyu@happy.name  まで。

.

.

.

あ!!!!

本日 3/2(土)20:30すぎ

ほんの少しだけ!!!

「ゆりりTV 緊急特番」やります!

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

ぜひ!観にきてくださいませ~。

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

「そらゆこ」第14回 更新されました~ (´∀`*)

.

yuyuとえりりのラジオ

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第14回

更新されましたぉ~! ヽ(*´∀`)ノ

.

3/3のお知らせも おしゃべりしていますので

ぜひぜひ 早目に 聴いてくださいませ~!

.

.

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

Photo

.

.

みなさま ぜひ 番組の感想や

ゆりり(yuyu&えりり)へのメッセージを

yuyu@happy.name まで およせくださいね。

*件名に「そらゆこ お便り」といれてね(´∀`*)

.

.

.

.

<その②> 通称「そらゆこ」
◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新 
(30分番組 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
・ さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz
他FM9曲にて放送中!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいプレゼント(^O^)/

3/3のバースデーワンマンライブに愛にきてもらえることが、一番嬉しいプレゼントです!(^O^)/

さあ!あと、2日だぁー!!


1362112441529.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »