« 本日はドレスアキバでLIVEヽ(*´∀`)ノ 愛にきてね! | トップページ | 【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日! »

2013年4月22日 (月)

【徳島 レポ①】 徳島へ出発、そして箱入り

.

4/11 夜 徳島に向けて出発ぅ

1

まだまだ先だと思っていたのに アッちゅーまに徳島公演だー!

2

1_2

徳島に1週間ちかく行く、にしては 少ない荷物 (´ε`;)笑

6

バスに乗り込み 早速眠りにつくyuyu (´ε`;)

3

瀬戸内海が静かに歌ってくれる

5

優しい朝がそっと吐息を吹きかけてくれる

4

そして徳島は藍色の時間で迎えてくれる

2_2

ただいま 第二の故郷 徳島。

.

6_2

4/12 早朝 会場に到着ぅ。

10

2012年の11月ぶりのオデオン座です!

6_3

さあ! いよいよ箱入り!

6_4

そして みんなで会場づくりです!

6_5

2012ねんには皇太子様も訪れたオデオン座

72

7

8

9

10_2

昔からの古き良き建物は いつまでも残っていてほしいですね!

8_2

さあ!いよいよ 劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

旗揚げ公演@徳島 の はじまりはじまりです!

9_2

この日は 「場当たり」 といって 

様々な”きっかけ”を確認する きっかけ稽古でした。

17

19

いつもは 音楽ライブのステージばかりのyuyuとえりりは

劇団がつくりだすステージ(照明、音響)のすごさに感動しっぱなし!

7_2

さあ!いよいよ 明日は 徳島公演初日です!!!

.

11

さああああぁぁぁーーー(ノ゚ο゚)ノ yuyuとえりりは 音楽担当!

ガムバるどーーーーーーーーーーぉぉぉぉおお!!!

.

13

近くのスーパーに こんな「空」を発見!!

12

ぶ~~~~~~~~~~ん!

13_2

あ~した天気になぁ~~~れ~~~ (´∀`*)

.

11_2

そして 外には 本物の藍色の空が 広がる

22

20

劇団のみんなと スタッフと 全員で宿舎へ ~

8_3

3日間お世話になった 「ブルーヴィラあなぶき」さん

9_3

10_3

素敵なコテージでした ヽ(*´∀`)ノ

7_3

この夜は 徳島で販売する「シンデレラペンギン@徳島版」を

yuyuとえりりは せっせ せっせと パッケージング作業ぉ

12_2

15

ジャケットは イラストレーターの

marico(http://marico-i.com/)さんに描いてもらいました

17_2

14

ようやく作業が終わり かなりヘトヘトな状態で放送した

「ゆりりTV@徳島」は 史上最高GDGD(ぐだぐだ)になりました(汗)

.

↓ みてみたい人は こちらから探してみてねん ↓

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

【徳島 レポ②】 へ つづく~

.

.

|

« 本日はドレスアキバでLIVEヽ(*´∀`)ノ 愛にきてね! | トップページ | 【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174730/51335226

この記事へのトラックバック一覧です: 【徳島 レポ①】 徳島へ出発、そして箱入り:

« 本日はドレスアキバでLIVEヽ(*´∀`)ノ 愛にきてね! | トップページ | 【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日! »