« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の33件の記事

2013年4月29日 (月)

M3終了ぉ!\(^o^)/

4回目のM3も無事、終了ぉ!
お久しぶりな方、いつもありがとうな方、はじめましての方アーティスト仲間のみんな!
沢山の出愛がありました!

CDお持ち帰りしてくれた皆様!
本当にありがとうでしたー!!


1367218863386.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ!M3だょ!\(^o^)/

【M3】本日、TRC(東京流通センター)にて開催されるM3、2013春に今回も出展します。

サークル名【yuyu】

場所【第二展示場1階いー09b】になります。

M3参戦予定の方、是非遊びに来てね。


1367193904404.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

ばーちーありがとう!!

本日のLOOP CHILDオープニングアクト、楽しく歌わせていただきました!沢
山の出愛をありがとうございました!
さあ!明日はM3だぁ!


1367150805595.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

【4/28】は西千葉ZX 【4/29】はM3@TRC

.

あした 4/28(日)は 西千葉ZX WEST CHIBAにて

LOOP CHILDさんのオープニングアクトでライブ出演します!

オープニングアクトだけど 30分しっかり歌わせていただきまーす!

みんな 愛にきてね!!!

.

◆ 2013.4.28(日)so-liveる243。
『被災地コミュニティハウス建設支援ライブ

 絆 ~KIZUNA~』

 【場所】ライブハウス ZX EAST CHIBA(西千葉)
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

 【時間】OPEN/START 12:30/13:00
 【料金】3000円(別途1ドリンク)
 【出演】LOOP CHILD/yuyu

 【yuyu】13:00~13:30 出演

.

.

1

.

.

ライブ後は 愛にきてくれたみんなでお食事会しましょー。

.

.

.

そして 4/29(月祝)は 4回目の出店になります

M3@TRC(東京流通センター) です!

yuyuのブースは

【第二展示場1階いー09b 】 になります

.

徳島特別版として発売した 

劇団蝶能力「シンデレラ・ストーリーズ」の

主題歌「シンデレラペンギン」 を 新譜として発売させていただきます!

.

7

<シンデレラ・ペンギン/いもぼーれいんぼー(imobow-rainbow)/

じぃじぃのきのこ/藍歌/シンデレラ・ストーリーズサントラ15曲>

全19曲入りで ¥1500 です!

.

ぜひ 「yuyu」のブースまで 遊びにきてくださいませ。

.

.

それでは みなさま 素敵なGWを~~~!

はーばーないす GGB ヽ(*´∀`)ノ え・・・!?(笑)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

【4/21 レポ】 ヒカリの羽ライブ@ドレスアキバホール

.

4/21(日)は お久しぶりのドレスアキバホールにて

so-liveる241。 でした。

3

名物 ヒカリの羽

4_2

ゆゆTの羽

5

いつもの羽

6

.

4

名物ヒカリの羽に包まれての しわわせな時間 ヽ(*´∀`)ノ

1yuyu

みなさまぁ~ こんそら~~~~ぁ ヽ(*´∀`)ノ

2yuyu

3_2

5yuyu

あったかいお客様とのハッピーな時間 (´∀`*)

7

6yuyu

【セットリスト】

1

8

9

おなじみ 「パンダパン」

10

みんな 一緒に縦振り横振り ありがとうー!

11

そしてこちらは 新しい仲間「サクラマン」

12

「サクラマン」は 新曲「恋の色CherryBlossom」で活躍します!

13

次はあなたも一緒に 「エイエイオー」 しましょーぅ!

<Photo by Pz62>

.

14

あぁ~ お腹すいた~~~(笑)

.

2

大好きな 門西恋ちゃんと 「いぇーい!」

.

152

ヒカリの羽から ヒカリをもらって キラリ~~~ン (ノ゚ο゚)ノ 

.

.

次回の yuyu with えりり のライブは

4/28(日) 西千葉ZX にて

LOOP CHILDさんのオープニングアクトとして

出演させていただきます!

.

LOOP CHILDさんは ボーカルしばのまり子さん率いる

メジャーバンドです。

.

◆ 2013.4.28(日)so-liveる243。
『被災地コミュニティハウス建設支援ライブ

 絆 ~KIZUNA~』

 【場所】ライブハウス ZX EAST CHIBA(西千葉)
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/CCP.html

 【時間】OPEN/START 12:30/13:00
 【料金】3000円(別途1ドリンク)
 【出演】LOOP CHILD/yuyu

 【yuyu】13:00~13:30 出演

.

1_2

みんなぁ ばーちーまで 愛にきてね!!!

.

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yuyuぷろひーる & 今後のすけぢーる

シンガーソングライター 【yuyu】です

背中の【羽】が目印です!

  
  
<yuyuの履歴書> y(uyu)♪♪♪

【はじまり】
2005年12月に「マリン色の空(こころ)」を作詞作曲。
シンガーソングライターyuyuが生まれる。

【オリジナル曲】
現在(2013年4月)オリジナル楽曲は251曲。

ご当地ソングや 食べ物の歌
月ごとの誕生日ソング、ブライダルソングなど
子供から大人まで楽しめるような歌

バラード、Upテンポな曲、子供向け曲、
プログレ四分ポップ、様々なジャンルの曲をつくっております。

【作らせていただいたテーマソング】

・鳴門のいも屋「芋棒」のテーマソング
「いもぼーれいんぼー(imobow-rainbow)」

・徳島じぃじぃのきのこのテーマソング
「じぃじぃのきのこ」

・徳島イメージソング
「藍歌」
「すだち音頭」

・フルーツガーデン山形 苺のテーマソング
「キミに苺心(イチコロ)」

・群馬大学講演会にて 群馬テーマソング
「だるまのうた」
「こんにゃくのうた」

・三河安城テーマソング
「こんぺいとう」

・浜松テーマソング
「ウナギブギー」

・小笠原テーマソング
「小笠原村長とシカクマメ」
「タコノキのくしゃみ」
「オオちゃんの散歩」
「ウミガメの寝言」
「Tears of the Whale」

・千葉県イメージソング
「ёecotte(エコット)」

・千葉都市モノレール テーマソング
「空翔ぶモノレール」

【yuyuうた大辞典】
yuyu曲のすべては
『yuyuうた大辞典』で調べることができます!
http://ameblo.jp/yuyunouta/

*まだ製作途中ですが 日々追加してゆきますので
ちょくちょく覗いてみてくださいね。

【ゆりりライブ】
2010年3/5よりピアニストえりりと共にライブ活動を開始。
毎月5~10本程度 ライブ(so-liveる。)をしており、
2012年12/1にso-liveる200。を迎えた。

yuyuとえりり、二人で「ゆりり」という
コンビ名があります。

【バンドライブ】
2012年3/3から結成したPPMB(パンダパンマンバンド)
も 並行して活動しております。

【PPMBのメンバー】 
Vo:yuyu
Pf(Key):えりり
Gt:Nao
Ba:やっさん(矢作宜裕)
Dr:けーた(河野啓太)
リーダー:パンダパンマン

◆ PPMBコミュニティ 「PPMBだパン(´(ェ)`)」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6091186

◆ 「フジファブリックナイトだパン」
http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=6091163

【yuyu曲音源】
「ちょこれいとばくだん」PV <yuyu(withえりり)>
http://www.youtube.com/watch?v=yaY9um-1LQI

【PPMB音源】

「真珠の飛行機」<PPMBリハ映像>
http://www.youtube.com/watch?v=frOXxZNEpOg

「パンダパン」<PPMBライブ映像>
http://www.youtube.com/watch?

v=H0LyHlpgsEA&feature=relmfu

【好きなもの】
好きなものは 「ちよこれいと」と「春雨すぅぷ」。
「くじら亭の焼きそば」
それから 「奥田民生」さんに「ユニコーン」に
「フジファブリック」に「ゆず」に「ビートルズ」です。

【Office:U】
ピアニストえりりと二人でたちあげた会社
「Office:U」 では 結婚式のピアノ演奏や
披露宴、イベントなどの司会を格安で承っており、
依頼してくださった方の特典として

なんと!!! 【無料】で一曲
世界にたった一曲のオリジナルソングをつくって
プレゼントさせていただいております!

yuyuは現在 結婚式披露宴やイベントの司会のお仕事を
毎月5~10本 担当させていただいております。

【yuyu司会経歴】
結婚披露宴司会は 500本以上経験しております。
安心して ご依頼くださいね (*´д`*)
ライブでは カミカミですが モードがかわります(笑)

【プレゼントしたオリジナルソング】

・「NとYの恋物語り」
・「Sea lights」
・「8℃の天使」
・「8℃H」    他

【ブログ】
「yuyu 音符の倉庫」
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/

*HPがわりのブログです!
すべてのyuyu情報はここでCHECK!

【ゆあちゅーぶ】
<You Tube~yuyueriri~>
http://www.youtube.com/user/yuyueriri

【ゆあすとりむ】
<yuyueriri>
http://www.ustream.tv/user/yuyueriri

【facebook】
<空野ゆゆ>で登録しています!
http://ja-jp.facebook.com/yuyucorn

【facebookページ】
コミュニティー「yuyu」にも遊びにきてね
http://www.facebook.com/pages/yuyu/194783993916326

【Twitter】
<yuyu>で登録しています!
https://twitter.com/#!/yuyunosora

【ツイキャス】
yuyuとえりりで『ゆりりTV』という
ツイキャス番組を放送しています

『ゆりりTV』は毎週金曜日18時~放送!
http://twitcasting.tv/yuyunosora

【mixi】
ゆゆこーん♪ で 登録しています
キーワード「ゆゆ羽」で すぐにみつかります!

【yuyuのラジオ】

<その①> 通称「sorasora」
◆ 東京ネットラジオ ◆
『yuyuのsoraときどきsora』は毎月第三火曜日 配信!
番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

<いつでも聴いてね!>
過去17回分の放送が いつでも聴けちゃいます!
お時間あるときに ゆっくり聴いてくださいね~。

<その②> 通称「そらゆこ」
◆ FM局 & ネットラジオ ◆
『yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう』は毎月1日と16日に更新

 
(30分番組 月2回)

♪FM局<毎日16:30~17:00放送>
・ さいたまcityFM (埼玉県上尾市) 89.1MHz
 ・ FM-KAZZ     (神奈川県鎌倉市)88.0 MHz 
 ・ ラジオピッコロ (静岡沼津)78.2MHz
他FM9曲にて放送中!

♪「そらゆこ」は こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

<注>毎月1日と16日に更新。更新されると古い番組は
  聴けなくなってしまいます!お早めに 聴いてくださいま

せ~。

【ファンクラブ「yuyuっぽ」】

<その①>携帯版

参加希望の方は 『 50797819@ra9.jp
に空メールを送信して登録してください
もちろん登録は 無料です!
マイミクのなかじんさんが管理人を務めてくださっております!

<その②>PC版

↓ アメブロです~ ↓
http://ameblo.jp/yuyunosora

アメンバーになると必然的に会員になります。
こちらも登録は 無料です!

【mixiでのyuyuコミュニティ】
ぜひぜひ みなさま お気軽に参加してね
マイミクのおまっすーさんが管理人を務めてくださっております


<♪yuyu♪☆ライブ☆>
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5726582

 

【yuyuのCD】
    

<1st SINGLE> 「空ノ唄」
【発売日】2010.4.20発売
【価格】 2曲入 1000円
【収録曲】カップリング「Ainohosi(愛の地球)」
 
◆「空ノ唄」告知用PVはこちら
http://3709.jp/10_projectu/pc/artist/18_yuyu/

http://www.youtube.com/watch?v=e2VR-PJaZ-o

<2nd SINGLE>「風とゆこう/アネモネ」
【発売日】 2011.1.1発売
【価格】 6曲入り 1000円
【収録】 初回100枚限定
     えりりのインスト入り/soraDEMO Ver収録

◆mix・mastering は青山テルマや AKB48を手掛けている音

楽プロデューサー
綾部健三郎氏が担当!
◆yuyuのイラスト満載のブックレット、CD帯は 
 yuyuイラスト栞 に なっちゃいます。

【お知らせ】 
2nd SINGLE「風とゆこう/アネモネ」は【完売】いたしました!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
現在 再生産の予定はありません。

<1st ALBUM>
誕生日ソング集「hearts~十二の心に舞い降りて~」
【発売日】2011.11.11発売
【価格】 17曲収録 1000円
【収録】 ・1月~12月までの誕生日ソング
     ・全てのみんなへの誕生日ソング
     ・春夏秋冬 よっつの季節のえりりのインスト

【注】今回の収録は通常のレコーディングとは異なり
   ライブ形式の修正なしの一発録音となっております。
   よって多少のノイズや音量のバラツキがありますこと、
   ご了承くださいませ。

 

<シンデレラCD>
劇団蝶能力「シンデレラ・ストーリーズ」主題歌
『シンデレラペンギン』
【発売日】2013.4.13発売
【価格】 19曲収録 1500円
【収録】 シンデレラペンギン/いもぼーれいんぼー(imobow-

rainbow)/
     じぃじぃのきのこ/藍歌/
     シンデレラ・ストーリーズオリジナルサウンドトラック15

<オムニバスCD『レインボーフレーバーコレクション』>
【発売日】2012年10月21日(日)
【価格】 1,500円(税込み)
【収録曲】yuyu「こんにゃくのうた」
【収録アーティスト】(敬省略・決定順)
バス★ロビ/黒崎亮/ザ・リコピン/FlyingBears/aRMONY/
Awake/Lily/Trouveres/yuyu/MarieRew/戦プラモ/他
【特設ページ】
http://vasrobbi.com/RFC.html

<こんそらCD>
現在 Vol.1~Vol.4 各300円

◆Vol.1
【発売日】2012.4.30発売
【価格】 300円
【収録】Happy Birthday-蕾舞のうた/こんそらトーク/
みんなのゆゆうた「こいのぼり」/こいぼのり/こんそらトーク/

パンダパン

◆Vol.2
【発売日】2012.6月発売
【価格】 300円
【収録】rain heart/Happy Birthday-鳥のうた/こんそらトーク/
最初の雨/約束/こんそらトーク/雨を追いかける

◆Vol.3
【発売日】2012.7.15発売
【価格】 300円
【収録】sea heart/Happy Birthday-雫のうた/こんそらトーク/
海から~/砂の魔女/こんそらトーク/ちゃぷんの海

◆Vol.4
【発売日】2012.10.28発売
【価格】 300円
【収録】 真珠の飛行機/雲人/藍歌/僕らの音楽と国際協力/こ

んそらトーク

<yuyu入門CD> 
【発売日】2012.6.23発売
【価格】 500円
【収録】 風とゆこう/最初の雨/「sorasora第21回放送」
*完売になった「風とゆこう」収録されてます!

<おがさわら物語>
【発売日】2012.9.23発売
【価格】 500円
【収録】 小笠原村長とシカクマメ/タコノキのくしゃみ/オオちゃ

んの散歩/
ウミガメの寝言/Tears of the Whale 

<とくしま物語> 
【発売日】2012.11.2発売
【価格】 500円
【収録】 いもぼーれいんぼー/じぃじぃのきのこ/藍歌

【CDの購入】
CDの購入はライブ会場でyuyuから直接購入
または郵送。(郵送の場合、送料が一律500円かかりますデス)

ご購入希望の方は
お名前・連絡先・ライブ会場で受取or郵送を明記のうえ
yuyu@happy.name まで メッセージください~。
24時間以内に 返信させていただきますぅ。

   

【yuyuぐっづ】
◆ ゆゆTシャツ (2000円)
背中の羽がチャームポイント

◆ ゆゆちゃん缶バッチ
大 300円 / 小 100円

◆ ゆゆオリジナルイラストポストカード
各200円

 

【18歳以下の若者諸君へ】
yuyuのCD、販売グッズ、ライブチケットは
すべて 半額でお求めいただけますですーー!(*´∀`*)

【yuyuのいろいろ見れるとこ聴けるとこ】

◆2010.4.20 ~ 2011.4.19 まで参加していたPROJECT

U'10
http://3709.jp/10_projectu/pc/index.html

◆<空ノ唄CM>
http://www.youtube.com/watch?v=e2VR-PJaZ-o

◆<空ノ唄着うた>「音楽通り♪」からダウンロードできます
http://www.ongakudori.com/

◆<テレビ埼玉「お~でぃえんすV」>
2010年11/21(日)放送
http://www.youtube.com/watch?v=2C8prdW-

aCw&feature=channel_video_title

◆<榎ありさの絆☆キラキラに出演>
2011年1/23放送 (過去放送分 第78回をクリック)
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

 
【ライブ出演履歴】
銀座miiya cafe/秋葉原ドレスアキバホール/四ツ谷Doppo/
/川崎CLUB CITTA/初台DOORS/伊勢佐木町CROSS STREET/光

が丘IMA/
Quater Note/御茶ノ水KAKADO/新宿たかのや/新大久保CLUB

VOICE/
海浜幕張Y'sレストラン/南行徳壱番館/西新宿navi cafe/柏文

化会館/
モラージュ柏/イオン/アウトレット幕張/イトーヨーカドー/日吉

nap/
赤坂天竺/西麻布a-life/立川アレアレア/立川ばくだん畑/高田

馬場mono/
ミハマニューポートリゾート/横浜笑龍門/六本木BRAVE BAR/

渋谷多作/
L@N AKASAKA/上野恩賜公園/横浜7th AVENUE/亀戸サンストリ

ート/池袋手刀/
大塚フェアリー/アジアンカフェ/飯田橋ラムラ/渋谷J-pop

cafe/池袋ロサ/
海浜幕張テクノガーデンアトリウム/eggman tokyo east/池袋

Dope Lounge/
代々木Bogaloo/原宿Jetlobot/大久保ドルチェビータ/秋葉原秋

田犬/
川口キャバリーノ/町田ACT/下北沢スタジオBAYD/西千葉ZX

WEST CHIBA/
千葉都市モノレール千葉駅/新習志野日産カレストホール/club

asia/

【遠征・講演会などその他 ライブ履歴】
大阪中津ミノヤホール/神戸浜甲子園教会/千葉県某中学校に

てライブ/
群馬大学講演会にて講演&ライブ/愛知県三河安城七夕祭り/
徳島県�鳴門のいも屋運動会ライブ/
徳島県道の駅「藍蔵庭園」じぃじぃのきのこライブ/
千葉県結婚式場披露宴ライブ(Office:U)/
劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」オープニングアクト出演&
劇中音楽担当(東京公演@参宮橋トランスミッション)
(徳島公演@オデオン座)/

【その他】
M3に出店
2011秋、2012春、2012秋、2013春 出店

【yuyu Produce Event】
「yyy~集まれまぁるい地球の仲間たち♪」
Vol.10を越え、これからもたくさんの
オトとオト、ヒトとヒトをつなぎ合わせていきたいな!

★Vol.1には THE NEWSPAPER(http://www.t-np.jp/)の
浜田太一さんと山本天心さんが 友情出演してくださいました

★Vol.9には ものまねエンタータイナーの
東郷淳(http://ameblo.jp/togoatsushi/)さんと
「ひとりWe are the world」で有名な平方元さんが
友情出演してくださいました!

【恒例ワンマンライブ】

◆yuyuバースデーワンマンライブ
「ドレミファ空シド♪」は 毎年yuyuの誕生日3/3付近に開催!

*2013年3月3日(日)は銀座miiya cafeで開催決定!!
「ドレミファ空シド♪sora-3」にみんな集まれ~!
3回目となるyuyuバースデーワンマンは超豪華な内容!

◆えりりの誕生日前夜祭ライブ
「えりりの誕生日前夜祭♪」は毎年えりりの誕生日前日付近に開

催!

*2013年は9月1日(日)に
「えりりの誕生日前前前夜祭♪iga-4」を開催します!
場所は未定。

(ノ゚ο゚)ノ 2013年9/1は 今からすけぢゅーる帳に
     ○つけといてくだはーーい!

【今後のすけぢ~る】
・4/28(日)ループチャイルド オープニングアクト
      @西千葉ZX(13:00~13:30)
・4/29(月祝)M3 ブース「yuyu」第二展示場1階いー09b
・5/3(金祝)西千葉ZX8周年記念ライブ
・5/9(木)「ゆりりTV」
・5/12(日)千葉都市モノレール千葉駅ライブ
・5/12(日)銀座miiya cafe(20:30~21:10)
・5/12(日)「OTナイト@ゆりりTV」深夜1時頃~終了は未定で放


・5/17(金)「ゆりりTV」
・5/24(金)「ゆりりTV」
・5/30(木)「ゆりりTV」

*予定は予告なしに変更になったり
 これ以上に予定が増える場合もあります!

*詳しい詳細は yuyu@happy.name まで
 お問合わせくださいませ~。

 
【チケット予約】
すべてのチケット 予約受付中です 
yuyu@happy.name  まで

件名に 「○/○ ライブ予約」
本文に 「お名前 チケット枚数」 を 記載してくださいね。

24時間以内に返信いたします (´∀`*)
万一 返信がない場合は
お手数ですが再度 メール送信をお願いいたします。

【全てのお問合せ・メッセージ】
いつでも お気軽に
yuyu@happy.name まで どぞ (´(ェ)`)

【おしえて!】
2011年3月4日に伊勢佐木町のCROSS STREETで
「出愛」ってくれて「ありがとう」をくれた
武藤孝記さんに愛たいです!

yuyuとえりりに「出愛」ってくれた時は車椅子で
日本を旅していた武藤さん。
現在は奇跡が起こり自分の足で日本を旅していると
風の便りでききました!

時間がとれれば武藤さんに愛に飛んでいきたいので
もし 武藤さんの現在の居場所をご存知の方がいらっしゃいまし

たら
ぜひyuyuとえりりに情報を教えてくださいませ。

313400

みなさまとの「出愛」にありがとう。

  ( 。・ω・。)人(。・ω・。 )
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

【徳島 レポ⑤】 徳島よ!ありがとう!!!

.

4/16(火) また 徳島で朝を迎えられた

85

86

きのう大賞をとれなかったえりりの阿波踊り(笑)

87

この日は yuyuとえりりがお世話になっている

スポンサーさんへのご挨拶まわり

89

そして いつも本当にお世話になっている 

FMびざん(http://www.bfm.jp/)さんに 

yuyuとえりり、またまた出演させていただきました

今回の番組は DJ堀部貴子さんの 「B-STEP TALKING」

この日は 収録だったので、放送は なななななんと!

本日 4/23(火)AM11:00~12:00 です!

サイマル放送で どなたでも聴けますので ぜひ!聴いてネ~!

http://www.bfm.jp/index.html

HPのサイマルラジオをクリックしてね~ヽ(*´∀`)ノ

.

.

90

ラジオのあとは これまたお世話になっている

フルーツガーデン山形(http://www.fg-yamagata.jp/)さんの農園へ!

92

あいぱっどを持つ 二宮金次郎???(笑)が見守る山形農園

93

山形社長が苺の色々を教えてくれました!

94

きゃわゆいーーーーーーーーー (*´д`*) 苺が呼んでいるー!

95

生まれてはじめての苺狩りに 大喜び~!

96

愛情もって手を添えてあげれば ポロンと心に落っこちてくるんです

99

イチゴの白い花は 天使を導く道しるべ

101

98

この 苺になる前の苺が なんだかとっても 愛しいっ

103

フルーツガーデン山形の苺たちは 音楽を聴いて育つんです

102

どんな音楽を聴いているか 社長に聴いて

「よし!」 と ひらめきました!

107t

この苺たちが もっともっとおいしく甘く育ちますように!

さっそく フルーツガーデン山形の苺のテーマソングをつくりました!

109d

山形社長にも 気に入っていただいたようで

さっそく 苺たちに聴かせてくれるようです!

yuyu250曲目の オリジナルソング

「キミに苺心(イチコロ)」 は 近日 発表します!

お楽しみに~~ ヽ(*´∀`)ノ

.

4

さらに!!!!!!!

yuyu251曲目のオリジナル曲「すだち音頭」 もできました!

徳島のみなさま お楽しみに~~~!!!

.

111

今回も大忙しな徳島だったけど

いつも徳島は あったかくて 優しくて 藍色で。

1

大好きな人達ばかりです!!!!!

また すぐに徳島に帰ってくるから!!!!

約束するから~~~~~!!!!

.

3

よーーーーーし!!!!!! ひらめいた!!!!!!

「ピコーーーーン!!!」

次は 徳島の名産!!!!

アレのテーマソングをつくるどーーー!!!!!

.

.

.

劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」徳島公演の旅。

出藍って(であって)くれたすべての人へ

ありがとう!!!!!!!

.

.

.

【徳島 レポ】 完

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徳島 レポ④】 みんなとお別れ(´;ω;`)

.

4/15(月) は 朝からスガスガしく ポッカポカでした!

55

54

3日間お世話になった コテージともお別れですぅ

60

吉野川を追いかけて みんなでドライブぅ

572

まずは お世話になった じぃじぃのきのこの皆さんにご挨拶!

58

yuyuにとっては 家族同然!!!!

じぃじぃママと 従業員のみなさん!!!!

また藍えて(あえて)嬉しかったーーーぁ!

59

じぃじぃ社長の講義がはじまる(笑)

社長の話しは ほんっっっとに 生きるチカラをくれます!!!

今回もyuyuとえりりは 社長から 大切なことを教わりました!

「思いを込めろ!!!!」

社長 ありがとうございます!!!!

.

61fm

そのあとは みんなで

FMびざん(http://www.bfm.jp/)の番組に生出演です!

62

全員で収録スタジオに乗り込み~~~ ヽ(*´∀`)ノ

63

出演した番組は 昨年yuyuとえりりも出演させていただいた

DJ西原朋美さんの「B*B Cafe」 です!

64

65

66

67

68

30fm

69

サイマルラジオで聴いてくださった方もいるかしら~~~(*´д`*)

.

生出演後 ようやくお昼ごはん~

70

もちろん! スポンサーであります徳島ラーめん 「ふく利」

71

72

みんなで 写真の撮りあいっこ(笑)

32

王子(弟)の根岸涼史さんと えりり (´∀`*)

33

神を信じるシンデレラ役の佐藤友香さんと yuyu (´∀`*)

76

で、このお方が(イチバン右)ふく利の社長。

かなり そーーーとーーーなM男さんです(笑)

.

77

食事のあとは 阿波踊り会館で 本場の阿波踊りを観ることに!

78

79

80

そして このあと すっごいことが!!!

82

なななななんと!

25

をををおおおおーーー ! 

yuyuが 阿波踊り大賞を いただきましたーーー!

.

その一部始終を 動画でご覧くださいーー(´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=EOiLyALCXzs&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=1

.

でも いちばん面白いのは えりりの阿波踊りでしょ(笑)(´∀`*)

.

83

もらった旗に みんなのサインを書いてもらいましたー

84

今回 こうして 劇団蝶能力さんと一緒に公演に参加できたこと!

出演者のみんなや スタッフのみんなに出藍えたこと!

たくさんのたくさんの宝物が増えました!

この地球には たくさんの人が生きているのに

こうして出藍えるヒト達って 本当に奇跡のようなことだと思う!

大切にしたいな。 みんなとの出藍。

.

みんなは ひとあし先に東京へ帰りました。

.

yuyuとえりりは もう一日

大切な人達への挨拶まわりがあります!

もう一日 徳島の藍色の空の下にいられるんです。

.

.

【徳島 レポ⑤】へつづく~

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徳島 レポ③】 「シンデレラストーリーズ」千秋楽!

.

4/14(日)徳島オデオン座にて行われた

劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」の千秋楽 でした!

11_3

東京公演から ずっと一緒にいさせてもらった みんな!

*東京公演日記は(http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-c502.html

12_3

「シンデレラペンギン」だけではなく

1st SINGLEの「空ノ唄」も アルバム「hearts」も

お持ち帰りしてくれた お客様たち!

37cd

そして yuyuとえりりに愛にきてくれた 徳島の大切な人たち!

38

芋棒のテーマソング「いもぼーれいんぼー」を作らせていただいた

鳴門のいも屋のみなさんが 差入れを持って愛に

あ! 藍に来てくれました!(*´д`*)

38_2

いつも本当にあったかくて優しい いも屋さんのみんな!

39

そんなみんながつくる芋棒 だから

だから おいしくってココロがほっくほくになるんです!

鳴門のいも屋(http://www.imoya.jp/company_information_15_1.html

41

今日も yuyuとえりりは 音楽担当!

主題歌の「シンデレラペンギン」を歌い

劇中音楽はえりりが 生演奏!

42

舞台に生音つけるのは 本当に大変!

しかし さすが えりり!

出演者みんなの動き セリフ 照明 に合わせ

見事 マホウの音楽でストーリーを彩ってくれました!

43

あ! 劇中のyuyuは えりりの隣りで 監視役です(笑)

40

そして 「シンデレラストーリーズ」徳島公演 千秋楽も

無事に終了!

ラストのシンデレラは 観客のみなさまの選択と

本気ジャンケンの結果

神野千奈ちゃんに 決定しましたーー!!!

463

千奈ちゃん おめでとーーぉ!

45

イラストレーターのmaricoさんとも写真を撮ったはずなのに

消えている~~~~~(´;ω;`)

maricoさん ごみんなさい~~~(涙)

44

藍に来てくれて みんな 本当にありがとう!!!!

嬉しすぎたーーーー (´;ω;`)

26

47

たくさんのたくさんの しわわせを もらった二日間でした!!!

48

みんな ほんとーーーーに ありがとうでしたーー!!!

1_3

2_3

3_2

徳島新聞でも 紹介されましたー ヽ(*´∀`)ノ

Photo

みんな 本当にお疲れ様でした!

演劇と 歌って すごく深いつながりがあるな~と

勉強させられた 今回の徳島 でした!

.

15_3

なんだか 撤収したあとの楽屋って 寂しい 

16_2

17_3

また ここオデオン座に 帰ってくるから!

絶対に また 帰ってくるからね!

49

オデオンの向こう、藍色の空に吸い込まれるかのよに

太陽が沈んでゆくのでした

.

.

さああああああああああああああああ!

19bbq

18bbq

打ち上げだーーー! BBQだあああああーーー! ヽ(*´∀`)ノ

20bbq

あぶらこうじにくまろ さん

肉を焼かせたら 徳島イチ!!!(笑)

21bbq

スポンサーのみなさんも参加してくださって 楽しいBBQでした!

50bbq

ご当地ヒーロー マヴェルもきたよぉ~!

51bbq

そして さらに スポンサーである徳島ラーメンふく利の社長が

ラーメンのケータリングサービスを提供してくれましたー!

52

53

22

おいち~~~~ (´∀`*) あったまる~~~~ (´∀`*)

.

.

ほっくほくな徳島の夜でした。

.

.

【徳島 レポ④】 へ つづく~

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

【徳島 レポ②】 シンデレラストーリーズ徳島公演初日!

.

4/13(土) いよいよ劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

徳島公演の初日 です!

192

29

20_2

朝からのゲネプロを終えて テンションあっぷ~な ゆりり

27

スポンサーでもある 「じぃじぃのきのこ」のママさんから

手作りの差入れ~~~!!!

28

この じぃじぃのきのこ寿司 が めっちゃくちゃ美味しかったぁぁ!

じぃじぃのきのこ(http://www.jiijiinokinoko.com/

21_3

お手伝いにきてくれた モデルの朝比真由美さんと~!

303

真由美さんとは2012年11月に

うだつの町並みで ご一緒してから仲良くさせてもらってますー!!

22_2

えりりの帽子とネクタイは スポンサーさんのtokiwa衣装さんより

23

この「シンデレラストーリーズ」は お客様の多数決によって

結末が 6通りにも変わるのです

13_3

この日はなんと!!!! 

徳島出身の小島美穂さんが シンデレラに選ばれましたー!!

32

取材を受ける美穂さん (*´д`*)

33

とゆーことで 「シンデレラストーリーズ」徳島公演初日 無事終了!

.

yuyuとえりりは 主題歌の「シンデレラペンギン」を歌わせていただき

更に 劇中の音楽を えりりが生演奏!!!!

.

とってもとっても 楽しかったぁ!

.

明日の千秋楽も 楽しんでガムバるぞーー!!

.

34

宿舎に戻る前に みんなで うだつの町並み観光 (´∀`*)

36

「うを!なんだこの団体は!」(笑) にゃんこもビックリ!

35

これが 「うだつ」 なんですって~

14_2

15_2

16

いつも うだつの町並みには ゆっくりした時間が流れているの

27_2

夜は みんなで 徳島ラーメン でした (´∀`*)

.

.

【徳島 レポ③】 へ つづく

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徳島 レポ①】 徳島へ出発、そして箱入り

.

4/11 夜 徳島に向けて出発ぅ

1

まだまだ先だと思っていたのに アッちゅーまに徳島公演だー!

2

1_2

徳島に1週間ちかく行く、にしては 少ない荷物 (´ε`;)笑

6

バスに乗り込み 早速眠りにつくyuyu (´ε`;)

3

瀬戸内海が静かに歌ってくれる

5

優しい朝がそっと吐息を吹きかけてくれる

4

そして徳島は藍色の時間で迎えてくれる

2_2

ただいま 第二の故郷 徳島。

.

6_2

4/12 早朝 会場に到着ぅ。

10

2012年の11月ぶりのオデオン座です!

6_3

さあ! いよいよ箱入り!

6_4

そして みんなで会場づくりです!

6_5

2012ねんには皇太子様も訪れたオデオン座

72

7

8

9

10_2

昔からの古き良き建物は いつまでも残っていてほしいですね!

8_2

さあ!いよいよ 劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」

旗揚げ公演@徳島 の はじまりはじまりです!

9_2

この日は 「場当たり」 といって 

様々な”きっかけ”を確認する きっかけ稽古でした。

17

19

いつもは 音楽ライブのステージばかりのyuyuとえりりは

劇団がつくりだすステージ(照明、音響)のすごさに感動しっぱなし!

7_2

さあ!いよいよ 明日は 徳島公演初日です!!!

.

11

さああああぁぁぁーーー(ノ゚ο゚)ノ yuyuとえりりは 音楽担当!

ガムバるどーーーーーーーーーーぉぉぉぉおお!!!

.

13

近くのスーパーに こんな「空」を発見!!

12

ぶ~~~~~~~~~~ん!

13_2

あ~した天気になぁ~~~れ~~~ (´∀`*)

.

11_2

そして 外には 本物の藍色の空が 広がる

22

20

劇団のみんなと スタッフと 全員で宿舎へ ~

8_3

3日間お世話になった 「ブルーヴィラあなぶき」さん

9_3

10_3

素敵なコテージでした ヽ(*´∀`)ノ

7_3

この夜は 徳島で販売する「シンデレラペンギン@徳島版」を

yuyuとえりりは せっせ せっせと パッケージング作業ぉ

12_2

15

ジャケットは イラストレーターの

marico(http://marico-i.com/)さんに描いてもらいました

17_2

14

ようやく作業が終わり かなりヘトヘトな状態で放送した

「ゆりりTV@徳島」は 史上最高GDGD(ぐだぐだ)になりました(汗)

.

↓ みてみたい人は こちらから探してみてねん ↓

http://twitcasting.tv/yuyunosora

.

.

【徳島 レポ②】 へ つづく~

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

本日はドレスアキバでLIVEヽ(*´∀`)ノ 愛にきてね!

.

本日は お久しぶりの ドレスアキバにて

LIVE でございます!

寒さを吹き飛ばすステージにしますので

ぜひぜひ みなさま 遊びにきてくださいませっ!

.

◆ 2013.4.21(日)so-liveる241。
『ドレスアキバライブ』

http://www.dress-tokyo.com/

 【場所】DRESS AKIBA HALL
 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(1ドリンク込み)
 【出演】freesia/絶花 雪/門西恋 /yuyu

 【yuyu】19:00~19:30出演
.

.

6

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

「ゆりりTV」第28回 電波障害~~(´;ω;`)

.

「ゆりりTV」第28回

電波障害のため 不発におわりました~(´;ω;`)

お詫びの 「ぼやき」 はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=W_fg7u1yHUM&feature=youtube_gdata_player

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

今週の「ゆりり」

.

(ノ゚ο゚)ノ ぎゃおおおおおぉぉぉぉーーーぉぉぉ

.

一度 叫んでみたら 忙しさが吹っ飛ぶかな、と

思った 今日この頃のyuyuでござーます。

.

とゆーことで

今週のゆりり(yuyu with えりり) は

まず 明日!4/19(金)は おなじみの

”18時だよ全員集合!”の「ゆりりTV」 でっす!

.

あしたの「ゆりりTV」では 徳島のマル秘話しや

今月のゆりりの予定、もちろん生ライブもお届けします!

みなさま 18時になったら「ゆりりTV」に 集まれ~!

「ゆりりTV」は こちらから

 
http://twitcasting.tv/yuyunosora
.

Tv

.

.

そして 今週日曜日は お久しぶりのドレスアキバホールにて

so-liveる241。 でござーます。

お時間のあいます方は ぜひ 愛にきてちょ。

.

◆ 2013.4.21(日)so-liveる241。
『ドレスアキバライブ』

http://www.dress-tokyo.com/

 【場所】DRESS AKIBA HALL
 【時間】OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】2000円(1ドリンク込み)
 【出演】yuyu/他
 【yuyu】19:00~19:30
 

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【4/6 レポ】 銀座miiya cafe~恋の色CherryBlossom~

.

4/6(土)はマンスリー出演させていただいております

銀座miiya cafe での so-liveる237。でした。

Photo_2

この日はおんなじ事務所の ゆめのさんと対バンでした!

1

3

さあ 今日も歌ってしゃべって踊るど~~ (゚Д゚)ノ

3_2

シンデレラペンギン キャラクター

2

4

【セットリスト】

1 シンデレラペンギン

2 空翔ぶモノレール

3 NとYの恋物語り

4 パンダパン

5 SONGS~闇の中を漂う光の遊園地~

6 ソラマメ食べて憧れの君を想う

7 恋の色CherryBlossom

.

5

6

7

今日ももちろん!パンダパン!

8

みんなで一緒に 縦振り  横振り~~~ (ノ゚ο゚)ノ パ~~ン

9

ゆめのさんにも フリフリしてもらいました~~ (´∀`*)ノ

.

10

そして この日の「どしてコーナー」は 「サクラダジュンコです~」(笑)

.

11

12

13

15

16

17

そして 恒例となったmiiya cafeイベントタイトル曲は

「恋の色CherryBlossom」

18

 でた!新キャラクター「サクラマン」 (笑)

.

19

とゆーことで みんなと楽しめたステージでした!

Photo_3

対バンの ゆめのさん、Haru&葵さん、詩愛さん ありがとでした!

Photo_4

あれ! yuyu身長伸びたかな~~!!!(ノ゚ο゚)ノ

Photo_5

 <Photo by Nakajin>

Photo_6

Photo_7

この日から はじまった「yuyu チェキら」みんな よろすくね~

20

.

.

次回の 銀座miiya cafeの出演は

5/12(日)になります!

次のタイトルなんだろぉぉぉー (*´д`*)

みんな遊びにきてねーん。

.

◆ 2013.5.12(日)
 『タイトル未定』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 OPEN/START
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】  yuyu 他 
 【yuyu】  出演時間未定
 【空声】 9曲めとなるmiiyaイベントタイトル曲 乞うご期待!

.

.

.

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

みなさまぁ~ こんそらぁ~ (*´д`*)

.

みなさまぁぁ~ こんそらぁぁ~  (*´д`*)

.

徳島から”ばーちー”に帰ってきまして

慌ただしく バタバタしております。

.

徳島のライブ日記、あ、いや その前に

先日のmiiya cafeのライブ日記!

.

とにかく 「なる早」で ライブ日記 かきますので

もうちっと お待ちくださいませ~~!

.

とゆーことで 今日から ラジオ2つが 更新されております。

ライブ日記を待っている間 

どーーぞ ラジオを聴いて 大笑いしていてくださいね!

.

【ラジオその①】

東京ネットラジオ

yuyuとえりりの「soraときどきsora」 第31回放送

番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

.

.

【ラジオその②】

全国コミュニティFM12局 と ネットから放送

「そらいろじてんしゃでゆこう」 第17回放送

♪ こちらから聴けます♪
↓ 「LISTEN」をクリック!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

どちらも お便りは yuyu@happy.name まで。

件名に 「sorasoraお便り」 または 「そらゆこ お便り」を

かいてくださいね(*´д`*)

.

Sorasora31

.

.

あ!!!

それから みなさま 毎日【投票】あrがとうございます!!!

まだまだ 上位を狙いたい!!! 

なので どーーか みなさま ご協力をお願いいたします!

投票は ひとり毎日

Twitterで1票。Facebookで1票。合計2票まで可能です。

.

どーか どーか みなさまぁぁー!

yuyuに【投票】お願いしますっ!

.

yuyuの【投票】は こちらから
http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

投票期間:2013年4月10日(水)13:00~5月07日(火)23:59

Winner発表:5月13日(月)

.

.

みなさま よろそら~~~(゚Д゚)ノ

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

本日ラジオ生出演です\(^o^)/

yuyu&えりり!本日FMびざんに生出演させていただきます!13:30〜14:30です。サイマル放送で聴けちゃいますょ~!聴いてね!

http://www.bfm.jp/


1366069735670.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も【投票】お願いします!

皆様ぁ!今日もyuyuに【投票】お願いしますー!毎日ポチッとな、できますー!

yuyuの投票ページURL

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20


1366069157563.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

しわわせな徳島公演でした!

劇団蝶能力のみんなと食べた徳島ラーメン!写真はシンデレラの佐藤友香さんと!本当に楽しく、しわわせな徳島公演でした!


1366034443159.jpg


1366034449575.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から「FMびさん」に生出演(*^o^*)

いまから「シンデレラストーリーズ」の出演者のみんなとFMびざんの番組に生出演ですーぅ!
サイマル放送で聴けるので、全国のみなさまぁ聴いてちょーです!


1366001860173.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

出藍をありがとう!

劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」徳島公演、無事に終了しましたぁ!沢山の出藍をありがとうございました!yuyu&えりり、オンガクを担当させていただき、しわわせでした!


1365927556580.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千秋楽!楽しむぞー\(^o^)/

さあ!本日「シンデレラストーリーズ徳島公演」@オデオン座!千秋楽!
楽しむぞー!!


1365911225433.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

「シンデレラストーリーズ」@徳島公演、無事終了!

「シンデレラストーリーズ徳島公演」初日、無事に終了ぉ\(^o^)/楽しかったぉー!


1365844225736.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島いい天気\(^o^)/

さあ!いおいお、「シンデレラストーリーズ」徳島公演、初日です!

楽しみー!

とゆーことで、
今日も、投票!ぜひぜひお願いします!!みんなぁぁ!頼んだっ!

yuyuの投票ページURL

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20


1365807358343.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

21:00〜「ゆりりTV」

こんそら~ぁ\(^o^)/お待たせしました!
【ゆりり
TV@徳島】21:00頃スタートします!

http://twitcasting.tv/yuyunosora

1365767867257.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の「ゆりりTV@徳島」

まだ、打ち合わせが終わらず┌(; ̄◇ ̄)┘
「ゆりりTV@徳島」何時にできるか未定~(汗)

みんなぁ、ごめんねっ。
また、お知らせします!

1365759641111.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も【投票】お願いします!!

毎日投票できます!

と、ゆーことで、

みなさま、おはそら~\(^o^)/

今日も、投票!ぜひぜひお願いします!!

みんなぁぁ!頼んだっ!

yuyuの投票ページURL

http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20


1365715202960.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

yuyuに【投票】お願いします (^人^)

.

この度 yuyuは

Olympus LS series

"LINEAR PCM WORLD" コンテストに参加いたしました。

.

ぜひ!!!!みなさまの【投票】をお願いいたします(^人^)

.

投票は1日Twitterで1票。Facebookで1票。

合計2票まで可能です。

投票期間:2013年4月10日(水)13:00~5月07日(火)23:59

Winner発表:5月13日(月)

.

.

どーか どーか yuyuに【投票】お願いしますっ!

.

yuyuの【投票】は こちらから
http://www.getstage.com/join-olympus-ls-series-artist.php?id=20

.

.

.

Photo



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギンだって徳島までなら翔べるんだから~ぁ (ノ゚ο゚)ノ パタパタ

.

.

==== (ノ ゚Д゚)ノ あっちゃ

ヽ(´Д`;)ノ====こっちゃ

==== (ノ ゚Д゚)ノ あっちゃ

ヽ(´Д`;)ノ====こっちゃ

かけずりまわってる きょーこの頃。

.

忙しい。忙しすぎゆ。

.

先日のmiiya cafeのライブレポもUpできないし

みなさまへの メールやコメントのお返事も

なかなか できないでいるきょーこの頃。

.

ほんとーーーに すみませんっ!!!

.

みなさまへ 必ず オンガクで音返し(おんがえし)

させていただきますからあーーぁ!!!

.

.

とゆーわけで いよいよ徳島が近づいてまいりました!

今回も 劇団蝶能力「シンデレラ・ストーリーズ」の主題歌

「シンデレラペンギン」 張り切って歌ってきます!

なんといっても 第二の故郷 徳島に帰れる!

お世話になっている じぃじぃのきのこの皆さんや

「芋棒」でおなじみ鳴門のいも屋さんの皆さんに再会できる!

楽しみすぎます!

.

.

今回販売する「シンデレラペンギン」のCDは なんと!徳島限定版!

限定50枚で 販売させていただきます!

ジャケットは イラストレーターmaricoさんに描いていただきました!

そして なんと徳島といえば!の

「いもぼーれいんぼー(imobow-rainbow)」と

「じぃじぃのきのこ」

更に徳島県イメージソング「藍歌」も収録!

更に!更に! 劇中オリジナルサウンドトラック19曲も収録!

つまり!なんと! 23曲入り!!

¥1500で販売させていただきます!

.

yuyuの描いたペンコ(ペンギン)のイラスト?

うふふ。もちろん 付いていますよー!

現物を手にとってお確かめください~~ (*´д`*)うふふ。

.

とゆーわけで 徳島のみなさま!

近県のみなさま!

いえいえ、そうでないみなさまも!(笑)

ぜひぜひ!徳島でのyuyuとえりりに愛にきてください!

.

yuyuとえりりは 前回同様 オープニングアクトとして

主題歌「シンデレラペンギン」を歌わせていただく他、

劇中の音楽は えりりが生演奏しますので

ずーーーーっと ステージ脇におります!

え?yuyu?

yuyuは もちろん えりりの監視役(笑)ですぉ (*´д`*)

.

みなさまのご来場 お待ちしておりますーー!

.

劇団蝶能力「シンデレラ・ストーリーズ」

<徳島公演>
オデオン座
〒779-3602
美馬市脇町大字猪尻字西分140-1

・高松市内より車で約1時間20分
・徳島市内より車で約40分
・JR穴吹駅より車で約10分
・脇町ICより車で約10分

<公演日時>
4/13 【土】14:00
4/14 【日】14:00
(開場30分前)


<料金>
前売3300円
当日3500円

.

チケットご希望の方は 

yuyu@happy.name まで お早目にお申し込みください。

.

.

021018

東京公演とはまた違った楽しみが!!!!

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

ありがとう!CherryBlossom!

4/6はmiiya cafeライブでした!
愛にきてくれた皆様!
出愛ってくれた皆様!
本当にありがとうでした!
本当に感謝です!


1365266271393.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

あしたは「miiya cafe」で愛ましょ (´∀`*)

.

今日も「ゆりりTV」に愛にきてくれた皆様

ほんとうにありがとうでした!

.

さて その「ゆりりTV」に初登場した”サクラマン”

彼(笑)が あしたのmiiya cafeで大活躍します!

.

あした(4/6)は 銀座miiya cafeでお愛しましょ。

.

Yuyu

.

◆ 2013.4.6(土)so-liveる237。
 『恋の色~あなたと見上げたCherryBlossom~』
http://www.miiya-cafe.com/index.html

 【場所】 銀座miiya cafe
 【時間】 OPEN/START 18:30/19:00
 【料金】 2000円(D代別)
 【出演】  ゆめの/Haru&葵/詩愛/yuyu 
 【yuyu】  21:15~21:55出演
 【空声】 miiyaイベントタイトル曲もついに8曲目!

 新曲「恋の色Cherry Blossom」 お楽しみに!!!

.

.

.

<miiya cafe地図>

Miiya_cafe_map

<住所>

東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F   

電話&FAX 03-3571-5402

  【道案内】

◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合は

C2出口から出てください(徒歩3分です)

地上へ出てすぐ振り返ると

GINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。
    

するとすぐに“数寄屋通り”という通りが

左手にありますので(GINZA5より手前です)、

その通りへ入ってください。
    

“数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、

東方見聞録の看板の所を右に曲がります。
    

少し行くと左手に、

AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。
    

カフェを越えてすぐの路地を左折します。
    

ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。

(たこ八さんの前の建物です)

   

◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)

銀座口から出ましたら、右へ進んでください。
    

左手に交番を見ながらまっすぐ行くと信号があります。

(晴海通りという大きめの通りに出ます)
    

信号をニュー・トーキョーのあるほうへ渡って、

左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。

  

 (特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)
 あとは、上の行き方のとおりになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーびばのんの\(^o^)/

こんそら~ぁ\(^o^)/

今夜は「18時だょ!全員集合!」

でおなじみ【ゆりり TV】だぉ。

みんな集まれ~!

http://twitcasting.tv/yuyunosora

1365127204714.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

【そらゆこ Vol.16】 放送スタートヽ(*´∀`)ノ

.

みなさまぁ こんそら~ ヽ(*´∀`)ノ

yuyuとえりりのラジオ「そらいろじてんしゃでゆこう」

略して 「そらゆこ」の第16回放送が放送スタートになりました!

http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

今回も いつもにも増して GDGD(ぐだぐだ)トークですが

ぜひぜひぜひぜひ 30分間のGDGDタイムにお付き合いください~。

番組の感想や yuyu&えりりへのメッセージなど送っていただけたら

とーーっても嬉しいです!

.

「そらゆこ」第16回は 4/1~4/15 まで リピート放送です!

4/16 に第17回が更新されると 古い放送は聴けなくなっちゃういます。

お早目に 聴いてくださいね。

.

♪「そらゆこ」は こちらから♪
↓ 「LISTEN」をクリックして聴いてね!  ↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/sorairo.html

.

.

Photo

.

.

さて ここからは GDGDなお話し・・・(・(ェ)・)

.

このところ 日々大変忙しく めまぐるしく生きております。

そんな中で学んだこと。

「生きるって大変だな。」 

「音楽を続けるってものすごいチカラがいるな。」

「歩くって疲れるけどスガスガしいな。(ノ゚ο゚)ノ 」

「それでもヒトは 生きてゆく。 」

.

.

いつまでも 大好きな音楽と共に空翔びたいから。

だから 今日もまたガムバります!

.

今後のyuyu&えりりのすけぢゅーるですが

4/5(金)は 「18時だよ!全員集合」でおなじみ「ゆりりTV」

4/6(土)は マンスリー出演させていただいていますmiiya cafe

4/7(日)は もしかしたら・・・・・(ノ゚ο゚)ノ アレやるかも!?

4/12(金)は なんと「ゆりりTV@徳島から!」

4/13(土)14(日)は 劇団蝶能力「シンデレラストーリーズ」徳島公演

そのあとは4/21(日)4/28(日)5/3(金)5/12(日)とライブがあり

4/29(月祝)は またまたM3@東京流通センターでの出店になります

.

ときたま ライブ告知をしないこともありますが

詳しい情報を知りたい方は

yuyu@happy.name までお問合わせくださいませませ (´∀`*)

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »